君島十和子化粧品は薬局店舗で購入できる?※問い合わせました

今回は君島十和子化粧品の販売店情報をまとめていきたい思います♪

君島十和子化粧品は実店舗でも買えるの?
それとも通販限定??

そんな疑問をお持ちの方はココで解消していってくださいね(^_-)-☆

【FTC】君島十和子化粧品の販売店情報まとめ!【十和子肌】

【君島十和子化粧品はドラッグストアで買える?】

まずは薬局(ドラッグストア)での取扱いについて。

早速、薬局(ドラッグストア)に売っているのかを確認すべくFTCのカスタマーセンターに問い合わせてみたところ…

残念ながら薬局(ドラッグストア)では販売されていないことが判明◎

まぁ…妥当な結果ですね(笑)
さすがに君島十和子化粧品をドラストで売っているとは考えにくい(ΦωΦ;)

さらにデパートやバラエティーショップでの販売状況についても確認してみましたが、こちらでも取扱いはナシとのことでした。

【直営店で買える!】


君島十和子化粧品をGETできる唯一の実店舗。
それが君島十和子化粧品の直営店『FTC AOYAMA』です。

FTC AOYAMAは表参道駅(A3出口)から徒歩1分。
渋谷や新宿からのアクセスも◎です♪

〒107-0061東京都港区北青山3-5-19
TEL:03-3405-7888
営業時間:11:00~19:30
店休日:毎週月曜日(祝日の場合翌日火曜日)

【楽天やAmazonでも買える?】

君島十和子化粧品は公式通販サイトだけでなく、Amazonやyahoo!ショッピングでも購入することが出来ます。

ただし楽天では販売が確認できず…今のところ楽天で買うことはできない様子。

スターターセットは公式サイトのみ

またスターターセットは、Amazonやyahoo!ショッピングで取扱いナシの公式限定商品となっているようです。

「少量で良いからまずは少額でお試ししたい!」

そんな方はスターターセットをお取り寄せするのがベストということになりそうですね(^_-)-☆

フラーレン×VCエチル?王道十和子肌 ミスト化粧水の口コミ♪

君島十和子化粧品の評判が知りたい方はココをチェック!

ここでは君島十和子化粧品のスターターセットに含まれているミスト状化粧水『FTCパーフェクト ブライトニングミストエッセンスVC』の口コミを紹介していきたいと思います♪

アットコスメのミスト状化粧水部門第9位にランクインする本商品の評判はいかに?!

スターターセットの購入を考えている人も是非ここで口コミ&評判をチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

【君島十和子化粧品/ミスト状化粧水の口コミまとめ】

悪い口コミ

香りがイマイチ
ミストの出具合はとても良いのですが、潤いが持続されず、香りもキツかったです。
使い終えてもなんら違いはなく…フラーレンの良さがよく分かりませんでした。

良い口コミ

肌荒れがすーっと消えた
肌にハリが欲しい!と思い、色々探して見つけたのがこちら。
最近肌荒れしていた部分が、す~っと消えたのにはびっくりしました!
付け心地も良く、肌荒れもしないし、欲しかった肌のハリも!

定期購入決定です。

しっとり潤う
フラーレン×VCエチル配合に惹かれて購入しました。
細かな霧状で顔全体にいきわたりますし、噴射後のハンドプッシュも必要もありません。
美白化粧水は乾燥してカサカサになるものがほとんどなのですが、これはしっとり潤って優秀です。
最初は縦長で使いづらいかな?と思いましたが、逆に持ちやすく、ミストを噴射しやすいです。
私は5~6プッシュで2ヶ月もつのでコスパも◎です。
毛穴が目立たなくなった
細かい霧状で程よく顔にいきわたり、5~6プッシュで潤いもバッチリあります。
化粧を直すときや乾燥したと感じたときに吹きかけるとしっかり潤うし、毛穴も目立たなくなってツヤも出る!
コンパクトかつ軽量なので持ち運ぶのも苦になりません。
ラインで使っているからかもしれませんが、本当にびっくりするほど柔らかい肌になっています。
毛穴の黒ずみに効果あり
初ミスト化粧水でしたが、案外便利で快適でした!
ただ快適なあまり、ついつい必要以上にプッシュしてしまいます(笑)
美白効果は実感出来ませんでしたが、毛穴の黒ずみが気にならなくなり、これを使っている間は肌の調子が良かったです。
今は他製品に浮気中ですが、また使いたいと思える商品です。
優しく肌につく
1本しか使っていないので、美白効果はそこまで実感できませんでした。
が、とにかく容器が優秀です。
ミスト自体も潤い感があって良いのですが、とても霧が細かく、優しく肌につきます。

いかがでしたでしょうか?
下記の公式ページでは40代・50代の方中心の口コミが確認できますので、
興味のある方はご覧になって下さいね♪

【王道十和子肌スターターセット】美白美容液の評判をチェック!

お次は、君島十和子化粧品のスターターセットに入っている『FTC ザ ホワイトニングセラムPW』の口コミを紹介していきましょう♪

実際に君島十和子化粧品の美白美容液を使った人は効果に満足できているのか?!

美白美容液をお探しの方は要チェックですよ(´艸`*)

【FTC ザ ホワイトニングセラムPW】

敏感肌ですが、こちらは問題なく使えました。
ベタベタしないので使い心地もよく、少量で十分なところや保湿効果があるところもお気に入りです。

スターターセットに入っていた分を使用しました。
今までHAKUを使っていましたが、そちらほどの刺激もなく、保湿もあってなかなかの使用感でした。
ベタつきもないですし、美白美容液にしてはめちゃくちゃお高いわけでもない。
ラインで定期購入できる割引セットがあるようなのでそちらを購入しようと思っています。

たっぷりすぎるぐらい入っています(笑)
なので、コスパ良し!
使用感も重すぎず軽すぎずでとても好きです。
ほのかに香る華やかな香りもGOOD。
シミが消えるといった実感はまだありませんが、全体的に肌が潤って透明感が出ました。
明らかに肌全体が明るくなっています。

「くすみに効く美白美容液」という謳い文句と、リーズナブルな価格に惹かれて購入してみました。
柔らかいテクスチャで肌にすっと馴染み非常に使いやすいです。
こってりとした重さやベタつき感は皆無で、肌が程よくしっとりする感じ。
この使い心地が好きです。
劇的にくすみに効いているか…という点は正直分かりませんが、お肌の状態が良く、例年の夏に比べて日焼けも少ないような気がします。

白くとろみのある美容液で、肌なじみが良いです。
つけた後もベタつくことなく、お肌がしっとりします。
香りはほのかにありますが、化粧品臭くはなく癒される香りです。
まだ美白効果は感じられていませんが、肌トラブルもないので、お守り的な感じでしばらく続けようかと思っています。

ベタつかないので、朝使用してもメイク崩れしません。
香りもほとんどないので、無臭の化粧品が好みの方でも使えると思います。
また、私は敏感肌ですが、トラブルなく使用できています。
お顔全体に使用していますが、透明感もアップしたように思います。
ただ、濃いシミを集中して消すのには向いていないように感じました。

続いて君島十和子コスメの成分についてです。

君島十和子コスメの成分をチェックするときの注意点◎

君島十和子化粧品(フェリーチェトワココスメ)の成分は、公式サイトの各商品ページで確認することが出来ます。

ただし公式サイトに記載されている成分は主要成分のみとなっており、全成分をここでチェックすることはできません。

一例としてミスト状化粧水の商品ページに記載されている成分を見てみると…

<公式サイト記載の成分情報>

水、グリセリン、BG、エタノール、フラーレン、3-O-エチルアスコルビン酸、カンゾウ根エキス、加水分解コメヌカエキス、チンピエキス、ゲンチアナ根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ユキノシタエキス、チャ葉エキス、香料 他

しかし実際は…

<全成分>

水、グリセリン、BG、ベタイン、ペンチレングリコール、エタノール、メチルグルセス-20、フラーレン、3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビルリン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸Na、プルーン分解物、水溶性コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、プラセンタエキス、カンゾウ根エキス、加水分解コメヌカエキス、チンピエキス、ゲンチアナ根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ユキノシタエキス、チャ葉エキス、マダワ根皮エキス、チューベロース多糖体、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、グリチルリチン酸2K、グルコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ポリクオタニウム-51エキス、ラウロイルサルコシンイソプロピル、スクワラン、銅クロロフィリンNa、トリエチルヘキサノイン、シクロペンタシロキサン、シクロヘキサシロキサン、PVP、PEG-12ジメチコン、PEG-20ソルビタンココエート、PPG-4セテス-20、クエン酸、クエン酸Na、EDTA-4Na、フェノキシエタノール、香料

…とこのようにたくさんの成分が含まれているため、成分解析をしたい方などはしっかり全成分を確認するのが◎。

しかし!!
成分を解析するために全成分を載せたワケではないのですが、この化粧水はなんとも贅沢な成分構成ですね(笑)

王道十和子肌シリーズの目玉ともいえるフラーレン×VCエチルをはじめ、APPSにリピジュア、グリチルリチン酸2Kなどお肌に良い美容成分がたっぷり。

解析すればするほどお高いのも納得といった感じです(ΦωΦ)

少し話が逸れてしまいましたが、上述のように君島十和子化粧品は全成分の記載がないので、アレルギーがある方などは全成分を調べてから購入された方が良いでしょう。

成分についての疑問点や不安な点がある方は、カスタマーコンシェルジュに相談することも出来ますので、お問い合わせをどうぞ♪

【君島十和子化粧品 カスタマーコンシェルジュ】
電話番号:03-3470-0768
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝・年末年始を除く)

50代がやるべきエイジングケアは女性ホルモンの活性化だった!


最後に、知っておきたい豆知識を紹介したいと思います◎

「今まではエイジングケアにあまり興味がなかったけど、50代になってエイジングケアの必要性を感じるようになった。」

そんな方も多いのではないでしょうか?
それもそのはず、50代はお肌のエイジングサインがあらわれやすい年代。

50代でお肌が衰える原因には様々なものがありますが、特にこの年代特有の要因となっているのが『ホルモンバランスの影響』です。

50代と言えば更年期の真っ只中ですが、更年期の女性は女性ホルモンの一種である『エストロゲン』の分泌がほぼなくなってしまいます。

このエストロゲンは妊娠の準備に必要なだけでなく、美肌の素ともいわれるコラーゲンの産生を促したり、潤いの源にもなる美のホルモンでもあるため、50代になってエストロゲンの分泌が減少すると、お肌にハリがなくなったり乾燥しやすくなったりとエイジングケアの必要性を感じるようになるのです。

ではどのような対策をとれば良いのか。
その答えは…食事でエイジングケアを行うべし!です◎

エストロゲンそのものを食事やサプリメントで補うことはできませんが、エストロゲンと似た働きをする栄養素は身近な食品に意外と多く含まれています。

例えばイソフラボン
イソフラボンは“女性に良い成分”と以前から注目されていますが、この成分はエストロゲンとよく似た働きをするため、確かに女性が積極的に摂っておくべきものだと言えます。

また滋養強壮や精力増強というイメージが強いマカですが、この成分にはエストロゲンの分泌量を促進する効果が期待できます。

他にもホップにはエストロゲン様の作用がありますし、プラセンタにはホルモンバランスを整える作用があります。

「ホルモンの分泌量が減ってしまうのは避けられないから…」

と諦めるのはもったいない!!

お肌の衰えを感じ始めた方は、スキンケアだけでなく美ホルモンの活性化にも力を入れて若々しいお肌を取り戻しましょう♪