ジョモリーは薬局(販売店)で買える?知っておきたい3つの事!

ジョモリー(Jomoly)はムダ毛対策だけでなく、ニオイのケアまでできてしまうオトナ女子の強い味方!

雑誌やSNSでも話題沸騰中です♪

ここではそんなジョモリー(Jomoly)の販売店情報や特徴についてまとめていきたいと思います◎
興味のある方はご覧になって下さいね。

どこで買える?|抑毛石鹸“ジョモリー”の販売店情報まとめ♪

さて早速ですが、まずは実店舗での販売状況について。

①薬局(ドラッグストア)やドンキホーテで購入できない×

結論から言うと、ジョモリー(Jomoly)は

薬局(ドラッグストア)
ドンキホーテ
バラエティーショップ

といった実店舗では購入できない「通販限定」の商品となっているため、薬局(ドラッグストア)などでは購入することができません。

薬局やドンキホーテなどでは数多くの除毛グッズが販売されていますが、現段階でジョモリー(Jomoly)の販売店となっている実店舗はなく、あくまでも通販のみの取り扱いとなっています。

購入できる通販はコチラ

「通販限定」ということで、楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどの通販サイトでもジョモリー(Jomoly)を購入する事ができます。

しかし・・

②大手通販は定価のみの販売価格

楽天⇒定価のみ

Amazon⇒定価のみ

ヤフーショッピング⇒定価のみ

大手通販サイトは“定価のみ”での販売となっていました。

③ジョモリーの公式通販サイトが一番お得◎

公式サイトでは数量限定でキャンペーンを行なっています。

公式サイトならではのお得なキャンペーン

メーカーのオンラインショップで買うと..

  1. 30日分が実質無料
  2. 初回の価格が3,750円もお得
  3. 2回目以降も送料無料
  4. ワンコインでたっぷり1か月分

上記の“4つの特典付き”といったお得な購入コースとなっています。

ただこちらは「トクトクコース」といって、継続コースとなっています。
なので事前に詳細を確認することが必要ですね。

ただ、それを踏まえてもこれだけの特典がつくのは魅力的ではないでしょうか^^
毎月300名の限定価格となっているので、お早めにチェックすることオススメします♪

抑毛だけじゃない!体臭ケアもできるジョモリーの実力とは?

これからの時期は何かと体から発するニオイに敏感になってくるものですが、ジョモリー(Jomoly)はそんな体臭を抑える効果が期待できる優秀な一品なのです(´艸`*)

消臭ケアに効果的な成分を配合♪

何を隠そうジョモリー(Jomoly)には、高い消臭効果があることで知られている「柿タンニン」や消臭効果が高いとされる「ミョウバン」。

さらにニオイを吸着する「ベントナイト」といった抑臭成分がたっぷり配合されています。

これらの成分の働きによって、気になる汗や皮脂のニオイを和らげる効果が期待できるというワケなんですね(^_-)-☆

ケアなの汚れにもオススメ


またこの石鹸にはたんぱく質を分解する酵素が含まれているため、毛穴の汚れや黒ずみにお悩みの方にもオススメ◎

そう、実はいくら洗ってもキレイにならない毛穴の角栓は、洗顔料ではなかなか落とすことができない「タンパク質」によって大部分が構成されていています。

そのタンパク質はたんぱく質分解酵素を用いた石鹸を使用するのが、改善への近道なのです。

抑毛のみならず、ニオイ対策+黒ずみケアもこれひとつでOK!

身体のニオイにお悩みの方もジョモリー(Jomoly)をお試ししてみてはいかがでしょうか♪

超カンタン?手軽に脱毛できるオススメアイテムはコレ!


露出が増えるこれからの時期はカラダのムダ毛が気になるもの!

ツルすべ美肌を目指して脱毛サロンに通おうと考えている方も多いのではないでしょうか(^_-)-☆?

でも脱毛サロンも意外とデメリットが多いもの。
お金もかかれば時間もかかるし、いちいち通うのも面倒…となかなかにデメリットが多いのが悩ましいところ。

せっかく申し込んでも時期によっては予約が殺到してしまい、思うように脱毛ができない!なんていうケースも考えられますからね(・ω・`;)

途中でサロン通いを断念する人が多いのも納得と言えば納得です。

でも自己処理は自己処理でお肌へのダメージが大きかったり、頻繁にやらないといけなかったりとデメリットがあるし、家庭用脱毛器も効果がありそうなものは比例して価格も高いからなかなか手が出ない…。

そんな時に試したいのが、自宅でムダ毛ケアができる「抑毛アイテム」です◎

ローションや石鹸、クリームなどバリエーションも豊富で、その効果も侮れないんですよ~(´艸`*)

もちろん全ての製品が効果アリというワケではなく、中には期待外れのものもあるようですが「ヒゲを剃る頻度が遅くなった」「ウブ毛が薄くなった」というような実感レビューが多く投稿されているのも事実!

自宅で簡単にムダ毛ケアができるならそれに越したことはないですよね♪

脱毛サロンとセルフケアで迷っている方は、抑毛アイテムを試してみるのも一つの手段◎

気軽に購入できる価格帯の商品もたくさん販売されているので、ムダ毛処理にお悩みの方はトライしてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

ジョモリー(Jomoly)は敏感肌でも使えるの?

「ジョモリー(Jomoly)は敏感肌でも使えるの?」 

これは多くの人が気になっているポイントのようですね(*’ω’*)

確かに酵素配合の石鹸はお肌に負担がかかるものが多い傾向にあるので、心配になってしまうのも無理はないかもしれません。

さて、ジョモリー(Jomoly)の公式サイトにはどう書かれているかというと…

「他のボディ用洗浄剤と比較して刺激の強い商品ではございません。ご心配な方は一度使用してみて刺激がないか確認してから続けてご使用ください。万が一、赤みやかぶれが生じた場合はご使用をお控えください」


とのこと。

何とも当たり障りのない書き方ですが、これ以上のことは書けないのが実際のところなんでしょうね(笑)

そんな控え目なメーカーさんのために少しフォローすると、まずジョモリー(Jomoly)に使用されている洗浄剤「カリ含有石ケン素地」はほぼ天然成分でできている毒性のない石鹸成分なので、これはお肌にやさしいと考えてよいでしょう。

また美容成分や抑臭成分として使用されている成分(ヒアルロン酸や柿タンニンなど)も、広く化粧品に使われているものばかりなので、こちらの安全性も◎。

ただエタノールと香料が入っているところだけが気になりますが、これはもう相性が良いか悪いかに尽きます。

たとえ敏感肌さんでもエタノールや香料が入ったコスメを問題なく使える場合もありますし、逆にヒアルロン酸でアレルギーを起こしてしまう人もいますからね(・ω・`;)

確かにお肌への負担が少ないものを選んでいくことで肌トラブルのリスクを減らすことはできますが、やはり最後はその人の肌との相性次第です。

「敏感肌でも使えるのか?」

という問いにYes.Noで答えることはできませんが、合成界面活性剤やパラベン、合成着色料などが含まれていない分、それらが含まれる製品よりも敏感肌さんに適していると言えるのではないでしょうか◎