ハレナ オーガニックオールインワンミルクは薬局で買える?

敏感肌は肌に合うものが少なく、コスメジプシーになりがちです。
ちょとした刺激にも反応してしまう…という敏感肌さんでも、使いやすいのがハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクです。
日本初の国産オーガニックオールインワンミルクとして注目されており、多数の女性誌にも掲載されています。

マツキヨ?オーガニックオールインワンミルクは薬局で売ってる?

ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクは、マツキヨなどの薬局(ドラッグストア)では販売されていません。
マツキヨだったら話題の商品がありそうですが、薬局(ドラッグストア)のようなリアル店舗では販売されていないアイテムなんです。

ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクは、通販で販売されています。
楽天市場、Amazon、ヤフーショッピング、公式通販サイトなどで販売されています(マツキヨなど薬局(ドラッグストア)の通販サイトにはありませんので注意してください)。

おすすめの購入方法は、公式通販サイトの定期コースです。
初回は70%オフになっています。
マツキヨなどの薬局(ドラッグストア)だと、セールでもここまでは安くならないでしょう。
公式通販サイトだからこそできる限界価格で、ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクを入手できますよ。

悪い評判がある?!アットコスメの口コミを検証

どんな商品でも口コミ評判は気になりますよね。
ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクの口コミを、アットコスメでチェックしてみました。

アットコスメで気になったのは、肌なじみが悪い、浸透しないという口コミです
スーッと肌に入っていく、肌なじみが良いという口コミが多いのに、実は浸透力はないの?と思ってしまいますね。

ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクの浸透力が悪いと感じている人は、クレンジングや洗顔に問題がある可能性があります。
メイクや汚れが残っていると、浸透力の高いローションなどでも入りが悪いと感じてしまいます。
刺激が弱いクレンジング剤は洗浄力が弱く、毛穴をキレイにできないものが多いです。
敏感肌の方は低刺激のクレンジング剤を選びますので、毛穴に汚れが残りやすいです。
この状態でハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクを使用すると肌なじみが悪いと感じてしまうので、アットコスメでも「浸透しない」という口コミがあると思われます。

ハレナではホットクレンジングも用意されています。
肌に優しくメイクや汚れを落とせると、アットコスメの口コミ評判も良いです。
敏感肌さんはハレナのホットクレンジングのあとに、ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクを使用するのがおすすめです。

最安値の通販サイトは?オーガニックオールインワンミルク価格比較

ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクは、通販サイトで購入できます。
大手通販サイトで価格比較すると、最安値は公式通販サイトでした。

ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクは、楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングなどで販売されています。
定価よりもややお安く販売されているハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクもありました。

ただ公式通販サイトなら、初回70%オフになる定期コースがあるんです。
価格比較をすると、どこよりもハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクをお安く購入できるのです。
70%もオフになっていると、お試しとして購入しても良さそうですね。

オーガニックオールインワンミルク定期コースには注意点がある

ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクは、公式通販サイトの定期コースで購入するのがおすすめです。
初回はなんと70%オフで購入できちゃいますよ。

ただ定期コースで注意をしたいのは、解約する時期です。
基本的にいつ解約しても良いとなっているのですが、2回目を受けとらずに解約してしまうと初回価格と定価の差額を請求されてしまうんです。

ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクの場合は、定価3500円-初回価格980円=2,520円を支払いしなければなりません(いずれも税抜き)。
さらに振込手数料も負担しなければならないので、注意してください。

定期コースを解約するなら、2回目を受けとった後がおすすめです。

敏感肌の原因は乾燥だった?!

お肌が乾燥すると、さまざまなトラブルが起きやすくなります。
老け顔の原因となる小じわやたるみも、乾燥が大きな影響を与えています。

そして乾燥は、敏感肌の原因にもなります。
乾燥すると肌の保水機能が低下し、水分が蒸発しやすくなります。
水分を失った肌はバリア機能が衰え、外部からの刺激に弱くなり敏感肌になってしまうのです。

敏感肌は保湿ケアが重要と言えるでしょう。
保湿力の高いコスメを使用し、乾燥しないお肌を目指してください。
ただ敏感肌は刺激に弱くなっていますので、お肌には低刺激なコスメを選ぶ必要があります。
アルコール、合成界面活性剤、紫外線吸収剤などは使用しておらず、安全・安心な成分でできたコスメがおすすめです。

オーガニックオールインワンミルクで敏感肌から潤うお肌へ

ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクは、敏感肌用のオールインワンです。
季節の代わり目に肌の調子が悪くなる、いつもの化粧品が合わなくなるといった方は、敏感肌用のハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクはおすすめです。

97%とほとんどが美容成分でできているハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクは、5つの働きで敏感肌を健やかな肌にしていきます。

やわらげる(固くなった肌を柔軟化させる)
整える(水分と油分のバランスを良くする)
与える(水分と美容成分でハリを与える)
守る(潤いをためて刺激の負けない肌に)
蓄える(長時間潤いをキープする)

使い続けるほど潤うお肌になり、ハリのある毎日を送れるようになるでしょう。

100%天然由来オーガニックオールインワンミルクの成分解析

ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクは、低刺激なオールインワンです。

解析すると100%が天然由来成分でできています。
国内初の国産オーガニック原料を使用しており、コスモス認証(オーガニック世界統一基準)のコスメです。
ザクロ種子油、チャ葉エキス、セイヨウニワトコ花エキス、シア脂、ホホバ種子脂などのオーガニック原料が配合されています。

そしてベビーローションNO.1ブランドと共同開発しており、赤ちゃんでも使えるほど肌に優しいのが特徴です。
さらに解析すると香料、合成色素、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、エタノール、シリコン、フェノキシエタノールは不使用の9つの無添加。

ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクは、余計な成分を含んでいません。
自然の力でケアできるので、敏感肌にはおすすめです。

オーガニックオールインワンミルクの効果を実感できる使い方

ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクは、洗顔後に使用します。オールインワンなので、一つでお手入れは完了します。

1回の使用量は、1~2プッシュくらいです。
手のひらで顔全体によくなじませます。
乾燥が気になる、小ジワが気になる…といった部分には、重ね付けするのが効果的な使い方です。
量が少なすぎると、十分に保湿されないなど、効果を感じにくくなるので注意をしてくださいね。

ハレナ(HALENA)オーガニックオールインワンミルクだけだと物足りないときは、化粧水などほかのアイテムをプラスする使い方もしても問題ありません。

敏感肌はシンプルなケアのほうが、お肌に負担をかけずにすみます。
それに一つでよいと、ケアの時短にもなりありがたいですね。