リッドキララ|薬局・ドラッグストアなどの販売店に?聞いてみた

重力に逆らうまぶた用ケアジェル『リッドキララ』。
今回はそんなリッドキララの販売店情報をまとめていきたいと思います(´艸`*)

「薬局(ドラッグストア)で買えるの?」
「それとも実店舗では買えない通販限定商品??」

などなどリッドキララの販売店が知りたい方は是非ココをチェックしてみてくださいね♪

【まぶた用美容ジェル】リッドキララの販売店情報まとめ!!

【実店舗での取扱い状況】

まずはスキンケアアイテムを購入される方が多いであろう薬局(ドラッグストア)での販売状況について。

正確な情報をお伝えすべく、薬局(ドラッグストア)での取扱い状況についてカスタマーセンターに問い合わせてみましたが、残念ながらリッドキララは取扱いナシとの回答をいただきました。

現時点では通販だけでの販売となっているので、お店で買おうと思っていた方はご注意くださいね(^_-)-☆

【楽天やAmazonでの取扱い状況】

お次は大手通販サイトでの販売状況についてです。

楽天とAmazon、yahoo!ショッピングでリッドキララを検索してみましたが、こちらも取扱いが確認できませんでした。

北の快適工房さんの商品はいくつか販売されているものの、リッドキララは全サイトで販売ナシ。

ということで、今のところリッドキララの販売店は公式通販サイトのみということになりそうですね◎

【目元にハリを?】リッドキララってどんな商品?はココで解消◎

今回は医学誌に掲載された本格派目元用美容ジェル『リッドキララ』の特徴をQ&A方式でまとめていきたいと思います(*´∀`*)b

使い方や成分などリッドキララの特徴を分かりやすくまとめていきますので、まぶたの衰えが気になっている方はチェックしてみてくださいね♪

【リッドキララってどんな商品?】

Q.即効性があるって本当?
A.リッドキララは塗ってすぐに分かる“上まぶた専用のハリ即効成分”が配合されているため、即効性に期待できます。
また使い続けることで徐々に内側から引き締める“引き締め成分”も配合されています。

Q.どのタイミングで使うの?
A.1日2回、朝と夜の洗顔後に使用します。
化粧水やクリームなどでお肌を整えてから塗付しましょう。

Q.使用上の注意点は?
A.肌表面に化粧水やクリームの水分・油分が残っていると、ジェルが肌に密着せず、十分な効果が得られなくなってしまうため、しっかり浸透させてから使うのが◎。
また、目の粘膜ギリギリに使用すると目に入ってしまうことがあるので、ジェルをのせる位置やなじませ方にも注意するようにしましょう。

Q.どのくらいもつの?
A.目安量(1プッシュ)通りに使用した場合、約60回使えます。
1日2回朝夜の使用で約1ヵ月間ということになりますね♪

Q.成分が知りたい!
A.リッドキララの全成分は以下の通りです。

<リッドキララの成分>
水、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ペンチレングリコール、ネムノキ樹皮エキス、カラスムギ穀粒エキス、イノンドエキス、トリフルオロアセチルトリペプチドー2、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、PVP、トリエチルヘキサノイン、フェニルトリメチコン、エチルヘキシルグルセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、イソステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート60、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、アクリレーツコポリマー、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、キサンタンガム、デキストラン

Q.口コミ・評判が知りたい!
A.リッドキララは発売日が2017年10月と販売開始から日が浅いこともあり、まだアットコスメに口コミが投稿されていません( ノД`)
また、楽天やAmazonでも販売されていないため、これらのサイトでも評判チェックは不可×
今のところ評判を見てから買うのはちょっと難しいかもしれません(^-^;

Q.オトクに買う方法は?
A.リッドキララは割引ナシの『単品購入』と、1回だけでも解約可能な定期便『お試しコース』、継続の条件がある『基本コース』と『年間購入コース』の4種類から好きな買い方が選べます。

お試しコースは10%OFF、基本コースは15%OFF、年間購入コースは20%OFFと割引率が異なりますので、ご自身の希望に合うプランをチョイスすると良いでしょう◎

【北の快適工房】リッドキララの成分はココでチェック!

目元用の化粧品こそ安全なものを使いたいところ!

ということでリッドキララの成分について調べてみましたが…、こちらの目元用ジェルはパラベン・合成香料・合成着色料・石油系鉱物油・エタノールフリーのお肌にやさしい成分構成なんですね♪

“第三者機関にてパッチテスト試験済み”という点も安心できるポイントです(^_-)-☆

ただし、リッドキララに含まれている成分にアレルギーがある方が使うと副作用が出てしまう可能性があるので、アレルギーをお持ちの方は成分チェックが必須!

念のためリッドキララの全成分を記載しておきますので、アレルギーがある方は確認してみてくださいね。

<リッドキララ/全成分>

水、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ペンチレングリコール、ネムノキ樹皮エキス、カラスムギ穀粒エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、イノンドエキス、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、PVP、トリエチルヘキサノイン、フェニルトリメチコン、エチルヘキシルグリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、アクリレーツコポリマー、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ダルトシド、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、キサンタンガム、デキストラン

また、傷や湿疹、腫れ物等がある場合は使用を控えるのが◎。
使用中に誤って目に入ってしまった時はすぐに水で洗い流し、痛みや違和感などが残る場合は医師に相談するようにしましょう。

まぶたに即効ハリを?目元のたるみはリッドキララで解消♪

加齢とともに深刻化する“上まぶた”の衰え。

目元は皮膚が薄く皮脂線も少ないため水分が蒸散しやすいパーツなのでエイジングサインが出やすいのはしょうがないことなのですが…、出来ることならハリのある若々しい目元を維持し続けたいものですよね(^_-)-☆

でも、目元用美容液やアイクリームを使ってもイマイチ効果が感じにくいのが実際のところ。

そんな改善しにくい目元悩みを改善すべく開発されたのが、ハリ用即効成分配合の目元用美容ジェル『リッドキララ』です。

リッドキララの公式サイトに掲載されているビフォーアフターの画像を見るとその変化にちょっと驚いてしまいますが…これが本当にスゴい◎

目元がシャープになるだけでここまで印象が変わるのかとビックリしてしまいました(笑)

ちなみにリッドキララは、ハリに効果的な成分だけでなく、引き締め作用のある成分も配合されているため、より効果的に目元のたるみにアプローチすることが可能。

もちろん目元にうるおいを与える保湿成分も豊富に配合されています。

上まぶたのたるみは老け印象の元となる厄介なもの!

まぶたが下がって目が小さくなってきた、いつの間にか二重が三重になってしまった…など目元のお悩みをお持ちの方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

最後に…一応リッドキララの使い方も載せておきますので、購入を考えている方は下記の使い方もチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

<リッドキララの使い方>
★使用するタイミング:朝・夜の洗顔後(1日2回)
★使用目安量:1プッシュ分

①洗顔後、化粧水や美容液・乳液・クリーム等で肌を整える。
            ↓
②目安量を手の甲に取り、ジェルの半分を片方のまぶた4点に分けてのせ、目元を引き上げるようにやさしく伸ばしていく。
            ↓
③ジェルの浸透を高めるために片方の手で上まぶたを引き上げながら、もう片方の手で塗付部を5~10秒程度やさしくおさえる。
            ↓
④上まぶたを片方の手で引き上げたまま、塗布部分を指でトントンとやさしく触れるようにしてなじませる。
続けて、もう片方の上まぶたも同じようにケアを◎

*②のときに肌を引き上げるように指先を滑らせ、こめかみの位置でそのまま5秒ほど引き上げた状態をキープすると効果的です。

リッドキララの返金保証制度について詳しくまとめてみた◎

リッドキララに限らず、新しい基礎化粧品を使い始める時は肌に合うかどうかが不安なもの!!

万が一肌に合わなかったら…と思うと、なかなか手が出せないものではないでしょうか(´∀`;)?

ですが、そんな方もご安心を♪

北の快適工房さんはリッドキララを初めて使用する方のための『25日間返金保証』を設けており、お肌に合わなかった場合に商品代金を返金してくれる良心的なサービスを付けてくれているんですよ~(´艸`*)

しかもこの保証制度は「ベタつきが気になる」等、使用感に満足出来なかった場合でも適用されるので、絶対に失敗したくない慎重派さんも安心◎

ただし北の快適工房さんの返金保証は『最低15日以上使用しても満足できなかった方』が対象となるため、少なくとも15日は使わないとダメ。
*アレルギー等の副作用が出た場合は15日未満でもOKです。

つまり返金保証期間が25日で最低15日は使わないといけないので…保証の申請ができるのは10日間ほどということになりますね。

また保証制度が付いているのは『単品購入』と『お試しコース』のみとなっており、基本コースや年間購入コースには付いていないので、お肌が弱い方などは単品購入かお試しコースに申し込まれることをオススメします(*´∀`*)b