ルナメアACのライン使いは〇〇がおすすめ?購入してみた!

せっかくルナメアACを使い始めるなら、ライン使いでその実力を見極めたいところ◎

でも…いきなり現品を全部揃えるとなると、出費をかさめば、万が一肌に合わなかった時にガッカリしちゃいますよね( ノД`)

【1,080円】トライアルセットでルナメアACをお試し♪

そこで!
オススメしたいのがルナメアACのトライアルセットです♪

最近では様々なブランドがトライアルセットを販売していますが、嬉しいことにルナメアACも約1週間分のトライアルセットを販売中ヾ(*´∀`*)ノ

しかもルナメアACのトライアルセットは、クレンジングから洗顔料、化粧水、ジェルクリームまでライン使いで試せて¥1,080円ととってもリーズナブルです。

もちろん送料は富士フイルムさんが負担してくれるので、正真正銘¥1,080円だけでOK?

このトライアルセットには泡立てネットも付いてくるので、お届けされたその日に使用することができます。

ちなみに、化粧水はノーマルタイプとしっとりタイプの2種類が入っていて、それぞれの保湿効果や使用感の違いを見極めることも可能◎

しっとりタイプは2回分(個包装×2包)のみとなりますが、1包の量がたっぷりめなので、十分お試し出来ると思いますよ(^_-)-☆

ルナメアACのようなニキビケア化粧品は、ライン使いをしてこそ最大限の効果が発揮できるもの!

「気になっていたけどまだ使ったことがない」という方は、これを機にお取り寄せしてみてはいかがでしょうか♪

【0円】無料サンプルでお試しもOK!

ルナメアACは無料のサンプルをお取り寄せすることもできます。

サンプルを頂くためには、ルナメアACのカスタマーセンターに直接電話をする必要があるのですが、手続き自体は数分で完了するので、タダで試したい派の人はサンプルを取り寄せるのも◎。

ちなみにこの場合、ライン使いでお試しできるのかというと…ルナメアACは4種類まで請求OKとなっており、クレンジング~ジェルクリームまでライン使いでお試しすることができますヾ(*´∀`*)ノ

しかも最大4種類×2包ずつ!!
富士フイルムさんは何とも太っ腹ですね?

サンプルを使用して気に入った場合は、トライアルセットで改めてじっくり試すのもアリ♪

もちろんいきなりトライアルセットを注文するのも◎ですが、慎重派の方はこの方法でお試しされると良いでしょう。

ルナメアACの無料サンプルが欲しい人は下記連絡先へGO!

<お客様窓口>
TEL:0120-670-590
(受付時間/9:00~20:00)

サンプルを請求する際に「ライン使いで試したい」と伝えるとスムーズです☆

うるおい×ニキビケアで大人ニキビを撃退!

20代以降にできる大人ニキビは10代のニキビと違い、潤いなくして改善することはできません。

保湿をすると余計悪化しそう…と思うのも理解できますが、きちんとニキビを治すためにはしっかりと潤いを与え、ニキビ予防に効果のある成分が配合されている基礎化粧品を使用することが重要です。

ニキビに有効な成分は複数ありますが、中でも効果的なのが“グリチルリチン酸ステアリル”です。

グリチルリチン酸ステアリルは、ニキビケアアイテムによく使用される“グリチルリチン酸ジカリウム”の強化版で、ジカリウムよりもさらに強い抗炎症作用をもつ、ニキビケアに非常に効果が高い成分です。

効果が高い分、過剰に使用することでステロイドに似た副作用を引き起こす可能性がありますが、普通にスキンケアを行う分には問題のない成分なのでその点はご安心を◎

このグリチルリチン酸ステアリルが配合されたニキビケアアイテムの中でもオススメなのが、富士フィルムが開発した“ルナメアAC”です。

ルナメアACは大人ニキビに特化し、“うるおい”と“ニキビ対策”の両立を目的として作られた大人ニキビ専用の基礎化粧品です。

繰り返す大人ニキビにお悩みの方は、ニキビへの効果が認められている成分が入っているルナメアACをお試ししてみてはいかがでしょうか。

ルナメアACの気になる副作用は?

ルナメアACは副作用の報告のない安全性の高いアイテムです。

もちろん数年前に引き起こされた副作用の一件に使用されていた成分も配合されていません。

アットコスメの口コミにも、刺激等を感じることなく使えているという方が非常に多いので、お肌が敏感な方でも安心して使えるのではないかと思います。

ですがルナメアACには“グリチルリチン酸ステアリル”という有効成分が配合されており、この成分は強い抗炎症作用が期待できる一方で、過剰に使用するとステロイド剤と同じような副作用が生じる可能性があるため、使用量を守る必要があります。

またもう一種類の有効成分“トコフェロール酢酸エステル”も、稀にアレルギーを引き起こすこと方がいるようなので、心配な方はパッチテスト等で試してから使用すると安心でしょう。

少し脅してしまいましたが、ルナメアACは通常のスキンケアで使用する分には副作用が起こる危険性のない極めて安全性の高い商品です。

あくまでもこの可能性のお話なので、頭の片隅に留めておいて頂ければと思います(*^_^*)

最初から現品サイズを購入するのが不安な方は、1週間分のルナメアシリーズを1000円で試せる“1週間お手入れキット”で使用感をお試してから判断されると良いかもしれません♪