ネイルリペアセラムは薬局・ドラッグストアなどの販売店にある?

今回はユンケルでお馴染みの佐藤製薬から発売された『ネイルリペアセラム』の販売店についてまとめていきたいと思います♪

「薬局(ドラッグストア)でも買えるの?」
「そもそも市販されてる??」

などなどネイルリペアセラムの販売店について知りたい方は是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

店頭販売アリ?ネイルリペアセラムの販売店を調べてみた♪

【薬局(ドラッグストア)でも買えるらしい】

なんとも歯切れの悪い書き方で申し訳ないのですが…

カスタマーセンターにネイルリペアセラムの販売店を問い合わせてみたところ、

 width=

「店頭でも販売しているのですが、店舗のご案内は控えさせていただきます」

という回答をいただきまして(◎_◎;)

「たくさん店舗をかかえていらっしゃる薬局(ドラッグストア)さんもいらっしゃいますので…」

と、詳しい販売店についてお聞きすることが出来ませんでした×

そもそも質問したときに、“ロフトさんでも…”と言っていたのでロフトでは売っているのかもしれませんがこれも確実な情報ではありません。

ただ、ロフトのオンラインショップでは販売が確認できたのでもしかしたらロフトでは買えるかも。
*ハンズネットでは取扱いナシ。

爪専用美容液?ネイルリペアセラムで自爪に自信を!!

潤いとツヤのある“美爪”を維持するためには、爪の根元や爪回りのケアが不可欠!!

これは現役で活躍する形成外科医のお言葉なのですが、この医師によると、

「爪はお肌の角層と同様に自ら修復することができないため繰り返しトラブルが起こりやすく、新しく健康な爪を生やすためには爪周りを集中的にケアすることが重要」

なのだそう◎

確かに爪は思っている以上にダメージが多いパーツ。

水に触れる機会が多いのはもちろんですが、食器用洗剤やクレンジング、洗顔料などによって必要な潤いが洗い流されてしまい、その割にケアがおざなりになってしまうものです。

でも、爪のためにとオイルやハンドクリームを塗ってもイマイチ効果が感じられないのが実際のところ。

爪専用の一押しアイテム

そこで活用したいのが、今回紹介中の『ネイルリペアセラム』です。

ネイルリペアセラムは、爪と甘皮にうるおいを与える保湿成分と、爪を補修する補修成分を配合した爪のためだけに作られた新発想の美容液♪

ネイルリペアセラムの使用したテストの結果を見ると…

水分保持力→爪:13.5%UP/爪まわりの皮膚:13.7%UP
 光沢  →爪:15.2%UP
凸凹の深さ→爪:15.1%減少
凸凹の面積→爪:12.9%減少

4週間の使用でこれほどの結果が出ているんですよ~(´艸`*)

これは“爪専用”だからこそ見られる効果。
ネイルリペアセラムはさらっとしたテクスチャーで爪やその周りの皮膚に浸透しやすいため、効果を発揮しやすいのです◎

★あれこれ使ってきたけど、どれもイマイチ効果が感じられなかった。
★せっかくジェルネイルをしても爪が脆くてすぐダメになる。
★もっと自爪に自信を持ちたい!

このようなお悩みをお持ちの方は、一度ネイルリペアセラムを試してみてはいかがでしょうか♪

【ネイル専用美容液】ネイルリペアセラムの口コミまとめ?

「ネイルリペアセラムの評判が知りたい!」

ここではそんな方のために、アットコスメに投稿されているネイルリペアセラムの口コミを紹介していきましょう♪

大手製薬会社“佐藤製薬”が手掛ける爪用美容液ネイルリペアセラムの評判はいかに?!

二枚爪や爪の凸凹にお悩みの方は是非チェックしてみてくださいね(´艸`*)

【ネイルリペアセラムの評判まとめ】

悪い口コミ

コスパが悪い
すぐに乾いてベタベタせず、ツヤが出ます。
爪先のガサガサも少し良くなりました。
でも効果を考えるとコスパは悪いと思います。
普段から爪用の美容液を使っていますが、ここまで高くなくてもあまり効果が変わらないような気がします。
物足りさなを感じる
かなり水っぽいテクスチャーでオイルっぽさは一切ナシ。
かなりサラっとしているので、すぐに甘皮周りに浸透する感覚です。
しっとりした、という感じはあまりしませんが、確かに艶っぽい感じにはなります。
変に油膜感がなく、ベタつきもないので、仕事前につけてもそのまま仕事がしやすく日常生活もしやすいです。
ただ、オイルのようなつけ心地を期待してしまうとちょっと物足りなさを感じるかもしれません。

良い口コミ

爪が割れにくくなったように感じる
使い始めて2週間ほど経ちましたが、爪が割れにくくなったように思います。
二枚爪が改善
甘皮の乾燥や二枚爪はだいぶ改善された気がしますが、爪の乾燥に関してはそこまで大きな変化は無かったかなと言う感じです。
ツヤが出て見た目も綺麗
1ヶ月程使っているのですが、爪の調子が良いです。
爪と甘皮がしっかり密着して、ささくれも出来にくくなったような気がします。
また、速乾性があるので塗ってすぐに他の事も出来ますし、ツヤが出て見た目も綺麗です。

【口コミ評価は★4.3】

口コミを見ると特別高いワケでも低いワケでもない…
といった印象ですが、こちら商品はアットコスメの企画で見事当選したモニターさんの口コミが大半を占めているので、実際はもう少しシビアな評価になるかもしれません。

ちなみに良い点として多く見られたのが『速乾性がある』『ツヤが出る』『甘皮の状態が良くなった』といった意見で、その逆は『効果があまり分からない』『値段が高い』といった意見。

口コミを見る限りでは“爪や甘皮を強くする”という謳い文句に嘘はなさそうなので、二枚爪や甘皮の乾燥に悩んでいる人は使ってみるのも一つの手かもしれませんね(^_-)-☆

爪の強化に!ネイルリペアセラムの使い方はココでチェック◎

ネイルリペアセラムはデコボコ爪や二枚爪、ささくれや爪のくすみなど爪のお悩みに特化した『爪専用』の美容液です。

せっかくジェルネイルをしても、爪が凸凹していると見栄えが悪かったり、二枚爪だと持ちも悪くなってしまいがち。

出来ることなら健康な自爪をキープしたいものですよね。

ネイルリペアセラムはまさにそんな悩みを抱えている人にピッタリのアイテム◎

保湿成分によって爪と甘皮にうるおいを与え、さらに修復成分が傷んだ爪を守ることで爪や甘皮のダメージを軽減させてくれる…というワケです(*´∀`*)b

ちなみにネイルリペアセラムの使い方はというと↓↓

<ネイルリペアセラムの使い方>

MEMO
①爪全体に塗り、爪の根元~甘皮もしっかり塗る。
           ↓
②爪の裏側、爪と指の間の部分(ハイポニキウム)に塗る。

使い方の注意点としては、清潔かつ乾いた状態で塗ること。
そして、効果的なタイミング(就寝前)に塗ることぐらいです◎

塗ってすぐにツヤが感じられるので、ネイルケアのモチベーションが上がること間違いナシ(´艸`*)

オイルやクリームを塗ってもなかなか改善されなかった…という方は、これを機に一度試してみてはいかがでしょうか♪

<ネイルケア関連アイテム>

【関連記事】
ジェルネイルを買える販売店はどこ?【私のおすすめはコレ】