もぎたて生スムージーは楽天・Amazonにある?価格比較

おいしい置き換えダイエットで、マイナス10キロも目指せるもぎたて生スムージー
一時期激太りをしたはるな愛さんが、もぎたて生スムージーで痩せたらしいですよ。

橋本マナミさんも愛用しているとかで、芸能人御用達のアイテムみたいですね。
今回はもぎたて生スムージーの価格比較情報や口コミなどについてまとめていきたいと思います。

【価格比較】楽天やAmazonで買ってはダメ?もぎたて生スムージー

もぎたて生スムージーの販売店を調査したところ、店舗販売はされていませんでした。
購入方法は通販となりますが、楽天市場とヤフーショッピングでは買えませんので注意をしましょう。

楽天市場やヤフーショッピングは大手なので何でも売っているイメージがありますが、もぎたて生スムージーの取扱ショップはゼロなんです。
楽天市場とヤフーショッピングでは、どう頑張っても入手ができないのです。
※2018年8月時点

それならAmazon…となりそうですが、Amazonはおすすめではありません。
取扱はあるのですが、定価販売なので全然お得ではないためです。

【最新】もぎたて生スムージーの価格&取扱い情報

もぎたて生スムージーの最新の価格比較(楽天・Amazon・ヤフーショッピング)を確認したい方は、以下のリンク先からどうぞ。

上記の通り、Amazonでは取扱いがありますが定価での販売となりました。

オススメの販売店は〇〇

楽天市場、ヤフーショッピング、Amazon以外で購入するならどこがあるの?となりますが、おすすめなのは公式の通販サイトです。

定期お届けコースなら初回は66%、2回目以降は40%オフで購入できるのです。
※取扱いのあるAmazonでは割引価格では購入できません

Amazonで購入するよりも、断然お得にもぎたて生スムージーを続けられるでしょう。

>>もぎたて生スムージーの公式サイトはこちら

知っておきたいもぎたて生スムージー定期コースの注意点

上記でもお話しましたが、もぎたて生スムージーは公式通販サイトの定期コースで購入するのがおすすめです。
初回は66%オフと、激安価格になっているためです。
Amazonでも販売はされていますが、ここまでお得なのは公式の定期コースのみです。

ただ注意をしたいのは、もぎたて生スムージーの定期コースは3回は継続しなければならないことです。
1袋だけ試してみてすぐに解約するということはできません。
最低3カ月はもぎたて生スムージーを続ける気がないなら、定期コースは向いていないとなるでしょう。

1袋だけ試したいのなら、単品購入をするしかありません。
しかし単品購入は定価販売となり、お得にもぎたて生スムージーを始めることはできませんので注意をしてください。

もぎたて生スムージー・メルカリやラクマでの販売価格は?

はるな愛さんなど芸能人も絶賛するもぎたて生スムージー。
メルカリやラクマで探そうとしている人は、時間のムダなのでやめたほうが良いです。

現在のところメルカリにもラクマにも、販売中のもぎたて生スムージーは出品されていないためです。
メルカリではいくつか出品されていましたがすでにソールドで購入できるものはなかったですし、ラクマではひとつも出品されていません。
フリマサイトで、もぎたて生スムージーを入手するのは不可能なのです。

もぎたて生スムージーは新商品なので、フリマサイトにはまだほとんど出回ていない状態なのでしょう。
購入をするなら、公式の通販サイトを利用してください。
今なら初回66%オフの1,980円+税で入手ができますよ。

効果は味は?もぎたて生スムージーの口コミ

置き換えダイエットで10キロ減を目指せてしまうとウワサのもぎたて生スムージー。
気になる効果や味などを、口コミ評判から検証してみましょう。

・味について

もぎたて生スムージーは、甘酸っぱくておいしいという口コミが多かったです。
甘いのにカロリーが低いのが嬉しいという口コミも。
味に関しては評判が良いみたいですね。
おいしいなら続けやすそうです。

・飲み方について

水などに混ぜるだけなので、カンタンにできるのが良いと評判です。
豆乳、牛乳、ヨーグルトに混ぜるとおいしいし、お腹持ちが良くなるとの口コミもありました。
粉の量を調節して味を薄くしたり濃くしたりもでき、自分好みの味にもできやすいみたいですよ。

・ダイエット効果について

飲んで2週間くらいで、ダイエット効果を感じている人もいるようでした。
ただ口コミによると即効性はなく、少しずつ時間をかけて痩せるケースが多いようです。
もぎたて生スムージーは即効性を期待せずに、継続使用するのがよさそうです。

・お通じについて

もぎたて生スムージーで多かったのが、お通じが良くなったという評判です。
すっきり出るようになったたけでも、体が軽くなたという口コミもありました。
お通じが良くなれば体調も良くなるし、お肌の調子もよくなりますし、良いことばかりですよね。
便秘で悩んでいる女性にもおすすめでしょう。

もぎたて生スムージーはダイエット効果なしってホント?!

もぎたて生スムージーは、自然に痩せられるとして人気のアイテムです。
マイナス10キロも夢ではなようでね。
しかしダイエットに効果なし…という口コミもあるようです。

ダイエットに効果なしと感じるのは、もぎたて生スムージーに即効性はないからでしょう。
もぎたて生スムージーは食事と置き換えをして、摂取カロリーを減らします。

そして食物繊維や乳酸菌などでお通じを良くし、酵素で代謝をアップしやせやすい体質を作っていきます。
じょじょに体重を落としていく感じで、飲めば劇的に痩せる!というものではありません。
効果を感じるまで時間がかかりやすいのです。

現在は効果なしと感じている方も、続けることでダイエットができる可能性はあります。
短期間で結果を出そうとするのではなく、3カ月、半年…と継続してみるのがおすすめです。

>>もぎたて生スムージーの詳細はこちら

もぎたて生スムージーのおいしい飲み方

もぎたて生スムージーは、飲み方がカンタンなので続けやすいのがメリットです。
自分でスムージーを作るのは、意外と大変なものです。

野菜や果物などの材料を用意して、ミキサーにかけて…と時間がかかります。
さらにミキサーを洗うのも面倒なものです。

もぎたて生スムージーは、スプーン1杯を200mlの水に入れて混ぜるだけで完成。
忙しい朝でも、すぐに作れてしまいますね。
時間を置くとプルプルとゼリー状になり、飲み応えも出てきますよ。

もぎたて生スムージーは水に混ぜるのが基本となりますが、好みによっていろいろな飲み方もできます。
牛乳、豆乳、ヨーグルトに混ぜるのもおすすめです。
甘酸っぱいベリー味でおいしいので、水以外でもおいしくいただちゃうんで。
アレンジができると、毎日飽きずに続けやすいですね。

栄養成分ぎっしり♪もぎたて生スムージーを解析

ダイエットは食事制限により、栄養不足になりがちです。
その結果体調が悪くなったり、肌があれたりしやすいんですよね。
もぎたて生スムージーを解析すると、女性に必要な栄養素がぎゅっと詰まっていることがわかります。

成分解析をすると

ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ナイアシン、葉酸、パントテン酸、鉄、乳酸菌、食物繊維

などが含まれています。
さらに328種の植物由来酵素、コラーゲンなどの美容成分もこれでもかと配合。
ダイエット中にほしい栄養成分を、もぎたて生スムージーだけで摂れてしまうくらいなのです。

健康的にキレイにダイエットができるのが、もぎたて生スムージーといえるでしょう。

置き換えダイエットにも?

置き換えダイエットは、大幅に摂取カロリーを抑えることができます。
もぎたて生スムージーは、1杯17キロカロリー。
1食置き換えるだけでも、カロリー制限がしやすいですね。

ただ無理な置き換えダイエットはおすすめしません。
3食すべてもぎたて生スムージーに置き換えるというのは、栄養不足になったりお腹がすきすぎてストレスがたまったりするでしょう。

おすすめなのは1日1食をもぎたて生スムージーに置き換えること。
3食のうち2食は好きなものを食べられれば、食事制限によるストレスも少なく続けやすいでしょう。
はるな愛も「1日1食は置き換える」というルールで、ダイエットに成功したそですよ。
体に負担がかからないよう、無理のない置き換えダイエットをしてください。

あの人気サプリを販売!もぎたて生スムージーの会社

もぎたて生スムージーは、ジェイフロンティア株式会社が販売しています。
ヘルスケア商品の通信販売や医薬品販売などを行っています。
会社名は知らなくても、人気のサプリ酵水素328選を販売している会社といえばわかりやすいかもしれませんね。

酵水素328選は芸能人の愛用者も多いサプリです。
お笑いコンビたんぽぽの二人、元フィギュアスケーターの渡辺絵美さんなどが、ダイエットに成功したサプリとしてもしられています。
もぎたて生スムージーを愛用しているはるな愛や橋本マナミさんも、もともとは酵水素328選を愛用していたみたいですね。

実績のある人気サプリを販売している会社のアイテムですから、もぎたて生スムージーは安心して使えるといえるでしょう。

【口コミ】野菜嫌いな私のお気に入りです♪もぎたて生スムージー

最後に口コミをご紹介します♪

もぎたて生スムージーは、飲みやすいので気に入っています。
スムージーって他にもあるけれど、緑が多いじゃないですか。

野菜が苦手な私は、見た目で拒否反応を起こしてしまいます。
もぎたて生スムージーは赤いので、見た目もおいしそう。

ベリーっぽくフルーティーなので味もおいしい。
野菜が苦手な私には、ぴったりのスムージーです。

私は毎日朝食の代わりに飲んでいるのですが、お通じがとてもよくなりました。
自然に出るようになったのせお腹がすっきり。
膨満感やガスも減って、体調が良くなりました。

そしてたくさん食べても、体重が増えなくなったんですよね。
劇的に痩せることはないですが、続けると痩せやすくはなれそうな気がします。

もぎたて生スムージーは栄養もたくさん入っているみたいだし、おいしいのでしばらく続けるつもりです♪

>>もぎたて生スムージーの公式サイトはこちら