ルメントは「毎日」使わなくても効果的?匂いの評判はどう?

おウチで手軽にスペシャルケアが出来る『ルメント(Le ment)』の炭酸オイルシャンプー♪

ヘアダメージが加速するこれからの季節は、お肌だけでなく頭皮と髪のケアも念入りに行っておきたいところですよね(^_-)-☆

紫外線にストレス、睡眠不足など頭皮と髪は常にダメージ要因と隣り合わせにあるもの。

ヘアダメージに悩んでいる人は、いち早くダメージケアを始めましょう!

3日に1度のスペシャルケアで美髪が手に入る!

高いシャンプーにはやっぱりそれなりの効果があるもの。

でもサロン専売品を毎日使うのは経済的にキツい…、と美髪ケアを諦めている人も少なくないのではないでしょうか?

ルメント(Le ment)のシャンプーはそんなコスパ重視の人にもオススメの一品◎

なぜならこのシャンプーは、毎日ではなく3日に1度使うだけで効果を発揮してくれるスグレものなのです?

特に髪が傷んでいる人や、カラーリング・パーマをした後などは毎日の使用がオススメですが、そうでない場合は3日に1回程度のスパンで使えばOK!

これは有難~いポイントですよね(´艸`*)

でも「なんで3日に1回で良いの?」と思う人もいるハズ。
その理由は…贅沢すぎるこのシャンプーの“成分”にあります◎

ルメント(Le ment)のシャンプーは、フェイシャル用の美容液に引けを取らない豪華美容成分をたっぷりと配合。

アルガンオイルにバオバブオイル、クプアオイルといった希少な美容オイルを始め、ノーベル化学賞を受賞したエイジングケア成分『フラーレン』にヒアルロン酸を超える保湿力を持つ『リピジュア』など、シャンプーとしては前代未聞の美容・美髪成分を贅沢に配合しているのです♪

そしてその効果の裏には洗浄成分の存在も。

ルメント(Le ment)のシャンプーは、洗浄力がマイルドなアミノ酸系洗浄成分をメインに使用し、その他2種類の洗浄成分も刺激性が低いものだけを配合◎

“不要な汚れを落としつつ、それでいて必要な皮脂はそのまま残す”。
美髪ケアに不可欠なこの要素を可能にしてくれたトコロも、このアイテムの優秀なポイントです。

髪のパサつきや切れ毛、枝毛、抜け毛にまとまりの悪さなど、ガッカリしちゃうヘアダメージに悩んでいる人は是非一度試してみて!

髪のボリュームダウンに悩んでいる人にもオススメですよ♪

ルメントのシャンプーは香り重視さんにもオススメ?

スペシャルケア用のアイテムは“香り”にもこだわって選びたいところ◎
せっかくなら贅沢気分が味わえるシャンプーをチョイスしたいところですよね?

ということで、ここではルメント(Le ment)の“香り”についてまとめていきたいと思います♪

まずはルメント(Le ment)のシャンプーの使った人の評判をチェック!

★上品な匂いで好き!
★香りが良いので癒される。
★リッチな気分になれる香り。
★クロエのオードパルファム系の甘いフローラルな香りで大好き?
★香りが一番のお気に入り♪
★香料は好きじゃないけど、これはいい匂い。

と、このような感じ◎
評判を見る限りでは、スペシャルケアにピッタリのイメージですよね(ノ∀`)

ただし「匂いがキツい」といった声もないワケではないので、香りの主張が激しいヘアケア製品に抵抗がある方にはやや不向きかもしれません。

私はむしろ香り重視派なので、しっかり香ってくれるルメント(Le ment)のシャンプーはどストライク。

私と同じタイプで、尚且つ甘めの匂いがお好きな方には向いていると言えそうです。

さて…お次はルメント(Le ment)シャンプーの“美髪効果”に関する評判をドーンとまとめていきたいと思います◎

「本当に効果があるの~?」と疑心暗鬼な方は要チェック!
たっぷり口コミを載せておきますので、じっくりご覧になってみてくださいね(´艸`*)?

【Le ment】ルメントシャンプーの楽天レビューまとめ♪

ルメント(Le ment)のシャンプーは楽天の美容・コスメ・香水部門で『第1位』を獲得する大人気アイテム♪

う~ん、これは魅力的なポイントですよね(ΦωΦ)?
スキンケア製品にしてもヘアケア製品にしても、やっぱり評価が高いものは品質も良い。

“購入者の満足度が高いかどうか”という点は、商品を選ぶ上で貴重な判断材料になります。

さて、それでは皆さんお待ちかねの口コミをドーンとご紹介?

今回は楽天に投稿されている商品レビューをまとめていきますので、ルメント(Le ment)のシャンプーに興味津々な方はチェックしてみてくださいね♪

【楽天レビューまとめ】

①頭皮ケア用にと1本購入して使ったところ、頭皮も髪の調子も良くなっているように思い、リピートしました。
これを使うようになって髪の根元が立ち上がってきました。

②もともと強いくせ毛なのですが、髪がサラサラになってビックリしています。
まだ3回しか使ってないのにくせ毛が良くなるなんて、、、すごいです!

③カラーリングをしてもこれさえあれば髪の毛が復活します。
間違いなくリピ確定です!

④痛みきった私の髪でも、使う度にハリがでてきます!
ヘアケアが楽しみになりました。

⑤使った瞬間から髪がサラサラになって魔法の様なシャンプーです!
痛んでいた髪も綺麗になりもう手放せません!

⑥半信半疑で購入しましたが、乾かしたらサラサラ~~。
一回の使用で実感できました~~。
これはリピ決定かな!

⑦いつも朝起きると髪が絡んでいるのですが、このシャンプーを使うと絡むこともなく、くしどおりも良いです。
髪がサラサラ、ツヤツヤで抜け毛も減りました(^^)v

⑧しっとりした手触りがとても良いです。
くせ毛で広がりやすい髪質なのでトリートメント要らずというのが信じがたかったのですが、確かにシャンプーだけとは思えないしっとり感でツヤもちゃんと出ています。
しっとりと言ってもオイル特有のベタベタ感は皆無。
炭酸というのは特に感じませんが、しっとりサラサラになってすっきり洗えるので気に入っています。

⑨炭酸と聞いていたのでシュワシュワ感を期待していましたが、なくて少し物足りなかったです。
ただ洗い上がりはよかったです。

⑩ニオイは好きですが、残念ながら私の髪には合いませんでした。
これを使用すると乾かした後、髪がきしんでしまいます。

【レビュー総括】
ルメント(Le ment)シャンプーのレビューを見てまず最初に思ったことは…「!」が多いことですね(笑)

「すごく良い!」「リピ決定!」など、感情を抑えきれない人が続出しているご様子(ノ∀`)

レビューを見ているだけでも購入者の興奮が伝わってきました。

が、しかし最後の方を見て分かるように、合わない髪質の人も少なからずいるようです。

ルメント(Le ment)のシャンプーはあくまでもヘアケア製品のひとつ。

“髪質によって合う合わないがある”という点は理解しておいた方が良さそうですね◎

「絶対大丈夫◎」は信じちゃダメ!

「ルメント(Le ment)のシャンプーに副作用ってないの?」
確かにヘアケア製品にはそんな不安がつきものです。

洗浄力が強すぎるものを使えば頭皮が乾燥してフケが出たり、刺激を感じてしまうもの。

痒みが出たり、ニキビが出来てしまうもの中にはあります。

この安全性について書くのはちょっと難しいのですが、正直ルメント(Le ment)のシャンプーでも「絶対に副作用はない」とは言い切れないのが実際のところ(◎_◎;)

肌質は人それぞれ違ってきますし、髪質だって人によって異なってきます。

実際に前回載せた口コミのように「合わなかった」という人もいますし、「効果が実感できなかった」という声もないワケではありません。

ただし前々回も書いているように、ルメント(Le ment)のシャンプーは刺激性が低く、安全性が高い洗浄剤を使用しているので、トラブルが起こる可能性は低め。

添加物の種類も少ないので安全性を考慮してもオススメできますが、頭皮が敏感な方や、合わないシャンプーが多い方などは様子を見ながら使い始めた方が良いかもしれません。

そして万が一副作用が出てしまったときは、使用を続けるのではなくすぐにストップするのが◎。

そのまま使い続けると症状が悪化する可能性があるので、早い段階で使用を中止するようにしましょう。

リスクを恐れずトライしてみて!

ルメント(Le ment)のシャンプーで美髪になるか残念な結果になるかは、実際に使ってみないと分からないもの!

合わない可能性もゼロではありませんが、髪質にマッチしてくれればあらゆるダメージ要因に負けない“うるツヤ美髪”を手に入れられるかもしれません。

「何を使ってもイマイチ効果が感じられなかった…」
そんな方は、思い切って使い始めてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆