コンブチャクレンズの成分が凄い!40代・50代にもオススメ?

年を重ねるごと落ちてしまう『基礎代謝』

40代、50代になって昔より痩せにくくなった…と感じている方も多いのではないでしょうか?

そう、40代、50代によくある「太りやすく痩せにくい」という現象は、まさに基礎代謝の減少によるもの!

基礎代謝が高くカラダが燃えやすい若かりし頃は、ちょっとはそっと暴飲暴食をしても自然と体型が元に戻ってくれるものですが、基礎代謝が落ちている40代50代に差し掛かるとそういうわけにはいきません。

アラフィフでも痩せる!コンブチャクレンズで楽チンダイエット♪

摂ったものは脂肪として確実に蓄積され、蓄積された脂肪は代謝が低いために燃えにくく、落ちにくくなってしまう。

これが年齢を重ねるごとに痩せるのが難しくなっていくカラクリなのです。

だからこそ基礎代謝を上げる努力をすることが大切◎

そこでオススメしたいのがアメリカで大ブームを巻き起こした燃焼系のダイエットドリンク『コンブチャクレンズ』です。

コンブチャクレンズには、炭水化物や脂質をエサにして発酵するパン酵母菌や燃焼をサポートするアミノ酸、さらに蓄積体質の改善に役立つ乳酸菌やオリゴ糖などスリムをサポートしてくれる成分がたっぷり配合されており、金時ショウガやトウガラシといった『THE・燃焼系成分』も配合!

代謝UPに必要な成分がギュギュッと入っている本格派ダイエットドリンクなののです(´艸`*)

また1杯(30ml)あたりのカロリーも50kcal以下と低カロリー♪
酵素ドリンクの中には100kcal近いものもありますが、コンブチャクレンズはとってもヘルシーなので、本気でダイエットに取り組みたい方にもオススメです◎

「この年になったらもう痩せられない…」

と諦めるのは時期尚早!
何歳になっても努力次第でカラダは変えられるので、諦めずにトライして見てくださいね(^_-)-☆

代謝上げに効く酵素ドリンクまとめ

カラダの中からキレイを手に入れたいなら“燃やして出す!”にフォーカスして開発されたコンブチャクレンズがオススメ!

・太りやすいのに痩せにくい。
・むくみのせいで顔もカラダもパンパン。
・太ももやお腹周りにお肉がつきやすくなった…

そんなアナタは“燃やす力”と“出す力”の不足が原因かも?!

年齢を重ねるごとに落ちていく代謝。
ただでさえ若い頃と比べて燃やす力が減ってしまうのに、同じ食生活を送っていては脂肪が溜まっていくのは当然のこと。

だからこそしっかりと“燃やして出す力”を身に付け、キープしていく必要があるんです◎

コンブチャクレンズはそんなカラダに燃焼力を促すべく、トルラ酵母菌とパン酵母菌の2種類のプレミアム酵母を配合♪

トルラ酵母菌はアミノ酸が豊富で、肝機能の向上をはじめ、美白などの美容への効果も発揮してくれるまさにプレミアムな酵母菌。

そしてパン酵母菌は肥満の三大原因である“炭水化物”、“糖質”、”脂質”をエサにして発酵し、退治してくれるダイエッターの救世主的な成分なんです◎

もちろんコンブチャクレンズには、健康・美容に欠かせない酵素もたっぷり。
200種類を超える酵素の力がダイエットを強力にバックアップしてくれます♪

最後にコンブチャクレンズは冷えに悩むオトナ女子にもオススメ◎
金時ショウガやトウガラシなどポカポカ成分が入っているので、冷え太りにお悩みの方も是非お試ししてみてくださいね。

コンブチャクレンズは楽天・Amazonで買うと損なの?

ポッチャリさんの救世主!
話題のコンブチャクレンズがついに日本上陸~♪

そんなコンブチャクレンズは楽天・Amazonなど大手通販サイトでお得に手に入れる事ができるのでしょうか?

調べた結果、コンブチャクレンズの販売店はこちら↓↓
★公式サイト
★楽天

楽天にあるならAmazonにも…と思っていましたが、なぜかAmazonにはコンブチャクレンズの取り扱いがありませんでした。

色々ネット通販サイトを調べてみましたが、ざっと見たところコンブチャクレンズの販売店は公式サイトと楽天の2サイトのみ。

2つのサイトの販売価格を見比べたところ、公式サイトには初回分が1,950円で手に入る“定期コース”の設定があり、楽天で買うより公式サイトで買ったほうがお得な印象でした。

また、コンブチャクレンズは薬局(ドラッグストア)やドンキホーテでは購入することができません。

近年、酵素ドリンクを取り扱う販売店が増えてきたのでありそうな気もしていましたが、残念ながら今のところどの薬局にも置いてない様子。

また東急ハンズやLOFTといったバラエティーショップでも販売していないようで、実店舗では一切手に入れることができないようです。

実際に調べてみて分かったのですが、コンブチャクレンズは通販限定の商品だったんですね~◎

近所の薬局で買えたら便利だけど、確かにそんなに出回るような商品じゃないかなぁ…。
“通販でしか買えない”っていうレア感がまた良いのかもしれないですね♪

夏はもうすぐそこ!
本格的にダイエットを始めたい方は、燃焼系酵素ドリンクをお試ししてみてはいかがでしょうか♪

コンブチャクレンズは定期が安い!?

セレブご用達の新しいダイエットドリンク「コンブチャクレンズ」を試すなら、お得な定期コースがオススメ!

酵素ドリンク、スムージー、クレンズジュースなど様々なダイエットドリンクが注目される中、新しいブームを巻き起こす“第三のダイエットドリンク”と注目を集めるコンブチャクレンズ。

モデルの山田優さんがインスタグラムで紹介したことでも話題となったこのドリンクに興味をお持ちの方も少なくないのではないでしょうか?

「せっかく買うならどこよりも安い価格で手に入れたい!」
そんな方にオススメなのが、公式サイトに設けられている“定期コース”です。

コンブチャクレンズの定期コースは、初回1本目が5500円→1950円で手に入れられるとってもお得なもの。

つまり…定期コースに申し込むだけで、最初の1本を66%OFFで購入することができちゃうんです♪

ちなみに2回目以降は、通常価格5500円の10%OFFとなり、4回目以降は15%OFF、8回目以降は20%OFFと、続けるほど安いお値段で手に入れられるようになるのもこの定期コースの見逃せないポイント◎

ですが、ここでひとつ注意点!
コンブチャクレンズの定期コースはお安い反面、「最低3回は継続しなければいけない」という条件が付いているので、気軽に始めたい方には不向きという可能性も。

価格よりいつでもやめられる自由さを重要視する方は単品購入の方が安心かもしれませんね(^_-)-☆

ダイエットのメリットとデメリット

次から次へと新しいダイエット法が誕生するこのご時世。
世の中がどれだけ“ダイエット”に注目しているかが分かりますよね。

明らかに「これはどうよ?」と思ってしまうダイエット法もありますが、「これは!」と思えるものもあったりして…、結果はどうであれとりあえずやってみている、という方も少なくないのではないでしょうか?

そんなダイエット法の中でも最近特に注目されているのが「糖質制限」ですよね(*^_^*)

糖質を減らすだけで大幅な減量効果が期待できる、と実践している人が増加している糖質制限は今最も旬なダイエット法と言えます。

そして代表的なダイエット法のひとつである「カロリー制限」。
これも忘れてはならないポピュラーなダイエット法です。

「糖質制限」と「カロリー制限」。
一見似ているようで異なるこの二つのダイエット法は一体どちらの方が高い効果が見込めるのでしょうか。

今回はそれぞれのダイエット法のメリットとデメリットをまとめていきましょう♪

【糖質制限】
<メリット>
*効果が早く出やすい。
*食事のあと眠くなりにくい。
*血糖値の上がり下がりが抑えられる。
*低血糖症状の心配がない。

<デメリット>
*炭水化物好きな人には不向き。
*タンパク質・脂質の摂取量を増やすことで内臓に負担がかかるのではという懸念。
*新しいダイエット法であるため、健康影響に関するデータがない。
*食費が増える。

【カロリー制限】
<メリット>
*決めたカロリーの範囲内であれば何を食べてもOK。
*安全性が証明されている。
*食事内容によるが、食費が抑えられることも。

<デメリット>
*食べ物のカロリーを逐一調べる必要がある。

このようにそれぞれのダイエット法にはメリットとデメリットが存在します。

ご飯やパンが好きな人であれば食事内容が限られた糖質制限を行うのは精神的にも辛いものがあるでしょうし、目標カロリーを決めてしまうのがストレスになる人もいるでしょう。

ダイエットの一番の近道は“自分に合うダイエット法を見つけること”です。

続けられる方法を取り入れて、ダイエットを成功させましょう(^_-)-☆