もぎたて生スムージーは薬局など店舗で買える?【市販情報】

スムージーって流行っているから、薬局(ドラッグストア)に行くといろいろな種類が販売されています。
薬局(ドラッグストア)に販売店があれば、実際に手に取ってどんな商品なのかを確認することができますよね。

それにセールとかしている可能性もあるので、お得に購入できるかも?なんて期待もできます。

薬局では見かけない?もぎたて生スムージーの販売店は?

しかしもぎたて生スムージーは、薬局(ドラッグストア)に販売店はありません。
リアル店舗の販売店はなく、通販でしか入手することができないアイテム。

売ってる場所は?

現在販売店となっているのは、公式の通販サイトくらいなのです。

もし薬局(ドラッグストア)などで販売店を見つけでも、正規ルートで入荷しているもぎたて生スムージーではないでしょう。
何らかの方法で入手したもぎたて生スムージーを、転売していると思われます。

類似商品に注意!

大手の薬局(ドラッグストア)では信用問題になるので闇ルートで入荷した商品を転売するということはないかと思いますが、規模の小さい小売店ならあり得る話ですので気を付けてください。

またもぎたて生スムージーの類似品が販売されているケースもあるので注意が必要です。
リアル店舗で販売店を見つけた!と思っても、良く見ると偽物だった…となるのがオチです。

もぎたて生スムージーは、公式の通販サイトから購入してくださいね。

>>1食たったの〇〇kcal!もぎたて生スムージーの詳細はこちら

低評価?もぎたて生スムージー本当の評判とは

おいしくラクな置き換え第えとができるとして評判のもぎたて生スムージー。
早い人だと1週間~2週間くらいで、便通が良くなった、痩せたなどの効果を感じられると高い評価を得ています。
評判が良いもぎたて生スムージーですが、低い評価もあるようです。
「全然痩せないので良くない」と評価している人もいるんですよね。

もぎたて生スムージーを続けても、なぜ痩せないのか。
それは生活習慣に問題があるようです。

・暴飲暴食をしている

もぎたて生スムージーは食事と置き換えることにより、カロリーを減らしてダイエットができると評判です。
しかしいくら1食分をもぎたて生スムージーにしても、暴飲暴食をしているとカロリー過多になってしまいます。
極端な食事制限をする必要はありませんが、カロリーが少ない食事を選ぶ、食べる量は腹八分目などにするなど、多少の努力は必要でしょう。

・体を動かしていない

カロリーを消費するには、体を動かすことが必要です。
もぎたて生スムージーの評価が低い人は、運動量が少なすぎるようです。
激しい運動をする必要はありませんが、一駅分歩く、散歩をしてみるなど、体を動かすようにすれば、ダイエット効果を感じやすくなるはずです。

「評判が良いみたいだけど、もぎたて生スムージーって効果ないよ!」という人は、生活習慣を見直してみてくださいね。

もぎたて生スムージーが買えるドンキホーテ店舗はどこ?

ドンキホーテっていろんなジャンルの商品があるし、夜遅くまで営業しているので便利ですよね。
帰りが遅くなったときでも、ちょっとよって必要なものを調達できたりします。

しかしもぎたて生スムージーは、ドンキホーテでは購入できません。
ドンキホーテの大型店舗でも、取扱いはないのです。

もぎたて生スムージーは通販限定の販売方法をとっており、リアル店舗での販売はされていません。
話題のアイテムを豊富に取り揃えているドンキホーテでも、もぎたて生スムージーがないのは当たり前なんですね。

もぎたて生スムージーは、公式通販サイトで購入をしましょう。
定期コースなら、初回66%オフの衝撃価格になっています。
販売価格は変更されることがあるので、お安いうちに始めておくのがおすすめですよ。

いつ飲む?もぎたて生スムージーを飽きずに飲む方法

もぎたて生スムージーは健康食品。
医薬品のようにいつ飲むかの決まりはありません。
続けることが大切ですので、自分が都合のよいタイミングでいつ飲むかを決めてください。

ただ毎日飲むと、飽きてしまいそうですよね。
それならアレンジして飲むのがおすすめです。
もぎたて生スムージーは基本水に溶かしますが、牛乳、豆乳、炭酸水などで混ぜてもおいしくいただけます。
ヨーグルトと混ぜているという人も多いみたいです。
もぎたて生スムージーは甘酸っぱくておいしいベリー味だから、いろんなアレンジができてしまうんですね。

気分によってなどで飲み方をアレンジしながら、毎日1食をもぎたて生スムージーに置き換えてみましょう。
飽きずに続けやすくなりますよ。

>>あの有名人も絶賛!もぎたて生スムージーの詳細はこちら

もぎたて生スムージーは美しくダイエットができる

ダイエットはただ体重が減ればよいというものではありません。
痩せたは良いけれどガリガリで、肌のハリつやもよくない…というのでは、女性として魅力的とは言えないでしょう。

健康的に美しくダイエットをするなら、もぎたて生スムージーがおすすめです。
もぎたて生スムージーには、酵素、ビタミン類、乳酸菌、鉄、食物繊維、コラーゲンなどの成分がたっぷり含まれています。
ダイエット中に不足しがちな栄養を補えますし、美容成分によりお肌もぷるぷるになれます。

それにもぎたて生スムージーは、1日1食を置き換えるだけ。
無理な食事制限をしなくてもよいので、「食べたい」というストレスを感じずにすみます。
精神的にもラクにダイエットができるでしょう。

女性らしい美を目指しつつダイエットするなら、もぎたて生スムージーを選ぶのがおすすめです。

味がおいしいから続けられる?もぎたて生スムージー

スムージーが続かない理由…それは味です。
緑黄色野菜の青臭い匂いがあったりすると、飲むのが苦痛になったりしますよね。
健康や美容に良いとわかっていても、まずいと飲みたくなくなってしまいます。

もぎたて生スムージーは、味がおいしいと評判なので続けやすいのがメリットです。
いちご、ラズベリー、ローズヒップ、ブルーベリー、クランベリー、カシス、エルダーべり-、リンゴベリー、りんご、マキベリーなどが配合されています。
あまずっぱいMIXベリー味で、水だけでなく牛乳や豆乳にも合います。
ヨーグルトと混ぜても、フルーティになりおいしいです。

酸っぱすぎると感じる人もいるみたいですが、続けるうちになれてくるみたいですよ。
おいしくダイエットしたいなら、もぎたて生スムージーを始めましょう。

価格が高すぎる?もぎたて生スムージーのコスパを検証

ダイエットをしたくても、コストはそんなにかけられない…。
そんな人にも、もぎたて生スムージーはおすすめです。

もぎたて生スムージーは、30日分の定価は5,900円。
ちょっと高いので続けるのは大変…と思ってしまう価格かもしれません。
しかし公式通販サイトの定期コースなら、初回は66%オフになります。

1杯あたり66円くらいなので、コスパは悪くなりです。
定期コースの2回目以降は40%オフと初回よりはやや高くなりますが、1杯あたりにすると120円くらい。
コンビニで500mlのペットボトル飲料を買うより、安く済んでしまいます。

このくらいの値段でたっぷり栄養がとれ、おいしく置き換えダイエットが続けられる。
もぎたて生スムージーのコスパは高いといえるでしょう。

もぎたて生スムージーは薬と併用しても大丈夫?

もぎたて生スムージーは、ダイエットができる医薬品ではありません。
健康食品なので、薬と併用をしても特に問題はないでしょう。
ただ持病があり通院中の人は、かかりつけの医師や薬剤師に相談をしてから始めるようにしてください。
もぎたて生スムージーにはたくさんの野菜や果物などが含まれています。
中には薬の効きに影響がある、成分が含まれているかもしれないためです。

血圧を下げる薬を飲んでいる人はグレープフルーツを食べないほうが良いといった例もありますので、念のために併用できるか確認をしたほうが安心です。
公式サイトにもぎたて生スムージーの原材料名があります。
プリントアウトするかスマホ画面をそのままお医者さんに見せると、スムーズに話が進むでしょう。

安全性が高いけど…ぎたて生スムージーは子供に危険?

もぎたて生スムージーの主な原材料は、野菜や果物などの成分です。
安全性が高い食品なので、子供が飲んでも健康被害が出ることはないと思われます。

しかしダイエット目的で、もぎたて生スムージーを飲ませるのはやめましょう。
子供はたくさんの栄養素が必要となります。
無理なダイエットをすると栄養不足になり、成長に良くない影響がでる可能性が高いためです。
いくら安全性が高いもぎたて生スムージーでも、飲み方を間違えると危険なものになってしまうんですね。

もぎたて生スムージーを子供に飲ませるときは、栄養補給目的にすると良いでしょう。
朝食を摂りたがらない子供の朝食代わり、野菜嫌いの子供の栄養を補うためなどに使うのがおすすめです。

もぎたて生スムージーは妊娠中や授乳中に飲んではだめ?

妊娠中や授乳中に、もぎたて生スムージーは飲んでも大丈夫なのでしょうか。
結論から言うと、飲むことができます。
赤ちゃんやママの体に負担がかかる成分は入っていませんし、妊娠中や授乳中に飲んではダメということはないのです。

しかし妊娠中や授乳中は、ママだけでなく赤ちゃんにも栄養を与えなければなりません。
食事制限をしたり置き換えをしたりというダイエットは、避けたほうが良いでしょう。

もぎたて生スムージーは栄養補給ができますし、食物繊維によりお通じを良くする効果があります。
妊娠中や授乳中は便秘になりやすいともいわれているので、ママにはうれしいですよね。
また美容効果がありお肌のケアもできるので、もぎたて生スムージーはダイエットではなく健康や美容のために飲むのがおすすすめです。

>>もぎたて生スムージーの公式サイトはこちら