ルミナピールは楽天・Amazonに?【割引あり】お試しコース

手の甲は年齢が出やすい部分。
メイクをばっちり決めても、手を見て年齢がばれる…なんてこともあります。

くすみやシミのない若々しい手を目指せるのが、ルミナピールです。
手の甲をピーリングで、ブライトニングしてくれます。

アマゾンや楽天はダメ?ルミナピールはリスクゼロでお試しできる

ルミナピールは一般のお店では取扱いがありません。
楽天市場やAmazonなどの大手通販サイトでも、販売されていません。
現在購入できるのは、ルミナピールの公式通販サイトのみ。
楽天市場やAmazonで購入できないルミナピールは、公式となる北の快適工房の通販サイトで注文しましょう。

楽天市場やAmazonはお安く販売されている商品が多いです。
公式サイトだと定価販売で、お得ではないのでは?と思ってしまう方もいるでしょう。
しかしルミナピールは、公式サイトの定期コースだと10%~20%オフで販売されています。
楽天市場やAmazonではなくても、お安く購入できるんですよ。

定期コースがお得

おすすめなのは10%オフとなるお試し定期コースです。
回数の約束がない定期コースなので、いつでも好きな時にやめることができます。
しかも全額返金補償があるので、満足できなくても購入代金を損することはなし。
リスクゼロでルミナピールをお試しできちゃいます。

手のブライトニングケアができるルミナピールの口コミ評判

角質は洗うだけでは取り除くことができません。
ケアをしないとたまり続けてごわつき、シミ、くすみなどを起こしてしまいます。
キレイな手を手に入れたい…という方に、おすすめなのがルミナピールです。
ピーリングで透明感が出ると、口コミ評判が高いアイテムです。

保湿されていい感じ

ルミナピールは使い続けるほどに、手が保湿されて良いという口コミ評判があります。
美容成分がたくさん配合されているからなのでしょう。
乾燥しやすい冬も、滑らかで調子が良いという口コミは多かったです。

シミはすぐには効かない

ルミナピールは手の甲のシミ対策ができます。
ただ口コミ評判を見ると、すぐにシミが取れる…というわけではなさそうです。
肌のターンオーバーでじょじょにシミを薄くするので、効果を感じるまでは1カ月はかかるでしょう。
年齢が上になるほどターンオーバーの周期が長くなりますから、実感できるまで3か月くらいかかることもあるみたいです。

手軽に使える

お風呂上りにピーリングするだけと、カンタンなので続けやすいという口コミ評判もあります。
面倒だと続かないですが、ルミナピールなら飽きっぽい人や忙しくて時間がない人も続けやすそうですね。
使用方法がカンタンなのも、ルミナピールのメリットでしょう。

ルミナピールを使う最適なタイミングとは?

ルミナピールは古い角質を取り除き、手の甲に透明感をだしてくれるピーリングです。
使用方法は清潔にした手に適量を塗り、くるくると円を描くようにマッサージをしていきます。
古い角質がおもしろいようにぽろぽろと取れ、肌がぱっと明るくなります。

使用するタイミングは、お風呂上りがおすすめです。
汚れが落ち肌が柔らかくなっているので、ルミナピールの効果を感じやすくなります。
ルミナピールの使用方法は1日1回ですので、お風呂上りのタイミングで使う習慣と付けると良いでしょう。
ピーリングは肌に負担を与えがちですが、ルミナピールは低刺激なので毎日使ってもOKですよ。
ただ1日に何度も使うのは刺激になりますので、1日1回を限度としておきましょう。

ルミナピールは顔や首には使えるの?

ルミナピールでピーリングをすると、お肌がなめらかになり透明感が増します。
顔や首に使えば、キレイなお肌になれるのでは?という感じがしてしまいますね。

ルミナピールは手の甲用として、開発されたピーリングです。
顔や首など皮膚が薄い部分に使うと、刺激が強すぎて肌トラブルを起こす可能性があります。
皮膚が薄い部分に使うのは危険ですのでやめましょう。
顔や首用のピーリング剤を使ってくださいね。 

手の甲以外で使うのがおすすめなのは、ひじやひざなどです。
皮膚が厚いので、ルミナピールを使っても問題はないでしょう。
ひじやひざなどは角質化しやすく黒ずみもおきやすい部分なので、手の甲と一緒にルミナピールでピーリングケアをしてみてください。

ルミナピールは敏感肌でも大丈夫?!

ピーリングはお肌の表面を削り取るようなもので、効果は高いけれど負担が大きいと言われています。
敏感肌の人は刺激を感じやすく、使えない…というケースも少なくはありません。

ルミナピールは植物由来成分で、ハンドブライトニングをしていきます。
ビサボロール、ホエイなど透明感や保湿効果の高い植物由来成分を配合しており、お肌には刺激が少ないです。
また第三者機関によるパッチテスト合格済みでです。
敏感肌の人でも使いやすくなっています。

敏感肌の方は優しくマッサージをする、浸透させる時間を1分以上など長くしすぎないのが良いでしょう。
もし異常を感じたときは、使用を中止して様子をみてください。
治らないときはお医者さんに相談しましょう。

ルミナピールは危険な成分が使われているの?

ルミナピールは毎日お肌に使うもの。
危険な成分が含まれていないか心配ですよね。

ルミナピールの主な成分は、自然由来成分です。
ビサボロール、ホエイのほか、9種類の植物由来成分を配合。
人工的な成分ではないので、危険性は少ないでしょう。

ルミナピールのブライトニング成分となるビサボロールは、カモミールから抽出される精油です。
カモミールはハーブティーにもよく使われていますね。
ホエイはチーズを作るときにできる成分。
どちらも口にできるようなものから抽出されていますから、危険性はほぼないと思って良さそうです。

安全なルミナピールなら、毎日使うことができます。
毎日ケアをして、透明感のあるキレイな若々しい手を手に入れたいですね。

メルカリやフリルでルミナピールを買うのはメリットなし

ルミナピールはメルカリやフリルで購入できるのでしょうか。
どのくらいの価格で取引されているのかを調べてみました。

メルカリでは結構な数が出品されていました。
取引価格はだいたい2,000円~3,000円くらいのようです。
フリルは3,000円~3,500円くらいでした。

フリルやメルカリは定価より安く購入できるイメージがありましたが、ルミナp-ルはそうでもないみたいです。
安くても定価よりちょっとだけ…という感じでした。

それならルミナピールは、公式サイトから購入した方が良いです。
公式サイトなら、必ず正規品を手に入れることができます。
定期コースならメルカリやフリルとそれほど変わらない価格ですし、全額返金保証があるので安心して購入できるでしょう。

ルミナピールは通販限定!市販されていない理由

ルミナピールはお店では市販されていません。
ドラッグストアなどに行っても、ルミナピールは購入できないのです。

ルミナピールは公式サイトでのみ販売されている、通販限定商品です。
購入するなら、公式通販サイトで購入しましょう。

ルミナピールが市販されていないのは、良い商品を低価格で提供したいというメーカーの思いがあるようです。
自社通販だけに販売方法をしぼることで、流通コストをカットすることができます。
コストがかからない分、ルミナピールの価格を抑えることができるというワケなのです。

市販されていないのは不便…と思うかもしれませんが、通販限定の方が消費者にとってはありがたいのではないでしょうか。
少しでもお安く購入できた方が良いですからね。