美容成分豊富&オイルフリーだから嬉しい?肌ナチュールの評判!

アットコスメで大人気の肌ナチュール リッチモイストクレンジング♪

そんな肌ナチュールから去年の秋、新しく誕生したのが…温感タイプのホットクレンジングです(-∀-?)

【秋冬限定!】肌ナチュール ホットクレンジングの口コミまとめ♪

冬はクレンジング剤がお肌に触れること自体嫌なもの。
付けた瞬間にヒヤっとする感覚って不思議と慣れないものですよね(^-^;

さて、今回はそんな肌ナチュール ホットクレンジングの評判についてまとめていきたいと思います◎

「メイクはちゃんと落ちるの?」
「毛穴にも効果アリ??」
などなど肌ナチュールのホットクレンジングが気になる方は是非口コミをチェックしてみてくださいね♪

【肌ナチュール ホットクレンジング】
★温かくなって毛穴が開き、中から洗えてるって感じがしてとても気持ちいいです。
毛穴の中のメイクがしっかり落ちていると思います。
あと、最近寒くなってきたので、温めながらメイクを落とせるのが何より嬉しいです!

★いつもは普通の方を使用していますが、こちらも気になり買ってみました。
リッチモイスト同様、こちらの使用感もとってもイイ感じで泡を顔に広げると、じわ~~っと温かくなります!
クリームは圧迫感があって好きじゃないのですが、これは泡なので蒸しタオルをしているようなリラックス感が得られます。
ゴシゴシしなくてもメイクが落ちるし、洗った後のしっとり感もある♪
個人的にはホットクレンジングの方がしっとり感があると思いました!

★モコモコ泡がトロけるのは従来品と同じですが、それを顔に広げると、、じんわり暖かくなりました!!
心地いいで温かさでメイクもしっかり落とせるし、潤いもすごい!!
冬の洗顔は寒くて嫌だったのですが、これなら苦になりません☆
肌ナチュールのクレンジングを使うようになってから、肌のトーンが明るくなって、毛穴の黒ずみも消えてきて感動しています。

【評判を総括!】
さすがは大人気ブランド。
秋冬限定のホットクレンジングもリッチモイストクレンジングと同じく高い評価となっていました◎

「しっとりする」「メイクがしっかり落ちる」といった意見に加えて「お肌が明るくなった」と美白効果を実感している人もいるようですね(´艸`*)

また、こちらのクレンジングはオイルフリーなのでまつ毛エクステをしている人でもOK。
これは大きなメリットの一つではないでしょうか♪

オイルが入っているとニキビが出来やすくなる人も少なくないようですが、その点を考慮してもオイルフリーというのは嬉しいポイント。

さらに肌ナチュールはセラミドやコメヌカエキス、プラセンタエキスといった美容成分もたっぷりなので、特別肌が乾燥しやすい人にも◎。

口コミに多くあるしっとり感も贅沢成分の数々を見れば納得と言ったところです。

オイルフリー&豊富に美容成分を含んだ肌ナチュール ホットクレンジング。
なかなかコレといったクレンジングに出会えない…という方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

>>肌ナチュールの詳細はこちら

ダブル洗顔要らずの炭酸クレンジングで美肌をGET♪

肌ナチュール リッチモイストクレンジングの使い方はいたって簡単です◎
クレンジングも洗顔も一緒にパパッと済ませたい方は要チェックですよ~♪

【肌ナチュール リッチモイストクレンジングの使い方】
使う前にしっかりとボトルを振る。
<ココがpoint !!>
*美容成分を含む液体とガスが混ざりあい炭酸泡が出やすくなるためボトルをしっかり振る。

たまご大程度の泡を手に取り、顔全体にのせた後、5秒ほど泡を包み込むように肌に密着させる。
<ココがpoint !!>
*泡を出すときはできるだけボトルを立てた状態で使用する。

泡が美容液に変わったら1~2分ほどやさしくマッサージして洗い流す。
<ココがpoint !!>
*皮脂が落ちやすくなる32度程度のぬるま湯で洗い流すのがオススメ! 

ね?実にシンプルな使い方ですよね♪
ボトルを振って、手にとってなじませて流すだけ!

しかもこのアイテムはダブル洗顔が要らないので、かなり時短になりますよ(^_-)-☆

ちなみに肌ナチュール リッチモイストクレンジングは、炭酸パックとして使用することも可能です◎

炭酸パックを行う場合も、クレンジングと同じ使用量と使い方でOKなので、面倒なことも一切ありません。

「クレンジングも洗顔もパックも1アイテムで完結させたい!」という方は、是非一度お試ししてみてくださいね♪

痛くない炭酸クレンジング?肌ナチュールの安全性について

「炭酸クレンジングってパチパチ感でお肌を傷めそう…。」
そんなイメージをお持ちの方も少なくないのではないでしょうか?

確かに私が以前使っていた炭酸泡美容液も、お肌にのせた瞬間に“パチパチ”っと音が聞こえるくらい炭酸が激しく、刺激を感じているかが分からないほど痛みを伴うものだったので不安に思う気持ちはよく分かります(笑)

その商品は毛穴の引き締め効果も期待できるものだったのですが、確かに毛穴は小さくなったものの「顔が腫れてそう見えるだけじゃないの?」と疑ってしまったほど。

どう考えても安全に使える商品とは言えませんでした。

ですが肌ナチュール リッチモイストクレンジングはその手の商品とはまったくの別物です。

そもそも肌ナチュール リッチモイストクレンジングは、泡をお肌にのせると徐々に美容液に変化するタイプのもので、もこもこパチパチ感が持続するものではありません。

言うならば“じんわり弾ける”といったトコロ。
実際にアットコスメでも「刺激なく安全に使えた」といった声が多く、低刺激な点でも評価が高いアイテムなのです◎

「炭酸スキンケアに興味はあったけど、刺激が強そうで恐い…。」
そんな方も、是非肌ナチュール リッチモイストクレンジングをお試ししてみてくださいね(^_-)-☆

*すべての人が刺激を感じず安全に使用できることを約束するものではありません。
不安がある方は事前にパッチテストを行うようにしましょう。

肌ナチュール|楽天・Amazonは最安値?【破格の販売店!】

肌ナチュール”リッチモイストクレンジング”を最安値で購入できる販売店はどこなのでしょうか?楽天・Amazonはお得なの?肌ナチュールの最安値情報をまとめています。

肌ナチュールは楽天・Amazonで最安値で買えるの?販売店で比較しました!

肌ナチュール「リッチモイストクレンジング」を最安値で購入できる場所はどこなのでしょうか?

まず肌ナチュールは、大手通販の楽天でも購入することができます◎
楽天ならポイントも付くし、時間指定もできるし、何かと便利にお買い物ができますよね♪

でも購入するのはSTOP!!
肌ナチュールの最安値販売店は楽天ではないのです!

【お得度NO,1の販売店は?】
肌ナチュールは楽天やAmazonでも販売されてますが、いずれのサイトも最安値ではありません。

リッチモイストクレンジングの販売価格を各販売店別に調べてみたところ、このような結果に↓↓。

*公式サイト → 1,780円
*  楽天   → 1,980円
* Amazon → 3,780円

断トツで高いAmazonは比較対象から外れるとして…。
いい勝負なのが、肌ナチュールの公式通販サイトと楽天です。

実は公式通販サイトと楽天でこれだけ安く販売されているのには、理由があるんです◎

その理由とは…“どちらも定期コースとして販売されている”ということ。
つまり定期便の初回分の価格が上記のお値段、というワケなんですね。

ちなみに2回目以降の価格は、楽天の場合2,980円、公式通販サイトの場合は2本で4,800円となります。

ちょっと分かりにくいですが、公式通販サイトの定期便は2回目以降から「2ヶ月に1回2本ずつ」のお届けというシステムになっているのです。

1本あたりの価格を比較すると、楽天よりも500円近くお得になるので文句はないけど…最初はちょっとややこしいかな?

最後に…ここが一番肝心!

肌ナチュールの定期便はいつでも解約OKなので、ノーリスクで申し込むことができます◎

楽天の定期購入もいつでも解約可能なようですが、2回目以降のことを考えると断然公式通販サイトの方がお得◎

リッチモイストクレンジングの購入を検討されている方は、賢く手に入れてくださいね(^_-)-☆

>>肌ナチュールの詳細はこちら