マキアレイベルは20代・30代にオススメ!?旧品との違いは?

『神ファンデ』と称されているマキアレイベルの美容液ファンデーション♪

約1.5ヵ月分~2か月分で¥1,980円(13mL)とリーズナブルなこともあり、20代30代からの支持も厚いこちらのファンデーションですが…

ここでひとつ気になるのが、リニューアル前とリニューアル後の商品の違い。

そう、実は楽天やAmazon、yahoo!ショッピングなどでクリアエステヴェールを検索すると、『リニューアル前』『旧品』などと販売されているものがチラホラ存在するのです。

リニューアル前の製品は少しお安いので、大した違いがないなら安価な旧品で済ませたいのが本音(´∀`;)

ということで私は問い合わせてみた(`・ω・´)!

【マキアレイベル】リニューアル前後の違いを徹底調査!

リニューアル前とリニューアル後では何が変わっているのか…と!!

その結果は以下の通りです。

Q.リニューアルする前と後とでは何が違うのですか?
A.リニューアル前は74種類の美容成分が配合されていましたが、リニューアル後は86種類と使用されている美容成分の種類が12種類増えております。
とのこと。

そして「美容成分の種類が増えたことで、しっとり感や崩れにくさもパワーアップしている」との説明がありました。

なるほど~。

やたらと色々な美容成分を入れれば良い、というワケではありませんが、アットコスメや楽天レビューで旧品より評判が良いところを見ると、改良に成功したと思って問題なさそう。

リニューアル前のもので乾燥が気になった方は試す価値アリとも言えそうです◎

ちなみに…このファンデーションを特にオススメしたいのは20代~30代の方たち。

クリアエステヴェールはどちらかと言うと薄付き&ナチュラルな仕上がりなので、シミやくすみがまだ少ない20代~30代は、より透明感のある“つるりん肌”に仕上がることと思います。

逆に「シミがたくさんある」「そのシミをバッチリ隠したい」という方には物足りなさが残るかも。

いずれにしても、マキアレイベルの公式サイトで注文すれば満足できなかった場合でも返品・返金に対応してくれる保証が付いているので、興味がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

リニューアル前のものも十分高機能ですが、せっかく試すならリニューアル後のグレードアップ品をお試ししてみてくださいね(^_-)-☆

>>マキアレイベルの公式サイトはこちら

本当に高評価?マキアレイベルの評判をまとめてみた◎

アットコスメや楽天レビュー、Amazonレビューなど、数々の口コミツールで軒並み高い評価となっているマキアレイベルの美容液ファンデーション。

ここではそんなマキアレイベルの美容液ファンデ『クリアエステヴェール』の口コミをドーンと紹介していきたいと思います(`・ω・´)b

アットコスメ編、Amazonレビュー編、楽天レビュー編と、サイト別の口コミをまとめていきますので、神ファンデに興味をお持ちの方は最後までチェックしていってくださいね!

【クリアエステヴェールの口コミ】

口コミ評価:★5.7(モニターも割と多し)

翌朝のお肌がしっとりノーダメージ
ネットで調べて評判が良かったので通販で買ってみました。
うっかりつけたまま寝てしまっても、翌朝のお肌がしっとりしたままでダメージを感じませんでした。
薄づきなので元々お肌の凸凹が少ない方向けかとは思いますが、仕上がりが素肌っぽくて気に入りました。
美容液感覚でつけられる
もう何本目か分からないくらいリピートしています。
肌馴染みが良くて軽いつけ心地なのにしっかりカバーしてくれるので気に入っています。
今回リニューアルしたものを初めて使用しましたが、以前よりもさらにつけ心地が軽くなって、美容液感覚でつけられる気がします。
夕方になってもお肌が疲れていない感じがして、化粧崩れも気になりません。
カバー力が物足りない
ナチュラルなのですが、毛穴やシミ、シワのカバー力が若干足りない様に感じました。
お肌はすごく綺麗に見えるのですが、午後になるとどうしてもそのあたりが目立ってきてしまいます。
みなさんが口コミされている様に、薄付きでお肌のツヤが良く、すべすべなのは実感できているんですけど、ちょっと他人から汚く見えていないかが気になってしまいます。

<楽天の評判まとめ>

口コミ評価:★4.46

化粧直しがいらない
もうずいぶん前から使っていますが、かなりのお気に入りです!
化粧直しが全くいらず、時間がたってもパサついたりくすんだりすることもありません。
肌の状態が他のファンデと違う
これを塗って、ティッシュで押さえて手持ちのお粉をはたきます。
これだけで午後、特に化粧直しはしません。
そして夜クレンジングをすると、お肌の状態が他のファンデとは全く違います。
安さに負けて他のCCクリームを使ったら、ガッサガサになりました。
やはりマキアレイベルは神ファンデです。
カバー力がない
伸びは良いですが、カバー力は無いです。
残念ながら肝斑は隠れませんでした。
重ね付けする手間が必要で、それならコンシーラーを使うのと同じなので…。
あと、下地がいるんですね。
オールインワンではないので、ご注意ください。

<Amazonの評判>

口コミ評価:★4.1

しっかり保湿できる
すごく良いです!
しっかり保湿してくれて、ツヤ感もあり程よいカバー力もあります。
使い終わったら絶対リピします!
肌なじみが良くて崩れ知らず
自然に毛穴を隠してくれるのに、素肌っぽく仕上がり、一度使ったらやめられないファンデーションです。
クリームタイプで肌馴染みも良く、時間がたっても崩れ知らずです。
シミの部分は重ね塗りが必要
ツヤ感があり、肌がきれいに若々しく見えます。
ただシミの部分は、重ね塗りをしないとダメですね。

色交換無料&返金保証?マキアレイベルを試すなら今がチャンス!

薬用クリアエステヴェールは、『合成香料』『石油系鉱物油』『タール系色素』フリーの優れもの♪

仕上がりの満足度が高いだけでなく、安全性の高さに惚れ込む人も多い。
これこそがマキアレイベルが“神ファンデ”と称される所以です。

さらにマキアレイベルはサービス面においても神。

ファンデーションというと、自分の肌色ぴったりのものを一度で選び出すのはなかなか難しいものですが…

マキアレイベルの公式サイトで注文すると、全5色のサンプルが無料で同封されてきて、万が一頼んだ色味と違う色味がマッチした場合はそのカラーに『無料』で交換してもらうことが出来ちゃうのです◎

しかも交換時にかかる送料はマキアレイベルさんが負担してくれるので、余計な出費は一切ナシ!

これは素晴らしいシステムですよね(´艸`*)

またサンプルを使ってファンデーションの機能自体に満足できなかった場合は返品・返金もOK◎

いくら「安全性が高い!」と評判が良いものでも、肌に合わない可能性はゼロではありません。

でもマキアレイベルなら万が一のときでも、商品到着日から8日以内に連絡をすれば商品代金が返ってくるので、リスクなくお試しすることができる…というワケなんですね(^_-)-☆

カラーチェンジOK、返品・返金OK、全国一律送料無料(通常500円)で試すならキャンペーン中の今がチャンス!

安全性重視の方、なかなか自分に合うファンデーションが見つからない方はこの機会に取り寄せてみてくださいね♪

>>マキアレイベルの公式サイトはこちら

シミは隠れない?マキアレイベル 神ファンデを試すなら♪

◆伸びが良い。
◆自然なツヤが出る。
◆付けている感じがしない。
◆崩れない。

これらはすべてマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールに投稿されている口コミです。

アットコスメや楽天レビュー、Amazonレビューを片っ端から見ていくと分かるのですが、こちらのファンデーションは自然な仕上がりを好む方から圧倒的な支持を得ているんですね◎

しかしシミや甲板に苦しめられている方の意見は少し違う様子。

そう、やはり自然・薄付きといったキーワードが口コミに多いだけあり、『シミをしっかりカバーしたい人』からは物足りないという意見が多いのです。

そういった方も崩れにくさや伸びの良さ、ツヤ感などは認めているのですが、いかんせん肝心のシミが隠れないと評価が低いこともしばしば。

「シミはあるけど、がっつり隠すんじゃなくてお肌がキレイに見えればOK♪」という方には向いているかもしれませんが、「とにもかくにもシミはちゃんとカバーしたい」という方には向かないのかもしれません。

【神ファンデ】マキアレイベルの口コミまとめ?

今回はアットコスメに投稿されているマキアレイベルのロングセラー商品『クリアエステヴェール』の口コミをまとめていきたいと思います♪

ここでは、アットコスメに掲載されている口コミの中から購入者のみに絞ったものだけをまとめていきますので、実際に商品を購入した人の“本音”が知りたい方は、最後までご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

【クリアエステヴェールの評判まとめ】

朝から晩まで塗りっぱなしでも、変にテカったりしません。
そしてあんなにヨレなかったのに、メイクを落とすときはスルっと落とせて、またびっくり。 
使えば使う程、お肌にしっくり来ている様に思います。
お肌はなめらかなまま続くし、上からルースパウダーを重ねてもゴワつかないしで、最高です。
薄くしかつけていないのに、毛穴落ちがなく、白浮きがない、毛穴の悪目立ちもしない、というのが嬉しいです。
今まで使っていたファンデが合わなくなった、という方には、断然コチラをおすすめします。
吹き出物が出来たり刺激を感じたりという事もないし、香りもゼロ。
目元や口元の小じわも、きれいに隠してくれるのでお肌全体が明るく、ピンと見えるのが嬉しいです。
非常に伸びが良いテクスチャーで、つるんとしたお肌が長く続きます。
このファンデーションを塗りこんだ後に、軽くブラシでパウダーファンデをササッとすると、よりピタっと密着して汗にも負けません。
それでいて艶はそのままで、毛穴も長時間カバー出来ます。
ナチュラルな素肌感が好きな方は、気に入ると思いますよ。
結構しっかりめに塗ってしまったのですが、それでも厚塗り感やベタつきは皆無。
口コミを見て買いましたが、日焼け止め効果はあるし、お肌は綺麗に見えるしで大満足です。
保湿感もとても良く、指で塗ってもスポンジで塗っても大変きれいな仕上がりになります。
1本で数ヶ月使えるようなので、コスパも良いですね。
つけてる感じが全くしないファンデーションです。
リキッドファンデーションはカバー力を高めるために厚みがあるようなつけ心地なものが多い中、マキアレイベルのファンデーションは本当に素肌感があり、また透明感もしっかりと出してくれるので綺麗に見えます。
美容液成分がたっぷり入っているので、つけてるだけでお肌が綺麗になるし、紫外線ケアもできるので美白&美肌を保ってくれるのが嬉しい。
一度使うともう他のものは使えなくなります。
同ブランドの下地(モイストタイプ)と一緒に使いましたが、カバー力はほとんど感じられなかったです。
そのあとカバータイプの下地とも合わせてみましたが、多少カバー力が上がるものの、このファンデ特有のツヤ感や生っぽさが控えめになり、普通のファンデとほとんど変わらない仕上がりになってしまいました。
ちょっと厚塗り感が出るというか…。
崩れにくさはどちらも優秀ですが、私にはカバー力が足りませんでした。
ネットの広告で知り、シミが隠れる神ファンデと書かれていたので、購入してみました。
が、何度重ね塗りしても全くシミが隠れない(>_<)! お肌が綺麗な人や、少しのシミとかニキビ跡程度なら隠れるかもしれませんが…。 ただ、スルスル伸びて塗りやすく、お肌にも優しそうな感じでした! 厚塗りな感じもしない自然な感じの肌になれます。[/box]

購入が不安な方は?

最後にもう一度マキアレイベルのお得なサービスについてまとめていきます。

人によってシミの濃さもカバー力の感じ方も違ってくるもの。
口コミだけを鵜呑みにしてしまうのは少しもったいない気がします。

そこでオススメしたいのが、上でもお話した全額返金保証キャンペーンです◎

現在マキアレイベルの公式サイトでは、万が一満足できなかったときに商品代金を返金してくれる返金保証キャンペーンを実施中♪

商品と一緒に届くサンプル(全5色)を使って使用感や効果に納得できなかった場合は、商品代金の返金を保証してくれるのです。
*返金を希望する場合は商品到着後8日以内の連絡が必要。

しかしここで一つ注意点!
現品を開封すると返金対象外となってしまうので、くれぐれもサンプルだけで留めるようにご注意を。

あちこちで神ファンデと噂されているマキアレイベルの美容液ファンデーション。

「ずーっと気になってた!」という方はこれを機に試してみてはいかがでしょうか♪

>>マキアレイベルの公式サイトはこちら

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。