雲のやすらぎプレミアムがお試しOK?失敗・考え直しの際には!

人生の1/3を占める睡眠。

どうせ同じ睡眠時間なら、快適で質の良い睡眠をとりたい!
そんな方も少なくないのではないでしょうか?

でも機能を重視すると、寝具の価格はどんどん急上昇していまい…もし失敗したらと思うと、なかなか購入には踏み切れないもの。

寝具はカラダに合う合わないがハッキリ出てしまうので、高い寝具を買うのはかなりの勇気がいるものですよね(^^;)
もっとお手頃なもに考え直したい・・

と思われる方も多いでしょう。
そこでオススメしたいのが失敗しても安心♪

お試しOKの高機能マットレス『雲のやすらぎプレミアム』です。

今なら返金保証付き│雲のやすらぎプレミアムを試すなら今が吉!

雲のやすらぎプレミアムは、楽天市場で463日間連続ランキング1位を獲得する
購入者太鼓判のマットレス!

雲の上で寝ているような寝心地を実現した整形外科医も納得の一品です◎

その機能はさる事ながら、このマットレスのスゴいところは100日間のお試し使用ができるというポイント。

雲のやすらぎプレミアムの期間限定お試し価格とは?

5月12日~6月30日までの期間に購入した方にはもれなく100日間の返金保証がついているのです♪

お高いマットレスに手を出すのが怖い方でも、これなら

「失敗するのが嫌だから考え直したい・・」

といったケースも恐れずお試しできるのでは(´艸`*)?

万が一、100日間使って満足できなかった場合は、101日目から15日以内に返金希望の電話をして、商品&アンケートを送り返すだけで商品代金を返金してもらえるので、初めて使う人でも安心◎

睡眠の質向上を目指している方は、是非この機会に雲のやすらぎプレミアム
をお試ししてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

まるで雲の上で寝ているようなやすらぎ!?<人気の敷布団>

腰痛や肩こり、睡眠時の筋肉の強張り…などなど睡眠トラブルにお悩みの方も多いのではないでしょうか?

一般的には睡眠をとることで疲れが取れると考えられていますが、合わない寝具を使用してしまうと、回復するどころかかえって体に負担がかかってしまうことも!

さらに寝ているときに腰が痛くなったり、寝返りがうてないといったストレスは睡眠自体がトラウマになり、睡眠障害を引き起こしかねません。

「朝起きたら腰が痛い。」
「熟睡できないから日中ボーっとしてしまう。」
「寝起きの肩こりがつらい。」
「寝付きが悪くなってしまった。」
こんなお悩みのお持ちの方は、敷布団を変えることで症状が改善される可能性も!

“腰に負担がかからないランキング”&“敷布団の寝心地ランキング”の1位を獲得する雲のやすらぎプレミアムは、『まるで雲の上で寝ているようなやすらぎ感』をコンセプトに開発された体への負担がかかりにくい敷布団です。

独自の体圧分散製法により、寝ている時の体の沈みや筋肉の緊張を防ぎ、かつ背骨をしっかりと支えることで腰痛や肩こりといった体の痛みの軽減に役立ちます。

さらにこの敷布団はリバーシブル設計になっているので、季節によって裏返すことで1年中使えちゃうんです♪

雲のやすらぎプレミアムは、公式サイトだけでなく楽天でも販売しているので、こちらの敷布団が気になる方は楽天の商品レビューもチェックしてみてくださいね!

【必見】雲のやすらぎプレミアムの『口コミ』から分かった効果とは!?

ここでは実際に楽天で雲の安らぎプレミアムを購入した方のレビューをまとめていきたいと思います。
商品を購入された方の口コミなので、サクラなど嘘の心配は限りなく低いでしょう◎

「どのような効果があるのか?」、「使用感は?」など雲の安らぎプレミアムの評判はコチラでチェックしていってくださいね♪

①体圧分散のおかげなのか、朝つま先までポカポカして血行が良くなっているように感じます。
よく眠れるようになり、以前に比べて腰痛もずっと緩和されました。

②本当に「雲」の上に寝転んでいるみたいで、気持ちいいです。
ふかふかなのに、柔らかすぎることもなく、しっかりとしています。

③堅さと厚みが程よく、底つき感もありません。
一晩中温かくて、はっきりと体に優しい感じが実感できます。
起床時のだるさや寝過ぎた時の体の痛さが全くなくなり、朝スッキリです!

④使用した次の日から長年悩まされていた肩こりと腰痛がラクになりました。
あと、いつも昼間眠くてボーっとしていたのですが、眠りが浅かったせいだったんだなと実感しました。
そちらも改善されて買ってよかったです。

⑤予想以上に軽かったです!
寝てみたところ体全体を包み込む感じで非常に安心できます。
おかげで毎日寝るのが楽しみになりました。

【雲の安らぎプレミアム:口コミまとめ】

“腰痛や肩こりが軽減された!”という口コミが非常に多いこちらの敷布団。

中には「値段が値段なので…」と購入を躊躇されていた方もいましたが、いずれも買ってよかったと満足されているようです◎

また、ふんわりと包まれる安心感や寝ている時の暖かさに良さを感じている方も多いようですね。

楽天商品レビューにはまだまだ雲の安らぎプレミアムの口コミがたくさん投稿されているので、気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね!

雲のやすらぎプレミアム│長持ちさせる方法&注意点まとめ!

『まるで雲の上で寝ているような寝心地体験!』

雲のやすらぎプレミアムのこのキャッチコピーは、なんとも好奇心をかき立てられるものですよね(ノ∀`)

実際に寝心地を体験した人のモニター満足度は98%というのだからまた驚きです。

寝心地の良さはもちろんのこと、耐久性にも強い自信を持っているこちらのマットレス。

へたりが心配な方にうってつけとも言えますが…いくら耐久性に優れているとは言え、長持ちさせるためには正しい使い方をすることが大切!

品質が良いからといってお手入れをサボってしまうと、寿命が短くなってしまう場合もあるので、正しい使い方をしていくことが大切です◎

ということで、ここでは最高の寝心地体験を失わないための“正しい使い方”についてまとめていきましょう♪

【正しい使い方まとめ】

1:直で敷く場合は…
雲のやすらぎプレミアムを直に敷く場合は、スノコや敷パッドを使用するのが◎。

通気性の良い雲のやすらぎプレミアムを直接たたみやフローリングに置いてしまうと、逃げた水分がマットレスと床の間で結露し、カビ発生の原因となる場合がありますので、直接敷いて使う際はマットレスと床の間にワンクッション入れるようにしましょう。

2:敷いたままにしない!
清潔な状態を保つためには、こまめに天日干しをすることが大切◎

公式サイトでは「最低でも週に1回はかならず天日に干す等していただき、敷いたままにされないでください」と記載されていますので、こまめに空気に当てよう心がけ、マットレス内に湿気が溜まらないようお手入れをしてあげてくだしね(^_-)-☆

3:まんべんなく使う。
耐久性を保つために、足と頭の部分を交換する。
これはへたりを防ぐための重要なポイントです◎

ずっと同じ箇所に負担がかかると、どうしてもへたりやすくなってしまうので、2週間に1度程度は頭と足の部分を交換させることをオススメします。

ちなみに「天日干しをしているときに雨が降ってきて濡れてしまった!」という場合はタオル等で水分を拭き取り、ドライヤーなどを使って乾かすようにしましょう。

そのままにしておくとダニ発生の原因となってしまいますので、濡れたときはしっかり乾かすようにしてくださいね♪

【100日保証】雲のやすらぎプレミアムの返金保証を徹底分析!

楽天やyahoo!ショッピングで高評価を獲得している『雲のやすらぎプレミアム』。

今だけの特典として返金保証が付いているということもあり、実際に購入を考えている方も多いのではないでしょうか♪

化粧品やサプリメントに返金保証が付いているものは多々ありますが、マットレスに返金保証というのはかなり斬新!

でもそのおかげで気軽にお試しできるわけですから、企業努力に感謝…ですね(´艸`*)

ですが、この返金保証。

とっても良心的なサービスに違いはありませんが、いくつか注意点があります。

まずひとつめは、返金保証の期間が限られているというポイント◎

100日返金保証は、5月12日~6月30日までの期間限定特典となっており、この期間内に購入しなければ返金保証の対象外となってしまいます。
*期間延長の可能性もゼロではありませんが、今のところそういった発表はありません。

ですので「絶対返金保証をがあるうちに買いたい!」という方は6月30日までに注文するようしましょう。

そしてふたつめは、楽天やyahoo!ショッピングで買った場合は対象外という点です。

雲のやすらぎプレミアムは一番星の公式通販サイト以外に楽天やyahoo!ショッピングでも購入できますが、これらのサイトで買った場合は返金保証の対象外となっていまいます。

電話注文の場合は対象となりますが、公式通販サイト以外で買うと返金保証を受けられなくなってしまうので、その点もご注意くださいね。

最後は返送料について。

雲のやすらぎプレミアムの返金保証を受ける際に必要になってくるのが、商品の返品です。

そしてこの時にかかる返送費用は購入者側の負担となるため、送り返す際の出費はある程度覚悟しておく必要があります。

配送業者の指定はないので、いくつかの業者を比較して一番安く送れる方法を探すようにしましょう◎