Hazumie(はずみへ)定期コースを解約する際の注意点

美容成分95%以上のオールインワン美容液ジェル「Hazumie(はずみへ)エッセンスジェル」。
超濃密ジェルが年齢肌にハリを与えると話題です。

Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルは、公式通販サイトの定期コースがお得です。
初めての人限定で、初回は50%オフになるんです。
お得にHazumie(はずみへ)エッセンスジェルをはじめられますね。

Hazumieはずみへの定期コース注意点

ただ定期コースは注意したい点があります。
初回は50%オフになりますが、2回目以降は10%オフと割引率が下がってしまいます。
ずっと50%オフで買えると勘違いする人がいるみたいなので、注意してくださいね。

そして定期コースの解約は、次回お届け日の10日前までに連絡をしなければなりません。
Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルの定期コースは、回数の約束はありません。
いつでも解約や休止ができるのはメリットです。
しかし解約の連絡が10日を過ぎると次回分が発送されてしまい、解約は次々回分からになるので注意が必要です。
解約の連絡は、早めにすませておきたいですね。

Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルは単品購入もあるのですが、定価販売となります。
注意点をふまえて、定期コースで注文するのがおすすめですよ。

Hazumieはずへの販売店はマツキヨやウエルシア?

Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルは、大塚製薬の「ドクターズプログラム」が開発したオールインワンです。
製薬会社の商品なら、マツキヨやウエルシアなどのドラッグストアにありそうですよね。

しかしHazumie(はずみへ)エッセンスジェルは、マツキヨにもウエルシアでも取り扱いがありません。
サンドラッグ、ココカラファイン、ツルハドラッグなどほかのドラッグストアでも、見つけることはできませんでした。

実はHazumie(はずみへ)エッセンスジェルは、店頭販売はされてない商品なのです。
販売方法は通販のみとなっているので、マツキヨにもウエルシアにも置いていないんですね。
大塚製薬のトリニティーラインをマツキヨやウエルシアで見たという情報もあるようですが、2018年3月31日で店頭販売は終了しています。
現在トリニティーラインとなるHazumie(はずみへ)エッセンスジェルが、購入できるリアル店舗はありません。

Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルの販売方法は通販になります。
Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングなどで購入できます。
公式通販サイトなら、初回50%オフになる定期コースがありお得ですよ。

Hazumieはずみへをメルカリ・ラクマで買ってはいけない

コスメはメルカリやラクマで購入するのはおすすめしません。
Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルもメルカリやラクマではなく、正規販売店で購入しましょう。

メルカリやラクマでは、入手経路がよくわからないコスメが販売されています。
正規品ではない商品も、たくさんまぎれているんですよね。
「届いたら中身が全く違うものだった」といったケースも実際にあり、安心して購入できないのです。
特に格安で出品されているコスメは、偽物の可能性が高いので注意してください。

Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルの正規品を必ず購入できるのは、公式の通販サイトです。
初回激安になる定期コースも用意されており、お得度も高いですよ。

Hazumieはずみへを楽天・Amazonで買うと損をする?

Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルは、通販限定で販売されています。
大手通販サイトの楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングでも、購入が可能になっています。

ただ楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングで注文するのは、ちょっと待ってください。
大手通販サイトは、どこも定価販売なんですよね。
購入してしまうと、損をする可能性が高いです。

楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングよりもお安くHazumie(はずみへ)エッセンスジェルを購入できるのは、公式の通販サイトです。
定期コースだと初回は50%オフ、2回目以降は10%オフになります。
どこよりもお安い価格でHazumie(はずみへ)エッセンスジェルを入手できますよ。

Hazumieはずみへは化粧下地にもなるオールインワン

Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルは、オールインワン美容液。
化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、クリーム、化粧下地と6つの役割があります。

洗顔後はHazumie(はずみへ)エッセンスジェルだけで、お手入れは終了。
カンタンケアなのにしっかり潤って、ハリのあるお肌にしてくれるのはありがたいですよね。

化粧下地として使用する場合は、Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルを使用後すぐにメイクをするのがおすすめです。
なじませてから時間を置かずにメイクすることで、ノリが良くなります。

保湿力が高いオールインワンを下地にするとファンデーションがヨレることが多いのですが、Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルならぴったりフィットしてつや肌をキープしやすいですよ。

Hazumieはずみへの効果的な使用方法

Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルはオールイワン美容液。
朝と夜の洗顔後に、1本あればエイジングケアができてしまいます。

使用方法のポイントとなるのは、お肌全体にムラなくなじませることです。
両頬、額、鼻、顎の5か所に乗せて、優しくのばしてきましょう。
最後にハンドプッシュをして、お肌に浸透させてくださいね。
ほうれい線、マリオネットラインなど気になる部分は、重ね付けをするとより効果的ですよ。

Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルの使用量は、1回2~3プッシュ分を目安にしてください。
使用量はが少なすぎても多すぎても良くありません。
2~3プッシュ分の適量を守って続けるのが、実感できる使用方法のコツともいえるでしょう。

Hazumieはずみへの香りでリラックス

Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルは無香料ですが、香りがあります。
香りの正体は、配合されているハーブによるものです。

Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルには、保湿成分としてイランイラン、ローマカミツレ、ダマスクローズなどの精油が使用されています。
Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルの香りは、天然ハーブのなのです。

ハーブの香りにはリラックス効果もあります。
緊張をほぐす、ストレスを解消できる、安心できる、心地良い睡眠に誘うといった効果期待できるので、朝と夜のお手入れのたびにハーブの香りで癒されるでしょう。

Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルでケアをすると、ホッと一息入れられそうですね。

パラベン不使用Hazumieはずみへは贅沢なオールイワン

Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルは、95%以上が美容成分でできています。
水に美容成分を配合しているコスメが多いのですが、Hazumie(はずみへ)エッセンスジェルはコラーゲンエキスに美容成分を配合して作られています。

そしてうれしいのは、肌に不要な成分は使われていないことです。
パラベン、香料、着色料、アルコール(エタノール)は配合されていません。
ほとんどが美容成分で、贅沢なオールイワン美容液です。

ただHazumie(はずみへ)エッセンスジェルは防腐剤となるパラベンが不使用なので、開封後は早めに使いきるようにしましょう。
高温多湿の場所は直射日光が当たるような場所での保管をすると、品質劣化の原因となりますので注意してくださいね。