めっちゃ贅沢フルーツ青汁の飲み方は!?いつ飲むのが効果的?

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は薬ではないので『いつ飲むべし!』という飲み方の決まりはありません。

特に効果的な飲み方等もないので、個人個人で好きな飲み方をしてOK。

というより、めっちゃ贅沢フルーツ青汁は“いつ飲むか”ではなく“毎日継続して飲むことが大切”ということなので、続けやすいタイミングで飲まれることをオススメします。

また1食置き換えやファスティングに利用するのも◎。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の飲み方&注意点はココでチェック!

この場合もいつ飲むかは自分好みでOKですが、個人的には負担の少ない朝食から始めるのがオススメです。

いきなり夕食と置き換えると、満足感が得られずお菓子に手が伸びてしまう…なんてこともあり得るので、最初は朝食からはじめ次は昼食、夕食と徐々に体を慣らしていくようにしましょう。

ちなみにめっちゃ贅沢フルーツ青汁は、1包あたり11.7kcalととってもヘルシー?
牛乳や豆乳で割っても100kcal以下(*)に抑えられるのでダイエット中の方でも罪悪感なく飲めますね♪
(*)100mLの牛乳や豆乳で割った場合。

最後にひとつ注意点◎

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を一度に大量に飲むと、一時的にお腹が緩くなってしまうことがあるようです。
万が一、お腹が緩くなった場合はそのまま飲み続けるのではなく、量や濃さを調節して飲むようにしてくださいね(^_-)-☆

ぺこちゃんオススメ♪めっちゃ贅沢フルーツ青汁が売れる訳とは?

その実感力の高さから数々の雑誌で特集されている『めっちゃ贅沢フルーツ青汁』♪♪

ぺこちゃんが置き換えに利用し、10キロ痩せたことでも有名ですが…何と言ってもめっちゃ贅沢フルーツ青汁は抜群に美味なんですよね~(´艸`*)

フルーティーな味わいで青汁であることを忘れそうなくらい??
これは楽天やAmazonの評価を見ても一目瞭然です。

しかもめっちゃ贅沢フルーツ青汁は栄養もたっぷり◎

4種類の国産青汁原料をはじめ、野菜や果物、野草、海藻から抽出した181種類の酵素にプラセンタやヒアルロン酸、セラミドといった美容成分、さらにはお腹スッキリに欠かせない乳酸菌など、健康&キレイをサポートしてくれる栄養成分が豊富に含まれています。

それでいて1包あたり11.7kcalと低カロリーなんだから本当に優秀♪

ぺこちゃんが健康的に痩せられたのも、栄養価の高さとカロリーの低さを見れば納得と言えるのではないでしょうか。

でも「毎日同じ味だと飽きてしまいそう…」と思っている人も多いハズ!

そんな方はレシピサイトで“青汁”と検索すると、青汁ミルク寒天やクッキー、ケーキ、スムージーなど簡単に作れるレシピがたくさん出てくるので、レシピサイトをチェックしてみると良いかも(^_-)-☆

単純に牛乳と豆乳で割るだけでも味や風味がかなり変わりますし、ヨーグルトに入れて食べてもがらっと気分が変わるので、まずは身近な食品で工夫してみてくださいね◎

【Amazon編】めっちゃ贅沢フルーツ青汁の口コミまとめ?

今回はAmazonに投稿されているめっちゃ贅沢フルーツ青汁の口コミを紹介していきたいと思います♪

「本当に痩せる?」「本当はまずいんじゃないの?」などなど、めっちゃ贅沢フルーツ青汁の評価が知りたい方は要チェックですよ(^_-)-☆

【めっちゃ贅沢フルーツ青汁の口コミ/Amazon編】
①普通の青汁と違い、フルーツ味なので飲みやすくて美味しいです。
これなら子供でも飲めます。

②フルーツが入っているから甘くて飲みやすいです。
青汁初心者ですが美味しく続けられています。

③飲み始めて2週間程で酷かった肌荒れが治りました。
肌荒れ解消に効いたのでまた買いたいと思います。

④便秘が解消され、ほぼ毎日出るようになりました。
肌のボツボツもなくなり最高です。

⑤夕食に置き換えたところ体重が減ってきました!
ありがたい!!
ただ少し粉っぽくて飲みづらいです。
水で混ぜるより、豆乳と混ぜると飲みやすくなります。

⑥便秘気味なのが若干良くなったような?肌の調子も少し良くなったような?気もしますが1ヶ月で劇的な変化はありません。
一番期待した体重も全く変わりませんでした。

⑦スーパーなどで売っている青汁ほど「ザ・青汁」というわけではないので飲みやすいです。
甘みがあるので、続けられると思います。
が、一食分を置き換えていますが、やはりお腹は空きます…。

【美味しい!の声がたくさん◎】
Amazonレビューをチェックしたところ一番多く見られたのが『飲みやすい』という意見。

青臭さや苦みを感じる青汁も少なくありませんが、こちらの青汁をまずいと評価している人は1人もいませんでした。

また、肌荒れや便秘に効果があったという声も。

いくら効果が期待できてもまずい青汁だと続けにくいものですが、Amazonレビューを見る限りではその点も心配なさそうですね♪

【知っておくべき!】ダイエット中のおやつ選びのポイントは?

おやつの食べ過ぎはダイエットの大敵!!
ですが、だからといって制限のしすぎもまたNGです。

そもそも『おやつ』と一口に言っても、ケーキに大福、ゼリーにアイス、スナック菓子などその種類は様々。

ケーキやスナック菓子など脂質&糖質がたっぷり含まれているものを頻繁に食べてしまえば痩せないのは当然のことですが、うまく食べるものを選んでいけば間食もNGではありません。

むしろストレスを溜めないためにも適度な間食はオススメ◎
無理な食事制限を続けてプツンといってしまうと、暴食に繋がってリバウンドをしてしまうので、ある程度甘やかしてあげることも大切です。

ではどのような食べ物がダイエット中の間食に向いているのか?

ここでポイントとなるのが『満足感があること』と『栄養が摂れること』です。

特にオススメしたいのが蒟蒻ゼリー。
蒟蒻ゼリーは噛み応えがあるため、しっかり噛んで食べれば満腹感が得られますし、食物繊維も摂ることが出来ます。

また色々な味があるので飽きにくいという点でもオススメ。
さらに低カロリーなのでダイエット中でも罪悪感なく食べられます。

そしてゆで卵やちくわなどおかず系食品をおやつに食べるのも◎。

ゆで卵やちくわはタンパク質が豊富に含まれているため、ダイエット中に不足しがちなタンパク質の補給にも役立ちます。

またゆで卵やちくわもカロリーが控えめ(*)なので、その点を考慮してもオススメ。
(*)ちくわは小さいもので1本あたり35kcal~、ゆで卵は70kcal程度。

もちろんスナック菓子を食べたら絶対に痩せない、というワケでもありません。

一度に全部食べ切ってしまうのはご法度ですが、5枚ずつなど枚数を決めて食べる分にはOK◎

ただし日に何度も食べてしまっては意味がありませんので、1日何枚と決めて食べることをオススメします。

おやつを食べると痩せない…は大間違い!!
ダイエットは無理なく続けることが第一ですので、あまりストイックになりすぎないよう注意してくださいね(^_-)-☆

妊婦&子供の栄養補給に?ぺこちゃんオススメ青汁が優秀すぎる♪

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は栄養満点かつ低カロリーなスグレモノ(´艸`*)
しっかり甘みがあるのに1食あたり12kcal以下というのは有難い限りですよね♪

食物繊維を豊富に含む青汁はもちろん、ヒアルロン酸やプラセンタ、セラミドが入っているので美肌効果も期待できるし、乳酸菌も配合されているから腸内環境を整える効果も期待できる◎

これはダイエッターにとって嬉しいポイントです。

でもこの青汁はダイエッターだけでなく、妊婦さんや子供の栄養補給にも最適なんですよ~(ノ∀`)

サプリメントだと妊婦さんや子供NGのものも少なくありませんが、めっちゃ贅沢フルーツ青汁は文字通り『青汁』なので、妊婦さんや子供が飲んでも大丈夫♪

妊娠中はたくさんの栄養を必要としますし、野菜嫌いなお子さんは栄養不足が心配なものですが、めっちゃ贅沢フルーツ青汁ならおやつ感覚で様々な栄養が補えるのでとってもオススメです。

ただしこの青汁にはたくさんの原料が使用されているので、食品アレルギーがある方は要注意◎

人によって体に合わないこともありますので、必ず原材料を確認してから購入するようにしましょう。
*妊娠中に飲むのが不安な方は、かかりつけの婦人科さんで相談してみてくださいね。