メルティーヴィーナス|価格比較まとめ!楽天・Amazonは?

メルティーヴィーナス

今回は「永久除毛&つるつる素肌」と話題の本格派除毛クリーム

『メルティーヴィーナス』

最新の価格情報や口コミ、特徴をまとめてみたいと思います◎

・どこでお得に買えるのか?
・発売されたばかりだけど口コミはあるの?
・本当に効果が期待できるのか?
・どのような成分でできているのか?

など、様々な角度からこの商品を分析していきますので、興味をお持ちの方は是非チェックしていってくださいね(^_-)-☆

それでは早速みていきましょう。

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の販売店は?価格比較まとめ

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)は、実店舗では一切販売されていない通販限定の商品です。

販売店 取扱い
薬局 販売なし
ドンキホーテ 販売なし
バラエティショップ 販売なし

現在公式サイトの他に楽天・Amazonでも取扱があります。
ちなみに各サイトでの販売価格の比較がコチラ↓↓

公式サイト・楽天・Amazonで比較

サイト 価格 オススメ
楽天 6,437円 + 送料500円 ★★
Amazon 6,436円 送料無料 ★★★
公式サイト 4,298円 + 送料680円 ★★★★★

【各サイト価格情報】

楽天:オススメ度★★

メルティービーナス楽天

Amazon:オススメ度★★★

メルティービーナスamazon

公式サイト:オススメ度★★★★★

メルティーヴィーナス

送料がかからない分、楽天よりAmazon(アマゾン)の方がオトクに入手できますが、それを差し置いて公式通販サイトがズバ抜けて安いのが分かりますよね♪

また、公式通販サイトではオトクなセット販売も行っており

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)3本セット

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)+同シリーズの抑毛石鹸セット

といった買い方をすることも可能です◎

メルティーヴィーナスお得

ですがメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)と抑毛石鹸がセットになったものは、数量限定の販売となっていいます。
なのでお得に買いたい方は早めの決断が賢明!

ちなみにこれらは定期購入とは一切関係なく、1回きりのものとなっているので、継続の条件等が心配な方でも安心ですよ(^_-)-☆

>>メルティーヴィーナスの公式サイトはこちら

半永久除毛!|メルティーヴィーナスの口コミまとめ!

メルティ口コミ

ここではメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の口コミや評判を紹介していくつもりだったのですが…、残念なことにメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)はアットコスメに商品が登録されておらず、アットコスメの口コミや評判をチェックすることができませんでした(´・ω・`)

また楽天やAmazonにもレビューが1件も投稿されていないため、ネット通販サイトの評判も収集できず…。

現段階で頼れるのは、公式サイトに掲載されている口コミのみとなっているようです( ノД`)

でもせっかく公式サイトに口コミが載っているので、いくつか紹介しておきますね♪

口コミをご紹介

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”skin2.jpg” name=””] ①すごく簡単で便利です。
嫌なニオイもなく、お肌に塗っても刺激がないところが気に入っています。
[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”skin2.jpg” name=””] ②いつもは3日も経てば毛がチクチクしてくるのですが、これは使うたびにケアが薄くなっていくのを実感できています。
除毛後特有のヒリヒリ感もなく、むしろ肌がしっとりする感じがします。
[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”skin2.jpg” name=””] ③レーザー脱毛を試みましたが、あまりの痛みに断念し、こちらを使ってみました。
毛がゴッソリなくなるし、1回使うとなかなか生えてこない。
痛みや肌荒れが全くないのも最高です。
これならサロンやエステに通う必要なし!
[/speech_bubble]

*効果効能には個人差があります。

【本格除毛クリーム】メルティーヴィーナスの特徴とは?

効果

毛根からゴッソリ除毛

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の最大の特徴がコレ。

ムダ毛が気になる人にとってゴッソリ除毛”というのは非常に魅力的なフレーズですよね(´艸`*)

でもなぜメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)がそこまで強気なのか。

これは、本製品が毛穴の奥まで入り込むクリームタイプになっていることと、医薬部外品指定の有効成分が配合されていることにあるようで、この2つの特徴によってゴッソリ除毛”が実現できるのだそう。

ちなみにメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)に使用されている有効成分というのは、チオグリコール酸Caというもので、美容情報サイト「スキンケア大学」でも除毛効果のある成分としてドクターが紹介しています。

発毛抑制成分がたっぷり

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)には、除毛効果のある成分だけでなく、毛の成長を遅らせる効果が期待できる抑毛成分が配合されています。

例えば「イソフラボン」。
高い保湿を持つ成分として知られているイソフラボンですが、実はこの成分にはムダ毛を細く抜けやすくする作用があると言われているのです。

さらに抑毛成分の代表格である「ブロメライン」や「パイナップル果実エキス」、「ラレアディバリカタエキス」を筆頭に6種類もの抑毛成分が配合されている。

この点もメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の強みのひとつと言えるでしょう。

美肌成分も◎

この除毛剤には抗炎症作用を持つ「グリチルリチン酸2k」や美白成分「バイオアンテージ」といった除毛後のお肌をケアしてくれる成分が含まれています。

皮膚の炎症を抑えたり、黒ずみ対策ができる。
これは女性にとって願ってもない効果なのではないでしょうか。

キレイに除毛ができても、肌荒れを起こしたり黒ずんでしまっては本末転倒もいいトコロ。

除毛後のお肌をサポートする成分が入っているというのは嬉しいポイントですね♪

>>メルティーヴィーナスの詳細はこちら

メルティーヴィーナスを使った後の注意点とは?

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)には、水分保持能のある「尿素」や、炎症を抑える作用を持つ「サクラ葉抽出液」といったお肌の潤いを守る保湿成分が配合されています◎

これはお肌が弱い敏感肌さんにとって安心できるポイントですが…いくら保湿成分が含まれているからといって、除毛後のケアを怠るのは御法度!

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)がお肌に優しいとは言え、除毛剤というものは多少なりとも皮膚に負担をかけ、敏感肌に傾けてしまうものです。

その時は特にトラブルがなかったとしても、時間が経ってから痒みや赤みが出てくる…なんていうことも十分考えられますので、除毛をしたあとは無添加の化粧水等でしっかりと保湿をするようにしましょう◎

ですが、ここでひとつ注意点。
メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)で除毛をした後に、過剰なスキンケアをするのはあまりオススメできません。

処理後の敏感肌のときに入念なケアをしてしまうと、かえってそれが裏目に出てしまう場合もあります。

ですので、除毛をした後のケアはシンプルなものに留めておき、しっかりとしたスキンケアは翌日以降に行うようにしましょう(^_-)-☆

副作用は大丈夫?~メルティーヴィーナスの安全性について~

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)は、除毛×抑毛をたった1本で叶えてくれるスグレモノ♪

でも除毛効果の高いものって、その分赤みや皮膚への刺激など副作用問題が気になるものですよね(´-ω-`)

ということで、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の副作用について調べてみました!

【除毛剤に副作用の危険性があるワケ】

こういった除毛クリームに副作用が起こりうるのは、毛を溶かす作用を持つアルカリ性の薬剤が配合されているためです。

この薬剤は毛のタンパク質に作用して溶かす性質を持っており、その作用によってムダ毛を取り除くことができるのですが、その一方で少なからずお肌にも負担をかけてしまいます。

そのため、できる限りお肌にいい成分が一緒に配合されているものを選ぶことが大切になってきます。

また、肌トラブルの危険を回避するためには、パッチテストや除毛後のアフターケアなど前後のケアもしっかりと行うことが大切!

手軽にムダ毛をケアできる除毛クリームにも少なからず副作用の危険性があることを覚えておくようにしましょう◎

【メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の成分】

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)には、天然保湿因子のひとつである「尿素」やイソフラボンを多く含む「サクラ葉抽出液」といったお肌のうるおいを守る成分が配合されています。

さらに抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2kを配合することで、毛穴の炎症を抑え、処理後のお肌もしっかりとサポート◎

除毛成分だけでなく、お肌をいたわる美容成分が入っている。
これこそがメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)が「やさしい除毛剤」と言われている所以なのです。

カミソリでの自己処理は、キリもなければ肌へのダメージも甚大なもの!

除毛クリームでの自己処理を考えている方は、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)でお手軽ムダ毛ケアを始めてみてはいかがでしょうか♪

メルティーヴィーナスを使う際の注意点とは?

ここでは、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の安全性についてまとめていきたいと思います◎

使用できる箇所や年齢制限、安全に使うために知っておくべき正しい使い方などあらゆる角度から安全性について書いていきますので、気になる方は是非ご覧になってくださいね♪

【顔に使ってはいけない?】

言わずもがなですが、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)は除毛クリームですので、眉毛やまつげなどに付着すると眉毛等が溶けてしまう可能性があります。

そのため、顔のムダ毛処理に使えないということはありませんが、あまりオススメはできません。

また、体の皮膚に比べて顔の皮膚は薄くデリケートでもあります。
体に使って問題がなくても、顔に塗った場合も同様とは限りませんので、使用する際はくれぐれも注意するようにしましょう。

【子供が使っても大丈夫?】

成長過程にある小学生以下の子供の使用は避けたほうが無難◎
また、大人・子供に関わらずメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)を使用する前は必ずパッチテストを行い、お肌に異常が出ないかを確認してから使い始めるようにしましょう。

【アトピー肌が使っても危険はないのか?】

アトピーやアレルギーがある方、またこれらの症状で診察を受けている方は、医師に相談してから使用するようにしましょう。

アトピーやアレルギーをお持ちの方は、お肌が刺激を感じやすく副作用の危険性も高くなってしまいます。

使用する前に必ず医師に相談し、OKが出た場合でもパッチテストを行ってから使うことをオススメします。

>>メルティーヴィーナスの公式サイトはこちら