ファーストクラッシュの偽物(類似品)を買わないためには?

ファーストクラッシュは洗顔、化粧水、乳液がひとつになった、全く新しい洗顔料。
洗うだけでニキビ予防ができると話題です。

安いファーストクラッシュは偽物(類似品)の可能性が?!

ファーストクラッシュを使用するなら、できるだけ安い価格で購入したいと思いますよね。
ネット上を調査すると、定価より安い価格で販売されているファーストクラッシュもありました。

ただ安いからといって、すぐに飛びつくのは危険です。
実はファーストクラッシュの、偽物(類似品)が出回っているというウワサがあるのです。

人気が高い商品は、すぐに類似品が作られます。
偽物(類似品)と気が付かずに購入してくれる人がいればラッキーみたいな感じで、販売されていたりするんですよね。

激安だったのでフリマサイトでファーストクラッシュを購入したら、偽物(類似品)が届いた!なんてケースもあるそうです。
価格が安くても偽物(類似品)だったら、損をするだけ…となってしまいます。

確実にファーストクラッシュの正規品を購入できるのは、公式の通販サイトです。
公式の通販サイトでは定期お届けバリュープランというものがあり、ファーストクラッシュを定価の25%~オフで購入できます。

安心してお安い価格で購入できるのは、公式の通販サイトだけでしょう。
ファーストクラッシュは、公式通販サイトで購入するのがおすすめです。

ファーストクラッシュでニキビが治らない理由が判明

ファーストクラッシュは、ニキビ予防ができると人気の洗顔料。
洗うだけと簡単なので、誰でも続けやすいのも魅力です。

ニキビが良くなったという口コミが多いファーストクラッシュですが、ニキビが治らないという声もあります。
人間の肌質はいろいろありますし、ニキビの症状も違います。
評価が高いファーストクラッシュですが、合わないというケースがあっても不思議ではありません。

ただニキビが治らない人は、ある共通点があるとわかりました。
それは使ってから間もない人が多いということです。
ファーストクラッシュは、即効性はないといわれています。
2,3日使っただけでは、ニキビが治らないのは当然なのです。
肌質を変えるには、最低でも1ヵ月は使い続けてみましょう。
継続をすると、肌の調子が良くなったと感じられるときがくるはずです。

ファーストクラッシュを使って、ニキビが治らないどころか悪化したという口コミもあります。
これは好転反応である可能性が高いでしょう。
肌が整ってくることで、毒素が肌の表面に出てきます。
そのときにニキビが増えることがあるのです。
ここを我慢してファーストクラッシュを使い続けると、ニキビが改善してくる可能性が高いでしょう。

ファーストクラッシュの評判~2chのスレは信用できる?

ファーストクラッシュは、2chのスレでも話題になっていた洗顔料です。
2chは批判的な書き込みが多いです。
そのほうが面白くて盛り上がりますからね。
しかしファーストクラッシュは、肯定的な意見が目立っていた珍しいアイテムでした。
2chのスレを見て、ファーストクラッシュを使い始めたという人も少なくないみたいです。

2chのスレでも評価が高いのは、本当に良いと思っている人が多いといえるでしょう。
ネット上の口コミはステマもあるので、あまり絶賛されていると「怪しい」と思ってしまいますよね。
2chではわざわざステマをするというのは考えにくいので、比較的信用できるのです。
ファーストクラッシュは、効果を感じている人が多いと見てよさそうです。

藤田ニコル愛用♪芸能人肌を目指せるファーストクラッシュ

ファーストクラッシュは、芸能人も愛用しているといわれています。
有名なところでは、広告にも登場していたのが藤田ニコルです。

モデルでタレントとしても活躍する藤田ニコルは、お肌がきれいなイメージがあります。
しかし中学生時代は、ニキビ肌に悩まされていたそうです。
ニキビの悩みをわかっているからと、ファーストクラッシュの広告にも起用されたのかもしれませんね。

あこがれの芸能人が愛用しているなら、自分も使ってみたいと感じる人は多いです。
若い世代に人気の藤田ニコルが使っていることで、「にこるんみたいになりたい」と中高生を中心にファーストクラッシュを始める人が増えたそうですよ。
アナタもファーストクラッシュで、芸能人みたいなニキビのないキレイなお肌を目指してみませんか?

ニキビの原因は毛穴のつまりと乾燥だった

ニキビの原因となるのはアクネ菌です。
アクネ菌は古い角質や余分な皮脂が毛穴に詰まると、繁殖しやすくなります。
毛穴のつまりを解消するのが、ニキビを改善・予防する方法になるでしょう。

そして乾燥も、ニキビができやすくなる原因です。
皮脂がニキビの原因と思うと、保湿をするとニキビが悪化するのでは?と勘違いしている人も多いので気を付けましょう。

ニキビが気になる肌は、毛穴をキレイにできる洗顔料を使うのがおすすめです。
ただ洗浄力が強い洗顔料は、乾燥しやすくなるのでNG。
刺激が少ないけれど不要なものは洗い流してくれる洗顔料を選びましょう。
洗顔後はすぐに化粧水、乳液、クリームなどで、保湿ケアをするのも忘れてはいけませんよ。

食事や睡眠がニキビを悪化させていた?!

ニキビができやすいのは、体質や肌質のせいとあきらめてはいませんか?
実は肌質は、生活習慣の見直しで変えることができます。

まずは食事を見直しましょう。
動物性の脂肪、糖質、カフェインなどは避けるのがおすすめです。
ファーストフードは、ニキビにはよくありません。
積極的に摂りたいのは、野菜や海藻などビタミンやミネラルが多い食事です。
必要に応じて、サプリで栄養を補ってもよいでしょう。

そして睡眠がニキビをできやすくしていることもあります。
睡眠不足はお肌にダメージを与えやすいので、注意をしたいところです。
お肌のゴールデンタイムといわれる20時~2時には、就寝しているのがおすすめです。
ライフスタイルにより難しい場合があるかもしれませんが、なるべく早く寝るように努力をしてください。

肌がかゆいニキビにもファーストクラッシュはおすすめ

ニキビがかゆいときってありますよね。
肌がかゆいニキビは炎症が進んでいると思われます。
またかゆいと無意識にかいてしまうこともあり、悪化しやすいのがやっかいです。
治っても跡が残りやすいので、注意をしなければなりません。

かゆいニキビがある肌には、刺激が強いケアは厳禁。
ニキビ肌用の洗顔料ファーストクラッシュは肌に優しいので、炎症がすすんだニキビがある肌でも刺激を感じにくくなっています。
毛穴汚れをしっかり洗い流し、お肌を清潔に保つことができます。

そしてファーストクラッシュは、天然植物成分で保湿し肌を整えてもくれます。
結果かゆいニキビを悪化させることなく、改善しやすくなるのです。
ニキビ跡を残したくないなら、ファーストクラッシュでのケアはおすすめです。

ファーストクラッシュは何日使えば実感できる?

ファーストクラッシュは効果を感じられるまで、何日くらいかかるのか気になりますよね。
効果の出方は個人差があるので、「使用して○○日で実感できる」とはっきりということはできません。
何日使えば結果が出るかは、人によるのです。

ただ口コミを見ると、ファーストクラッシュは即効性はないようです。
ニキビがキレイになったと何日くらいで感じているか調べてみたところ、1ヵ月~3ヵ月くらいかかっていることが多いようでした。

お肌はターンオーバーにより、生まれ変わります。
ターンオーバーの周期は28日前後といわれており、肌が変わったと感じるには1か月くらいは必要になります。
なのでファーストクラッシュは、即効性がないんですね。
最低でも30日は使い続けるのが良いでしょう。

朝も夜も時短ケアができるファーストクラッシュ

ファーストクラッシュは、朝と夜1日2回使用するのが基本です。
化粧水と乳液の機能もあるので、洗顔したら完了。
時短ケアができるので、忙しい朝や早く寝たい夜にはありがたいですね。

ただファーストクラッシュは、クレンジングの機能はありません。
メイクをした日は夜だけはクレンジングをしてから、ファーストクラッシュを使うようにしましょう。
クレンジングをしないとメイクが肌に残ってしまい、毛穴つまりを起こします。
ニキビが悪化しやすくなるので、気を付けてください。

また乾燥がひどい人は、ファーストクラッシュのあとにクリームを使ってもよいでしょう。
朝はそのままですが、夜だけはクリームで保湿をしているという人も少なくはないようです。

ファーストクラッシュは30代~40代向けでじゃない?

ファーストクラッシュは、思春期ニキビに効果が高い洗顔料といわれています。
中高校生に売れていて、保護者が選ぶケースも多いのだそうです。

ただファーストクラッシュは、大人ニキビにも使うことができます。
30代、40代で、ファーストクラッシュを愛用している人も少なくはありません。
生理前にニキビができやすかったのが改善された、吹き出物ができにくくなり肌が滑らかになったといった、30代~40代の口コミもあるのです。
母子で使っているなんて口コミもありました。

10代~20代の愛用者が多いファーストクラッシュですが、若い世代だけしか使えないということはないんですね。
30代~40代でも、ニキビが気になるならファーストクラッシュを試してみる価値はありそうです。