ハレナホットクレンジングジェルは薬局などの販売店にある?

ホットクレンジングジェルって流行っていますよね。
薬局(ドラッグストア)の店頭でも、目立つ場所に陳列されていたりします。

ハレナ ホットクレンジングジェルの販売店は、公式サイトなどの通販のみとなっています。
薬局(ドラッグストア)に置いていれば売れそうなのに、販売店は1店舗もないんです。

薬局にある?ハレナホットクレンジングジェルの販売店


ハレナ ホットクレンジングジェルが通販限定なのは、販売価格を抑えるためです。
全国の薬局(ドラッグストア)が販売店となると、莫大な流通コストが必要となってしまいます。

コストを販売価格に転嫁しなければ、採算があわなくなってしまうんですね。

メーカーはハレナ ホットクレンジングジェルを、少しでもお求めやすい価格で提供したいと考えています。
そのため全国の薬局(ドラッグストア)には卸さず、自社直営のサイトのみが販売店となる通販限にしているのです。
薬局(ドラッグストア)で「ぜひウチで販売したい」といっても、メーカーでは断っているというわけですね。

公式の通販サイトでは、ハレナ ホットクレンジングジェルをお得な価格で購入ができます。
単品購入なら10%オフ、定期便なら20%オフです。
定期便は毎月自動的にハレナ ホットクレンジングジェルが届くシステムですが、いつでも休止や解約ができるようになっていますよ。

>>ハレナの公式通販サイトはこちら

敏感肌の評判は?ハレナホットクレンジングジェルの口コミ


ハレナ ホットクレンジングジェルは、お肌が弱い方からの評判が高くなっています。
赤ちゃんでも使えるほど低刺激なので、敏感肌でも使いやすいんですね。

ハレナ ホットクレンジングジェルの口コミは、アットコスメにはまだありません。
新商品なので、これから口コミは掲載されるのではないでしょうか。
アットコスメにはなくても、ネットを探すとハレナ ホットクレンジングジェルの口コミ評判は見つけることができました。

敏感肌で他のホットクレンジングジェルではお肌がピリピリしたり、かゆみが出てしまうけれどハレナ ホットクレンジングジェルは大丈夫だった、お肌に優しいと洗浄力がいまいちなクレンジングが多いけれど、ハレナ ホットクレンジングジェルは低刺激で洗浄力もありすごいといった口コミがありました。
洗浄力が高いので、メイクだけでなく毛穴の汚れもしっかり洗い流してくれます。
またダブル洗顔が不要なので洗顔時に刺激を最小限に抑えられることも、敏感肌さんからの評判が良い要素になっているようです。

肌が弱くて合うクレンジングが見つからない…という方は、敏感肌からの口コミ評判が高いハレナ ホットクレンジングジェルを一度使ってみてはいかがでしょうか。

オーガニック成分の香りで癒されるハレナホットクレンジング

ハレナ ホットクレンジングジェルは、オーガニック認証基準商品です。
天然由来成分100%の、オーガニック仕様。
赤ちゃんでも使えるほど、お肌に優しく作られています。

そしてハレナ ホットクレンジングジェルは、99%が美容成分でできています。
オーガニックを含む美容成分が、お肌をトリートメントして潤いを与えてくれます。
美容液でクレンジングをしているみたいな、贅沢な気分になれるでしょう。

ハレナ ホットクレンジングジェルはラベンダー油、ローズマリー油と、オーガニックアロマも配合されています。
上品な自然由来の香りは、リフレッシュ効果もあり。
毎日の疲れやストレスをいやしてくれるオーガニックアロマは、よりお肌の美しさを引き出してくれますよ。

美肌を目指せるハレナホットクレンジングジェルの使い方

ハレナ ホットクレンジングジェルは、お風呂でも使うことができます。
ただ顔や手が濡れているときは、水気を拭きとるのが正しい使い方です。
濡れているとジェルがメイクとなじみにくくなり、メイクの落ちが悪くなる可能性があります。

ハレナ ホットクレンジングジェル1回の使用量は、だいたいマスカット1粒大くらいです。
少なすぎるとメイクや汚れがしっかり落ちにくくなってしまいます。
ケチって量を少なくする使い方では、十分な効果を得られないので注意をしましょう。

ハレナ ホットクレンジングジェルの使用後は、化粧水、乳液、美容液、クリームなどで保湿ケアをしてくださいね。
使い続けると毛穴が目立たなくなり、うるおいと透明感のあるお肌を目指せるでしょう。

>>ハレナの公式サイトはこちら

敏感肌のために作られたハレナホットクレンジングジェル

ハレナ ホットクレンジングジェルは、敏感肌のために作られたホットクレンジングジェルです。
オーガニック認証基準商品で、成分は天然由来100%です。

そして9つの無添加を実現させました。
香料、鉱物油、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、エタノール、シリコン、フェノキシエタノールは不使用です。
お肌に刺激となるものはとことん排除しているのです。
とにかくお肌に優しいので、敏感肌にとってはうれしいクレンジングですね。

低刺激だと洗浄力に問題がある場合も多いのですが、ハレナ ホットクレンジングジェルは洗浄力も保湿力も高いです。
今までになかった、まったく新しいホットクレンジングジェルともいえるでしょう。

副作用は少ないけど…アレルギーがおきやすい?

ハレナ ホットクレンジングジェルは国産オーガニックを市ようしており、お肌には優しく副作用は少ないです。
赤ちゃんでも使えるほど低刺激なので敏感肌でも副作用が起こる可能性は低いのですが、アレルギー症状が出ることは考えられるでしょう。

ハレナ ホットクレンジングジェルは、たくさんの種類の植物が使われています。
植物アレルギーがある方は、注意が必要です。
配合成分をよく確認して、使用するのが良いでしょう。

副作用やアレルギーが心配であれば、パッチテストを行ってから使用するのがおすすめです。
腕の内側などにハレナ ホットクレンジングジェルを塗り、24時間ほど放置をします。
赤くなったりかゆみなどが起きなければ、問題なく使用できる可能性が高いでしょう。

ハレナホットクレンジングジェルで毛穴すっきり

毛穴の黒ずみや開きなどは、気になるものですよね。
メイクのノリが悪くなるし、肌が汚く見えてしまいます。

毛穴の目立ちには、ホットクレンジングジェルが有効的といわれています。
マナラなどが有名ですが、現在注目されているのがハレナ ホットクレンジングジェルです。

ハレナ ホットクレンジングジェルは洗浄力が高く、毛穴の中の汚れもしっかり洗い流してくれます。
そして毛穴はすっきりなのに、保湿力が高く刺激が少ないのが特徴です。
ホットクレンジングは刺激が強すぎて…という敏感肌の方でも、ハレナ ホットクレンジングジェルなら使える可能性が高いでしょう。

お肌への刺激を避けつつ毛穴を何とかしたい!という方には、ハレナ ホットクレンジングジェルはおすすめです。

ハレナホットクレンジングジェルはダブル洗顔不要だからおすすめ

ハレナ ホットクレンジングジェルは、メイクだけでなく肌の汚れや余分な皮脂も洗い流してくれます。
滑らかなお肌にフィットするジェルは、毛穴に詰まった汚れもすっきりさせます。
ハレナ ホットクレンジングジェルひとつでケアができるので、ダブル洗顔は不要なのです。

ダブル洗顔は、お肌への刺激が大きいとされています。
何度もこすったりすることが刺激となり、肌のバリア機能を弱めます。
結果乾燥しやすくなり、いろいろな肌トラブルが起こってしまうんですね。
なのでハレナ ホットクレンジングジェルのように、ダブル洗顔不要のクレンジングはおすすめなのです。

ちなみにハレナ ホットクレンジングジェルは、メイクをしてない日でも洗顔料として使うことができますよ。

メルカリやラクマでは入手できない?!

メルカリやラクマは、いろいろな商品がお買い得価格で出品されていたりします。
人気のコスメなんかも、お安く手に入ることがあります。

ハレナ ホットクレンジングジェルはどのくらいの価格で取引されているのか調べてみましたが、メルカリやラクマには一つも出品されていませんでした。
マナラはたくさんあったのですが…。
私が見たタイミングが悪かったのかもしれませんが、まだ新しい商品なので出品数は少ないのだと思われます。

メルカリやラクマでは現在のところ、ハレナ ホットクレンジングジェルを手に入れるのは難しそうです。
購入するなら、公式の通販サイトがおすすめです。
単品なら10%オフ、定期便なら20%オフというお得な価格で、ハレナ ホットクレンジングジェルを入手できます。

最安値?楽天とAmazonの販売価格を比較

ハレナ ホットクレンジングジェルの販売方法は、通販限定となっています。
楽天やAmazonなどの、大手通販サイトで購入できるのかを調べてみました。

Amazonではハレナ ホットクレンジングジェルの取り扱いはありませんでした。
コラボしているALOBABYの商品はあるので、これから販売される可能性はあるかと思います。

楽天ではハレナ ホットクレンジングジェルのメーカー直営ショップで、販売されていることが判明しました。
定期購入は20%オフ、単品購入は10%オフで購入ができます。
価格は公式の通販サイトと変わらないようです。
楽天だとポイントが付いたりクーポンが使えたりすることもあるので、お得に購入できるかもしれませんね。

>>ハレナの公式サイトはこちら