ルナメアACを愛用している“芸能人”は?【有名人まとめ】

大人ニキビをケアするルナメアACは、富士フィルムが開発・販売しています。
富士フィルムは松田聖子さんがCMをしており、芸能人の愛用者も多いアスタリフトのメーカーとしておなじみですね。

芸能人愛用のルナメアACを1週間使ってみよう

調べてみると、ルナメアACを愛用している芸能人もいるみたいです。
市岡麻美さん、土岐田麗子さん、小畑由香里さん、福井仁美さんなどが、インスタやブログでルナメアACを紹介していました。
大人ニキビになんて無縁そうなキレイなお肌の芸能人やモデルさんたちが、ルナメアACを愛用しているんですね。

芸能人って忙しくてお肌のケアをする時間がちゃんとあるの?という感じですが、正しくケアをしているので美肌を保つことができるのでしょう。
芸能人やモデルが愛用しているコスメですから、ルナメアACの実力は高そうです。

ただ芸能人が愛用しているからって、必ず自分の肌にも合うとは限りません。
本品を購入したけれど、肌に合わないとなるのは嫌ですよね。

ルナメアACは、1週間お手入れキットが用意されています。
まずは1週間使ってみて、お肌に合うかを確認するのがおすすめです。

自分に合うようでしたら、芸能人のような美肌を目指せるチャンスです。
大人ニキビ対策として、続けてみると良いでしょう。

ルナメアACの口コミはステマばかり?

大人ニキビに効果抜群との口コミも多いルナメアAC。
芸能人やモデルも愛用するほどの実力があります。
ただインターネット上の口コミって、ステマが多くあるんですよね。
ルナメアACは口コミが良いけれど、全部ステマなのでは?なんて疑いたくなってしまいます。

ルナメアACの良い口コミしかないサイトは、ステマの可能性が高いです。
都合の悪い口コミがあると、商品が売れなくなってしまいます。

だから意図的に良い口コミばかりを集めているんです。
報酬を払って良い口コミをしてもらている…なんてサイトの口コミは、参考になりませんね。

気になる面やデメリットなど否定的な口コミもあるサイトは、ステマではないと思われます。
しかしステマなのか違うのか、判断するのは難しいものです。

ルナメアACの口コミがステマっぽくて信用できないのであれば、自分で試してみるしかないでしょう。
ルナメアACには、1週間使えるキットがあります。

メイク落とし、洗顔料、化粧水(ノーマル・しっとりタイプ)、ジェルクリームをラインで試すことができます。
1週間じっくり使ってみて、自分の肌で良いか悪いかを判断してください。

ルナメアACの1週間キットは通販限定販売商品。
公式の通販サイトで購入できますよ。

大人ニキビの原因は脱水毛穴だった?!

ニキビの原因は、皮脂が過剰分泌をしているからというイメージがあります。
正解ではあるのですが、皮脂は10代の思春期ニキビの原因です。

大人ニキビの原因は乾燥。
お肌の水分量が低下して、毛穴が水分不足となります。
この脱水毛穴がつまり、ニキビになってしまうんです。
特に水分量が少ないのは、フェイスラインやあご部分。
若いときは鼻、おでこなど皮脂が出やすい部分にニキビができやすかったけれど、だんだんとフェイスラインにニキビができるようになるのは、脱水毛穴が原因だったのです。

大人ニキビは毛穴の詰まりをなくすだけでなく、潤いを与えてあげることも重要となります。
顔全体の水分量のバランスが整うように、保湿ケアを心がけましょう。

独自技術だから大人ニキビ対策がしやすいルナメアAC

大人ニキビ対策として、おすすめなのがルナメアACです。
毛穴の詰まりを予防するだけでなく、潤いを与えてニキビができにくいお肌にしてくれます。

富士フィルム独自の技術となるのが、アクネシューターです。
油が毛穴の脂に吸い寄せられる性質を生かし、ニキビに有効な成分と潤い成分を毛穴まで届けます。
そして独自のナノ化技術により、ニキビ有効成分を安定配合できるようになっているのもポイントです。
ルナメアACは必要なところに必要な成分が届くので、ニキビの原因に直接アプローチができるんですね。
だからほかのニキビ用コスメよりも、大人ニキビ対策ができやすいのです。

大人ニキビができやすいなら、ルナメアACを試してみるのがおすすめです。

大人ニキビにはルナメアACのライン使いがおすすめ

大人ニキビ対策におすすめのルナメアACは、ライン使いをするのがおすすめです。

毛穴の詰まりを予防するには、やさしく不要なものを落とす必要があります。
植物成分配合のクレンジングで、メイクをしっかり落とします。
そして植物繊維で毛穴の汚れを絡めとる、ファイバーフォームで洗顔します。

洗顔後はスキンコンディショナーで、ニキビへの有効成分とうるおい成分を毛穴まで届けます。
最後にジェルクリームで、しっかり保湿をしましょう。
大人ニキビは乾燥が原因なので、保湿をすることは大切です。

ルナメアACはすべてノンコメドジェニックテスト済で、お肌に優しく使いやすいです。
ルナメアACを1週間ラインで試せるキットから始めてみるのがおすすめです。

添加物使用?ルナメアACの配合成分は安全なの?

ニキビ用コスメは刺激が強いものが多く、ピリピリ感を感じたり乾燥しやすくなったりしがちです。
ルナメアACは低刺激で優しく大人ニキビ対策ができる基礎化粧品です。
合成着色料、香料不使用の無添加です。
メインとなるのは植物由来成分ですので、安全性が高くなっています。
お肌が弱い方でも、使いやすいでしょう。

ただルナメアCは界面活性剤や防腐剤などの成分が使用されており、完全無添加というワケではありません。
問題がない量しか使われていませんが、添加物の安全性はどうなの?!と思ってしまう方もいるでしょう。

お肌への刺激が気になる場合は、1週間のキットでお試しをしてみてください。
問題がなく安全と感じたら、継続すると良いでしょう。

ルナメアACの効果的な使用方法

コスメでより効果を感じるには、正しい使用方法を知ることが大切です。
ルナメアACも、使用方法を確認してから使い始めましょう。

まずはクレンジングオイルからです。
乾いた手に適量を取り、顔全体に伸ばしメイクとなじませませたら、水がぬるま湯でしっかり洗い流します。

次は洗顔です。
ファイバーフォームを泡立てて、泡で優しく洗います。
泡立ては手でも良いですが、泡立てネットを使うとカンタンですしもこもこの泡が作れるのでおすすめです。

洗顔をしたら、スキンコンディショナーを使います。
500円玉くらいを手にとり、顔全体に優しくなじませます。
コットンではなく手でなじませるのが、ルナメアAC使用方法のコツです。

最後にジェルクリームで潤いを閉じ込めます。
パール粒大くらいの量を、顔全体にやさしくなじませます。
こちらもコットンではなく、手でおこないましょう。

ルナメアACはニキビには効果なしってホント?

ルナメアACは大人ニキビ対策ができると好評ですが、トライアルキットを使ってもニキビには効果なしと感じる人もいるようです。
お肌との相性があるので、すべての人が満足できるとはかぎりません。
効果なしという人がいても、おかしくはないでしょう。

ただトライアルキットは1週間分です。
短期間でニキビが治る…というのは無理な話です。

トライアルキットはお肌に合うかを確認するもの。
肌トラブルがなければ、ルナメアACを使えることになります。
そしてトライアルキット使用後に、確認して欲しいのがお肌の変化です。
ニキビには効果なしでも肌が柔らかくなった、潤いが増したなどの変化があれば、効果が期待できます。
継続的に使用をすれば、ニキビができにくくなる可能性が高いでしょう。