森永おいしい青汁の効果的な飲み方は!?【いつ飲むのがいい?】

寒くなってくると冷たい飲み物を飲むのが辛くなってしまうもの。

いくらカラダに良いと言われているものでも、寒さに耐えながら毎日飲み続けるのは辛いところですよね(-ω-`;)

【ホットもOK♪】森永おいしい青汁の効果的な飲み方は?

ですがそんな方もご安心を◎
森永おいしい青汁はレンジでチンして温めて飲んでも同じ効果が得られるので、冬場でも無理なく続けることができます。
*温める場合はマグカップ等に移し替えましょう。

カラダが冷えている朝食前に飲んだりランチのお供に飲むのもGOOD♪♪

一つだけ飲み方の注意点を挙げるとすれば、食後ではなく『食前』または『食中』に飲むことだけです。

森永さんのよるとこの飲み方が一番効果的だということなので、最大限に効果を得るためにも飲み方だけは十分注意してくださいね(^_-)-☆

ちなみに…森永おいしい青汁の摂取目安量ですが、これは1日1本飲んでいくのが◎。

たくさん飲むことで効果が上がるようなものではありませんので、目安量の1日1本をしっかり守って飲むようにしましょう。

大手食品メーカー森永製菓が手掛ける健康食品シリーズの森永おいしい青汁。
砂糖・食塩・香料・保存料無添加&使用されている野菜や果物がすべて国産品というのも安心できるポイントです♪

【国産原材料使用】森永おいしい青汁の評判を調べてみた◎

今回は皆さんが気になっているであろう『森永おいしい青汁』の口コミを紹介していこうと思ったのですが…残念ながらこちらの商品、まだどこにも口コミがありませんでした( ノД`)

森永おいしい青汁の発売日は2017年7月。
まだ世に出て日が浅いことも関係しているのかな?
それにしても評判が分からないのはちょっと残念ですね(◎_◎;)

ですが、森永の公式サイトではいくつかモニターさんの口コミが掲載されていたので、今回はそちらを紹介したいと思います。

★大変飲みやすく、青汁だと思って飲んだところビックリ!
これなら毎日無理なく続けられそうです。
  
★野菜ジュースや青汁は苦手だが、とても飲みやすく、後味も良くて好きです。
余計なものが入っていないので、安心して毎日飲めます。

★野菜臭さがまったく感じらないので非常に飲みやすい。
また砂糖が入っていないのが信じられないぐらい甘みがある。

★野菜不足が気になっていましたが、青汁は苦手でした。
でもこちらはとても飲みやすいので続けていけそう。
青臭さがあるのか不安でしたが、全くなくてよかったです。

モニターさんの評判を見ると「飲みやすい」という意見がとても多いですね♪
青臭さがない、甘みがあるなど、抵抗なく森永おいしい青汁を飲めている人が多いようです。

効果の有無ももちろん大事ですが、毎日無理なく飲めるかどうかも青汁を選ぶ上で重要なポイント◎

公式サイトの評判を見る限り、飲みやすさという点では合格と言えるのではないでしょうか(^_-)-☆

メタボ改善にオススメ?!森永おいしい青汁のカロリーは?

森永おいしい青汁は『脂肪の吸収を抑え排出を増やす』×『糖の吸収をおだやかにする』×『お腹の調子を整える』を実現させた機能性表示食品。

でももしカロリーが高ければ「結局太るんじゃないの?」と心配になってしまうものですよね(^-^;

私も体に良い・ダイエットに効果的と謳ったドリンクを購入し、よくよく見てみたらカロリーが高くて大失敗…なんていう経験があり、それ以来、栄養表示をしっかり見て商品を選ぶようになりました。

ということで肝心の森永おいしい青汁のカロリーはというと…1本125mlあたり48カロリー!!

糖質は9.3g、脂質0gなので一般的な野菜ジュースとほぼ変わらず、飲みすぎなければ太る心配はないと言えるでしょう◎

そもそも森永おいしい青汁は摂取目安量が1日1本なので、この通りに飲んで太るということはまず考えられません。

むしろたった1本で5.6gの食物繊維が摂れるなんて素晴らしい!!
カ〇メさんの野菜ジュースは、200mlあたり1g前後の食物繊維しか含まれていませんからね。

125mlと量が少ないのに5倍以上の食物繊維が摂れるというのは嬉しいポイントです。

森永おいしい青汁に使用されている野菜や果物はすべて国産のもののみと安全性も◎

安心して飲める青汁をお探しの方もこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

【森永おいしい青汁】大人ニキビは栄養豊富な青汁で改善!

「あれこれ化粧品を変えてもなかなかニキビが良くならない…。」

そのお悩みを解消するためには、体の中から変えていく必要があるのかもしれません。

そもそも肌荒れというものは化粧品の影響だけで起こるものではありません。

お肌の元となる栄養素(タンパク質やビタミン等)の不足や、便秘になり血中に溶け込んだ毒素が全身を回ってしまうことなどもニキビ、ひいては肌荒れの原因となってしまうのです。

そのため、ニキビの改善を目指すならお肌に良い栄養素を積極的に摂取し、お腹の調子が悪い方は腸内環境を整えることが大切!!

そこで頼りになるのが『青汁』です。

青汁にはビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれているため、お肌に良い栄養素と腸内環境を整える栄養素を一度に補うことが出来ます◎

また青汁はむくみの解消にも効果的で、余分な水分の排出にも役立つスグレモノ♪♪

まさに健康と美容をダブルでサポートしてくれるスーパー健康食品なのです(´艸`*)

でも青汁はシェイクするのが面倒だったり、味やニオイが苦手…という方も多いハズ。

そんな方にオススメなのが森永おいしい青汁です。

森永おいしい青汁は飲み切りタイプになっているため、その都度混ぜ合わせる手間もなく、青汁特有の青臭さや苦みを感じにくいよう味や香りにもこだわって作られています◎

また1本あたり48kcalと非常に低カロリーなのでダイエット中の方でも安心。

ダイエット中は特に便秘になりやすいものですが、森永おいしい青汁はそんなダイエット時の腸内サポートにもオススメです。

野菜不足や食物繊維不足は健康だけでなく美容面にも大きな影響を与えてしまうもの!!

化粧品に頼りきりになるのではなく、口にするものにも気を配ってカラダの内側と外側からケアしていくようにしましょう(^_-)-☆

気になる血糖値&中性脂肪は森永おいしい青汁にお任せ♪

アサイーにチアシード、ココナッツオイルなど“体に良い”と言われる食品に人気が集まる今日この頃。

日本で長い間親しまれてきた『青汁』もその栄養価の高さが見直され、次々に新しい商品が誕生していますよね(^_-)-☆

そんな青汁の中でも特に機能性に優れているのが森永おいしい青汁。

そう、この森永おいしい青汁は、血糖値や中性脂肪が気になる人に嬉しい“機能性表示食品”なのです◎

森永おいしい青汁に期待できる効果は以下の3つ↓↓

①脂肪の吸収を抑え、排出を促す。
②糖の吸収をおだやかにする。
③お腹の調子を整える。

この3つの働きを実現させてくれるのは『難消化性デキストリン』という成分です。

難消化性デキストリンはとうもろこし由来の水溶性食物繊維なのですが、実際にこの成分を摂取した場合とそうでない場合を比較したところ、このような驚きの結果が!!

【難消化性デキストリンの研究報告】

<中性脂肪>
ファーストフードなど高脂質食と一緒に難消化性デキストリン(5g)を含む飲料を摂取→食後の中性脂肪の上昇を約22%抑制。

<血糖値>
食事と一緒に難消化性デキストリン(5.12g)を含むお茶を摂取→食後の血糖値の上昇を約24%抑制。

<整腸作用>
難消化性デキストリン1日5gの試験食を10日間摂取→10日あたりの排便回数が21%上昇。

ここまでハッキリと効果が出るなんて…難消化性デキストリンってスゴいですよね(ノ∀`)

森永おいしい青汁はそんな難消化性デキストリンを1本125mlあたり5g配合!!

ちなみにコンビニやスーパーなどで売られている一般的な野菜ジュースの食物繊維含有量は200ml入りのもので1g前後。

こうして比べてみると、森永おいしい青汁の食物繊維の多さが分かるのではないでしょうか(^_-)-☆

また、安心安全&数々の人気商品を世に送り出してきた“森永ブランド”の青汁だという点も見逃せないポイント◎

この青汁も大手食品メーカーの名に恥じない『砂糖・食塩・保存料・香料無添加』と、安全性にとことんこだわって作られています。

余計なものが一切入っていないトコロも森永おいしい青汁の人気の秘密。
原料にこだわって口にするものを選んでいる方にもおすすめの一品です。

最後に…森永おいしい青汁は、野菜不足が気になる人にもおすすめ。
1本で65gの野菜を補うことができるので、栄養の偏りが気になっている方の食生活サポートにもおすすめですよ♪