マイブレイクレッドスムージーのカロリーや味は!?注意したい事

マイブレイクレッドスムージーは、乳酸菌やチアシード、230種類ものたっぷり酵素を贅沢に配合した栄養満点のヘルシースムージー♪♪″

1包あたりのカロリーも19.8kcalととっても低カロリーなので、ダイエット中でも罪悪感ナシでゴクゴク頂くことができます?

超低カロ?置き換えデビューはマイブレイクレッドスムージーで♪

19.8kcalということは…水や炭酸水で割れば19.8kcalのまま、牛乳や豆乳で割っても100kcal~150kcalほどと非常にヘルシー◎

でも「カロリーが低いと甘みが薄くて味には期待できなさそう…」と思ってしまいますよね(笑)

しかーし、そんなお味の心配も一切ナシ!!
マイブレイクレッドスムージーは、甘みがしっかりあるバナナヨーグルト味で、甘みも飲みごたえも十分♪

ハイカロリーなおやつ代わりにスイーツ感覚でいただくのもオススメです。

またヨーグルトに混ぜて食べるのもオススメ◎

フルーツやシリアルを乗せて食べれば満足感もUPし、フルーツやシリアルに含まれるビタミンや食物繊維なども一緒に摂れるので、カロリーが気にならない方はヨーグルト+シリアルも是非一度お試しあれ(^_-)-☆

ちなみに…マイブレイクレッドスムージーにタンパク質がほとんど含まれていないので、置き換えに使用する場合は、他の食事でタンパク質を多く摂るよう心がけましょう。

タンパク質が不足すると筋肉の低下や肌荒れ、爪や髪の衰えなど、あらゆる悪影響が出てしまいますので、きちんと摂るようご注意くださいね!

【くみっきー】マイブレイクレッドスムージーの口コミまとめ?

マイブレイクレッドスムージーの評価が知りたい方はココでチェック!

こちらではアットコスメに投稿されているマイブレイクレッドスムージーの評価をまとめていきますので、購入を考えている方は是非チェックしてみてくださいね(´艸`*)

【マイブレイクレッドスムージーの評価まとめ】
*購入者のクチコミのみをピックアップしています。

①電車の中吊り広告を見て購入してみました。
見た目は赤いのに、、飲んでみるとバナナヨーグルト味でビックリ!  
でも美味しくて大満足です!
お腹にしっかりたまるスムージーなので、置き換えダイエットにも良さそうです。
ダイエット中に不足しがちな栄養素を補えて、美容や健康サポートもしてくれて、めちゃくちゃ満足しています!

②グリーンスムージーはどこか葉っぱの青臭い匂いがしたりと少し抵抗を感じていましたが、このスムージーは全く臭みがありません!
甘みがあってバナナのような感じ。
フルーティーです。
(赤なのに、バナナ味って。。。不思議)
飲んだ翌日から、お通じもよくなった気がします。

③これを飲むようになって便秘が改善されました!
今まで週3日くらいしか出ていなかったのが毎日になりました!
酵素が含まれているのでダイエットにも最適ですね。

④初レッドスムージーです!
レッドなのに味はバナナヨーグルト( *´艸)でとっても美味しい♪
私は牛乳で割って飲むのがお気に入りです!
あと個包装になっているので計量する必要が無いのがいいですね(*^-^*)
ただ、1包だけではお腹に溜まらす…すぐにお腹が空いてしまうので、ちょっと我慢すればOKな朝食代わりに頂いています。

⑤雑誌やツイッターには2週間~3週間でマイナス5キロと書いてあったのに、ホームページにはマイナス5キロとだけ書いてあって期間は書いてありませんでした。
購入してしまったので始めていますが、3週間飲み続けてマイナス1キロ。
これがどういう評価になるのか分からないのですが、確かに私は1キロ痩せました。
でもなんだかズルいな~という感じが拭えません(笑)

⑥甘すぎたので炭酸水で割って飲んでいました。
1袋の量が微妙だったので、これだけで置き換えるのは厳しいですが、私は2週間で4kg痩せました。
正直美味しくはないのですが、我慢できれば痩せます。

⑦痩せたかどうかは確認していませんが、特別肌の調子が良いとか身体に変化があるといったことは感じません。
塊になりやすいこともあり、どうしても粉っぽいです。

⑧可愛らしくて美味しいのですが…。
見た目に力入れすぎ感がスゴイ。
しかも高レビューばかりだけど、本当に皆さん痩せているのか疑問です。
飲み続けた人のレビューやブログを見るとあまり評価が良くないのに、アットコスメのレビューだけ良いものばかりなのは…なぜ?という感じです。

マイブレイクレッドスムージーはいつが飲み時?!

「マイブレイクレッドスムージーはいつ飲むのが良いの?」という質問をよく目にしますが、これはその人その人に合ったタイミングで飲めばOKです。

特にいつ飲むかは決められていませんし、人によって効果的な飲み方も変わってきますしね(^_-)-☆

例えば「本気でダイエットをするんだ!」という方は夕食の代わりに飲むことで大幅なカロリーカットが狙えますし、「あまりストレスをかけたくない」という方は朝食代わりに飲むのが◎。

他にもおやつ代わりに、栄養補給のために…などマイブレイクレッドスムージーを飲む“目的”によって、その人に最適な飲み方も変わってきます。

ちなみに作り置きについてですが、どうしても外気に触れると風味が劣化し始めてしまうので、一度作ったものは冷蔵庫で保管し、当日中に飲み切ることをオススメします。

保管する場合は、きちんと密封できるペットボトルなどで作っておくのがオススメですよ♪

【アレルギー物質】マイブレイクレッドスムージーの成分

マイブレイクレッドスムージーには、大豆や乳などアレルギー表示の対象となる原材料がいくつか使用されています。

★大豆   ★乳
★モモ   ★キウイフルーツ
★山芋   ★カシューナッツ
★ゴマ   ★バナナ
★リンゴ  ★オレンジ 
★小麦
 
これらの原料にアレルギーがある方は安全のために摂取を控え、アレルギーがない方でも何らかの異変を感じた場合はすぐに飲むのを中止するようにしましょう。

また、マイブレイクレッドスムージーは健康食品なので、薬を服用中の方でも副作用等の問題はないかと思いますが、不安な方は医師や薬剤師さんと相談してから飲むのが◎。

安心して飲んでいくためにも、副作用の不安をクリアにしてから飲むのが正解かもしれませんね(^_-)-☆

乳酸菌でダイエット中の便秘を解消しよう♪

ダイエット中はどうしても便秘になりやすいもの。

食べる量を減らすと必然的に便の量が減って出にくくなってしまいますし、運動不足だと尚更お通じが悪くなってしまうものです。

でも、そんなダイエット中の便秘も乳酸菌をしっかり摂っていれば事前に防げる可能性大!!

もちろん食物繊維などもしっかり摂っておく必要がありますが、腸内環境を良好に保つためには乳酸菌が不可欠◎

さらに乳酸菌の働きをUPさせてくれるオリゴ糖を一緒に摂るとより高い効果が期待できるので、ヨーグルトにオリゴ糖を混ぜて食べたり、オリゴ糖を含む食品(玉ねぎなど)を積極的に摂取することをオススメします。

腸内環境が悪くなると便秘になるだけでなく、肌荒れを起こしたり、免疫力が低下したりとデメリットだらけ。

そんなデメリット体質にならないためにも善玉菌を増やす効果のある乳酸菌をしっかり摂っておきたいですね(^_-)-☆

妊婦さんもOK♪マイブレイクレッドスムージーで栄養補給◎

栄養満点のマイブレイクレッドスムージーは妊婦さんや子供の栄養補給にもオススメ◎

サプリメントだと妊婦さんや子供NGのものも少なくありませんが、マイブレイクレッドスムージーは、乳酸菌や野菜・海藻・玄米等の植物発酵エキスなど体に良い原料がたっぷり使用されており、健康を害するような成分は含まれていないので、年齢を問わずに摂取することができます(*´∀`*)b

ただし当然のことながら、妊娠中や成長期に過度なダイエット目的で飲むのはご法度!!

誤った飲み方をすると、赤ちゃんに十分な栄養が行かなくなったり、体の成長を妨げたりと悪影響を及ぼす危険性がありますので、あくまでも“栄養補助”として飲むようにしましょう。

マイブレイクレッドスムージーの定期コースは落とし穴だらけ?!

マイブレイクレッドスムージーの定期コースは、初回お届け分が980円と破格の価格設定になっています。

定期コースとは言え、1回だけで解約できるのもこのスムージーの“ウリ”のひとつですね。

定期コースでもお試し感覚で気軽に申し込める。
これは初めて購入する人にとって嬉しいサービスです。

ただし新しい手法というか何というか…よくよく条件を見てみると、マイブレイクレッドスムージーの定期便システムもなかなかに巧妙でして(笑)

普通、定期コースの解約というと、次回お届け日の7日目、早めの設定でも10日前までに解約の連絡を入れてくださいね~というのが一般的なのですが、マイブレイクレッドスムージーの定期便は、なんと『25日前(*)』までに手続きをしないとアウトなんですね(◎_◎;)
(*)30日間隔でお届けの場合。

つまり、解約するかどうか考える猶予は5日ほどしか与えられない…というワケ!!

『1回だけでも定期解約OK』で安心できる時代が終わりつつありますΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに、こちらのスムージーには返金保証も設けられていますが、こちらも商品到着日から7日以内連絡が必須。

この期日を過ぎると返金対象外となってしまいます。

しかも商品を返送する必要があり、そのときにかかる送料もコチラもち。
宅急便やゆうパックなど記録が残る(高い)配送手段でないといけないので、手元に戻るお金は微々たるものだと思っておくのが賢明です。
*さらに振込み手数料もコチラもち!!

私は九州在住なのでもしかしたら返金保証を使った方が損をするかも…しれないですね(´∀`;)
#NAME?