ハンドピュレナは楽天・Amazonで買える!?最安値は?

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、ただのハンドクリームではありません。

「老け手」のための、エイジングハンドケアクリームです。
手は年齢が出やすいパーツ。

見た目年齢を若くしてくれると話題です。

Amazon?楽天?ハンドピュレナの販売店はどこ?

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は一般のお店には流通していません。
販売方法は通販のみとなっており、通販サイトで購入することになります。

通販サイトといえば、やっぱり大手の楽天市場やAmazonを思い浮かべますよね。

しかしハンドピュレナ(HANDPURENA)は、楽天市場にもAmazon、ヤフーショッピングにも取り扱いがないのです。

2018年10月時点の検索結果はこちらです↓

楽天市場⇒取扱なし×

Amazon⇒取扱なし×


※KOSEさんのハンドケアクリームがヒットしてしまいました

ヤフーショッピング⇒取扱なし×

公式サイトがお得?

公式の通販サイトなら、ハンドピュレナ(HANDPURENA)をお得に購入できます。
10%~20%オフで入手できますよ。

続いて、最安値の購入方法について見ていきたいと思います。

ハンドピュレナの価格比較!最安値の購入方法

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は購入するなら、なるべく安く入手したいですよね。
価格比較をして、最安値で購入する方法を調べました。

公式通販サイトには

●単品購入
●年間購入コース
●3カ月毎お届け基本コース
●お試し定期コース

といった買い方があります。

価格比較をすると、最安値は年間購入コースでした。
なんと20%オフで、ハンドピュレナ(HANDPURENA)を購入できるのです。

3カ月毎お届け基本コース⇒15%オフ
お試し定期コース⇒10%オフ
単品購入⇒割引なし

しかも年間購入コースは、2巡目の初回は2,500円割引になる特典があります。

「最安値で購入したい」

という場合は、年間購入コースがおすすめです。

>>ハンドピュレナの公式サイトはこちら

お得だけど注意も必要・ハンドピュリナの定期コース

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、公式サイトの定期コースで購入するのがお得なのでおすすめです。

一番お得なのは、20%オフになる年間購入コースです。
3カ月ごと4回に分けてハンドピュレナ(HANDPURENA)が自動的に届くのですが、1年間は解約ができないので注意が必要です。
15%オフになる3カ月毎お届け基本コースは、3回の受け取りが必須となります。

1回だけで解約をするかも?
というときは、10%オフとなるお試し定期コースで始めるのが良いでしょう。

好きなときに解約ができる定期コースなので、1回受け取って中止をすることもできます。

解約手続きは商品発送予定日の3営業日前までにしないと、次回分が送られてきますので注意してください。

>>ハンドピュレナについて詳しく見る

ハンドピュリナのメルカリやラクマでの販売価格は?

メルカリやラクマは、人気商品が安く手に入ったりします。
こまめに見ていると、掘り出し物が見つかることもあります。
欲しいものはまずフリマサイトでの価格を調べるという人も少なくありません。

しかしハンドピュレナ(HANDPURENA)は、メルカリやラクマでの購入は難しいでしょう。
私が調べたときはメルカリには1個しか出品されておらず、ラクマではひとつも出品されてしませんでした…。
フリマサイトはお得だといっても、出品されてないならどうにもなりませんよね
これから出品数が増えるかもしれませんが、現時点ではメルカリやラクマでは入手できません。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、公式通販サイトで注文しましょう。

ハンドピュリナを開発・北の快適工房ってどんな会社?

ハンドピュレナ(HANDPURENA)を販売しているのは、北の快適工房という北海道にある会社です。
2000年に創立され2002年に設立され、年々年商や経常利益を上げています。
2013年には札幌取引証券所に上場し、2014年には東京証券取引所市場2部へ上場、2015年には東京証券取引所市場第1部指定となりました。
今後も成長が期待できる会社です。

北の快適工房の強みは、本当に良いものを作るという姿勢です。
流行を追いかけて誕生した商品は、一時的に売れても時間が経過すると「あー、あんな商品あったねー」なんて言われてしまうのがオチです。
ハンドピュレナ(HANDPURENA)のように流行に左右されない北の快適工房の商品は、長くずっと使えるといえるでしょう。

ハンドピュレナの口コミ評判をいち早く紹介

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、今までなかったエイジングケアができるハンドクリーム。
手の甲にハリを出し、若々しい印象の手を作ってくれる新商品です。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)の評判はどうなのか、口コミをまとめてみました。

・肌へのやさしさへの口コミ

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は肌が弱い人でも、使いやすいと評判です。
第三者機関でパッチテストを行っており、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤フリーの無添加。
敏感肌さんの評判も良いようです。

・効果への口コミ

手にハリが出てきたとの口コミが多くあります。
効果の出方は個人差がありますが、早ければ2週間くらいで実感ができるようです。
ハンドピュレナ(HANDPURENA)は即効性を期待するより、1ヵ月、2ヵ月と続けることで実感しやすくなるアイテムといえるでしょう。

・コスパの口コミ

価格が高いという意見もありますが、コスパはまずますとの口コミが目立ちます。
1本約1ヵ月分で定価3,000円以上というのは高級感がありますが、ハンドピュレナ(HANDPURENA)は普通のハンドクリームではありません。
エイジングケアができるなら、コスパは悪くないと評判なのです。
若く見えるなら、高い買い物ではないということですね。

ハリのない老け手もハンドピュリナで若々しく

年齢が出やすいところといえば「手」でしょう。
顔はメイクなんかで、若作りをすることができます。
しかし手は隠しようがありません。
気が付くとハリがなく血管が目立つ「老け手」になっていたりします。

老け手のケアに特化したクリームが、ハンドピュレナ(HANDPURENA)です。
ハンドピュレナ(HANDPURENA)はスイゼンジノリ多糖体、3Dボリュームセラー、クロレラエキスなどにより、ふっくら内側からハリを出します。

そしてナツメヤシ、クダモノトケイソウエキスなどで浮き出た部分をケアし、マンダリンオレンジ果皮エキスでくすみをケアします。
使い続けることにより、手の甲の見た目が違ってきます。

老け手が気になるなら、ハンドピュレナ(HANDPURENA)を使う価値はあるでしょう。

>>ハンドピュレナの詳細はこちら

40代・50代の見た目年齢に差をつけるハンドピュレナ

40代、50代になったら、顔だけでなく手のケアをするのもおすすめです。
家事や育児、仕事など、女性は手を酷使しています。
そして紫外線を受けやすい部分でもあります。

気が付くと人前に出すのが恥ずかしい手になっていたりするものです。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、老け手のケアに特化したハンドクリームです。
手が老けて見える原因は、ハリがなくなったために浮き出てくる血管です。
ハンドピュレナ(HANDPURENA)は手の甲にハリをだし、若々しい見た目の手にしてくれるのです。

手のエイジングケアができるアイテムは珍しいので、40代、50代には貴重なアイテムといえるでしょう。
ハンドピュレナ(HANDPURENA)を使えば、同年代と見た目に差をつけらるはずです。

アンチエイジング効果が高い?ハンドピュレナの成分解析

老け手ケアに特化したハンドピュレナ(HANDPURENA)の成分を解析して、気になるのがビタミンE誘導体です。
ハンドピュレナ(HANDPURENA)のクリームには粒が入っているのですが、これがビタミンE誘導体です。

ビタミンE誘導体は、抗酸化作用が高い成分。
さらに抗炎症作用、保湿作用、水分保持作用、紫外線などのダメージから守ってくれる作用などがあります。
効果が高いアンチエイジング用のコスメなどを解析すると、必ずといってよいほど配合されている成分でもあります。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)には目に見えるほどたっぷりビタミンE誘導体が配合されており、アンチエイジングにもオススメです。

1日何回?ハンドピュリナの効果的な使い方

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、1日2回が基本の使い方です。
就寝前に1回、もう1回は好きなタイミングでOKです。
水仕事をする前などを避ければ、いつ使ってもかまいません。
乾いた手にパール大のクリームをとり、両手の甲全体になじませていきましょう。

1日2回とは言っていますが、ハンドピュレナ(HANDPURENA)は何回使っても支障はありません。
乾燥が気になるときに、普通のハンドクリームの代わりにするという使い方をしても良いです。

ただ何回も使えば、効果が出やすいことはないようです。
1日の使用回数を増やすよりも、継続することが大切です。
毎日1日2回の使用を続けることで、実感しやすくなるでしょう。

>>ハンドピュレナの公式サイトはこちら

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。