くろあわわは薬局など市販の販売店で買える?※問い合わせました

くろあわわの販売店&お得情報はココでチェック!!

ここでは薬局(ドラッグストア)等での市販の販売状況や、くろあわわのお得情報をまとめていきますので、購入を検討されている方は是非チェックしてみてくださいね(´艸`*)

【最新】くろあわわの販売店&お得情報はココでチェック♪

【薬局(ドラッグストア)では買えない×】

まずはくろあわわの販売店について。

市販の販売店について調査すべくカスタマーセンターに問い合わせてみたところ…

こちらの商品は通販限定で販売されていることが判明しました。

そう、つまりくろあわわは

ウエルシア・ツルハドラッグ・マツモトキヨシ・ドラッグコスモス・スギ薬局・サンドラッグ・ココカラファイン・カワチ・クリエイトSD・クスリのアオキ..

など薬局(ドラッグストア)では購入することができないんですね×

ちなみに、東急ハンズロフトといったお店でも買うことが出来ないんですね~(ΦωΦ)

【通販では取扱いあり】

ちなみに、大手の楽天やAmazon、ヤフーショッピングでは取扱いがあります◎
もちろんメーカーの公式サイトでも。

メーカーの公式サイトでは他のサイトにはない“キャンペーン”なども実施しているので、
お得に手に入れたい方は公式サイトがオススメです。
※キャンペーンは期間限定です

通販サイト価格(税込み)最新情報
Amazon2,325円Amazonで価格をチェック
楽天2,781円楽天市場で価格をチェック
Yショッピング2,678円ヤフーで価格をチェック
公式サイト1,598円
※キャンペーンで購入した場合
公式サイトで価格をチェック

【新発売】くろあわわの口コミはここでチェック♪【どろあわわ】


新しい基礎化粧品を購入する前にチェックしておきたいのが『口コミ』ですよね(^_-)-☆

ということで、今回はアットコスメに投稿されている“くろあわわ”の評価をまとめていきたいと思います◎

アットコスメユーザーの評価はいかに?!
くろあわわの購入を考えている方は、是非こちらの情報を参考にしてくださいね♪

【くろあわわの評価まとめ/アットコスメ編】


MEMO
発売日:2017/10/3
クチコミ評価:★5.8
①どろあわわの保湿感ある濃厚泡はそのままで、毛穴汚れをスッキリさせてくれるタイプといった感じです。
黒はすっきりで白はもっちり。
私は、毛穴パックやピーリングジェルといった肌に負担をかけるようなスキンケアは苦手なので、優しく角栓汚れを落としてくれるこちらはお気に入りです。
②黒のチカラで毛穴汚れをしっかり落としてくれるだけあり、肌のザラつきやゴワつきが気にならなくなりました。
③すっきりとした使い心地です。
私は乾燥肌なので、メーカーさんが推奨しているように「夜用」として使う方が良さそう。
これを使うようになって肌色がワントーン上がり、角質が気になっていたデコルテに使用したらツルツルになりました。
これまでピーリングジェルに頼っていましたが、くろあわわで十分そうです。
④とにかくスッキリさっぱりして気持ちいいです!
私の毛穴汚れはしつこいけど、ザラついた角質が落ちてツルツルになった気がします!
⑤炭!ということで、どろあわわより毛穴汚れに特化しているかなと思います。
個人的な感想としてはどろあわわと比較して
・柔らかい
・毛穴が綺麗になったという実感は特に無し
・どろあわわより泡立ちが悪い(十分泡立つけど)
・乾燥肌ではないが、少し乾燥を感じる

こんなところです。
洗い上がりは肌が白くなって綺麗な気もしますが、乾燥してお肌の調子も良くないのでリピはナシかな。

毛穴汚れゴッソリ?どろあわわの姉妹商品“くろあわわ”が凄い!

「しっかり洗っているつもりでも、イマイチ毛穴汚れが取れていない。」
これは毛穴汚れあるあるではないでしょうか(ノ∀`)

きちんと洗顔料を泡立てて入念に洗っているはずなのに、いざ洗い流して鏡を見たら毛穴の角栓がそのまま居座っている…。

これではスキンケアのモチベーションが下がってしまうのも当然のことです。

そこで頼りになるのが、泥×炭のチカラで毛穴汚れを吸着してくれる泥洗顔料『くろあわわ』

くろあわわと聞いてピンとくる方も少なくないかと思いますが、こちらの商品はどろあわわを手掛ける健康コーポレーションが新しく開発した、より毛穴に効果を発揮してくれるスグレモノ。

どろあわわに配合されている汚れ吸着成分『マリンシルト』『ベントナイト』といったクレイに加え、優れた吸着力を持つ『やし殻活性炭』や天然泥炭『ピート』を配合したパワフルな洗顔料です(´艸`*)


「日中の汚れや汗、メイク残りを黒のチカラでごっそり洗う」
このキャッチコピーに魅力を感じる人は是非一度試してみて!!

>>くろあわわの詳細はこちら

毛穴汚れの原因と効果的な対処法とは?

オトナ世代を悩ませる厄介な毛穴の汚れ。

深刻なものになるとファンデーションを塗っても隠し切れなくなったりとお手上げ状態になってしまうものですが…
そもそも毛穴の汚れはなぜ起こってしまうのでしょうか。

それはズバリ“毛穴汚れを落としきれていないこと”です。

しっかり洗顔しているつもりでも、なかなか落ちてくれないのが毛穴汚れの難しいところ。

無理に毛穴の詰まりを取ろうとピーリングを頻繁にしたり、パックで無理矢理取り除いてしまうと肌がダメージを受け、より症状が悪化してしまうから困りものです。

ではどう対処すれば良いのか。

ここでオススメするのは毛穴汚れに効果的な『クレイ』や『酵素』が配合されている洗顔料です。

クレイは毛穴の汚れや余分な角質を吸着する作用があり、さらに粒子が非常に細かいため、毛穴の奥に詰まった汚れを落とすのに効果的です。

また、酵素も毛穴に詰まった“角栓”を構成するタンパク質を分解してくれるので毛穴詰まりに効果的◎

ピーリングでは毛穴の奥に詰まった汚れを取り除くことはできませんが、クレイや酵素は毛穴の汚れにアプローチしてくれるため、より高い効果が期待できるのです。

そして洗顔と併せて実践したいのが、皮脂を増やさない努力。
毛穴詰まりの原因は、皮脂が過剰に分泌されることにもあります。

皮脂が過剰に分泌される原因は、ストレスや脂分・糖分過多の食生活、睡眠不足など生活習慣によるものが多く、これらの原因を排除するだけでも十分な効果が期待できます。

毛穴トラブルは1日2日で改善されるものではないため、長い目で取り組んでいくことが大切ですが、地道に頑張ればクリアな毛穴が取り戻せるはず!!

間違ってもメイクを落とさず寝落ちする…なんていうことがないよう気を付けてくださいね(^_-)-☆

【まとめ】くろあわわの販売店情報◎


「くろあわわはどこに売っているのか?」
点について最後にもう一度まとめていきたいと思います。

実店舗での取扱いについてですが、こちらの商品は

ドラッグストア
ドンキホーテ
ロフト
などで購入することはできません。

残念ながらくろあわわは『通販限定商品』。
マツキヨやドンキホーテ、ロフトなどでは一切販売されていないようです。
*カスタマーセンターに問い合わせ済み。

今のところくろあわわを買えるのは、上でもまとめましたが公式通販サイトまたは大手通販サイトのみとなっているようです。

≪くろあわわ電話注文窓口≫
TEL:0570-550-018
(受付時間 10:00~20:00/日祝、年末年始除く)

こちらの窓口では、商品に関する質問も受け付けていますので、不明点や不安な点がある方はこちらの番号へどうぞ♪♪

>>くろあわわの公式サイトはこちら