アイムピンチは多くの芸能人・モデルが愛用?ブログでも話題

日本で一番売れている美容液としても、話題のアイムピンチ(I’m PINCH)。
カサカサ乾燥したお肌のピンチを、救ってくれるとして人気です。

愛用している芸能人も多く、インスタやブログなどの掲載数は2,800件以上にもなるそうです。
それだけ注目度が高いということですね。

芸能人ブログにも掲載多数のアイムピンチ

調べてみると矢田亜希子さん、住谷杏奈さん、田中里奈さんなどの芸能人が、ブログなどでアイムピンチ(I’m PINCH)を紹介していました。
渡辺美奈代さんのブログには何度か登場しているので、お気に入りなのでしょう。

芸能人のブログを見ると、アイムピンチ(I’m PINCH)を使い始めたきっかけはメイクさんのおすすめが多いみたいです。
メイクさんは美容のプロ。

特に芸能人を担当しているとなれば、スゴ腕に違いありません。
そんなメイクさんがおすすめしてくれるなら、使ってみたくなるのは当たり前かもしれませんね。
実際に使ってみるとお肌がしっとりする、プルプルになる、化粧のノリが良くなるなどの効果を感じているようです。

芸能人も愛用しているアイムピンチ(I’m PINCH)が気になったら、7日間のお試しサイズを使ってみるのがおすすめです。
今なら税込み1,000円で購入できますよ。

アイムピンチ・アットコスメの評判は信用できる?

アイムピンチ(I’m PINCH)は評判が良く、人気の美容液です。
医学誌や女性紙などに掲載されたり、多くの芸能人が愛用していることでも話題です。

アットコスメでもアイムピンチ(I’m PINCH)の口コミ数は、1,000件以上もあります。
これだけの口コミ数がありながら、星は5以上もあるのは驚きです。
それだけ評判は高いアイテムなのでしょう。

アットコスメの口コミを見ると、肌にツヤが出た、化粧のノリが良くなった、乾燥肌が良くなった、アンチエイジングができた、もっと早く使えば良かったなどの評判があります。
トライアルを使ってみてよかったので、本品を購入したという人も多いみたいです。

アイムピンチ(I’m PINCH)は口コミが良すぎて、ステマではないか?と疑われることもあるようです。
芸能人のSNSで紹介されることが多いのが、ステマ疑惑の大きな要因になっているといえるでしょう。

しかしアットコスメは一般の人が、どんな評価をしているかを知ることができるサイトです。
商品を売るためにわざと良い口コミを投稿するとは考えにくいです。
アットコスメでアイムピンチ(I’m PINCH)の評判が高いのは、真実であると思ってよいでしょう。

モデルも愛用アイムピンチはステマばかり?

アイムピンチ(I’m PINCH)の口コミは、ステマではないか?との疑惑があるようです。
アイムピンチ(I’m PINCH)はモデルや芸能人が、SNSで紹介していることが多いです。
それほど良い商品じゃないのに、有名人を使って広告をしているだけじゃないの?と思われているのです。

確かにモデルなどを使って、ステマをしているアイテムもあります。
しかしアイムピンチ(I’m PINCH)の、一般人の口コミを見てください。
良い評価をしている人がとても多いです。
ステマをしても何の得にもならない一般人が良いというなら、本当に良いアイテムである可能性が高いでしょう。

ステマが気になるなら、モデルなどの有名人ではなく一般人の口コミ評価を探してみるのがおすすめです。

無添加てホント?アイムピンチの成分を解析

アイムピンチ(I’m PINCH)は肌へのやさしさを優先して作られている美容液です。
合成香料、合成着色料、パラベン不使用の無添加となっています。
乾燥が進んでいるお肌は、敏感になっている可能性が高いです。
刺激が少ないというのは、重要となるでしょう。

ただアイムピンチ(I’m PINCH)の成分解析をすると、フェノキシエタノールなど化学的な成分もいくつか含まれています。
それならお肌に負担がかかるのでは?と心配になってしまいますよね。

さらに成分解析をしてみると、化学的といっても安全性が高い成分ばかりです。
しかも配合されているのはごく少量ですので、特に問題はないと思われます。
アイムピンチ(I’m PINCH)はお肌にやさしいのは事実ですので、敏感肌でも使いやすいでしょう。

注意!効果なしとなるアイムピンチの使い方

アイムピンチ(I’m PINCH)は、いつものケアにプラスして使う美容液です。
使い方は洗顔後、化粧水の後に使います。
そして乳液やクリームで、水分を閉じこめるようにしましょう。
オールインワンを使っている場合は、洗顔後アイムピンチ(I’m PINCH)→オールインワンという順番になります。
使い方を間違えると、効果なしとなりやすいので注意してください。

そして効果なしとなる使い方が、アイムピンチ(I’m PINCH)の使用量をケチってしまうことです。
トライアルは5プッシュ、本品は2プッシュを目安にしましょう。
もったいないので少しずつ…ではなく、顔全体にいきわたるようにたっぷり使うのがコツです。
乾燥が気になる部分には、重ね付けをするのもおすすめです。

アイムピンチはアレルギー肌でも使いやすい?

お肌に優しいアイムピンチ(I’m PINCH)ですが、アレルギーがあると合わない可能性があります。

アイムピンチ(I’m PINCH)は国産大豆と米ぬかの納豆菌発酵エキスが主成分です。
大豆アレルギーのある人でも、化粧品は大丈夫というケースがあります。
しかし人によりますので、使用してみないと合うか合わないかはわからないでしょう。

アイムピンチ(I’m PINCH)はアレルギーがある人でも、試しやすい美容液です。
肌に合わないというときは、全額返金保証を利用できるのです。
アイムピンチ(I’m PINCH)を7日間使えるお試し体験コースには「うるおい満足制度」という返金保証が付いています。
購入して損をした…となりにくいので、まずは試してみると良いでしょう。

肌がカサカサする原因はスキンケアだった?!

肌のカサカサが止まらない…という人は、スキンケアに問題がある可能性があります。

古い角質や汚れを取るために、ピーリングをしている人もいるのではないでしょうか。
くすみが取れて、お肌に透明感が出たように感じますね。
しかしピーリングは、無理やりお肌の表面をはがしている状態です。
負担がかかり肌のバリア機能が衰え、乾燥しやすくなる原因になります。

またアルコール入りの化粧品も、肌がカサカサする原因となります。
アルコールが蒸発するときに、潤いも一緒に蒸発してしまうためです。
ニキビ用の化粧水などには、アルコールが含まれていることが多いので注意をしましょう。
天然成分でできてる無添加化粧品など、お肌に優しいものがおすすめです。

アイムピンチのデメリットは価格が高いこと?

アイムピンチ(I’m PINCH)のデメリットとして挙げられるのが、価格が高いということでしょう。
60mlの本品の定価は12,000円もするので、高級美容液といってもよいでしょう。
価格が高いので、続けるのが大変という声も少なくありません。

しかしアイムピンチ(I’m PINCH)を使うことにより、お肌に潤いやハリを出すことができます。
自宅でエステ並みの効果が得られるのであれば、コスパは悪くないでしょう。
エステにいったら、1回何万円もかかってしまいますからね。

それに公式サイトの定期コースなら、割引価格で購入ができます。
Amazonや楽天市場なんかでも定価より安くなっていることもあり、お得に入手できる方法はあります。
価格は高いですが本気でピンチを脱出したいなら、アイムピンチ(I’m PINCH)はおすすめです。