酵水素328選生サプリメントの初回半額お試しキャンペーン!?

お笑い芸人たんぽぽのお二人と橋本マナミさんがイメージキャラクターを務めるダイエットサポートサプリ『酵水素328選生サプリメント』。

夏がもうすぐそこまで来ている今日この頃

「CMを見て気になっていたんだけど…」

という方も少なくないのではないでしょうか(´艸`*)

酵水素328選生サプリメントはどこで買うのが賢い?!

実はこちらのサプリメント。

以前は半額で購入できる“お試し定期コースキャンペーン”たるものを実施していたのですが、今ではその半額キャンペーンも終わっているようで、『1袋定期コースで10%OFF』、『2袋定期コースで15%OFF』の特典のみとなっているんですね。

※初回半額お試しキャンペーンが再開されました

>>「酵水素328選生サプリメント」の初回半額キャンペーンはこちら

半額と10~15%OFFとなるとかなり違ってきますが…終わってしまったものはしょうがない(ノД`)
諦める以外なさそうです。

定期コースで買う際の注意点

とは言え、定期コースに申し込めば普通に買うより安く手に入れられるワケですが…
酵水素328選生サプリメントの定期コースは『3回は続けなければならない』という縛りがあるので、正直お試し感覚での利用には向きません。

「定期コースに申し込んだは良いものの、体に合わずお腹を壊しちゃった!」

なんていうことがあっても、最低3回分は受け取り、代金も支払わなければならないので、心配な方は定期コースではなく単品購入でお試ししてから定期コースに申し込んだ方が無難だと言えるでしょう◎

>>たんぽぽもおすすめの「酵水素328選生サプリメント」はこちら

酵水素328選生サプリメントのAmazonレビューまとめ!

続いてAmazonレビューを元に酵水素328選生サプリメントの口コミ&評判をチェックしていきましょう♪

実際に酵水素328選生サプリメントを購入したAmazonユーザーの評判はいかに?!

酵水素328選生サプリメントの購入を考えている方は、じっくり見てみてくださいね♪

【酵水素328選生サプリメントの評判まとめ】

①半年間飲み続けましたが効果なしでした。
感じられた効果は便通が良くなったぐらいです。
②夫婦で飲用していますが、疲れが残りにくくなったような気がします。
③ジムにも行ってエステにも行っているので何が功を奏したのか分かりませんが、1kg程は痩せて毎日元気に過ごしています!
劇的に痩せたというわけではありませんが、もう少し続けてみようかなと思います。
④CMを見て買ってみましたが一切変化なし…。
買って損しました。
⑤1日3~6粒飲んでみましたが、テレビで見たような効果はありませんでした。

【Amazonでは酷評?】

楽天で評価が高いこちらのサプリメントですが、不思議なことにAmazonでは批判的な口コミが大半を占めていました。

口コミを見てみると「効果が感じられない」という意見が圧倒的に多く、中には「お金を捨てるようなもの」と切り捨てる人も。

楽天ユーザーの評価とAmazonユーザーの評価が分かれること自体はあまり珍しくありませんが、ここまで差が出てくるのは不思議(ΦωΦ)

まずは継続する事が大切

とにもかくにも、一つだけ言えることは「飲んですぐ結果が出るものではない」ということです◎

半年続けて効果がなかった場合は止めて正解かもしれませんが、体質はそうそう簡単に変化するものではありませんので、最低でも3ヵ月~半年は飲み続けて判断することが大切だと言えるでしょう。

~酵水素328選生サプリメントの飲み方と注意点まとめ~

酵水素328選生サプリメントは薬ではなくサプリメントなので、『いついつ飲む』といった飲み方の決まりはありません。

サプリメントを飲む上で大切なことは?

 
大切なのは“いつ飲むか”よりも“毎日忘れずに飲むこと”、そして先ほども話しましたが“ある程度の期間きちんと続けること”です◎

酵水素328選生サプリメントに限らず、乳酸菌サプリやカット系のサプリにも言えることですが、こういったサプリは「飲んですぐに効果が出る」というものではありません。

体の変化は急激にではなく、あくまでも徐々に変わっていくもの。
少しでも早く効果を実感するためにも、毎日欠かさずに摂取していくようにしましょう。

自分なりに飲むルールを決めておく!

そういった意味では『いついつ飲む』という自分ルールをあらかじめ決めておくのも良いかもしれません。

朝食後が一番忘れにくいから私は朝ごはんを食べた後にしよう。
寝る前、ビタミンのサプリメントを飲むときに一緒に飲めば忘れないかも。

このように自分の中の忘れにくいタイミングを“飲むタイミング”として決めておくのも一つの手段です◎

ちなみに…酵水素328選生サプリメントはお子さんの摂取もOKです。

ただしこの場合はあくまでも栄養素の補給を目的とし、ダイエット目的での使用は控えてくださいね(^_-)-☆

【副作用はないの?】酵水素328選生サプリの安全性を調査!


サプリメントを飲み始める時は少なからず副作用が気になるもの!

たとえ薬より副作用が出にくいとは言え、可能性がゼロではない限り心配になってしまうものですよね。

ということで、酵水素328選生サプリメントの副作用について調べてみました◎

まずは実際に酵水素328選生サプリメントを摂取した人の楽天レビューから。

楽天レビューをチェックしてみると・・

楽天レビューをチェックしたところ「体系に変化がなかった」という口コミがいくつか投稿されているものの「副作用が出た」という口コミは見当たりませんでした。

強いて言えば「逆に便秘になってしまった」という口コミが一件あったくらい◎

楽天レビューを見る限りでは、特に副作用の心配はないと思ってよさそうです。

〇〇のある方は要注意!

ただし食品アレルギーがある方は注意が必要!
酵水素328選生サプリメントには、328種類の食物発酵エキスが配合されています。

その中にはリンゴや落花生、やまいもや大豆、キウイフルーツといった原料も使用されているので、何らかの食品にアレルギーがある方は購入前のチェックが必須◎

妊娠中の人は事前に相談を

また、妊娠中の人や妊娠している可能性がある人、授乳期の人、通院中、薬を服用されている人も、安全のために医師や薬剤師さんに相談してから飲み始めるようにしましょう。

最後に…公式サイトでは

『体質や体調によりまれに合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。』

との記載もありますので、異変を感じた方はそのまま飲み続けないようご注意くださいね。

酵水素328選生サプリメントを飲むだけで痩せるはウソ!!

酵水素328選生サプリメントの楽天レビューを見ると「1ヶ月飲んだけど効果なし」「便通は良くなったけどダイエットには効果なし」といった口コミがチラホラ見受けられます。

う~ん。。
これはですね、、そもそも酵水素328選生サプリメントは『痩せ薬』ではなく、不足しがちな栄養素を補うことを目的とした『健康食品』なので、飲めば痩せると思ってしまうこと自体が間違いです(ΦωΦ;)

たんぽぽ(芸人さん)の二人が、酵水素328選生サプリメントをダイエットに取り入れて大幅な体重減に成功した!

そんな宣伝を見てしまえば勘違いしてしまうのも無理はありませんが、お二人は『酵水素328選生サプリメント』+『運動』+『食事制限』を組み合わせた結果痩せられたワケで、何の努力もせずに痩せたのではありません。

毎朝起きたら5分間のストレッチから始まり、夜も入浴時にストレッチ、そして週に2回は15分以上のウォーキングをして、間食を一切せずご飯は1日100gまで…。

そのほかにも色々と設けられたルールを努力してこなし、見事ダイエットに成功したのです。

そもそも痩せるためには、摂取カロリーを減らして消費カロリーを増やすことが不可欠です。

摂取カロリーが消費カロリーを上回っていては痩せることはできません。

稀に酵水素328選生サプリメントを飲んだだけで痩せたという方もいるようですが、それはラッキーなケースで常識で考えればほとんどの方が効果なしだと思います。
*便秘が解消されて体重が減る可能性はアリ。

ただし、酵水素328選生サプリメントを摂取することで得られるビタミンBには、脂肪の代謝・燃焼をサポートする働きがあるので、ダイエットの効率をUPさせることは可能かもしれません。

ですが、それもあくまでも可能性の話。
冒頭でも書いていますが、酵水素328選生サプリメントは『飲むだけで痩せるサプリ』ではなく、栄養の補助を目的とした製品ですので、過剰な期待はしないようご注意くださいね◎

便秘解消に♪野菜不足は酵水素328選生サプリメントにお任せ?

しっかり摂ろうと意識しても、なかなか十分な量を摂るのが難しい食物繊維。

厚生労働省が推奨する1日における野菜の摂取目安量は350gとされていますが…本当に食事だけで補おうと思うと、これは大変なことですΣ( ̄ロ ̄lll)

野菜をたっぷり摂れば食物繊維も摂れますし、そもそも野菜中心の食生活が体に良いのは間違いないけれど…、とは言え炭水化物やタンパク質、脂質だってバランスよく摂っていかないといけない(◎_◎;)

しかも野菜は高いですからね(笑)
特に冬場は野菜の価格が高騰するから毎日350gなんて到底不可能!!

でも、やはり食物繊維を日々補うことは不可欠です。
特に便秘気味の方はしっかり食物繊維を摂ることが大切◎

その証拠に、野菜や果物の発酵エキスを配合した酵水素328選生サプリメントは便秘に効果テキメンで、アットコスメや楽天でも「お通じが良くなった」という声がたくさん投稿されています。

そもそも食物繊維には不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の2種類があり、この二つをバランス良く摂ってこそ便秘に効果を発揮するのですが、酵水素328選生サプリメントは豆類や芋類、野菜に果物、海藻類など、様々な原料を使用しているため、両方の食物繊維を一度に摂ることが出来るんですね~(´艸`*)

水素パウダーが配合されているという点もこのサプリメントの特徴ではありますが、2種類の食物繊維をバランス良く摂れるというところも酵水素328選生サプリメントの優秀なポイントです◎

もちろん野菜や果物に含まれるビタミンやミネラルは美肌を維持するために不可欠な栄養素ですし、脂肪の燃焼を促すダイエットサポート成分でもあります。

便秘を解消するためだけでなく、健康な体をキープするためにも必要な栄養素を日々きちんと補っていくことが大切!!

「外食続きで食事に気を配れない…」という方は特に栄養が偏らないよう対策をとるようにしましょう◎

【どこで買えるの?】酵水素328選生サプリメントの販売店情報

「酵水素328選生サプリメントはどこで買えるのか?!」

そんな疑問を解消すべく、販売店についてカスタマーセンターに問い合わせてみました(*´∀`*)b

…結論から言うと、酵水素328選生サプリメントは基本的に通販限定とのことで、ドラッグストアやドンキホーテなどでは購入できない商品となっているご様子。

酵水素328選サプリメント(生じゃない方)はドンキホーテ等でも購入できますが、酵水素328選“生”サプリメントは通販でしか買えないようです。

がしかし、アットコスメや楽天レビューを見ると「以前はドラッグストアで買っていましたが…」といった口コミがいくつかあるんですよね(´∀`;)

そう、これが↑↑の方で書いている“基本的に通販限定”という言葉に繋がってくるんです(笑)

つまり、販売店が多くないため通販限定とは言っているものの、ドラッグストアで売っている可能性もある、ということ!!

ただし「ドンキホーテで買った」という口コミは見たことがないので、買えたとしてもドラッグストアに限定されるかもしれません。

何はともあれ、確実にGETしたいなら通販で買うのが賢明◎

酵水素328選生サプリメントは公式通販サイトだけでなく、楽天やAmazon、yahoo!ショッピングでも売っているので、各販売店の価格を比較して賢く入手してくださいね♪

酵水素328選生サプリメントを飲むベストタイミングはいつ?!

『酵水素328選生サプリメントはいつ飲むのが効果的なのか』
これは多くの方が気になっているポイントではないでしょうか(ノ∀`)?

せっかく飲むなら最も効果的なタイミングで飲んでおきたいところ!

ということで、いつ飲むのがベストなのかを解明すべく、カスタマーセンターに問い合わせてみました◎

結論から言うと、酵水素328選生サプリメントを飲むオススメのタイミングは
起床後や夕食前といった『空腹時』なのだそう。

空腹時に摂取すると体への吸収が良くなるため、起き抜けや夕食をとる前などに飲むのが良いのだそうです。

また、酵水素328選生サプリメントは必ずしも水で飲まなくてもOKなご様子◎

サプリメントは水やぬるま湯など味がついていないもので飲むのが基本ですが、このサプリは飲み方の説明欄に「水またはお飲み物等とご一緒に」と記載があるので、水以外で飲んでも問題なさそうです。

さすがにカフェインやアルコールで流し込むのは避けた方が無難ですが、甘味のあるジュースなどで飲む分には問題ないのかもしれませんね。

ちなみに、酵水素328選生サプリメントの摂取目安量は1日3~6粒とかなり幅広ですが、これは人によってベストな量が異なるため、体調の変化を見ながら決めていくことをオススメします、とのこと。

確かに口コミを見ても、1日3粒で十分な効果が得られている人もいれば、上限の6粒を飲んで調子が良いと書かれている人もいます。

ただし上限を超えた量を飲むのは絶対にNG!!
サプリメントとは言え、メーカーが定めた摂取量を守っていくことは大切です。

そもそもたくさん飲んだからと言って効果が高まるものでもありませんし、場合によっては体調が悪くなってしまう可能性もありますので、きちんと飲む量を守って摂取するようにしましょう◎

最後に…“いつ飲むか”という点もある程度大事ですが、毎日欠かさず飲んでいくことも重要です。

毎日飲まなければあまり意味がありませんので、しっかり効果を実感するためにも飲み忘れ等にはご注意くださいね♪

【@コスメ編】酵水素328選生サプリメントの口コミまとめ

お笑い芸人たんぽぽがイメージキャラクターを務める酵水素328選生サプリメント。

たんぽぽのお二人がスリムになったところを見ると期待感がUPしてしまいますが…やっぱり実際に購入した人の口コミも見ておきたいところですよね(^_-)-☆

ということで、今回はアットコスメに投稿されている酵水素328選生サプリメントの口コミをドーンと紹介していきたいと思います◎

酵水素328選生サプリメントを飲めば本当に痩せる?それとも痩せない??
そんな疑問をお持ちの方は要チェックですよ(´艸`*)

【酵水素328選生サプリメントの口コミ/@コスメ編】

①朝と就寝前の空腹時に、3粒ずつ計6粒飲んでいます。
最初の1週間位は特に効果を感じられませんでしたが、1週間を過ぎた頃から体重が落ち始め、1ヶ月で4キロ減です。
特に運動もしていないし、食べ過ぎないようにしているくらい。
10キロ痩せるまでゆる~く頑張っていきます。

②年末年始実家でたくさん食べまくったのに体重をキープ出来ているのはこのサプリのおかげだと思います!
痩せるためというより、体重をキープするために飲み続けたいと思います。

③1日3粒だけですが、それでも結構効果は感じられますね。
お腹の調子も良くなるし、体が常にスッキリしている感じがあります。
代謝が良くなっているせいか、肌ツヤも良くなってきたように感じます。

④カプセルが滑らかでとても飲みやすいです。
これを飲むようになってからお腹の調子が良くなってきたような気がします。

⑤植物発酵エキス+水素パウダーということで、すごく効きそうな感じがしたのですが、まだ1kgしか痩せないので困っています。
無駄食いはしていないんだけどなぁ…。

⑤においがなく飲みやすいのですが、一年続けても体調や肌に変化がありません。
調子が良かったのは最初の1週間ほどで、皆さんの様な結果が出ていないので体質に合わないのかなぁと。
運動をしないと痩せないのは分かっているのでもちろん運動もしていますが、、残念です。

【楽天レビュー編】酵水素328選生サプリメントの口コミまとめ?

酵水素328選生サプリメントの口コミはココでチェック!

今回は楽天レビューに投稿されている酵水素328選生サプリメントの口コミを紹介していきますので、購入を考えている方は是非チェックしてみてくださいね♪♪

【酵水素328選生サプリメントの口コミまとめ】

①飲み始めたばかりなのでハッキリとした効果はまだ出ていませんが、なんとなくお通じが良くなった気がします。

②二袋目です。
まだ体重に変化はありませんが、肌ツヤが良くなった感じがするのとお通じが良くなりました。

③これを飲んでいると、肌の調子がすこぶる良いです。
他のサプリを試したところ肌荒れがひどくなってしまい、こちらに戻したらすぐに治りました!

④1ヶ月で2キロのダイエットに成功!
もちろん運動も必要ですが、朝の目覚めが良いですし体調も良い気がします。

⑤ダイエット効果は特に感じられていませんが、お通じは確実に良くなりました。

⑥まだ飲み始めて1週間ですが、むくみが取れてすっきりした気がします。

⑦ダイエットしたくても、なかなか出来ず断念することが多かったのですが、10日を過ぎたあたりから、便通が良くなり身体が軽くなりました。
そして1ヶ月飲み続け、元の体重より4キロのダイエットに成功!
正直「酵水素」って半信半疑でしたが、もう少し頑張ってみようと思います。

⑧ダイエット目的で購入しましたが、飲んだら翌日におでこのニキビがかなり消えていてびっくり!
肝心の体重は、、1ヶ月飲み続けたけど増えました。

【酵水素328選生サプリメント】定期コースの注意点まとめ◎

最後にもう一度キャンペーンの詳細をまとめていきたいと思います。

公式通販サイトから申し込める酵水素328選生サプリメントの定期コース。

この定期コースは、通常価格¥4,190円の現品を10%OFFの¥3,770円で購入できるお得な特典となっているのですが…、この特典には一つだけ見落としてはいけない注意点があるんですΣ( ̄ロ ̄lll)!!

その注意点とは…『最低でも3袋は続けないといけない』というポイント。

そう、実は酵水素328選生サプリメントの定期便には定期コースによくある“回数の縛り”が設けられており、最低3回は継続してくださいねという条件がセットになっているのです。

そのため3袋分(3,770円×3袋)は必ず支払う必要があり、解約は4回目以降しか受け付けてもらえません。

また、解約する場合は次回お届け日の10日前までに連絡をしないと次回分が送られてきてしまうので、その点も注意が必要◎

お届けサイクルの変更は出来ますが、解約の縛りがあるので、そこのところを納得した上で申し込む必要があります。

ただし10%OFFで続けられるのはやっぱり魅力的。
定期コースなら送料(216円)も無料でお届けしてもらえますしね(^_-)-☆

そもそもダイエットはそうすぐに結果が出るものでもありませんし、体調の変化も1週間や10日であらわれるものではありません。

酵水素328選生サプリメントをダイエット目的で飲み始めるにしても健康目的で飲むにしても、ある程度の期間は飲み続けていくことが大切。

こういった観点からも個人的には定期コースをオススメしたいところですが、継続の縛りに抵抗がある方は条件ナシの単品購入の方が良さそうですね♪

*価格はすべて<税抜>です。
*ダイエット効果は人それぞれ異なりますので過剰な期待はしないようご注意を!