今さら聞けない!「めぐりズム」って何が良いの!?

嵐の櫻井翔さんがCMキャラクターを務める『めぐりズム』

私もめぐりズムにお世話になったことがありますが、アレ、本当に気持ちいいんですよね~(*´ω`*)?

今さら聞けない!めぐりズムって何が良いの?

じんわ~りと目元が温かくなってあっという間にぽっかぽか。
かと言って決して熱くはなりすぎることはなく、絶妙な温度をキープしてくれるので火傷の心配なく安心して使えます◎

ホットタオルも目の疲れに効果的ですが、濡らす+レンジで温める手間がかかる上に適温にするのも難しく…面倒くさがりな私には不向き。

その点、めぐりズムは袋から出すだけですぐ使えるのでズボラな私にピッタリです(笑)

また、めぐりズムは香りが良いのも◎。

アイマスクで目を覆っているだけでも目は休まりますが、ほのかに香りが付いていることでさらにリラックス効果をUPさせてくれます。
 
さらにホットタオルはずり落ちたり、すぐに冷たくなってしまうけど、めぐりズムはアイマスクタイプだから落ちることもなく温感効果も10分程度しっかり持続。

持ち運びやすく飛行機や新幹線などの移動中に使えるという点も嬉しいポイントです。

目の疲れを放置すると、頭痛や肩こりが引き起こされることも!!
パソコンやスマホで目を酷使している人は、就寝前のめぐりズム習慣を始めてみてはいかがでしょうか♪
*めぐりズムは付けたまま寝てもOKなのでアイマスクとして使うのもオススメです。


>>めぐりズムを楽天で検索する

温感アイマスク?めぐりズムのおすすめポイントまとめ♪

“蒸気でホットアイマスク”でお馴染みの『めぐりズム』♪

始めて見たときは「画期的な商品が出てきたな~」と誰もが思ったのではないでしょうか(^_-)-☆?

めぐリズムは、開封して目元に装着するだけで40℃の蒸気が約10分持続する超お手軽なスグレモノ。

コンパクトで持ち歩きに便利なので、機内や車内など場所を選ばず使えるという点も人気の秘密です。

また、薬局(ドラッグストア)などで市販されているトコロも◎。

もちろん楽天やAmazonなどでも買えますが、ほぼ確実に薬局(ドラッグストア)で市販されているので、欲しいと思ったその時にGETすることが出来ます。

最近は薬局(ドラッグストア)で売っていない通販限定商品も増えていますが、これはやっぱり不便ですよね(^-^;

キャンペーンを行うことでオトク感をアピールしている商品も多いけど…、やっぱり市販されているに越したことはありません。

めぐりズムは5枚入りと14枚入りの2種類があり、香りも無香料・ラベンダーセージ・カモミールジンジャー・ローズ・完熟ゆずの5種類が販売されています。

爽快感が欲しい人はメントールinタイプのめぐりズムをチョイスするのもオススメ◎

リラックスしたいときは香り付きのもの、シャキッとしたいときはメントールinのものなど、その時の気分によって使い分けられるのも嬉しいポイントですね♪


>>めぐりズムを楽天で検索する