HANAオーガニックシャンプーは薬局で買える?販売店情報

今回はHANAオーガニック リセットシャンプーの販売店について。

まずヘアケア製品を購入される方が多いであろう薬局(ドラッグストア)での取扱い状況についてですが、残念ながらHANAオーガニック リセットシャンプーを薬局(ドラッグストア)で購入することはできません×

HANAオーガニック リセットシャンプーの販売店をチェック♪

というのも、HANAオーガニック リセットシャンプーに限らず、こちらのブランドの商品は薬局(ドラッグストア)での取扱いが一切なく、販売店そのものもあまり多くありません。

現在、HANAオーガニックの製品を取り扱っている店舗はコチラ↓↓

<東京>

★BEAUTY LIBRARY青山店  ★BEAUTY LIBRARY 新宿ミロード店
★A-BODY OPA聖蹟桜ヶ丘店★ハンズ ビー 丸の内オアゾ店
★It’s so easy(青山)   ★イオンボディ イオン東雲店
★Glam Beautique+吉祥寺 ★イオンボディ 品川シーサイド オーバルガーデン店

<神奈川>

★ボーテガール横浜ポルタ店 

<埼玉>

★イオンボディ レイクタウン店

<千葉>

★イオンボディ 幕張新都心店 ★イオンボディ イオンモール船橋店
★イオンボディ イオンタウンユーカリが丘店

<茨城> 

       
★イオンボディ 土浦店 

<愛知>

★東急ハンズ 名古屋店

<兵庫>

★cosme closet   ★イオンボディ 三宮オーパ2店

<佐賀>

★木とアロマのお店 ecobito

ただし、全ての販売店でリセットシャンプーを取扱っているワケではないので、事前に問い合わせてから足を運ぶのが◎。

東京では、BEAUTY LIBRARY青山店&新宿ミロード店、そしてGlam Beautique+吉祥寺の3店舗のみで販売されているとのことでした。

場合によっては在庫がない可能性もあるとのことなので、ムダ足にならないためにも確認してから出向くことをオススメします。

HANAオーガニックの商品はロフト&ドンキでは買えない!

なんともオシャレなHANAオーガニック リセットシャンプーのボトル…?

最近ではドラッグストアで売られているシャンプーもオシャレなものが増えていますが、やっぱりHANAオーガニック リセットシャンプーはひと味違いますね(´艸`*)

ましてやドンキに置いてあったら浮いてしまうこと間違いナシ、といった感じ(笑)

ロフトならしっくり馴染みそうですが、ドンキで販売するには少し高級感がありすぎる気がします。

だからでしょうか。
ドンキで販売されていないのは(´∀`;)

でも現時点ではロフトでも販売されていないんですよね。

いわゆる大手のバラエティーショップでHANAオーガニック リセットシャンプー
を販売しているのは、唯一東急ハンズのみ。

ロフトをはじめプラザやショップインでも取扱いはなく、東急ハンズも名古屋店の一店舗のみとなっています。

店頭販売が行われているだけ有難いとも言えますが、人気のあるHANAオーガニックの商品だからこそ、もっと多くのお店で販売して欲しい!と思ってしまうのが正直なところ◎

ネット注文でも定期便や返金保証などサービスが充実しているので困ることはありませんが、急遽必要になった時にすぐ買えるよう今後の取扱店拡充に期待したいですね?

HANAオーガニックの美容液シャンプーで頭皮ダメージに決別?

髪がうねる、細くなる、抜け毛が増えた、ボリュームダウンが気になる…。

このような“髪の衰えサイン”に悩んでいる人も少なくないのではないでしょうか?

ヘアスタイルが人に与える印象は想像以上に大きなもので、ボリュームのないぺたんこ髪はどうしても老けて見えてしまうもの。

白髪隠しやおしゃれのためのカラーリングやパーマは外せないけど、ふんわりしたボリュームも諦めたくない。

これは多くの女性が抱いている願望ですよね(^_-)-☆

そこで!
そんな老け髪に悩むオトナ世代にオススメしたいのが、国産オーガニックコスメNO.1ブランド HANAオーガニックからこの秋新しく誕生した新作ヘアケア『リセットシャンプー』です。

HANAオーガニック リセットシャンプーは、天然由来成分が98%を占める“美容液シャンプー”で、ダメージを受けた頭皮をやさしくケアしてくれるスグレモノ♪

アミノ酸系の洗浄成分が使用されているため、皮脂を落としすぎる心配もなく、ノンシリコンならではの軽やかな髪に仕上げてくれます◎

また、HANAオーガニック リセットシャンプーは、コンディショナー・トリートメント不要とヘアケアを時短できる所も優秀。

同シリーズの3WAYトリートメントパックとの併用(スペシャルケアとして)が推奨されていますが、デイリーケアとして使用するのはHANAオーガニック リセットシャンプーだけでOKです。

1日の疲れが溜まった夜はなるべく手早くヘアケアを終えたいところ。

「仕上がりも時短も諦めたくない!」
という方にもオススメですよ?

HANAオーガニック リセットシャンプーの口コミを調べた結果…

商品を購入する前に見ておきたい『口コミ』!

ということで、今回はHANAオーガニック リセットシャンプーの口コミをご紹介しようと思っていたのですが、残念ながらHANAオーガニック リセットシャンプーはまだ発売されたばかりとあって口コミが投稿されておらず、評判をお伝えすることができない様子( ノД`)

有名ブランドの新作ヘアケアということで、今後ジワジワと評判が広まっていくことと思いますが、現時点では公式サイトに掲載されているモニターさんの感想以外、評判を確認する術はないようです。

が、せっかくなので、ここではモニターさんの感想をご紹介ヾ(*´∀`*)ノ
参考になる意見が多かったので、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね♪

【HANAオーガニック リセットシャンプーの口コミ】

★リセットシャンプーは、少量で気持ちいいくらい泡立ち、自然なバラの香りがとても良かったです。
洗髪後、しっとりした仕上がりになると感じました。
3WAYトリートメントも非常に香りよくリラックスできました。
少量を毛先のみにつけて洗い流すと、くせ毛が広がらない感じがしました。
何よりオーガニックでこの使用感、仕上がりは感動もの!
私は敏感肌でもあるのですが、特にこめかみなど弱い部分も赤く荒れずに洗うことができ、安心して使用できています。

★リセットシャンプーは、少しの量でもしっかりと泡立ち、頭皮に密着するようなきめ細かい泡が立ちでしっかり洗えている気がします。
3WAYトリートメントに関しては、とにかく香りが好み。
ドライヤーで乾かしている時も、ふわっと香ってとても心地良いです。
乾かすとしっとりというよりもサラサラに近い感触で、いつもより襟足のあたりが落ち着き、ケアしやすくなりました。

★正直ずっとオーガニックシャンプーのイメージは、髪がきしむ、泡立たない、けど髪には良いんだよね?という感じでしたが、リセットシャンプーは、どんどん泡立つし、翌朝の髪がサラサラになりました!
私はアトピー体質で、特に夏本番の今は頭皮が痒くて仕方なかったのですが、その痒みもなくなりました。
また、香りも最高で、まるで南国のスパにいるかのような至福の時間を味わえます。

意外と良コスパ?定期便ならさらにオトクに!

HANAオーガニック リセットシャンプーは、とにかく成分が贅沢?

赤ちゃんでも使える低刺激なアミノ酸洗浄成分を使用し、髪や頭皮にうるおいを与える植物由来の保湿成分も贅沢に配合されています。

また皮膚の常在菌バランスを整えるバイオエコリアや、女性ホルモンを整え、リラクゼーション効果のある天然精油など、女性の美を支える成分がたっぷり♪

やはりHANAオーガニック リセットシャンプーは成分にこだわっているだけあって価格はお高めですが、この価格に見合った価値があると言える一品です◎

ちなみに…「価格がお高め」とは言え、HANAオーガニック リセットシャンプーは1本で約2ヵ月使用できるので、そこまでコスパが悪いワケでもありません。

もちろん髪の長さや使用量によっても変わってきますが、この内容で2ヵ月持てばコスパが悪いとも言えないですよね(^_-)-☆

さらに定期便に申し込めば15%~35%OFFで購入できるので、購入方法によってはもっと良コスパで続けることも可能♪

さすがに市販シャンプーと比べると高価ですが、定期便だとちょっとお得になるので、HANAオーガニック リセットシャンプーの購入を検討されている方は、そちらも併せて検討してみてくださいね(^_-)-☆