メルティーヴィーナスの使い方は簡単!?男性が使っても大丈夫?

メルティーヴィーナス使い方

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の使い方は簡単なのでしょうか?
また男性が使っても大丈夫なのでしょうか?

ここでは使い方と男性使用の可否をお話します◎

時短除毛?メルティーヴィーナスでつるすべ肌を速攻GET!

脱毛サロンやカミソリでのムダ毛処理は想像以上に時間がかかってしまうもの。

「手っ取り早く済ませられたら楽なのに…」と不満を感じている方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメしたいのが、塗って10分放置するだけ”のお手軽除毛クリーム『メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)』です◎

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)は、その手軽さからは想像できない超本格的な除毛クリームで、さらに抑毛までできちゃうスグレモノ!

その上この除毛クリームには美白成分が入っているため、これ一つで黒ずみのケアまでケアすることができるのです(´艸`*)

ちなみに詳しい使い方はというと・・・

①除毛する部分に塗って5~10分放置する。
②やさしくふき取って水かぬるま湯で洗い流す。

たった2STEPでお手入れが完了♪
手間もかからず、面倒な使い方も一切なし!
これぞ正真正銘、お手軽除毛アイテムですよね◎

またメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)は密着度の高いクリームタイプなので、塗付している時や放置中の液垂れもなく、処理中のストレスもフリー!

使い方はさることながら、扱いやすいという点もこの製品の人気の秘密です。

面倒なケアはもう限界!
そんな方は、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)で永久除毛を目指してみてはいかがでしょうか♪

『メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)は男性が使っても効果が得られるのか?』

これは除毛を検討している男性陣にとって気になるポイントなのではないでしょうか。

まず、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の公式サイトにはこのような記載があります↓↓

「Q.自分は男性なのですが、男性でも使えますか?」

この問いに関する回答は…

「A.男性の体毛は一般的にの体毛よりも太くしっかりしていると言われています。
ただ、本品は女性専用リムーバーではなく、男性でも十分にご使用いただけます。」

これだけ見ると、効果が得られるか否かという点がハッキリ書かれておらず、表現が実に曖昧。

ですが公式サイトに掲載されている男性がスネ毛に使用したビフォーアフターの画像を見ると、バッチリ除毛されているので、これを見る限りでは男性への除毛効果も期待できると言えます◎

とは言えやはりこの効果にも個人差があるものなので、実際に使ってみないと効果のあるなしは明言できないのが難しいところ。

効果の有無を判断するのに一番手っ取り早いのは、やはり実際に試してみることですね。

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の公式通販サイトでは現在、通常5,960円の現品を3,980円で購入できるWeb限定キャンペーンを実施しています。

このキャンペーンは定期コースとは違い、1回きりのオトクなシステムになっているので、除毛効果を確認したい方はこの機会にお試ししてみてくださいね(^_-)-☆

>>メルティーヴィーナス「クリーム」の詳細はこちら