メイミーホワイト60は薬局などの販売店にある?購入前に必見!

メイミーホワイト60販売店

メイミーホワイト60は薬局をはじめ、LOFT、ハンズといった市販品を取り扱う販売店では購入することができません。

そう、実はメイミーホワイト60は公式通販サイトでのみ販売されている商品なのです(*‘ω‘ *)!

ネット通販サイトなら…と思い、実際に楽天やAmazonで検索してみましたが、残念ながらヒットしませんでした。

確かに北の快適工房さんの商品は薬局等の販売店では取り扱いがないので、将来的にもも薬局で入手するのは難しいかもしれませんが…楽天やAmazonでは買えるようになるかも?!

北の快適工房さんのくすみ専用石けんやアイクリームは、すでに楽天やAmazonでも売られていますからね♪

メイミーホワイト60は発売日が2017年1月31日とまだ発売開始から日が浅いから、他の販売店で売られていないだけかも…なんて勝手に思っています( *´艸`)

ちなみに、公式通販サイトではお得に購入できる「定期コース」や、効果が得られなかった、肌に合わなかったといった時に返金に対応してくれる「全額保証制度」が設けられています。

なんとなく”公式通販サイトはあまりメリットがない”と思ってしまいがちですが、メイミーホワイト60はお得な特典がたくさんありますので、興味がある方は公式通販サイトをチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

>>メイミーホワイト60の公式通販サイトはこちら

塗って流すだけ!オトナ女子必見の美白クリームパックはコレ♪

メイミーホワイト60はお肌に塗って1分間放置するだけで即効美白を叶えてくれるオトナ女子必見の美白クリームパックです。

公式サイトに記載されている使い方の説明を見ると・・・

Step1:気になる部分に肌の色が見えなくなるくらいの厚さで塗ります。
Step2:60秒待ってから、軽く洗い流します。
Step3:理想の美白を実感いただけます。

と・・・手間も複雑さも一切なく拍子抜けしてしまうほど簡単な使い方 (笑)

Step3にいたっては結果であって手順ではないですからね(^^;)
実際のところ、手順は2つだけ。
塗って、1分待って、流すだけでOKということです◎

でもせっかく使うなら・・・美白効果を最大限に引き出す使い方をしたいところですよね(^_-)-☆

実はこのクリームパック、使用する際の注意点がいくつかありまして、そこが結構大事になってきます。

まず一つ目は「濡れた肌に使わない」というポイント。

洗顔後に使うのはOKですが、濡れた肌に塗付してしまうとパックの密着度が低くなり、十分な効果が得られない場合があるので、必ず乾いた肌に塗付するよう喚起されています◎

そして二つ目は「ゴシゴシこすって洗い流してはいけない」ということ。

ゴシゴシ洗い流すと有用成分も一緒に落ちてしまう場合があるので、肌表面のパックを流す程度(美白成分が残るようなイメージ)のすすぎでOKなんだそう。

お肌に与えるダメージを考えても絶対にゴシゴシ洗いは避けたいところですね。

そして最後のひとつ。

これは、使い方というよりも使うタイミングに関することなのですが、メイミーホワイト60は”夜の使用”よりも”朝の使用がオススメ”という点です。

これは単純に肌が明るくなることでメイク映えがするので、朝のお出かけ前がオススメですよ~ということです◎

もちろん夜に使うのもOKですが、美白効果を生かしたいのであれば朝の使用がベストですね(*‘ω‘ *)♪

そしてこれはどの化粧品にも言えることですが…、使用量をケチって使ってしまうとどんなに優れた化粧品でも効果が十分に発揮されません。

もったいないと思ってしまうのもよく分かりますが、もったいない結果に終わらないためにもメーカーが定める使用量をきちんと守っていくようにしましょうね◎

メイミーホワイト60の副作用は?

使用経験のない化粧品は「副作用」が気になるもの!

特に美白コスメとなると…白斑やかぶれといった副作用がないのかどうかという点が気になってしまうものですよね。

ということで、ここではメイミーホワイト60の副作用のリスクについてまとめていきたいと思います◎

【安全性の高い有効成分を使用!】
メイミーホワイト60に配合されている有効成分は、水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸2kの2種類です。

この2種類の成分はいずれも長い期間化粧品に使用されている成分ですので、この成分によって重篤な副作用が起こるリスクはないと言えます。
*お肌との相性によって合う合わないはあります。

【アレルギーがある人は注意!】
これはどの化粧品にも言えることですが、化粧品の成分にアレルギーがある人は、事前の成分チェックが必須です。

<メイミーホワイト60の全成分>

有効成分:水溶性プラセンタエキス,グリチルリチン酸2K

全成分:精製水, 濃グリセリン, BG, 酸化Ti, ポリアクリルアミド, ジメチコン, ソルビトール液, 軽質流動磯パラフィン, リン酸アスコルビルMg, 黄酸化Fe, ベンガラ, 水酸化Al, ヒアルロン酸Na-2, ヒナギク花エキス, プルーン酵素分解物, ユキノシタエキス, アルブチン,甘草抽出末, オウゴンエキス, 桑エキス, クララエキス-1,茶エキス-1,ベニバナエキス-1, 加水分解コラーゲン末, 無水エタノール, POE(7)ラウリルエーテル, フェノキシエタノール, ラベンダー油, 1,2-ペンタンジオール, ベントナイト, メチルハイドロジェンポリシロキサン

*合成香料・パラベン・紫外線吸収剤フリー

【敏感肌さんでも安心して使える制度アリ◎】
メイミーホワイト60は、お肌に合わなかった場合に返金に対応してくれる「全額返金制度」が設けられています。

この制度は、最低15日使用しても効果が実感できなかった場合や、肌トラブルが起こった際に商品代金を全額返金してくれる良心的なシステム!

合わなかった時だけでなく、効果に満足出来なかった場合でも返金の対象になるというのは嬉しいポイントと言えるのではないでしょうか♪

化粧品による副作用からお肌を守ってあげられるのは化粧品を選ぶ自分だけ!
特にお肌が敏感な方は、成分や保証制度をきちんと確認し、安全かつ損をしなくて済む商品を選んでいきたいですね(^_-)-☆

>>メイミーホワイト60の詳細はこちら

知っておくべき!美白に効果的な栄養素とは?

十分に美白効果を得るためには化粧品に頼るだけでなく、生活習慣や食生活に気を配っていくことも大切です◎

体の内側と外側からの両方からアプローチしてこそ、体もお肌も活性化する!
でも…そのためにはどのような栄養素を摂っていくべきなのでしょうか。

ここでは美白に効果的な栄養素を紹介していきたいと思います♪

【美白に効果的な栄養素まとめ】
①ビタミンC
ビタミンCはレモンやオレンジなどの柑橘類に含まれることで知られている水溶性のビタミンです。
メラニンを還元する嬉しい作用は化粧品だけでなく食品に含まれるビタミンCにも備わっていますので、積極的に摂るようにしましょう◎

②ビタミンE
強い抗酸化作用をもつビタミンE。
ストレスを感じるときや紫外線を浴びた時は、活性酵素が大量に発生するので抗酸化作用のある食材を意識して摂ることをオススメします。
ビタミンEはアーモンドなどのナッツ類やアボカドに多く含まれています。

③リコピン
こちらもビタミンEと同様に強い抗酸化作用をもつ栄養素です。
リコピンはトマトやミニトマトに多く含まれています。

④アスタキサンチン
化粧品に広く使用されているこの成分も優れた抗酸化作用の持ち主です。
またアスタキサンチンにはメラニンを抑制する効果もあります。
アスタキサンチンはカニやエビ、サーモンに多く含まれています。

⑤L-システイン
代謝を促す効果のあるL-システイン。
他にもメラニン生成の抑制や皮膚に沈着したメラニンの排出をサポートする働きがあります。
大豆やはちみつ、小麦麦芽などの食材にL-システインは多く含まれています。

他にもβ-カロチンやエラグ酸など美白に効果的な栄養素はたくさんあります◎
毎日の食事に少しずつ取り入れて、カラダの内側から美白ケアに取り組みましょう!

【1分美白♪】メイミーホワイト60の実力がスゴい!

フェイスパックやフェイスマスクは効果がある反面、完了するまでに時間がかかってしまうのが難点。

放置している間にテレビを見たり、本を読んだりしていれば良いのは分かっているんだけど・・・何となく落ち着かなくて性に合わない!という方も少なくないのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが、放置時間がたった60秒でOKのお手軽クリームパック「メイミーホワイト60」です◎

メイミーホワイト60は一般的なパックに比べて、放置時間が激短1分の超お手軽美白クリームパック♪

使い方も至って簡単なズボラさんにピッタリの美白コスメなのです(^_-)-☆

スキンケアにおいて「簡単&時短」というのは「効果がある」のと同じくらい大切なこと!

時間がかかったり面倒なものだとついつい手を抜いてしまって十分な効果が得られない場合がありますからね♪

ちなみに・・・メイミーホワイト60の使い方はコチラ↓↓

①気になる箇所にお肌の色が見えなくなるぐらいの厚さで塗る。
②60秒待って洗い流す。

即効型の美白パックだから、これだけでOK!
とっても簡単ですよね(*´∀`*)

全顔をケアする際は、1回あたり4.5g程度(直径2.5センチ・高さ1センチの円)が目安となっており、パックの容量が140gなので約1ヶ月間使用できます◎

パックならではの美白効果とパックらしかぬ手軽さを体感したい方は、一度メイミーホワイト60をお試ししてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

>>メイミーホワイト60の詳細はこちら

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。