ルルシアは薬局などの店舗で市販されてる?【購入前に必見】

ルルシアはSNSでも話題の女性用薬用スカルプエッセンスです。
抜け毛やハリやコシが気になる、ボリュームがほしいといった女性におすすめです。

ルルシアは薬局(ドラッグストア)など、実店舗では市販されていません。
薬局(ドラッグストア)などに行っても、手に入りませんので気をつけてください。

薬局は?ルルシアはどこで市販されている?

ルルシアの購入方法は通販になります。
販売店は、公式の通販サイトです。
定期コースなら初回は60%オフ、2回目以降は50%オフで購入できます。

ドラッグストアの取扱状況


ドラッグストア取扱状況
ウエルシア取扱なし
ツルハドラッグ取扱なし
マツモトキヨシ取扱なし
ドラッグコスモス取扱なし
スギ薬局取扱なし
サンドラッグ取扱なし
ココカラファイン取扱なし
カワチ取扱なし
クリエイトSD取扱なし
クスリのアオキ取扱なし

薬局(ドラッグストア)などに市販されていないと、実物を見て買えないので不便と感じるかもしれませんね。
ただ育毛剤を対面販売で買うのは恥ずかしくないですか?

薬局(ドラッグストア)の店員さんやお客さんに、「この人薄毛で悩んでいるのか」と思われそうですよね。
薄毛ってデリケートな悩みで、人にはしられたくないものです。
なのでもし実店舗で市販されていても、買うのをためらってしまう女性が多いでしょう。

通販なら周囲の目を気にせずにルルシアを購入できます。
薬局(ドラッグストア)で市販されていないのは、大きな支障ではないでしょう。

お得な価格で買えますし、ルルシアは公式の通販サイトで購入してください。

ルルシアをドンキホーテやルルシアで買うのはダメ?

抜け毛や薄毛に悩む人は多いようで、育毛剤はたくさんの種類が販売されています。
女性用の薬用スカルプエッセンスとして、新登場したのがルルシアです。
頭皮に優しい無添加で、お肌の弱い女性でも使えるとすでに人気となっています。

話題の商品がいち早く店頭に並ぶのは、ドンキホーテやロフトですよね。
育毛剤も色々な種類が取り扱いされています。
ところがルルシアは、ドンキホーテでもロフトでも見つけることはできません。
実店舗では販売されていない商品のため、品揃えが良いドンキホーテやロフトにも置いてないのです。

ルルシアを販売しているのは、公式の通販サイトだけです。
今なら定期コースで初回50%オフ、2回目以降は50%オフになりお得です。

バラエティショップの取扱状況


バラエティショップ取扱状況
ロフト取扱なし
東急ハンズ取扱なし
プラザ取扱なし
ショップイン取扱なし

ディスカウントストアの取扱状況


ディスカウントストア取扱状況
ドンキホーテ取扱なし

ルルシアはあの人気育毛剤を販売していた会社だった

ルルシアを販売しているのは、株式会社キーリーという会社です。
健康関連の商品を製造、販売しています。

株式会社キーリーの主力商品となっているのは、男性育毛剤のイクオス。
イクオスは人気・実力ともナンバーワンの男性育毛剤です。
満足度は97.5%と高く、3ヶ月以内に78%が実感しているそうです。
ニュースサイトなどのメディアなどで、紹介されることも多くなっています。

そんなイクオスを販売する株式会社キーリーから、満を持して登場した女性用の育毛剤がルルシアです。
実績のある育毛剤を販売している会社の商品であれば、期待できるのではないでしょうか。

抜け毛、ボリューム不足、ハリやコシがなくなった…という女性には、ルルシアはおすすめです。

40代の私が使ってみました♪ルルシアの個人的な感想・評価

モニターさんにも評価が高いルルシアが、ついに一般発売されました。
40歳を過ぎてから分け目が目立ってきた私も、ルルシアルフレを使ってみることにしました。
私の個人的な感想です。

・刺激の評価

敏感肌なので何かしらの刺激(しみるとか)はあると思っていたのですが、ルルシアは問題ありませんでした。
私でも刺激を感じなかったので、頭皮に優しいのは嘘ではないという感想です。

・使用感の評価

サラとした液体で、香りはほぼありません。
ノズルを頭皮に当てると液だれもせずに、使いやすいと感じました。

・効果の評価

使用してから2週間程度なので、髪にボリュームが出たといた変化は感じられません。
即効性はないという感想です。
ただ頭皮のかゆみがなくなったので、乾燥しなくなったのかな?と思います。
3ヶ月、4ヶ月と使い続けることで実感しやすいらしいので、しばらく継続してみたいです。

・コスパの評価

育毛剤としては高くないし、サプリもついてくるのでコスパは悪くないという感想です。
エイジングケアができるなら、それほど高い買い物ではないでしょう。

・総評

ルルシアは刺激が少なく、肌が弱くても使いやすいです。
特に敏感肌の女性に、おすすめしたいですね。
コスパも悪くないですし、使い続けたいと思える育毛剤でした。

敏感肌の女性にはルルシアがおすすめ

育毛剤を使い、トラブルを感じる女性は多いです。
ひりひりする、かゆい、赤くなった、しみるなどの症状が出てしまうんですね。
特に敏感肌だと、使える育毛剤がない…というケースもあるでしょう。

敏感肌でも使いやすい育毛剤として、注目を集めているのがルルシアです。
ルルシアは無添加で天然由来成分を使っており、刺激が強い成分は使われていません。

頭皮へのやさしさにこだわって作られた、女性用の無添加育毛剤となっています。
敏感肌でもトラブルなく使えるという口コミが多数あります。

「敏感肌なので育毛剤でのケアはあきらめていたけれど、ルルシアなら使えた」
という女性もいるくらいなのです。

お肌が弱い女性は、ルルシアを選ぶのがおすすめです。

ルルシアの育毛剤やサプリの安全性は?

育毛剤で効果を感じるには、継続して使う必要があります。
毎日使うものは、安全性が気になりますよね。

ルルシアは安全性が高いことでも人気の女性用の薬用育毛剤です。
国際規格IS9001認定の国内工場で製造されています。
どこでどうやって作られたかわからない海外製の育毛剤とは違い、安心して使うことができるでしょう。

またルルシアの定期コースでもらえるサプリも、安全性が高くなっています。
育毛剤だけでなく、サプリも無添加処方です。
体に良くないと思われる成分は含まれておらず、毎日安心して飲めるようになっているのです。

ルルシアは効果を期待できやすく、安全性も高いです。
頭皮や髪の悩みがある女性には、ぜひ選んでほしい育毛剤です。

ルルシアはどんな香りがするの?

育毛剤のにおいが苦手という女性の声はよくあります。
男性用だとメントールっぽい香りや、独特の強い香りがするものが多いですよね。
香りが嫌と感じると、使うのはためらってしまいます。

ルルシアは香りを気にせずに使うことができる、女性用の無添加育毛剤です。
無香料なので、香りがしない育毛剤なのです。
ルルシアならヘアフレグランスや香水の香りと混じることもなく、女性にとっては使いやすい育毛剤でしょう。

少し香りを感じる人もいるようですが、これはルルシアに含まれる天然由来成分によるもの。
ただ香りにすごく敏感でなければ、ほとんど気にならない程度です。
柔軟剤の香りで体調が悪くなる…といったような人でも、ルルシアは使いやすい育毛剤です。

原因は?女性の薄毛は自分にあったケアが必要

女性の薄毛の原因はひとつだけではありませんが、多いのは女性ホルモンの乱れによるものです。
加齢や出産などにより、女性ホルモンが減少すると抜け毛が起きやすくなります。
出産後の女性や、40代以降の女性によく見られます。

そして現在増えているのが、ライフスタイルの乱れが原因の薄毛です。
栄養不足、不規則な生活、睡眠不足、ストレスなどにより、薄毛となってしまうのです。
20代~の若い世代は、このタイプの薄毛がほとんどのようです。

薄毛ケアをするなら、自分の原因に合った方法を選ぶ必要があります。
おすすめなのは女性用育毛剤のルルシアです。
女性ホルモンタイプのルフレ、ライフスタイルの乱れタイプのシャルムと2つの種類があります。
自分に合ったケアがしやすくなっています。

ルフレ?シャルム?おすすめのルルシアはどっち?

ルルシアは2つの種類があります。
ルフレは40代以降の女性におすすめです。
女性ホルモンと似た働きをする植物性エストロゲンを含むダイズエキス、イザヨイバラエキス、ヒオウギ抽出液などにより、エイジングケアがしやすくなっています。
加齢や出産による抜け毛に効果的です。

シャルムは20代~30代など、若い世代の女性におすすめです。
ケラチン、ビタミン、アミノ酸などを配合し、頭皮や髪に必要な栄養を与えます。
そして保湿成分により潤いを与え、ライフスタイルの乱れやストレスによる抜け毛に向いています。

公式サイトにはどちらの抜け毛タイプかを診断できるフォームがあります。
自分のタイプにあったルルシアで、ケアをするのがおすすめです。

ルルシアは高コスパで続けやすい

ルルシアは継続することで、実感しやすい女性用の育毛剤です。
ただ続けるには、お財布に優しいことは重要ですよね。
金銭的な負担が大きすぎると、続けたくても続けられない…となってしまいますよね。

ルルシアは定期コースで購入をすると、1本1ヶ月目3,980円、2ヶ月目以降は4,980円です(税抜)。
育毛剤としては、それほど価格が高い方ではないでしょう。
効果をしっかり感じられれば、コスパは悪くありません。

そしてルルシアの定期コースは、サプリが毎回付いてきます。
つまり育毛剤+サプリが、1ヵ月分の価格となるんですね。
サプリだけでも1,000円以上はすると思いますので、1ヵ月4,000円~5,000円くらいで続けられるのは高コスパと思われます。

コスパが高いルルシアなら続けやすいのではないでしょうか。