雲のやすらぎプレミアムの口コミに“悪評”は多い?【噂の真相】

ここでは雲のやすらぎプレミアムの楽天レビューを紹介していきましょう♪

本当に使用感が良いのか?
ヘタリにくいという噂の真相は?
腰痛は改善されるの?

などなど、雲のやすらぎプレミアムの評価が知りたい方は、是非ここで口コミをチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

【雲のやすらぎプレミアム】楽天レビューを一挙大公開♪

それでは雲のやすらぎプレミアムのレビューを見ていきましょう。

【雲のやすらぎプレミアムの口コミ

股関節の手術をしたため腰痛がひどく、腰が沈み込むものだと寝返りが苦痛でしょうがありませんでした。
「雲の上の寝心地」に惹かれ、半信半疑での購入でしたが、実際に使用すると腰がとても楽で寝返りもしやすいです。

開封した時、ゴージャスなマットレスで驚きました。
寝転んでみた時に身体全体がふわっと宙に浮くような感覚で、それは今でも変わっていません。
特に腰のあたりを下から持ち上げられるような感じで寝ていてとても気持ちが良いです。
原因不明の不眠に悩まされ、布団や枕を変えたり、睡眠導入に良いとされる音楽を聴いたりと色々試してみましたがどれも効果がなく、睡眠自体がストレスになっていましたが、ここ4~5日はコテッと眠りに落ち、深い眠りにつけています。

妻が友人から腰痛対策のウレタンマットレスを購入したところ腰痛が良くなったと聞きつけ、妻もそれがほしいと言うので、いろいろと調べてみた所、こちらの商品を見つけました。
品質関連の仕事をしている私から見ても、雲のやすらぎの作りが良いこと分かったので、こちらを購入。
思った通り、満足感の高いとても良い商品でした。
良質の材料を使用し、国内で手間を掛けて製造しているにも関わらず、この価格は驚きです。
おかげで妻も寝起きに腰痛を訴えることが無くなり、とても良い買い物をしたと思っています。

以前、硬めのマットレスを使用していたのですが、腰が痛むようになってしまい、こちらのマットレスを購入しました。
結構な厚みがあるので、これ一枚だけで寝ていますが、寝心地は非常に良いです。
到着した時は思ったより柔らかいかな?と思いましたが、実際寝てみると体をしっかり支えてくれている感じがします。
この敷布団にしてから腰痛も無くなり、とても心地よく眠れています。

腰痛で慢性的にブロック注射をしていて、毎朝背中が痛く、坐骨神経痛もあるのでこちらのマットレスを購入しました。
布団が到着してまず軽くソファくらいある厚みに驚きました。
いざ使ってみると、背中の痛みが無くなり、 腰痛と坐骨神経痛の症状も緩和。
腰痛があっても持ち運びができる重さなので、メンテナンスをしっかりして大切に使っていきたいです。

【悪評が少ない!】


雲のやすらぎプレミアムの楽天レビューを見てまず驚いたのが、本商品の悪評の少なさ。

1,082件投稿されている口コミのうち、★4~★5が907件、中間層の★3が123件、そして★1~★2が52件と、★4~★5の高評価をつけている人が9割近くにのぼることが分かりました。

この悪評の少なさがマットレスを探している人の購買意欲に火を点け、また高評価を生む…といったサイクルになっている様子◎

口コミを信じすぎるのも時には危険ですが、ここまで評価が高いとなると、信じて損はないかも…と思ってしまいますね♪

【へたりの心配も返金保証があるから安心♪】


いくら寝心地が良くても、耐久性が悪ければお金を捨てるようなもの。

使用感に満足できても、1ヶ月使っただけでへたりが出てきてしまってはそれこそお金を捨てるようなものですよね(´-ω-`)

ですが、耐久性に自信のある雲のやすらぎプレミアムは、太っ腹な100日間返金保証が付いているので、へたりに不安がある方でも安心◎

3ヶ月以上じっくり使って様子を見られるというのは、非常に有難いサービスだと言えるのではないでしょうか(^_-)-☆

ですが、一つ注意点!

この返金保証制度は、一番星の公式通販サイトで注文した人のみが対象となり、楽天やyahoo!ショッピングで購入した場合は対象外となります。

楽天やyahoo!ショッピングではポイントがつくというメリットがありますが、100日返金保証は受けられないというデメリットもありますので、購入を考えている方は、その点もよくよく検討されることをオススメします。

体に合わないマットレスが腰痛の原因になるってホント?!

体に合わないマットレスの使用は、睡眠の質を下げるだけでなく、腰痛を悪化させたり背中の痛みを引き起こしたりとデメリットだらけ。

就寝中に腰や背中の痛みで目が覚めることがある方は、今使っている寝具の使用を考え直してみることをオススメします。

しっかりと体を休め、疲労感や痛みをとるためには、寝ている間の体をしっかりと支え、かつ体にかかる負荷を分散させられる寝具を選ぶことが大切◎

ですが、“腰痛に良い”と謳ったマットレスが必ずしも良いものであるとは限りません。

柔らかすぎる低反発マットレスだと、寝返りがしにくくなり、腰を中心とした特定の部位に負担がかかりすぎ、背中や腰が圧迫されるというデメリットがありますし、逆に硬すぎる布団には、体と布団との接点に負荷が過剰にかかり、筋肉が緊張して硬直し続けるというデメリットがあります。

体への負担を軽減させるマットレスを選ぶ際のポイントは、耐圧を分散させる工夫がされていること、そしてスムーズに寝返りがうてる反発力があること◎

起床時に疲れが取れている感じがしない、朝起きてすぐ体の痛みを感じる…といった方は使用中の寝具を考え直してみてはいかがでしょうか。

ちなみに…「なかなかこれといった寝具が見つからない」という方には、雲のやすらぎプレミアムをオススメします。

雲のやすらぎプレミアムは、上記で書いている“体圧分散”と“高反発”を兼ね備えた腰痛にお悩みの方のために開発された日本製のマットレスです。

厚さ17cmの大ボリュームで、尚且つへたりにくい。
さらにこのマットレスの片面にはフランス産のロレーヌダウンが使用されているため、秋冬の寒さ対策にも◎。

もちろん抗菌・防臭・防ダニ対策も徹底しているのでその点も安心です。

雲のやすらぎプレミアムなら「考え直して正解だった!」と思えるはず♪

楽天やyahoo!ショッピングでは、実際に雲のやすらぎプレミアムを使用した人の口コミを見ることができるので、使用者の感想が知りたい方はそちらも併せてチェックしてみてくださいね(*^_^*)

知っておきたい!入眠障害はこれで解消◎

睡眠障害と一口に言っても、人によって症状は様々。

寝付きが悪い『入眠障害』や、睡眠中に目が覚めてしまう『中途覚醒(早期覚醒)』、しっかり寝たはずのに目覚めたときに熟睡したという満足感がない『熟眠障害』など、様々なケースがあります。

ちなみにもっとも代表的な睡眠障害と言われているのは『入眠障害』です。

経験がある方は分かるかと思いますが、寝たいのに眠れないというのは本当に辛いですよね。

準備万端で布団に潜り込むのに、いざ寝ようと思うと1時間も2時間も眠れない…。

私も経験者の一人ですが、家族が熟睡している隣で、一人だけ数時間眠れないというのはなかなかに辛いものがあります。

ですが「眠れない…早く寝たい…」と思っていると、さらに眠れなくなるのが入眠障害の厄介なところ。

経験者から言うと「寝られないのはしょうがないわよネっ!」と開き直り、睡魔が襲ってくれるのを気長に待つくらいの心持ちでいると、割と早く寝られるような気がします。

寝られないのも個性。
そう割り切ってからは寝つきの悪さも徐々に解消され、今では最長でも30分くらいで眠りにつけるようになりました。

また一人で寝ている方は、リラックス効果のある音楽を聞いて入眠を待つのもオススメです◎

最近では質の良い睡眠を得るための快眠CDなども販売されていますし、クラシック音楽も入眠に最適。

寝る前のカフェイン摂取やアルコールの摂取は入眠の妨げになってしまいますので、間違っても就寝前に飲酒するようなことは避け、コーヒーや紅茶を飲む際はカフェインレスのものを飲むようにしてくださいね。

人気の秘密は?~雲の安らぎプレミアムのメリットまとめ~

敷布団やマットレスなど、寝ている間に私たちの体を支えている寝具は、姿勢そのものに影響を及ぼす非常に重要なアイテムです。

就寝時に体が強張っていたり、背骨に負担がかかると、猫背気味になったり体が横に曲がったりと正しい姿勢を保てなくなってしまいます。

朝起きた時に腰が痛いと、なんとなく前のめりになったり、体を横に傾けたりしてしまいますよね。

これは睡眠時に体に負担がかかっている証拠!

そんな体の痛みや姿勢の矯正にも役立つのが、体圧を分散してくれる敷布団“雲の安らぎプレミアム”です。

この敷布団は“点”で体を支えることで体圧を分散し、一箇所に負担がかからないよう考えられて設計されています◎

また絶妙な硬さも雲の安らぎプレミアムの人気の秘密。

硬すぎる布団は床ずれの原因となり、柔らかすぎる布団は腰が沈み過ぎることで腰痛の原因となってしまいますが、雲の安らぎプレミアムは体全体で体圧を支えることができるので背骨のS字カーブをキープし体の痛みや歪みの発生を防ぐことができます。

もちろん起きている時に正しい姿勢を意識して生活するのも大切なことですが、姿勢が悪くなる原因を作らないよう寝具にこだわることもとても重要なこと◎

思い当たる節がある方は、この機会に使っている敷布団を見直してみてはいかがでしょうか?

【雲のやすらぎプレミアムの口コミまとめ】

マットレスを選ぶときは、商品情報をチェックするだけでなく、実際に使用した人の口コミにも目を通しておきたいところ◎

必ずしも口コミ通りの効果が得られるわけではないにしても、実際に使った人の感想はある程度知っておきたいものですよね(ノ∀`)

ということで、ここでは楽天で大人気の腰痛対策マットレス『雲のやすらぎプレミアム』の楽天レビューをどーんとまとめていきたいと思います♪

【雲のやすらぎプレミアムの口コミ】

①広告に偽りなしとはまさにこのこと。
ふかふかのマットレスで毎日寝るのが楽しみです。
これまではテンピュールのマットレスを使用していましたが、低反発ではうまく寝返りが出来ていない感じがして、長時間寝ると体がギシギシしていました。
エアウィーヴも試してみたのですが、こちらは逆に固すぎて合わず返品。
雲のやすらぎプレミアムは高反発の硬さを感じることもなく、ふかふかなので寝心地抜群です!
以前は起床時に背中全体が強張った感じがしていましたが、今は寝返りがうまく出来ているようで強張りもありません。
本当に買って良かったです!

②まだ10日程の使用ですが、朝起きたときの腰の張りや痛みが軽減され、とても楽に目覚められるようになりました。
これまでは起きるときに腰の曲げ伸ばしをしてから起き、それでも腰に張りがあったのですが、こちらに変えてからびっくりする位腰が楽になりました。
体が包まれる感じで気持ちよく、寝心地がとても良いです。
寝付きも良くなった様に思います。

③価格が価格なだけに正直不安でしたが、買ってよかったです。
現在使用して1週間になりますが、寝ていて腰の痛みはありません。
以前は、寝ていても腰が痛くて目が覚めたりしていましたが、このマットレスにしてからそういったこともほぼなくなりました。
また仰向けに寝られなかったのですが、それも大丈夫。
私には合っていたようです。

④これまで布団を使っていたので、収納に困るのだけが残念ですが、肝心の寝心地は今までの安物布団とは比べ物にならないくらい快適です。
椎間板ヘルニアを患っているので腰痛が少しでも楽になれば、と思い購入しましたが、起きたときの重だるさが軽減されました。
慢性腰痛の主人が使用した際も、寝起きの痛みが全然違うと絶賛していました。
お値段から考えると、なかなかの価値があると思いますよ。

⑤長年腰痛で悩んでいましたが、雲のやすらぎで寝るようになってから、起きた時の腰痛が和らぎました。
しっかりと厚みがあり、寝心地は柔らかいのですが、沈み込みすぎず、丁度良いです。
耐久性についてはまだ使用し始めたばかりなので不明ですが、説明書に書いてあるメンテナンス次第かもしれません。