マナラホットクレンジングゲル|ドンキ・ロフト・ハンズにある?

『マナラ ホットクレンジングゲルはどこで買えるのか?!』

ここではそんな疑問を解消すべく、マナラ ホットクレンジングゲルの販売店についてまとめていきますので、実店舗での購入を考えている方は是非こちらをご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

▼ホットクレンジングって何?

毛穴のザラつき・ザラザラに?ホットクレンジングでつるすべ肌へ

【ハンズ】マナラホットクレンジングゲルの販売店情報【ロフト】

【ロフト(LOFT)やハンズで買える!】

マナラ ホットクレンジングゲルは、ロフト(LOFT)や東急ハンズといったバラエティーショップで購入することができます◎

また、アットコスメストアやショップイン、プラザなどでも入手することが可能。

ロフト(LOFT)の公式ネットストア東急ハンズネットストアでの取扱いもアリです。

【一部のドラッグストアで買える!】

あまり多くはありませんが、マツキヨで売っているケースもあります。

ただし、本当にごく一部の店舗なので、実際に足を運ぶ前に下記URLで取扱い店舗を確認するのが◎。

念には念を…という場合は、お店に在庫状況を確認してから足を運ぶことをオススメします。

【ドンキホーテで買えることも!】

こちらもすべての店舗ではありませんが、一部のドンキホーテで取扱いが確認できました。

さらにイオンでも販売されているようなので…買う場所に困ることはなさそうです♪

ロフト(LOFT)に東急ハンズ、プラザ、マツキヨ、ドンキホーテ、イオンなど実店舗での取扱いも大充実のマナラ ホットクレンジングゲル。

ポイントやクーポンをお持ちの方はオトクにGETできますね(´艸`*)

公式サイトならキャンペーン実施中?

マナラの公式通販サイトでは、お得に買えるキャンペーンなども実施しています◎
例えばマナラの“100モニター”は公式サイトのみのお得な購入方法です!

「市販よりもネットで手軽に購入したい」

という方は一度ご覧になってみて下さいね。

>>【公式限定】マナラホットクレンジングの100円モニターはこちら

>>【公式限定】マナラホットクレンジング(サンプル付き)はこちら

【リニューアル】マナラ ホットクレンジングゲルの口コミまとめ!

ココでは2017年7月にリニューアルしたマナラ ホットクレンジングゲルのレビューをまとめていきたいと思います(*´∀`*)b

より使いやすく高機能に生まれ変わった新生マナラ ホットクレンジングゲルの評判はいかに?!

実際に使った人の感想が知りたい方はじっくりチェックしていってくださいね♪

【マナラ ホットクレンジングゲル/アットコスメ編】

悪い口コミ

メイク落ちが悪い
リニュアル前のものはちゃんとメイクが落ちていたのですが、リニューアルしてからメイクの落ちが悪くなりました。
メイクが落ちない
全くベースメイクが落ちません…。
洗顔後、鏡で見ると白~く浮き上がってるだけで全く落ちていませんでした。
やり方が悪いのかと思い、使用方法を調べてもう一度使ってみましたが、どう頑張っても落ちませんでした。
ただ、敏感肌でも何の問題もなく使えました。
ダブル洗顔が必要
顔に付けて馴染ませるとじわ~っと温かくなり、不思議な感じです。
ダブル洗顔不要という事でこれ1本は楽だな~と思っていたら…あれ?化粧が落ちてない!?
なので結局ダブル洗顔しています。
当然リピはありません。

良い口コミ

毛穴が綺麗になった
この商品はきちんと使えば最高の使い心地です。
手でジェルを暖めたあと優しく伸ばし、手のひらの暖かいところでゆっくりマッサージすればマスカラやアイラインもしっかり落ちます。
きちんと化粧が溶けるとテクスチャーが変わってくるので、そのタイミングで少しお湯を足し、乳化させてから洗い流せばスッキリです。
鼻の毛穴もきれいになるし、おでこはキラーんと輝きます。
メイク落としが楽しくなったのはこの商品が初めてです。
洗いあがりがしっとり
毛穴が気になり使ってみました。
完全に綺麗にはなりませんが、使わないよりは良いです。
洗い上がりもしっとりしますし、温かくなるのも香りも好き。
ケチらずたっぷり使用するのがオススメです。
何本もリピートしてます
今までで1番しっくりくるクレンジングです。
オイルだとベタつくけどミルクだと物足りない…と思っていた時に出会い、もう何本もリピートしています。
おかげでお肌の調子も安定しています。
メイクが落ちる
普段ナチュラルメイクなので、これで充分に落ちます。
手にとって馴染ませてからマッサージしていますが、テクスチャーが柔らかいのでマッサージしやすいです。
じんわり温まるので気持ち良いですし、こちらを使ってから毛穴が目立たなくなりました。
お肌の調子も良く、今の所肌トラブルもありません。

【評価が分かれる一品】

こちらのクレンジングは普段のメイクや使い方によって効果の出方が変わってくる様子。

ナチュラルメイクの方は問題なくメイクを落とせているけど、しっかりメイクの方はメイク落ちに不満続出…といった印象を受けました。

またこの商品はモニターの口コミが非常に多い!!です(^-^;

ここでは購入者の口コミに絞り込んだものをピックアップしていますが、全口コミ数の半数ほどをモニターさんの感想が占めているので、絞り込まずに感想を見ていくのはちょっと危険かも。

楽天レビューやAmazonレビューで評判をチェックすることもできますが、まだリニューアル後商品の口コミは少ないので、もう少し時間を置いて見た方が良いかもしれません。

朝の洗顔にも!マナラ ホットクレンジングゲルはやっぱり優秀

ダブル洗顔不要のマナラ ホットクレンジングゲル。

でも夜しか使えず、朝使用がNGだと結局洗顔料も揃えておかないと…ですよね(◎_◎;)

夜に洗顔の手間が省けるのは嬉しいけど、洗顔料も買わなきゃならないならあまりメリットはないかも。

確かにこれではメリットを感じにくいかもしれませんが…マナラ ホットクレンジングゲルは朝の使用もOKなんですよ~(´艸`*)

そう、実はマナラ ホットクレンジングゲルはメイクをしていない時の“洗顔料”としても使えちゃうスグレモノなのです♪

これは美容成分がたっぷり入っているからこそ実現できたこと!!
普通のクレンジングではなかなかできません。

またマナラ ホットクレンジングゲルには、スキンケアの浸透を高めてくれる『ブースター効果』があるため、メイクのノリが良くなるというメリットも?

クレンジングで¥4,104円となると「高いっ」と思うかもしれませんが、マナラ ホットクレンジングゲルは200gの大容量ですし、朝も夜も使えてダブル洗顔不要という利点を考えれば一概にそうとも言えないのでは(^_-)-☆?

あれこれ基礎化粧品を使い分けるのが面倒、なかなかしっくりくるクレンジングに出会えない、という方はマナラ ホットクレンジングゲルへの切り替えを検討してみてはいかがでしょうか♪

どんな効果があるの?ヒアルロン酸化粧品の働きと特徴まとめ!

代表的な美容成分として知られているヒアルロン酸。

実に多くの化粧品に配合されているこの成分ですが…、ヒアルロン酸配合の化粧品を使用しても、肌内部に存在するヒアルロン酸そのものを増やすことはできません。

そもそもヒアルロン酸は角質層より深部にある“真皮層”に存在するものであり、今の技術では化粧品に含まれる美容成分を真皮層に届けるのはほぼ不可能なのです。

また、最近ではより深部に浸透するよう分子量の小さい低分子ヒアルロン酸が使われるケースも増えていますが、この低分子ヒアルロン酸をもってしても角質層の内部に浸透させるのが限界。

ではヒアルロン酸配合の化粧品を使用するメリットはどこにあるのでしょうか。

結論から言うとヒアルロン酸には角質層の水分を抱え込み、それ以上の水分の蒸散を防ぐ作用があるため、乾燥予防のほかバリア機能のサポートや小ジワの予防や改善といった美容効果が期待できます。

ただしヒアルロン酸を補っても角質層のセラミドが不足していると、徐々に水分が蒸発してしまうため、セラミドが少ない場合はヒアルロン酸+セラミドをダブルで補ってあげることが大切◎

また高分子ヒアルロン酸と低分子ヒアルロン酸にはそれぞれメリット・デメリットがあるため、その点に注目して選んでいくことも大切です。

<低分子ヒアルロン酸の特徴>

保力の持続時間が短い。
サラッとした使い心地。
浸透性が高い。
角質層に浸透する。

<高分子ヒアルロン酸の特徴>

保湿効果の持続時間が長い。
使い心地はしっとり。
浸透性は低い。
角質層の表面に留まる。

お肌の潤いを守る上で必要不可欠なヒアルロン酸。

せっかくヒアルロン酸配合の化粧品を使うなら、その種類にも注目してより高い効果を期待したいですね(^_-)-☆

<関連記事>

店頭販売充実?マナラ ホットクレンジングゲルを賢くGET♪

マナラ ホットクレンジングゲルが店舗販売を始めたのは2015年春のこと。

それまではネットや電話注文でしか買えない通販限定の商品だったのですが、あまりの人気っぷりからロフトや東急ハンズ、プラザで店頭販売されるようになり、今ではイオンやドンキホーテなどでも売られるようになりました。

確かに東急ハンズやプラザで見るようになったのは最近かも。
今となっては…ですが、以前は通販でしか買えない商品だったんですね~(ΦωΦ)

ポチっとするだけで自宅に届くのもそれはそれで便利だけど、やっぱり東急ハンズやプラザで買えるのは有難いところです。

あと実店舗で売ってくれると、商品券や割引券が使えるというメリットもありますよね♪

商品券は東急ハンズをはじめ色々なお店で使えますし、お店で貯めたポイントを使うこともできます。

もちろんネット通販にはネット通販なりのメリットがありますが、買えるお店が多ければ多いほどそれだけオトクに買う選択肢も増えていくわけで…?

マナラの公式通販サイトでは、マナラ ホットクレンジングゲルをオトクに買えるキャンペーンを実施していますが、場合によっては他で買った方が安くGETできるかも?!

特にこのキャンペーンは1本購入の場合別途送料がプラスされてしまうので、単品買いをする場合は、他店舗や他サイトの価格と比較した方が良さそうですね◎

>>マナラの公式サイトはこちら