ハンドピュレナは薬局などの販売店に取扱あり?【市販情報】

人目に触れることが多く、意外と見られているのが手です。
老け手に本気のエイジングケアができるのが、ハンドピュレナ(HANDPURENA)です。
手指の土台にハリを与え、ふっくら若々しさを引き出してくれます。

ハンドピュレナの販売店はどこ?薬局にある?

ではハンドピュレナの取扱店はどこなのでしょうか?

ハンドクリームの販売店といえば、薬局(ドラッグストア)等の店舗ではないでしょうか。
定番や新商品、お手頃価格から高級ハンドクリームまで、いろいろな種類がありますよね。

ところが薬局(ドラッグストア)では、ハンドピュレナ(HANDPURENA)の販売店は見つかりませんでした。

ウエルシア
ツルハドラッグ
マツモトキヨシ
ドラッグコスモス
スギ薬局
サンドラッグ
ココカラファイン
カワチ
クリエイトSD
クスリのアオキ

など市販の大手薬局では店頭販売されていません。
※ドンキホーテでも取扱いなしです

それもそのはず、ハンドピュレナ(HANDPURENA)は通販でしか販売されていないアイテムなのです。

東急ハンズ
ロフト(LOFT)
ショップイン
シャンドエルブ

などバラエティショップでも取扱いなしです。

薬局(ドラッグストア)で販売店を探すのは、時間のムダですので気を付けてくださいね。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)のメーカーとなる北の快適工房では、コスメやサプリなどをいくつも販売してます。
しかし販売方法はすべて通販となっています。

北の快適工房が販売しているルミナピールメイミーホワイト60も同様市販での販売はありません。

今後もハンドピュレナ(HANDPURENA)が、薬局(ドラッグストア)など実店舗で販売される可能性は低いでしょう。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、公式の通販サイトで購入してください。
公式通販サイトはお得な価格で購入できる販売店なのでおすすめです。

>>ハンドピュレナの公式通販サイトはこちら

ハンドピュレナの定期コースは解約しやすい?

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は単品購入よりも、お得な価格になる定期コースがおすすめです。

ただ定期コースって、解約ができないというトラブルも多いんですよね。
解約の電話をしても全然つながらなくずっと買い続けなければならない…なんて苦情が、消費者センターにはたくさん届いているそうです。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)の定期コースは大丈夫なの?と不安になってしまいますが、解約はしやすいので安心です。
定期専用マイページから、解約の手続きをすることができます。

WEBサイトなら24時間いつでも解約の申請ができます。
電話がつながらない!なんてことはないので、確実に解約ができるのです。

MEMO
北の快適工房を運営する「北の達人コーポレーション」は東証一部上場企業です

良心的なメーカーなので、買いやすいですよ。

使用期間に問題あり?ハンドピュレナが効果なしな理由

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、手の甲のエイジングケアができるハンドクリームです。
手のケアって保湿ができるハンドクリームくらいですから、老け手が気になる女性には「待ってました!」というアイテムでしょう。

とはいっても、効果なしという口コミもあるようです。
使ってみたけれど血管は浮き出たまま、ハリは出なく変化がないなど、効果なしと感じている人もいるようなのです。

効果なしという口コミがあると、良くないアイテムだと感じてしまいます。
購入してもムダかも?なんて思ってしまいますよね。
しかしハンドピュレナ(HANDPURENA)の場合は、効果なしという口コミがあるのは仕方がない部分があるでしょう。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、即効性があるハンドクリームではありません。
毎日美容成分を浸透させることで、じょじょにエイジングケアをしていきます。

使って数日といった短期間で、効果を実感するのは難しいのです。
効果なしと口コミしているのも、1週間や2週間など使用期間が短い人ばかりでした。

1ヵ月以上など長期間使えば、ハンドピュレナ(HANDPURENA)の効果を感じられる可能性は高いでしょう。
じっくり使い続けることで、老け手のケアができるはずです。

>>ハンドピュレナの公式通販サイトはこちら

使うタイミングが重要?ハンドピュレナの使用方法

ハンドピュレナ(HANDPURENA)の使用方法は、1日2回となります。
使用するタイミングは就寝前と、好きなタイミングとなります。
自分のライフスタイルに合わせたタイミングを見つけてください。

ただ手を洗うとハンドピュレナ(HANDPURENA)の美容成分が取れてしまいます。
効果が薄れてしまうので、つけるタイミングには注意をしましょう。
水仕事などをする前などは、避けるのが正しい使用方法です。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は1日2回以上使ってもよいですが、回数を増やせば効果が出やすくなるわけではありません。
1日の使用量を増やすよりも、毎日2回を続けたほうがエイジングケアはしやすいです。
継続は力なりなので、毎日続けてみてくださいね。

ハンドピュレナは別のハンドクリームと併用できる?

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、手の甲を中心にケアするハンドクリームです。
手のひらは別のハンドクリームを使う…という方は多いでしょう。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、ほかのハンドクリームと併用してもかまいません。
ただ使用する順番に気を付けましょう。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、必ず別のハンドクリームの前に使いましょう。
後に使ってしまうと、ハンドピュレナ(HANDPURENA)の美容成分が肌に浸透しにくくなってしまいます。
せっかくの美容成分も、浸透しないと効果は感じにくくなってしまうでしょう。
併用する場合はハンドピュレナ(HANDPURENA)→ハンドクリームと、使うようにしてください。

ハンドピュレナは敏感肌でも大丈夫?

老け手のエイジングケアができるハンドピュレナ(HANDPURENA)は、敏感肌でも使いやすいハンドクリームです。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は第三者機関に依頼をして、パッチテストを行っています。
肌に優しいことが証明されているといえるでしょう。

そしてエタノール、パラベン、紫外線吸収剤は不使用です。
肌に悪い成分は使われていないのも、安心して使えます。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)の口コミみても、肌に異常が出たという人はほどんといませんでした。
むしろ「肌が弱くても使える」といった口コミがあり、敏感肌にも向いているでしょう。

ただ肌に傷、湿疹などがあるときは、悪化してしまう可能性がありますので注意をしてくださいね。

ハンドピュリナの自然の色と香りで女子力アップ

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、見た目や香りでも女子力が上がりそうなハンドクリームです。
クリームは薄いピンク色をしています。
ほんのり色がついているのが控えめで、女性らしい感じがします。

そして香りはシトラスフローラル。
個人的には、とても好きな香りでした。
就寝前につけると、癒されてぐっすり眠れそうです。
なんとなく香るくらいなので、きつい香りが苦手な女性でも使いやすいと思われます。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)には着色料や香料が入っていないので、成分の色や香りなのでしょう。
ラベンダー油、ベルガモット果実油、マンダリンオレンジ果皮エキス、レモン果皮油など自然由来なので、嫌味がない香りなのかもしれません。

当記事まとめ

ハンドピュレナ(HANDPURENA)は、実店舗では市販されていません。
ドラッグストアやドンキホーテでは取り扱いがなく、販売方法は通販のみです。
今後も市販される予定はないので、実店舗に並ぶのを待っていてもムダです。
さっさと通販で購入してしまいましょう。

ハンドピュレナ(HANDPURENA)が販売されているのは、メーカーとなる北の快適工房の通販サイトです。
楽天市場やAmazonなどの大手通販サイトにはまだ販売されていないので、メーカーの公式サイトで購入するしかないのです。

メーカー公式サイトでは単品購入もありますが、定期コースだと割引になりお得です。
価格が安いほうが続けやすいですから、定期コースがおすすめですよ。

>>ハンドピュレナの公式通販サイトはこちら