黒糖抹茶青汁寒天ジュレは“サンプル”などでお試しできるの!?

食物繊維をはじめ、乳酸菌やオリゴ糖、寒天など腸内環境の改善に役立つ成分を豊富に含んでいる『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』。

でも青汁を使用した健康食品って、食べにくかったり飲みにくいものがあるのが難しい所ですよね(◎_◎;)

黒糖抹茶青汁寒天ジュレって無料サンプルはあるの?

青臭さが気になってしまうと、飲み続けるのはなかなかにつらいもの。
中には独特の香りがするものもあるため、出来ることならお試ししてから現品を購入したいものです。

が、しかし残念ながら黒糖抹茶青汁寒天ジュレは無料サンプルなどを取り寄せることは出来ず、少量のお試し品も売られていない様子。

現段階では30包入りのみの販売となっており、無料サンプルまたは少額でお試しすることはできないようです。

ちなみに公式通販サイトでは、初回お届け分を半額で購入できる定期コースキャンペーンを行っていますが、これは最低3回の継続が条件…という縛りがあるので、好き嫌いがハッキリしている方は避けた方が無難かもしれません。

ただし大黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、黒砂糖やココナッツシュガーといった甘味料が使用されているため、比較的食べやすそうな印象ではあります。

「お茶菓子として頂いている」という方もいるようなので、マズいということはなさそう◎

でも、やっぱり好みがハッキリ分かれる青汁食品は…無料サンプルなどでお試しできると嬉しいですね(笑)

【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】青汁で痩せるは本当?!

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレを食べれば痩せる?!」

そんな淡~い期待を抱いている方も少なくないかと思いますが…黒糖抹茶青汁寒天ジュレを食べたからといって痩せないですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)!

確かに便秘が解消されて体重が減れば、ある意味ダイエットの成功とも言えるかもしれませんが、それはあくまでも腸内に溜まっていたものが排出されただけで、脂肪がなくなったワケではありませんからね(´∀`;)

黒糖抹茶青汁寒天ジュレに限ったことではありませんが、健康食品を摂っただけではほぼ確実に痩せないのでその点はご注意を。

ただし便秘は代謝を低下させる要因の一つなので、腸内環境を整えるのは有効な手段◎

代謝を低下させる要因は便秘以外にも色々ありますが、少なからず便秘も痩せない原因のひとつですので、毎日スッキリを目指して便秘解消に努めるようにしましょう。

ちなみに黒糖抹茶青汁寒天ジュレのカロリーは1包あたり17.25kcal。

メーカーが推奨する摂取目安量は1日1~2本となっており、上限の2本食べたとしても35kcal以下なので、ダイエット中でも気にせず摂取することが出来ます。

脂質&糖質もごくわずかですので糖質制限ダイエットを行っている方にもオススメですよ♪
*糖質3.21g(食物繊維1.98g)、脂質0g

【KOWA】黒糖抹茶青汁寒天ジュレの成分&安全性まとめ!

まずは黒糖抹茶青汁寒天ジュレに使用されている全原材料をチェック!!

<黒糖抹茶青汁寒天ジュレ>
難消化性デキストリン、黒糖、ココナッツの花蜜、クマイザサ粉末、イソマルトオリゴ糖粉あめ、寒天、殺菌植物性乳酸菌末、抹茶、植物発酵エキス/ゲル化剤(増粘多糖類)、pH調整剤、ヒアルロン酸、香料、乳化剤、グレープフルーツ種子抽出物

パッと見た感じシンプルな印象を受けますが、このジュレに含まれている『植物発酵エキス』は約40種類もの原材料が使われています。

明日葉やキャベツ、ケールにゴボウ、タマネギにトマト、しょうが、シソなどなど…。

これらの植物原料を長期熟成し、約20倍に濃縮したものが本品に含まれている植物発酵エキスです。

様々な植物の栄養素を一度に摂れるのは嬉しいポイントですが、特定の原材料にアレルギーがある方は注意が必要ですね。
*ゴマが含まれています。

公式サイトでも『体質(食品アレルギー等)や体調により体に合わないと感じられた場合はご利用をお控えください』との記載がありますので、アレルギーがある方や体調に異変を感じた場合はすぐに使用を避けるようにしましょう。

また妊娠中や授乳中の人、お子さんも使用を控えるようにとのこと。
お薬を服用中の人は摂取する前に医師に相談するよう勧められています。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは安全性の高い健康食品ですが、安全性が高いからといって全ての人が安全に摂取できるワケではありません。

特に妊娠中・授乳中の方やお薬を服用している方など体質がデリケートな方は、注意して摂取するよう気をつけてくださいね◎

*安全性や原材料について不安がある方はカスタマーセンターに問い合わせることも可能です。
TEL:0120-818-508
(受付時間:9:00~21:00)

【肌トラブル・口臭】便秘が及ぼす体への悪影響が怖すぎる!

便秘はお腹ポッコリや不快感だけでなく、肌トラブルや口臭の原因になる厄介なもの!!

そう、実は便が長期にわたって体内に滞留し、腐敗・発酵が進むと、有害物質が発生し、血液に乗って全身に行き渡ってしまう可能性があるのですΣ( ̄ロ ̄lll)

体中を巡った有害物質は皮膚や呼気から排出されるのですが、この時に腐敗臭も一緒に放出されてしまうため、体臭や口臭の原因になってしまう…というワケ。

肌トラブルも同様に、体内に巡った毒素が新陳代謝の邪魔をし、ニキビや肌荒れを引き起こしやすくなってしまうのです。

また便秘は免疫力や基礎代謝を低下させる要因でもあります。

免疫力が低くなると風邪やアレルギーのリスクが高まりますし、基礎代謝が低下すると太りやすく痩せにくい体になってしまいます。

便秘=スッキリしない、お腹が苦しいだけだと思ったら大間違い!!

腸内に毒素が溜まってしまうと健康そのものに悪影響を及ぼしてしまいますので、便秘を放置せずしっかりと対策をとるようにしましょう◎

KOWAの黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、そんな便秘対策にピッタリの健康食品。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは1包あたり17.25kcalと非常にヘルシーですし、水などがなくてもつるんと食べられるゼリータイプになっているので、オフィスや移動中でも場所を選ばず摂取することが出来ます。

そして何よりデザート感覚でいただけるのが青汁黒糖抹茶青汁寒天ジュレの嬉しいトコロ♪

青汁特有の青臭さや苦みが苦手な方もぜひ一度お試してみてくださいね(^_-)-☆

【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】初回半額定期コースの注意点まとめ!

KOWAの公式通販サイトで申し込める黒糖抹茶青汁寒天ジュレの『初回半額定期コース』。

初回分だけとは言え、現品30包を半額でお試しできるのはかなり魅力的ですが…この定期コースにはいくつか注意点があります。

まず一つ目の注意点は、2回目以降の価格がグーンとUPするというポイント◎

上述のようにこの特典は『初回半額』なので、2回目以降のお届け分からは通常の定期コース価格¥3,888円にお値段が変更されます。

つまり半額の¥2,160円で購入できるのは1回目のお届け分のみ、というワケです。

これを勘違いしてしまうと痛い目に遭うので、その点に納得した上で申し込むようにしましょう。

そして二つ目の注意点は、継続の条件があるという点。

公式サイトでもきちんと記載されていますが、こちらの定期コースには『最低3回は続けないといけない』という決まりが設けられています。

そのため、ある程度の期間続ける気がある方にはオススメできますが、お試し感覚での利用は少々不向き。

また、解約する場合は次回お届け予定日の10日前までに連絡をしないと次回分が送られてきてしまうので、解約を希望する場合は期日をしっかり確認しておくようにしましょう。

最後の注意点は、この特典が初回購入者限定のものだという点です。

こちらは文字通りですが、この特典はこれまでに黒糖抹茶青汁寒天ジュレを購入したことがある方は申し込めません。

あくまでも初めて購入する人のための特典となっていますので、その点もご注意くださいね(*^_^*)