ローヤルゼリーもっちりジェルは楽天・Amazonに・・?

人気のローヤルゼリーもっちりジェルから、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトが新登場しました。
美白効果がプラスされ、透明感のあるお肌をめざすことができます。

もっちりジェルホワイトは楽天やAmazonでは買えない?

現役モデルも愛用しているらしいですし、売上600万個を誇るローヤルゼリーもっちりジェルシリーズなら期待できそうでしょう。

ローヤルゼリーもっちりジェルは、Amazonや楽天市場などでも販売されています。
大手通販サイトで取り扱いがあると、購入しやすいですよね。
それに楽天市場やAmazonはセールも頻繁に行っており、安く購入できるチャンスもあります。

しかしローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは、現在のところAmazonや楽天では取り扱いがありませんでした。
新商品なので、まだ販売されていないようです…。

Amazonや楽天市場で買えないなら、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは公式の通販サイトで購入しましょう。
定期お届けコースなら、初回は1,980円+税・送料無料で購入ができます。
定価は4,500円+税なので、半額以下で買えてしまうんですね。
ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの定期コースは回数縛りがないので、初回だけで解約もできるので気軽に注文できますよ。

もっちりジェルホワイトのウソの口コミに注意!

アットコスメなどの口コミサイトでも評価が高いローヤルゼリーもっちりジェルから、ホワイトニング効果をプラスしたローヤルゼリーもっちりジェルホワイトが新登場しました。
2つの薬用ホワイトニング成分を配合し、シミやくすみが気になるお肌におすすめです。
雑誌などでもすでに高評価を得ているようです。

私もシミやくすみが気になっていたので、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを使ってみることにしました。
新しい商品なのでネットで調べても口コミはまだあまりありなかったんですよね。
それなら自分で試してみたほうが早いと思ったんです。

使ってまだ10日くらいなのでシミが消えた!という効果はないのですが、浸透しやすく保湿力の高さは気に入りました。
メイクのノリが良くなった気がするし、乾燥対策ができるのは評価したいです。
お肌に透明感が出ることを期待しつつ、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは続けてみたいと思っています。

ネット上には「ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトはもう何年も使っています」なんて口コミもありました。
でも新商品だから、明らかにウソの口コミです。
ネット上の口コミ評価はすべて正しいわけではなく、鵜呑みにしてはダメということがわかりました。
みなさんもお気を付けください。

もっちりジェルとの違いは?もっちりジェルホワイトの成分解析

97%が美容成分でできている、贅沢なローヤルゼリーもっちりジェルホワイト。
ローヤルゼリーもっちりジェルと違うところは、美白成分がプラスされ医薬部外品となっていることです。

成分解析をすると、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトにはコラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなどが配合されており、うるおいやハリを与えお肌をもっちりさせる効果を期待できます。
さらに解析すると水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。
メラニンの生成を抑え紫外線ダメージを抑える有効成分を加えることにより、乾燥、ハリ、シワなどだけでなくシミ、そばかす、くすみなどの対策もできるのです。

シミやくすみが気になるなら、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトがおすすめです。

もっちりジェルホワイトでアレルギーが起きる?

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの販売メーカーであるなちゅライフの製品は、肌に優しい製品を開発しており肌が弱い人でも使いやすくなっています。
ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトも合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、アルコール不使用。
アレルギーテストも実施されており、安心して使えるでしょう。

ただお肌に合わない…と感じるケースが全くないとは言いきれません。
ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは、美容成分が64種類も配合されています。
植物エキスなどにより、アレルギー反応が起きる可能性はあります。
アレルギーもちの方は、配合成分を確認して購入するようにしてください。
合わないのでは?と心配であれば、パッチテストをしてから使用するのがおすすめです。

実感しやすいもっちりジェルホワイトの使い方

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは、朝と晩の洗顔後に使います。
オールインワンなのでこれ一つでお手入れは終了しちゃうのですが、ちょっとした使い方のコツがあります。

まず両手をこすり合わせて、手を温めてからローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを手にとりましょう。
ジェルがあたたまることで、お肌への浸透が良くなります。

そして下から上へ優しくマッサージするように、お肌全体になじませましょう。
力を入れすぎるとお肌の負担になります。
また使用量が少なすぎるのも、効果が出にくくなりますので気をつけてくださいね。

乾燥、シワ、シミなどが特に気になる部分は、重ね付けをするのもおすすめの使い方です。
効果的な使い方をすれば、より実感しやすくなるでしょう。

もっちりジェルホワイトが効果なしとなる原因

現役モデルも愛用するローヤルゼリーもっちりジェルホワイトですが、効果なしという人もいるようです。

効果なしとなる原因はいくつか考えれられます。
ひとつはまじめに使っていないことです。
使ったり使わなかったりすると、実感はしにくくなってしまいます。
毎日かならず使うようにしましょう。

そして使用量が少なすぎるのも、効果なしとなるなる原因です。
ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトで潤いが足りないと感じるのは、だいたい使用量が少ないようですね。
ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトはオールインワンですが、浸透しやすくべたべた感はあまりありません。
それにお手頃な価格ですので、けちけち使わなくてもコスパは悪くないはずです。
たっぷり使ってくださいね。

シミの原因はいつものスキンケアだった?!

シミが増えるたびに、がっかりしてしまいますよね。
シミの原因には紫外線などがありますが、意外と知られていない原因が過剰なスキンケアです。
化粧水、美容液、乳液、クリームなどを肌につけるたびに、摩擦が起こりやすくなります。
手厚いケアをしているつもりが、お肌に負担をかけていることになるのです。

お肌の負担を少なくできるのが、オールインワン化粧品です。
多機能なので洗顔後のお手入れは、一つだけで済んでしまいます。
シミの原因となるケアによる摩擦を、減らすことができるというわけです。

美白効果もあるオールインワンジェルなら、シミの予防だけでなくできてしまったシミのケアもできます。
水溶性プラセンタ、グリチルリチン酸ジカリウムの美白有効成分を使っているローヤルゼリーもっちりジェルホワイトなんかがおすすめでしょう。

もっちりジェルホワイトをメルカリで購入するのはおすすめしない

メルカリやラクマには、ローヤルゼリーもっちりジェルがいくつも出品されています。
それならローヤルゼリーもっちりジェルホワイトも出品されているはず…と思いましたが、私が見たときはひとつも出品されていませんでした。
新商品なので、これから出品数が増えるのではないかと思います。

ただ個人的には、メルカリやラクマでローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは購入したくありません。
個人が出品しているものですからどこから入手をして、どのように保管していたのかが疑問です。
それに正規品が出品されているとは限らないですよね。

直接お肌につけるものですから、安心して使えるものを購入したいです。
なので私は正規のメーカー直販サイトから、購入したいと思っています。

もっちりジェルホワイトは薬局で探しても無駄です

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは、一般のお店では市販されていません。
大手の薬局(ドラッグストア)ならありそう…なんて思ったのですが、調べてみたところマツキヨやサンドラッグ、ココカラファインなど大手にもありませんでした。

メーカーによると、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは通販限定で販売されている商品なのだそうです。
なので薬局(ドラッグストア)などでは、市販されていないんですね。
実店舗で探すのは、無駄な努力だったんです。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは、公式の通販サイトで購入しましょう。
現在市販されているのは、公式通販サイトだけでした。
定期お届けコースなら、初回は半額以下の1,980(税抜)で購入できてお得ですよ。

もっちりジェルホワイト定期お届けコースの注意点

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを一番お得に購入できるのは、公式通販サイトの定期お届けコースです。

定期お届けコースは初回56%オフの1,980円+税という、お安い価格で購入できます。
ただ56%オフ価格は、初回のみとなるので注意をしましょう。
2回目以降は10%オフ価格になります。
ずっと56%オフで買えると、勘違いしないでくださいね。

そして解約をするときは、次回発送日の10日前までに連絡を入れる必要があります。
1回でも解約できるのがローヤルゼリーもっちりジェルホワイト定期お届けコースのよいところですが、解約の手続きが遅くなると次回分が送られてきますので注意してください。
解約をしたいと思ったら、なるべく早くフリーダイヤルに電話をするのが良いでしょう。