マナラ生練り洗顔は薬局(ドラッグストア)等の販売店で買える?

今回はマナラ生練り洗顔の販売店についてまとめていきましょう♪

「マナラ生練り洗顔は薬局(ドラッグストア)で買えるのか?」
「それとも通販限定商品??」

そんな疑問をお持ちの方は、是非こちらを参考にしてくださいね(^_-)-☆

【どこで買えるの?】マナラ生練り洗顔料の販売店情報♪

【薬局(ドラッグストア)では買えない?】
まずは洗顔料を購入される方が多いであろう薬局(ドラッグストア)での販売状況から◎

大人気のマナラ!ということもあり、ドラストでも買えそうな気がしますが…マナラの製品はマツキヨやコクミンドラッグといった一般的なドラッグストアでは購入することができません。

コスメを多く取り扱う『アインズ&トルペ』では売っている場合がありますが、今のところマツキヨ等での取扱いはナシ×

また、アインズ&トルペに行けば必ず買える、というワケでもないようなので、事前に問い合わせてから足を運ぶことをオススメします。

【ロフトやプラザで買える?】

マナラ製品はLOFTやPLAZA、アットコスメストア、アーバンコンフォートといったバラエティーショップで販売されています。

またビックカメラやヤマダ電機、ドンキホーテで売っているケースも◎

ただしこちらもアインズ&トルペと同じように販売店によって取扱い状況が異なるので、事前に確認しておくのが賢明。

無駄足にならないためにも販売店に確認するようご注意くださいね♪

【Amazonでは買えない!】


残念ながらマナラ生練り洗顔は、Amazonやyahoo!ショッピングで購入することができません×

楽天では販売が確認できましたが、今のところAmazon&yahoo!ショッピングでは取扱いがない様子。

今後販売が始まる可能性は大ですが、現段階では公式通販サイト&楽天のみとなっているようですね(*´∀`*)b

*ロフトオンライン、ハンズネット、ドンキオンラインショップ、@コスメショッピング、プラザオンラインストア、ビックカメラ.com、ヤマダウェブコム全て取扱いナシ。

≪20%OFF&返金保証付≫マナラ生練り洗顔をお得にGET?


マナラの公式通販サイトでは、マナラ生練り洗顔をオトクに試せるキャンペンを実施中~♪

この特典は通常価格¥3,456円のマナラ生練り洗顔を、20%OFFの¥2,764円購入できるありがた~いキャンペーンで、まだマナラ生練り洗顔を購入したことがない人なら誰でも申し込むことが可能です◎

しかもこの特典を利用すると、肌に合わなかった時でも安心も『45日間返金保証』が(´艸`*)

これはお肌が弱い方にとって何とも嬉しいサービスですよね♪

返金保証がなければ万が一のことがあった時にお金を捨てることになってしまいますが、返金してもらえるなら気軽に試せるというものです(*´ω`*)

さらにさらにこのキャンペーンには、マナラのスキンケアサンプル6包セットがもらえちゃうという特典も…?

大人気のマナラホットクレンジングゲルにオンリーエッセンス(*)、そして生練り洗顔の3アイテム各2包ずつを購入者全員にどどーんとプレゼント!
(*)オールインワン美容液
★サンプル内容は変更になる場合アリ。

個包装のサンプルは旅行や出張の時に重宝するもの。
特にクレンジングや洗顔料など詰め替えが難しいアイテムは、サンプルがあると非常に便利です。

ちなみにこのキャンペーンに申し込んでも定期コースに登録されることはないので、その点はご安心を◎

ただし単品購入だと別途送料がかかるので、送料をかけたくない方は2個以上の購入をオススメします。

【アットコスメ★5.5】マナラ生練り洗顔の口コミをチェック?

マナラ生練り洗顔の口コミはココでチェック!

こちらではアットコスメに投稿されているマナラ生練り洗顔の評価をまとめていきますので、マナラ生練り洗顔の購入を考えている方は是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

【マナラ生練り洗顔の評価まとめ/アットコスメ編】

*口コミ評価:★5.5

①毛穴のザラつきや黒ずみが気になり、色々なパウダー洗顔やクレイ洗顔を使ってみましたが、この生練り洗顔が一番効果ありました。
1度使っただけで、気になっていた鼻の黒ずみ毛穴がスッキリ…!
感動ものでした。
こちらはパックもできるので、毛穴のお掃除はこれだけでバッチリです。
洗い上がりはさっぱりですが、つっぱることはありません。
毛穴のザラつきや黒ずみに困っている方にはオススメです。

②アットコスメでの評価が高かったので購入してみました。
私は毛穴の黒ずみを治したくて買ったのですが、一度使っただけでは今一つ効果が分かりませんでした。
ですが、2回目に使った後に少し良くなっている気が…。
肌も明るくなった気がします。
毛穴の黒ずみがなくなることを信じてしばらく使い続けたいと思います。

③サンプルで使って手応えがあったので現品を購入しました。
まだ使い始めて1ヶ月も経っていませんが、明らかに鼻の毛穴が目立たなくなっています!!
悩んでる方は、試す価値ありですよ!

④洗い上がりなどはかなり良いのですが、めちゃくちゃ使いにくいです(笑)
泡立てなくてOKというのは私にとってかなり高評価で、それだけで洗顔に対するストレスが激減しました。
洗い上がりはツルツルし過ぎず、さっぱりするのにさほどつっぱらず。
さすがに1回で角栓がなくなることはありませんが、使っていくとビックリ!毎日目についていた角栓の数がどんどん減っていくのが分かりました。
ビーグレンのクレイウォッシュから乗り換えようか迷っていますが、やっぱり使いにくいのが難点なのでもう少し考えたいと思います。

⑤泥洗顔系は洗い上がりの乾燥が気になるものが多かったのですが、やはりお値段が高いだけあって全然つっぱらず、むしろしっとりします。
お値段がお値段なので要検討ですが、商品自体はかなり良いです。

⑥洗い上りは優しく、お肌がつっぱることもありませんでした。
ただ、角栓にも効果があるようですが、私はまだ実感できていません。

⑦使い方が難しいです。
手のひらにパウダーをのせて、水と混ぜて使うのですが、この水の量が何とも難しい。
シャバシャバになってもダメみたいですし、硬すぎてもダメなので忙しい朝の時間帯には不向きだと思います。
あと肝心の角栓も取れてくれない。
1度の使用では効果は現れてくれませんでした。
洗い上がりにつっぱったり、乾燥したり等は一切ないのでもう少し様子を見てみますが、今のところリピートは考えていません。

美容成分がスゴイ?マナラ生練り洗顔で洗顔後のツッパリに決別♪

クレイ洗顔料は洗った後のツッパリ感が気になるもの!

そんなクレイ洗顔料特有の弱点を克服すべく開発されたのが、温感クレンジングゲルでお馴染みのマナラ生練り洗顔です。

マナラ生練り洗顔は洗顔後の不快なツッパリ感を軽減させるために、保湿効果の高い美容成分を贅沢に配合♪♪

コラーゲンにヒアルロン酸といった代表的な成分に加え、ダイズ種子エキスやハトムギ種子発酵液など植物由来の保湿成分が含まれています。

また美白効果のある『α-アルブチン』や『浸透型ビタミンC誘導体(APPS)』、『アーティチョーク葉エキス』、抗酸化作用&コラーゲンの生成を促進させる『ザクロ果実エキス』、ニキビに効果的な『グリチルリチン酸2k(*)』も配合◎
(*)グリチルリチン酸ジカリウム

お肌の乾燥を防いでくれるだけでなく、アンチエイジングや肌荒れに効果的だという点もオススメポイントの一つです。

クレイは毛穴のお掃除に役立つ成分ですが、その特長ゆえに洗顔後のツッパリ感が気になってしまうもの。

マナラ生練り洗顔も保湿成分こそ配合されていますが、それでも朝晩使ってしまうと皮脂不足になる可能性があるので、極力1日1回の使用に留めておくようにしましょう♪

★マナラ生練り洗顔の使用方法&注意点まとめ★

マナラ生練り洗顔は普通の洗顔料とは違い、パウダータイプの洗顔料◎

洗顔する際にパウダーと水を混ぜ合わせて使う…と少し変わった使い方の洗顔アイテムです。

使用方法を詳しく説明すると↓↓

<マナラ生練り洗顔の使用方法>

①乾いた手のひらに500円玉大を出す。
       ↓
②もう片方の手を充分に濡らして、ペースト状になる(粉っぽさがなくなる)まで混ぜる。
       ↓
③小鼻や顎など、ザラつきが気になるところにだけくるくるとなじませる。
       ↓
④小鼻から顔全体をなでるようにすすぐ。

以上がマナラ生練り洗顔の使用方法です。

注意点をいくつか挙げると…まずマナラ生練り洗顔は“泡立てて使うタイプの洗顔料”ではなく、“泡が立たないタイプの洗顔料”。

すすぐ際に軽く泡立ちますが、水と混ぜ合わせる時は泡立てなくてOKです。

そして、すすぎ回数の目安ですが、これは15回から20回程度が◎。

すすぎ残しがあると肌トラブルの原因になってしまうので、髪の生え際やフェイスラインに残らないようしっかりと洗い流すようにしましょう♪

また、水分が多すぎると角栓を取り除く効果が薄まってしまうので、水の量はきちんと調節していくことが大切です。

逆に硬すぎても、ポソポソしたテクスチャーが肌の刺激になる可能性があるので、ペースト状になるよう練り練りしていきましょう(^_-)-☆

マナラ生練り洗顔は、肌の皮脂を取りすぎない洗浄成分と保湿成分を使用しているから毎日使いもOK!

毛穴の黒ずみが気になっている方は、一度練り練り洗顔を試してみてはいかがでしょうか♪

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。