リルモアホワイトは薬局やドンキで買えるの?【販売店情報】

ビタミンC誘導体、ハイドロキノンの有効成分で、美白をするリルモアホワイト。
美魔女医として有名な医師田中優子先生が監修しており、美容皮膚科医お墨付きの美白アイテムとして注目されてます。

リルモアホワイトを入手するには、どこで購入できるかからはじめなければなりません。

取扱店はどこなのでしょうか?
店頭で手にすることができるのでしょうか?

まとめています。

薬局?ドンキ?リルモアホワイトはどこで買える?

ドラッグストアでは買えない?

たくさんの美白化粧品を扱っているといえば、薬局(ドラッグストア)です。
リルモアホワイトを販売しているか調べてみましたが、どこの薬局(ドラッグストア)など市販の店舗にありませんでした。

マツモトキヨシ・ツルハドラッグ・ウエルシア・スギ薬局・サンドラッグなどの大手の薬局(ドラッグストア)店舗でも、取扱はしていないようです。

ドンキホーテには売ってる?

次にドンキホーテを調査してみました。
ドンキホーテは話題のアイテムは、どんなジャンルでも取り扱っています。
リルモアホワイトもありそうな感じがしますが、どこのドンキホーテでも売っていないことが判明しました。

リルモアホワイトが薬局(ドラッグストア)やドンキホーテにないのは、通販限定のコスメだからのようです。

購入できるのは、リルモアホワイトの公式通販サイトです。
今なら美白ケアセットが格安で購入できます。

しかも30日間の全額返金保証が付いているんです。
お得にリルモアホワイトを試したいなら、公式通販サイトから購入するのがおすすめですよ。

お得な販売店は?リルモアホワイトは楽天で買うと損?

リルモアホワイトは楽天ランキングやYahoo!ランキングで、第1位を獲得している美白コスメです。
…ということは、楽天市場やYahoo!ショッピングにも販売店がありそうですよね。

ただ、Yahoo!ショッピングでは現在売り切れになっており、リルモアホワイトを購入することは現在できません。

楽天市場では販売店があるのですが、価格が非常に高いです。
ホワイトセラム、ホワイトBBクリーム、ハイドロスポットクリームのセットは、17,766円もしてしまうんです。
気軽にお試しできる価格ではないでしょう。

リルモアホワイトの公式通販サイトなら、1,980円で購入できます。
楽天市場と比較するとかなり安い販売店なので、公式通販サイトでの購入が良いでしょう。

知っておきたいリルモアホワイトの特別キャンペーン注意点

リルモアホワイトでは、おひとり様1回限定の特別キャンペーンを行っています。
初回はホワイトセラム、ホワイトBBクリーム、ハイドロスポットクリームのセットが1,980円と非常にお得です。

ただ特別キャンペーンはリルモアホワイト3点セットではなく、ホワイトセラムの定期購入なので注意をしてください。
2回目以降は定期的にホワイトセラムだけが届くシステムです。
ホワイトBBクリームとハイドロスポットクリームは、初回のみで2回目以降は届かないので注意が必要です。

また2回目以降は、ホワイトセラムが30%オフ価格で届くことになります。
ずっと1,980円では購入できるキャンペーンではないことも、注意をしておきましょう。

アットコスメでの評価は?リルモアホワイトの口コミを調査

愛用者の口コミをチェックできるといえば、アットコスメですよね。
美容に関するアイテムの情報を得るには最適です。

リルモアホワイトの口コミもアットコスメで調べてみたいところですが、現在は口コミを見ることができません。
リルモアホワイトは、アットコスメに掲載されていないのです。

しかしアットコスメにないからといって、リルモアホワイトの口コミが見られないわけではありません。
美容サイトなどを調べると、リルモアホワイトの口コミがありました。

◆肌の透明感が増した
◆肌のごわごわ感がなくなりやわらかくなった
◆シミが薄くなってきた
◆すっぴんに自信がついた
◆美白だけでなくシワやたるみなどのエイジングケアができるのが良い
◆使い続けると肌がワントーンあかるくなった
◆ハリが出てきた

リルモアホワイトには、以上のような口コミがありました。
愛用者のほとんどが、何かしらの良い効果を得られているみたいです。

「価格が高い」といった悪い口コミもありましたが、満足度が高いアイテムといえるでしょう。
リルモアホワイトなら、肌悩みがないお肌を目指せそうです。

今後アットコスメでもリルモアホワイトが掲載されるかもしれません。
それまでは、アットコスメ以外のサイトの口コミを参考にしてくださいね。

朝と夜では違うの?リルモアホワイトの使い方

リルモアホワイトは、朝と夜で使い方が違います。

まず朝の使い方ですが、洗顔後にホワイトセラムを付けます。
そしてBBクリームを使用します。
あとはお好みでメイクをすればOKです。

夜は洗顔後にホワイトセラムを使い、ハイドロスポットクリームを使います。
濃いシミや広範囲のシミなど、特に気になる部分には重ね付けをすると効果的です。

リルモアホワイトのホワイトセラムは、一つでお手入れができる美容液です。
化粧水、乳液などたくさんのアイテムを使用しなくても良いシンプルケアなので、お手入れの時短ができます。
ただ乾燥が気になる方は、洗顔後に化粧水をプラスする使い方をしてもかまいません。
お肌の調子や季節によって、化粧水をプラスしてみましょう。

美白コスメジプシーだけど…リルモアホワイトも効果なし?

美白コスメを使っても、どれも効果なしだった…という方には、リルモアホワイトがおすすめです。

リルモアホワイトは美容皮膚科医監修の、実力が高い美白コスメです。
リルモアホワイトに変えたら、やっと実感できた!という声が多数あるのです。

なんとリルモアホワイトの愛用者の93.8%が、すっぴんに自信が出たと答えているそうです。
メイクに頼らなくても良いお肌になれるということですね。
今までの美白アイテムは効果なしでも、リルモアホワイトなら満足できる可能性が高いでしょう。

リルモアホワイトの悪い口コミは使用期間に問題あり?

リルモアホワイトは、シミやくすみ、小ジワ、たるみなどのケアができると口コミ評価が高い美白アイテムです。
しかし「シミは変化なし」という悪い口コミも、チラホラとみられるようです。

リルモアホワイトの悪い口コミをしている人は、使用期間が短いのでしょう。

リルモアホワイトにはビタミンC誘導体、水溶性プラセンタエキス、L-アスコルビン酸2-グルコシドなど、厚生労働省が美白に有効的と認めた成分が配合されています。

また皮膚科でも処方される美白アイテム、ハイドロキノンも使用されています。
美白効果は高いと思われるのですが、使えばすぐにシミが消えることはありません。
継続使用でシミに効いてくるので、使用期間が短い場合は「効果なし」となっても仕方がないのです。

現在は悪い口コミをしている人も、使い続ければ満足できる可能性は高いのではないでしょうか。

リルモアホワイトは芸能人も愛用しているってホント?

リルモアホワイトは女性誌や美容雑誌、美容サイトなどでも注目されている美白アイテムです。
芸能人が愛用しているというウワサもあります。

どんな芸能人がリルモアホワイトを愛用しているかは、調べてみましたがはっきりわかりませんでした。
しかしリルモアホワイトにはビタミンC誘導体、ハイドロキノンといった、美白に有効的な成分が配合されています。
こういった美白成分は、芸能人も使用しているのだとか。

それならリルモアホワイトを、芸能人が愛用していてもおかしくはないですよね。
シミのないキレイな芸能人のお肌を作っているのは、リルモアホワイトの可能性もあるでしょう。

そのうちブログやインスタなどで、芸能人がリルモアホワイトを紹介することがあるかもしれませんね。

刺激が強い?リルモアホワイトの成分を解析

ハイドロキノンなどを配合している美白化粧品は、刺激が強いものが多いとされています。
しかしリルモアホワイトは、肌に優しく使いやすいという声が多いです。

リルモアホワイトを解析すると、ビタミンC誘導体、L-アスコルビン酸2-グルコシド、水溶性プラセンタ、ハイドロキノンなどの美白成分が使われています。

さらに解析すると、香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール不使用の5つのフリー処方となっています。
美白に必要な成分だけで、お肌に負担をかける成分は使用されていません。

そしてパッチテスト、アレルギーテスト、スティンギングテスト済みです。
肌の弱い方でも使いやすいことが実証されているのです。

リルモアホワイトは美容皮膚科医が監修しており、安全性も高いといえるでしょう。
お肌が弱い方にも、おすすめの美白アイテムです。

最安値でリルモアホワイトをお試しする方法

リルモアホワイトを最安値でお試しできるのは、公式の通販サイトです。
お得な定期コースがあり、初回はホワイトセラム、ホワイトBBクリーム、ハイドロスポットクリームのセットが1,980円なのです。
このくらいの価格なら、お試ししやすいですよね。

2回目以降はホワイトセラムが30%オフ価格で自動的に送られてくる定期購入ですが、いつでも休止や解約はできます。
1回だけお試しをして、すぐに解約をすることもできますので利用しやすいでしょう。

楽天市場にもリルモアホワイトのセットは販売されているのですが、価格は17,766円もするんです。
お試しという価格ではないですよね…。
リルモアホワイトは最安値となる公式通販サイトで、購入するのがお得です。