肌ナチュールのコスパは良い・悪い!?サンプルは用意されてる?

肌ナチュールの炭酸クレンジングはパックとしても使えちゃうスグレモノ(´艸`*)

そう、実はこの商品はクレンジングをした後、もう一度顔にのせることで炭酸パックが出来る優秀な一品なのです♪

パックもできる!肌ナチュールの炭酸クレンジングで美肌をGET♪

これはセラミドやヒアルロン酸、プラセンタエキスなど美容成分が贅沢に入っているからこそなせる業!!

ドラッグストアなどで売られているクレンジングに比べて価格が高いのは確かですが、その効果を考慮すればコスパが悪いとは言えません(*´∀`*)b

そもそも肌ナチュールの炭酸クレンジングは定期便に申し込むと1本あたり2400円と意外とリーズナブル。

1ヶ月2400円でメイク落とし&角質ケア&美白ケア&保湿ケアが出来ると思えば…コスパが良いとも言えるのではないでしょうか(^_-)-☆

ただし普通に買った場合は¥3980円とコスパがガクンと悪くなってしまうので、購入する際は定期便に申し込むことをオススメします。

肌ナチュールの定期便は1回だけでも解約OKなので、初めて使う方も安心して申し込んでくださいね♪

ちなみに…肌ナチュールの炭酸クレンジングはサンプルがありません。
サンプルがあると有難いところですが、炭酸泡クレンジングというだけあってサンプルを作るのは難しい様子。

成分的にも炭酸の弾け具合的にも刺激は少ないかと思いますが、敏感肌さんなどは様子を見ながら使っていった方が良いかもしれませんね◎

>>肌ナチュールを公式サイトで詳しく見るなら

肌ナチュール|リッチモイストクレンジングが高評価のワケとは?


肌ナチュール リッチモイストクレンジングはアットコスメでも高評価!

数々の炭酸スキンケアアイテムが発売される中、肌ナチュールのクレンジングに高い評価が集まる理由はどこにあるのでしょうか?

今回は、アットコスメに投稿されている“リッチモイストクレンジング”の口コミをまとめていきたい思います◎

話題の炭酸泡レンジングに興味がある方は、是非チェックしてみてくださいね♪

①使い始めて1ヶ月ほど経ちましたが、肌のキメが整ってニキビが出来にくくなったような気がします。
保湿力もちゃんとあり、つっぱり感がない使用感も好きです。

②顔に乗せるとすぐに泡がジェルになります。
やさしくマッサージして洗い流すと…あら不思議!
しっかりメイクが落ちています。
肌が弱い子供でも問題なく使用できたので低刺激なんだと思います。

③最初は泡ですが、お肌にのせるとトロトロした使用感に変わります。
メイクもキレイに落ちて、洗った後は化粧水などをしばらく付けなくても良いくらい潤っています。
くすみやシミが気になって購入しましたが、シミは薄くなった感じ。
使い続けたいです。

④刺激が少なく、ピリピリ感もありません。
フワフワな泡で、一見洗浄力も弱そうなのに、洗い流すとしっかりとメイクが落ちています。
洗い上がりの肌にとても透明感が出るので、気に入っています!

【高評価のワケはマルチな働きにあり!】

アットコスメで肌ナチュール リッチモイストクレンジングの口コミを見ていると、あらゆる肌悩みにアプローチをしてくれる製品だということが分かります。

「コレ」といった1点の効果に集中するわけではなく、毛穴やニキビ、シミやうるおいなど様々な美肌効果が期待できるクレンジングだなという印象を受けました。

またこちらのクレンジングは、刺激が少ない“弱酸性”であるという点も安心して使えるポイント。
低刺激のクレンジングをお探しの方にもオススメできそうですね◎”

>>肌ナチュールの詳細はこちらです

肌ナチュールクレンジングに副作用の心配はある?【※使用前に必見】

直接お肌につけるものって副作用が気になりますよね。
せっかくお肌のために、と思って使いはじめて副作用が出てしまっては元も子もありません。

安心して安全に使えるものを選びたいと思うのは当然のこと!
ということで、ここでは肌ナチュール リッチモイストクレンジングの副作用についてまとめていきたいと思います。

【副作用の報告はなし!】

2014年4月の販売開始以来、肌ナチュール リッチモイストクレンジングの副作用の報告はありません。

発売から2年以上が経過し、楽天やYahoo beautyなどでランキング1位を獲得しているこちらのアイテムですので、もし副作用の出るような危険性があればすでに発表されていておかしくありません。

また成分を見ても、一般的に広く基礎化粧品に使用されている成分ばかりですので、副作用の心配は限りなく低いと言えるでしょう。

【アレルギーがある人は注意が必要!】
肌ナチュール リッチモイストクレンジングには、コメヌカエキスやエタノールなどアレルギーを発症する恐れのある成分が使用されているため、これらの成分にアレルギーをお持ちの方は注意が必要です。

公式サイトには全成分がしっかりと明記されているので、何らかのアレルギーがある方は事前にチェックするようにしましょう◎

【4つの無添加処方だからお肌にやさしい!】

リッチモイストクレンジングは、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料フリーの安心処方です。
またお肌へのやさしさへの負担が少ない弱酸性なので、その点も安心材料のひとつとなりそうですね(*^_^*)

炭酸コスメはどれでも一緒?意外と知らない正しい商品選びとは?


お肌の結構を促進し、ターンオーバーを整えたり老廃物を排出するサポートをしてくれる「炭酸美容」。

最近ではこの炭酸の特徴を活かした様々なコスメが発売されていますよね(*^_^*)

ですが、この炭酸コスメも商品の選び方に注意しないとせっかくの美容効果が得られない…なんていうことも!

ここでは、しっかり効果を得るために知っておきたい“炭酸コスメの正しい選び方”についてまとめていきましょう♪

【炭酸濃度のご注意を◎】
炭酸コスメと一口に言っても、商品によって炭酸の濃度は実に様々です。

ちなみに炭酸含有量は「ppm」という単位で表現されますが、美容効果を得るためには、炭酸濃度が1,000ppm以上の高濃度のものを選ぶ必要があります。

実際に500ppmのお湯と1,000ppmのお湯で入浴を行った際に、1,000ppmの高濃度のお湯の方が高い血行促進効果があったという実験結果を見てもその違いは明らか◎

パッケージや店頭のPOPなどに「高濃度」と記載されている製品も多くありますが、実際にどのくらいの炭酸濃度になっているのかをきちんと確認してから購入するようにしましょう。

また炭酸濃度が高すぎる製品も敏感肌や乾燥肌の人には刺激が強すぎてしまい、お肌に大きな負担を与えることになってしまいます。

自分のお肌に合った炭酸濃度を見極め、安心して使っていける製品をチョイスするようにしましょう(^_-)-☆

肌ナチュールは薬局(市販)などの販売店に売ってる?

肌ナチュールのアイテムは、通販限定の商品のため薬局(ドラッグストア)やドンキホーテなどでは購入することができません。
ドラッグストアなどの市販で肌ナチュールがお試しできれば嬉しいんですけどね・・

何を隠そう肌ナチュールの商品は、薬局のみならず東急ハンズやLOFTといったバラエティーショップにも取り扱いがない正真正銘の「通販限定商品」なんです。

通販限定と言っていても、たま~に薬局にポツンと置いてあったりするものもあるのですが、肌ナチュールは一切販売していないんだそう。

でもガッカリするのはまだ早い!
肌ナチュールの公式通販サイトでは、あの大ヒットアイテム“リッチモイストクレンジング”を半額以下で購入することができる、お得すぎる定期便コースが設けられているんです(^_-)-☆

【初めて買うなら定期便が断然お得!】

定期便を利用するとこんなメリットが…◎

①3,980円の現品を初回分に限り1,780円にプライスダウン!
②2回目以降は、2本セット4,800円!(1本あたり2,400円)
③初回お届け時にオールインワンゲルがプレゼントでもらえる!
④毎回送料&手数料が無料に!
⑤いつでも解約&休止OK!
⑥お届け周期の変更も自由自在!

特に注目すべきは⑤のいつでも解約OKという項目。
定期コースは数回の継続が条件とされているものが多くありますが、肌ナチュールの定期便は1回だけの利用でもすぐに解約できちゃう安心のシステムなんです♪

だから定期コースに不安がある方でも、ノーリスクで申し込むことが可能!
解約する場合は、次回お届け日の10日前までに連絡をすればOKなので、そこだけ守っていれば損することなく利用できます。

安くなるだけでも嬉しいけど、これだけ良心的なシステムだと試しやすくて助かりますよね(*^_^*)

まだリッチモイストクレンジングを使ったことがない方は今がチャンス◎
定期便を活用して賢く手に入れてくださいね♪

>>肌ナチュールを公式サイトで詳しく見るなら

↓肌ナチュールのレビュー記事はこちら↓