ルナメアACの“副作用”や安全性は?知っておきたい3つの事!

ルナメアACは安全性はどうなの?副作用は?

ルナメアACは安全性はどうなの?副作用は?
「お肌に直接つけるものだからこそ安全性にはとことんこだわりたい。」
これはもう基礎化粧品を選ぶ上で当たり前のことですよね。

成分の安全性や衛生面など、信頼できるアイテムかどうかは買う前に知っておきたいもの。

果たしてルナメアACは、安全に使えるのか?!
今回はその点についてまとめてみたいと思います。

【①刺激フリーでうるおいたっぷり◎】
一般的にニキビケアアイテムはお肌がピリピリしたり、保湿力がイマイチなものが多く、物足りなさを感じがち。
でもルナメアACは、乾燥に悩む“大人肌”のために作られたアイテムだから、しっかりお肌にうるおいを与えながらケアをすることができるのです♪

【②ポンプ式だから衛生面も安心】
デリケートなニキビ肌だからこそ気をつけたい衛生面の問題。
振り出し式の容器は雑菌が入りやすく製品の劣化が気になるところですが、ルナメアACはポンプ式だからその点も安心!

さらにガラス製の容器ではなくプラスチック製の容器が採用されているため、万が一お子様が落とした場合も安全ですね。

【③ルナメアACはノンコメドジェニックテスト済み!】
皮脂腺の多い背中部分に試験サンプルを繰り返し塗付し、化粧品による“コメドの誘発検査”を行うノンコメドジェニックテスト。
ルナメアACはこのノンコメドジェニックテストを見事クリアした製品です◎

ニキビがひどくなるわけではないけど、よくコメドができる…という方も試す価値はありそうですね
*すべての人にコメドができないというわけではありません。

敏感肌さん必見!ルナメアACをお手入れキットで試せる!

「繰り返す大人ニキビに決別したい!」

そんなお悩みを持つオトナ女子にオススメなのが、富士フィルムが出がける大人のニキビケアブランド『ルナメアAC』です。

アットコスメやAmazonでも高評価を獲得するルナメアACは、肌の水分量が低下しがちなオトナのお肌に潤いを与えつつ、ニキビを予防してくれる頼もしいアイテム!

顎やフェイスラインにできやすい大人ニキビの予防・改善に役立つ?大人のための”ニキビケア製品です◎

でも「本当にニキビに効果があるの?」「副作用なく安全に使えるの?」と疑心暗鬼な方も多いハズ!

そこで活用したいのが、ルナメアAC1週間お手入れキットです◎

ルナメアAC1週間お手入れキットは、商品名の通り、同シリーズを1週間分お試しできる頼りになる一品♪

これだけ入ってお値段は送料込みの1,080円ととってもリーズナブルなのです(´艸`*)

*ルナメアAC クレンジングオイル → 3ml×7包
*ルナメアAC ファイバーフォーム → 15g
*ルナメアAC スキンコンディショナー/ノーマルタイプ → 30mL
*ルナメアAC スキンコンディショナー/しっとりタイプ → 30mL
*ルナメアAC ジェルクリーム → 12g

「ニキビに効果があるのか?」「安全に使えるか?」「副作用はないか?」といった不安がある方は、是非少額で試せるお手入れキットを活用してくださいね(^_-)-☆

*口コミサイトでは効果が実感できている人が多い一方で、ニキビが悪化した、副作用が出たという声も少なからず投稿されています。

特に敏感肌の方は安全のためにお手入れキットでお肌との相性を確かめてから現品を購入することをオススメします。

富士フィルムのニキビケアライン♪ルナメアACの評判は?

基礎化粧品を変えるときって、その商品の評判が気になるものですよね♪

いくら良さそうに見えても、評判が良くなければなかなか手を出しにくいし…やっぱり実際に使った人の評価は参考になるものです◎

ということで、ここでは“ルナメアAC 1週間お手入れキット”の評判をまとめていきたいと思います。

良い評価も悪い評価も包み隠さず載せておくので、チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

【Good!】
●20代に入ってからニキビがたくさんできるようになり、常にニキビがある状態です。。
ニキビ跡も気になっていたのでお試しで使ってみました。
結論から言うと、私にはかなり効果アリでした。
使いはじめの1週間を越えたあたりからニキビが段々なくなってきて、毛穴が引き締まり、鼻や頬の毛穴や黒ずみもかなり改善されました。
肌の明るさも1トーン上がって万々歳です。
他のものに変えたらまたニキビができたので、これじゃないとダメみたいです。

●ストレスがたまるとすぐニキビができてしまう体質なのですが、半信半疑でトライアルセットを使ってみたところ赤ニキビが消え、生理前のお肌の調子も良くなりました。
顎周りに出来やすかったニキビも、ルナメアにしてから荒れにくくなりました。

●匂いが強くなくどれも使いやすいです。
ニキビが落ち着いたので効果はあると思いました。

【Bad…】
●乾燥が気になり、顔が痒くなってしまいました。
細かいニキビも大量にできてしまい、残念ながら私には合わなかったようです。

●ニキビケアに特化して作られたものを使うとなぜか白ニキビができてしまう私。
こちらもやっぱり白ニキビができてしまいました。

●使い始めてかれこれ1週間が経ちますが、特に可もなく不可もなくです。
浸透するし保湿力もあるし刺激もないのですが、ニキビは普通にできるし、治りもしませんでした。

【ルナメアACの評判】
口コミを見ても分かるように、やはり基礎化粧品ですので相性の善し悪しがあることは否めないようですね。

「1回の使用で効果が目に見えて分かった!」という相性抜群の人もいれば、「合わない!むしろ悪化しちゃった…」という人もちらほら見受けられました。

ルナメアACの1週間お手入れキットの価格は、1,000円(+tax)の送料無料。

お肌との相性を確認したい方は、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

ルナメアAC化粧水の違いを解説!

ルナメアACのスキンコンディショナーには、“普通肌~やや乾燥肌向け”のノーマルタイプと“乾燥肌向け”のしっとりタイプがあります。

明らかな乾燥肌さんならしっとりタイプを選べば良いのですが、そうでない場合はどちらにしようか悩んでしまいますよね。

ちなみにアットコスメでの評価はというと…

   【ルナメアAC スキンコンディショナー】
             口コミ数   評価   注目人数
◎ノーマルタイプ   263件   ★4,5    159人
◎しっとりタイプ    107件    ★3,9     50人  

となっています。

ちなみに成分の違いは、しっとりタイプに入っているヒアルロン酸がノーマルタイプには入っていない、さらにしっとりタイプには濃度の高いグリセリンがプラスされているのに対してノーマルタイプは標準的なグリセリンのみが使用されているというところです。

他にもしっとりタイプには保湿効果や保護効果の高いエリスリトールやキサンタンガムといった成分も配合されているようですね。

ですが、しっとりタイプにはメチルパラベンが配合されているので、パラベンに抵抗がある方はノーマルタイプの方が安心でしょう。

とは言え、実際に使ってみないとお肌との相性は分からないもの。

現品を買う前に一度お試ししたい、という方は両方のタイプを試せるルナメアACの「1週間お手入れキット」で相性を見極めてくださいね♪