肌ナチュールはニキビやいちご鼻にもオススメ?〇〇ケアがカギ!

肌ナチュールの炭酸美容液クレンジングはアットコスメで“その他クレンジング”部門 第5位を獲得する大人気アイテム(´艸`*)♪

最近では女性誌や美容雑誌などでも頻繁に紹介されていますが、実際にそれを見て「興味津々!」という方も多いのではないでしょうか?

ということで、今回はそんな方のために肌ナチュール リッチモイストクレンジングの特徴などについてまとめていきたいと思います◎

ニキビ&いちご鼻に炭酸クレンジングが効果的なワケとは?

大人ニキビやいちご鼻は、古い角質が肌表面に蓄積することが原因で起こるもの。

ターンオーバーが正常に行われていれば、古い角質もターンオーバーと共に剥がれ落ちてくれますが、乾燥やストレスが避けられないオトナ世代は落ちるべき古い角質がお肌の表面に溜まりやすくなってしまうのです(ノД`)

だからこそ、ニキビやいちご鼻を予防・改善するためには、角質ケアを定期的に行うことが大切!

ですが、角質ケアと一口にいってもシート状の毛穴パックをしたり、角栓を無理矢理押し出したりするのはご法度です。

こういったケアをしてしまうと不必要にお肌を傷つけてしまい、余計に毛穴トラブルが悪化してしまう場合があるので『お肌にやさしいケア』をすることが重要◎

ですが、角質というのは厄介なもので、普通のクレンジング剤や洗顔料では落とすことができません。

なぜなら角質は“タンパク質”でできているからです。

何となく角質や角栓は、皮脂が固まってできるものと思ってしまいがちですが、これらを構成しているのは大部分が“タンパク質”。

皮脂であればクレンジングや洗顔で落とすことができますが、タンパク質はキレイに落としきることができないのです。

そこで活用したいのが『炭酸』です。

数年前から美容業界でも注目を集めている“炭酸”ですが、この炭酸にはタンパク質に吸着する性質があるため、古い角質をオフするのに効果テキメン!

しかも古い角質だけでなく、肌に付着した汚れやメイクを浮かせて落としやすくしてくれるので、力要らずで取りたい汚れを除去することができます♪

とは言え、炭酸コスメが人気を集めるこのご時世。
なかなかこれと言った商品に出会うのは難しいものですよね。

そこでひとつオススメアイテムとして紹介したいのが、肌ナチュールのリッチモイストクレンジングです◎

肌ナチュール リッチモイストクレンジングは、炭酸泡に53種類もの美容成分を含んだとってもリッチなクレンジングアイテム。

なんとこちらのクレンジング剤は、メイクを落とすだけでなく炭酸パックとしても使えちゃう優秀な子なのです(´艸`*)

ダブル洗顔が要らないから時短かつお肌にやさしいというメリットもありますしね♪

肌ナチュールの評判が気になる方は、アットコスメや楽天レビューなどにたくさん口コミが投稿されていますので、その評価も併せてチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

>>話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

パックもできる炭酸クレンジング“肌ナチュール”の特徴まとめ!

肌ナチュール リッチモイストクレンジングは、『美容効果×しっかりメイクオフ』ができちゃうスグレモノ♪

クレンジングというと、何となくお肌に悪いものというイメージがありますが、肌ナチュールの炭酸クレンジングは、そのイメージを覆すオトナ世代にぴったりのクレンジングアイテムです◎

その効果の秘密は何といっても贅沢に配合されている美容成分の数々!

成分が凄い!

吸着型ヒアルロン酸やナノコラーゲンをはじめ、プラセンタエキスやセラミド、米ぬかなどお肌に嬉しい成分がた~っぷり(´艸`*)

なんとその数、計53種類もの美容成分がこの炭酸クレンジングにギュッと配合されているのです。

またこちらのクレンジングはW洗顔の必要がないので、ズボラさんにもオススメ。

これ1本で洗顔が完了するので、お肌への負担を軽減させられるというメリットもあります◎

パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料不使用だからお肌が敏感な方でも安心♪

VoCE掲載!肌ナチュールの楽天レビューを徹底分析!

ここでは楽天に投稿されているレビューを載せておきますので、肌ナチュールの評価が気になる方は是非ご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

【肌ナチュール リッチモイストクレンジングの評判】
①炭酸スキンケアが好きで、時短にもなるので購入してみました。
軽い泡で思ったより持続せず、肌にのせるとすぐにとろけて美容液になりますが、そのまま肌の上でマッサージをするとあっという間にメイクに馴染みます!!
アイラインもマスカラも軽い力でしっかり落ちてくれるし、肌触りもぷるぷる!!
皮脂汚れもちゃんと落ちて、タオルに汚れ残りが移ることもありませんでした。
使って数日で毛穴が引き締まるのを実感でき、肌にジュワッと馴染む感触がやみつきになりそうです。

②初めて使用しました。
これまでは拭き取りクレンジングと洗顔石鹸でしたが、最近毛穴やくすみが気になりだし、何かいい物はないかと探していた所この商品にたどり着きました。
使用した結果、何となくフェイスラインが引き締まった様な…。
気のせいかもしれませんが(笑)
まだ使い始めたばかりなので、そこまで効果は出ていませんがリピしそうな自分がいます。
ズボラだけど欲張りな私にはもってこいな商品です。

③使用し始めて1ヶ月ほどで悩みの種だった毛穴の開きが気にならなくなってきました。
効果が感じられたのでリピートしました。

④洗い上がりもつっぱらず、いつもは洗顔後に少し残ってる毛穴のボツボツも気にならなくなりました。
心なしか鼻の周りの毛穴が目立たなくなってきた気がします。
ダブル洗顔不要なので楽ですし、柑橘系の香りが良いので今後も購入したいと思います。

⑤普段メイクをしないので炭酸パックとして使っています。
泡があっという間に消えてしまうので大丈夫かな?と不安でしたが、液体状になったあとも炭酸のシュワっと感を感じます。
4日に一度くらいの頻度で使って1ヶ月経ちますが、肌がサラサラしてトーンも明るくなり、毛穴も小さくなった気がします。

【評価まとめ】
肌ナチュールの評判をチェックしたところ、大多数の人が何かしらの効果を実感し、商品に満足しているご様子。

ですが、その一方でこのような口コミも投稿されていました↓↓

*泡がすぐに消えてパックができない感じ。
*目の周りがピリピリしてアイメイクをオフするのが大変だった。
*使用後すぐに発疹がでた。

レビューを見る限り刺激なく使えている人が多いようですが、中には肌に合わずトラブルが起きてしまった人もいるようです。

敏感肌の方は、評価の高さに惑わされずにパッチテストを行ってから使う…といった対策をとることが大切かもしれませんね◎

>>洗うたびに潤う。今までなかった新感覚

肌ナチュール定期便のメリットは?

肌ナチュールの中で特に人気の高いリッチモイストクレンジングは、楽天の“女性総合リアルタイム部門”において堂々の第1位を獲得する実力派!

杉本彩さんとタイアップしていることでも有名なこちらの炭酸スキンケアアイテムは、アットコスメでも“その他クレンジング部門第2位”にランクインするなど高い評価を得るクレンジングアイテムです。

そんな肌ナチュール リッチモイストクレンジングの購入を検討されている方は、公式サイトの定期便コースがおすすめ♪

リッチモイストクレンジングの定期便は楽天にも存在しますが、楽天よりも公式サイトの方がお得なので是非公式サイトから購入してくださいね◎

【公式サイトvs楽天 定期便比較】

〈 初回 〉  〈 2回目以降 〉
〈公式サイト〉 … 1,780円  2本で4,800円(2ヶ月に1回お届け)
〈  楽天  〉 … 1,980円  1本  2,980円

*いずれも送料無料。
★公式サイトの定期便なら初回お届け時に3,791円相当のオールインワンゲルをプレゼント!

【いつでも解約OKだから安心♪】
リッチモイストクレンジングの定期便は、1度だけの利用でもすぐに解約できる安心のシステムです。
これは公式サイト、楽天ともに同じ条件なのでその点に差はありませんが、価格をプレゼント特典を見ればどちらがお得かは一目瞭然♪

大人気の炭酸美容液クレンジングを初めてみたい方は、初回購入者だけが申し込める肌ナチュールの定期便を活用してくださいね(^_-)-☆

ニキビ跡はこうやって治す!すぐに始められる改善法とは?

ニキビが治ったあともお肌に居座る“シミ”のようなニキビ跡。

シミとは違うものの、色素沈着を起こして茶色く残ってしまったニキビ跡ってシミのように見えてしまいますよね。

実は、このニキビ跡。
シミのそれとは原因が異なりますが、メラニンによって作り出されるという意味では同じものなのです。

そのため、ニキビ跡を改善するためには美白化粧水や美白美容液、クリームなどのアイテムを取り入れることをオススメします◎

また、より効果的にアプローチするのであればピーリングを取り入れるのもオススメ◎

ターンオーバーを促進し、美白コスメの浸透力UPさせるためにも、定期的にピーリングを行うと良いでしょう。

とは言え、ピーリングもやりすぎは禁物です。

使いすぎるとお肌にダメージを与えてしまう場合があるので、週2日程度にとどめておくようにしましょう。

ちなみにニキビ跡に効果的な成分として代表的なものは「ビタミンC誘導体」です。

ビタミンC誘導体には、メラニンを抑制する効果と還元効果がダブルで備わっているので、ニキビ跡対策にはもってこいと言えます。

また、“お肌の漂白剤”と呼ばれている「ハイドロキノン」もニキビ跡を薄くする効果が期待できます。

ですがハイドロキノンはその非常に刺激の強い成分ですので、使い方に注意が必要です。

ハイドロキノンを使用する際は、正しい知識を頭に入れてから使うようにしましょう。

>>炭酸でクレンジング??