メディプラスゲルは“肌荒れ”予防にオススメ?【※乾燥に注意】

【意外な効果!】いちご鼻にメディプラスゲルが効果的なワケ◎

鼻の頭や小鼻にできる厄介な?いちご鼻”。

一度いちご鼻が出来上がってしまうとなかなか元に戻すのが難しく、元通りにするためには、ある程度の期間、根気強くお手入れをしていく必要があります。

ですが「根気強くお手入れを…」と言っても、洗顔を何度もしたり、器具を使って毛穴から角栓を取ろうとするのはご法度!

毛穴の黒ずみは、?洗えば取れる”という単純なものではありませんし、器具を使って無理やり毛穴の詰まりを取ってしまうと、周りの皮膚を傷つけて余計な肌トラブルを招く原因になってしまいます。

そもそものいちご鼻の原因は「乾燥」。

お肌が乾燥すると、皮脂が過剰に分泌され、角栓ができやすくなる。
この角栓が黒く酸化することでいちご鼻ができてしまうのです。

ですから、乾燥を防ぐことが結果的にいちご鼻の予防・改善につながる、というワケなんですね(^_-)-☆

だからこそ、保湿には力を入れていきたいところ◎

もちろんクレンジングや洗顔でメイクや皮脂汚れを落とすことも大切ですが、それと同じくらい念入りに保湿をしてあげることが大切です。

とは言え「忙しくて悠長にお手入れなんかできない!」という人も少なくないハズ。

そんな多忙女子にオススメなのが、メディプラスゲルです。

メディプラスゲルには保湿成分に加え、お肌のコンディションを整えてくれる美肌成分がたっぷり(´艸`*)

なんと72種類の成分のうち66種類が美容成分を占める超優秀なオールインワンコスメなのです♪

しかもメディプラスゲルは、?合成界面活性剤や香料、着色料、防腐剤、アルコールなどお肌に負担をかける成分が配合されていない”という敏感肌さんに嬉しいオマケつき。

さらに抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2Kも配合されているので、いちご鼻だけでなく、ニキビにお悩みの方にもオススメです。

「オールインワンコスメにここまでの効果が期待できるの?」と疑心暗鬼な方は、口コミサイトをチェック!

アットコスメだけでなく、Amazonや楽天にもたくさんの口コミが投稿されていますので、使った人の評価が気になる方はそちらも併せてご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

美肌効果テキメンのオールインワンゲルはこれ!

「これ1本でいいんです。」というメディプラスゲルのキャッチコピーを耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

このフレーズってかなりキャッチーですよね♪
初めて聞いたときは“強気だなぁ”と思ったものです(笑)

でもこのキャッチコピーは効果に自信があってこそのもの。
それだけ強気に出られる根拠がメディプラスゲルには詰まっているんですね◎

それもそのはずこのオールインワンゲルは成分がスゴい!
リーズナブルな価格とは反して、配合している成分がこれでもかというくらい贅沢なんです。

ヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンといった「潤い成分」をはじめ、グリチルリチン酸2kやカンゾウ根エキスなど「ニキビ」に効果を発揮する成分や、「毛穴」に効果的なアーティチョーク葉エキスなど、さまざまな肌トラブルに働きかける62種類の成分をこれ1本にぎゅぎゅっと凝縮!

これだけの成分を惜しみなく配合しているから、化粧水から乳液、美容液、クリームの4役を1つで済ませることができるんです♪

ちなみに商品への自信は、販売方法からも伺えます。

メディプラスゲルは“お試し定期予約”といういわゆる定期コース制度を設けているのですが、この制度がなんとも太っ腹!

お試し定期予約は通常価格の1000円引き(初回のみ)で手に入れられるだけでなく、もし使っていて「保湿力が足りない」、「効果が感じられない」といった不満がある場合は30日以内に連絡&返送をすれば商品代金を“全額”返金してくれるんです◎

もちろん何らかの肌トラブルが起きてしまった場合も対象となるので、安心感もありますよね。

また“定期”といっても継続の条件などが一切なく、1回だけでも解約OKなのでノーリスクで申し込める、というワケなんです♪

メディプラスゲルに興味をお持ちの方は、お得さと安心感たっぷりのお試し定期予約を利用して賢くGETしてくださいね!

メディプラスゲルの口コミはどうなの?

基礎化粧品を選ぶときは事前の口コミチェックが必須!
ここではアットコスメに投稿されたメディプラスゲルの口コミをまとめておくので、興味をお持ちの方は参考にしてくださいね♪

①もう1年程使い続けています。
メディプラスゲルを使うようになってから、周りの人に「お肌がきれいになった」と言われるようになりました。
これを使うまではかわいそうなくらい入浴後のお肌が赤くなっていたのですが、これを使いはじめてからはそれもなくなりました!
コスパも良くて助かります。

②たるみによる毛穴や目の下の小じわが目立たなくなってきました。
また毛穴が縦長ではなくなってきたんですよね。
メディプラスゲルが乾く前にファンデを少し付けると、よく伸びて自然な薄づきメイクになるのでオススメですよ♪

③母と一緒に愛用しはじめて4年ぐらいたちます。
それまで○万円の化粧水を使っていた母もメディプラスゲルに出会ってからはこれ一筋です(笑)
今までにポロポロが出るようなことは一度もなく、何と言っても楽!
乾燥も全く気にならず、夜3プッシュ、朝2プッシュでうるうるです。

④肌の状態が落ち着かない季節の変わり目などにも安心して使えて重宝しています。
春先はアレルギーなのか、お肌に赤みが出たりトラブルが起きがちなのですが、そんなときでも問題なく使えるのは私にとってかなりポイントが高いです。
これ1本でちゃんと潤いますし、敏感肌の方は一度使ってみるのも良いと思います。

【1本でしっかり潤う!が人気の秘密♪】
楽なのは良いけど、オールインワンコスメは潤いがイマイチ…。
そんなイメージをお持ちの方も少なくないのでは?

口コミを見ても分かるように、メディプラスゲルの潤い力は愛用者のお墨付き!
“これ1本で潤う”を叶えるアイテムなんです♪

メディプラスゲルの購入を検討されている方は公式サイトのお得な「お試し定期予約」を是非活用してくださいね!

メディプラスゲルは市販の販売店で売ってる?1000円引きで買う方法について

メディプラスゲルは都内の@cosme storeやクリニックでは市販されていますが、マツキヨなどドラッグストア(薬局)では購入することができません。

ドンキホーテなど市販品を広く取り扱う店舗でも販売していないので、店頭で買うのはちょっと難しそうですね。

また市販している@cosme storeでも店舗によっては置いていないこともあるので、来店前の確認が必要です。

ちなみにメディプラスゲルをお得に手に入れたい方にオススメなのが、メディプラスゲルの“公式サイト”です。

公式サイトでは、初回購入者限定のお得な“お試し定期予約”を実施中♪

公式サイトから初めてメディプラスゲルを注文する方なら誰でも通常価格「3,996円」の現品を1000円引きの「2,996円」で手に入れることができるんです。

しかも今なら初めての方でもお試ししやすい“全額返金保証”制度つき!

メディプラスゲルを使用したことでお肌が荒れてしまったり、イマイチ効果が実感できなかった…といった場合は商品代金を返金してくれるので、ノーリスクでお試しすることができるんですよ~♪

お試し定期予約=定期コースなのですが、1度だけでも解約ができるシステムになっているのでその点も安心ですよね◎

いつか試してみたいと思っていた方は『お得』、『安心』、『便利』が1つになったお試し定期予約でお得にGETしてくださいね!