ナチュラルエレメンツは薬局店舗で購入できるの?【〇〇%オフ】

アットコスメで高い評価を獲得しているナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

今回はそんなナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの販売店についてまとめていきましょう◎

「薬局(ドラッグストア)で販売されているのか?」
「楽天やAmazonでは買えるのか??」

などなど、ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの取扱い状況について書いていきますので、購入を検討されている方は是非最後までご覧になってくださいね(^_-)-☆

ナチュラルエレメンツ│バランシングセラムCの販売店情報まとめ

【薬局(ドラッグストア)での取扱いはナシ!】

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの取扱店舗について問い合わせてみたところ、残念ながらこちらの商品は店頭販売自体が行われていないことが判明。

つまりは薬局(ドラッグストア)での取扱いもなく、ハンズやロフト等の店舗での購入も不可×

ちなみに、現時点ではバランシングセラムCだけでなく、ナチュラルエレメンツの商品すべてが通販のみの販売となっているようです。

【楽天やAmazonで買える?】

楽天やAmazonでナチュラルエレメンツのコスメを検索したところ、バランシングゲルやバランシングムースの取扱いは確認できましたが、バランシングセラムCの販売は確認できませんでした。

結論、今のところナチュラルエレメンツ バランシングセラムCを購入できるのは公式サイトのみという結果に。

ただし公式サイトでは初回購入者さんのためのお得な定期コースキャンペーンを行っているので、公式サイトで注文しても損はないと思いますよ(^_-)-☆

お得に買える公式サイトは以下からご覧頂けますので、興味のある方はのぞいてみて下さいね♪

【ナチュラルエレメンツ】バランシングセラムCの口コミまとめ?

2016年10月に発売されたナチュラルエレメンツ バランシングセラムC。

今回はそんなナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの口コミ&評判をまとめていきたいと思います◎

実際にナチュラルエレメンツ バランシングセラムCを使用したアットコスメユーザーの口コミ評判はいかに!?

ビタミンC誘導体配合の美容液をお探しの方は、是非ココで口コミをチェックしていってくださいね(^_-)-☆

【ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの評判まとめ】

①こちらの美容液を使う前はあご周りがゴワついていて、頻繁にニキビができていましたが、2本使いきって確実に肌が滑らかになり、ニキビもできなくなりました。
ただスポイト1回分を守れば1ヶ月ジャストで使いきりますが、ついつい使いすぎるてしまうとあっという間になくなってしまいます。
美容液自体はとても良いですが、欲を言えばもう少し容量があればなぁと思います。

②ニオイもなく防腐剤も入っていないので、安心して使えます!
テクスチャーはさらっとしていて、肌にすーっと入っていく感じ。
使い続けて毛穴レスを目指します!

③これまで色々なビタミンC誘導体配合美容液を使ってきましたが、これが一番効果を実感できています。
サラっとしたテクスチャーながら、乾燥せずに気持ちいい使い心地。
使い続けて数か月経ちましたが、頬や小鼻の毛穴がキュっと引き締まり、目立たなくなりました!
肌に不要なものは無添加なので、花粉症で敏感になっている肌でも全然しみません。

④水のようなサラサラのテクスチャーで、とても肌なじみが良いです。
あっという間にお肌に浸透し、保湿されつつもベタつかないので次に使う化粧水の邪魔にもなりません。
5日目あたりから毛穴がキュッと引き締まってきて、頬のたるみ毛穴や鼻の頭にあった黒ずみなども今ではそこまで気にならなくなりました。
毛穴だけでなく、お肌そのものがふっくらしてきた感じもあり、エイジングケアにも良いんじゃないかな~と思います。

大人の毛穴トラブルはバランシングセラムCにお任せ!

お肌のバランスを整え、素肌力を高めるスキンケアを提案するナチュラルエレメンツ。

紫外線や乾燥といった「環境要因」に、仕事や結婚、出産などによる「社会要因」そして、ストレスやホルモンバランスなどによる「身体要因」によって引き起こされる30代以降の肌トラブルを、素肌力を高めることで改善していこう。

これこそがナチュラルエレメンツのコンセプトです。

そんなコンセプトを掲げるナチュラルエレメンツの商品は、選び抜いた成分と肌に負担をかけない処方のお肌にやさしいものばかり。

そんなナチュラルエレメンツの商品の中でも、特にオススメしたいのが、毛穴や美白に効果的なバランシングセラムCです◎

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCは、従来のビタミンC誘導体の弱点とされていた“保湿力”を見事に克服した乾燥肌さんに嬉しい一品。

保湿力の高いグリセリンとビタミンC(アスコルビン酸)を融合させた『保湿型ビタミンC誘導体配合』の新しいビタミンC美容液です。

もちろんお肌のやさしさをとことん追求し、パラベンや合成香料、合成着色料、鉱物油、エタノール、石油系界面活性剤などお肌に刺激となる成分はフリー。

一般的なビタミンC誘導体配合の美容液は刺激を感じやすいものですが、ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCは余計なものが入っていないので敏感肌さんにもオススメです。

ビタミンC誘導体は、毛穴やハリに大きく影響する“コラーゲン”の生成を促してくれるエイジングケアに不可欠な成分◎

「なかなか安心して使えるビタミンC美容液に出会えない…」
「何をしても毛穴トラブルが改善されない」

そんな方は、この機会にナチュラルエレメンツ バランシングセラムCをお試ししてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

【ナチュラルエレメンツ】バランシングセラムCのサンプル情報◎

新しい基礎化粧品を使い始める時は副作用が起きないか不安なもの。

これはナチュラルエレメンツ バランシングセラムCに限らず、どのようなアイテムにも言えることですよね(・ω・`;)

できることならサンプルで試したり、返金保証が付いているものの中から選びたい。

化粧品選びに失敗しないために、念には念を…を考えている方も多いのではないでしょうか。

ということで、ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCのサンプルの有無について問い合わせてみたところ、残念ながら『サンプルはご用意しておりません』という回答が返ってきました。

また、返金保証について公式サイトをくまなくチェックしてみましたが、ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCには返金保証も付いておらず、買って試さないことにはどうにもならない様子。

ただし一点だけ救いなのは『初めて購入する人なら定価より1500円ちょっと安く買える』という点です◎

そう、実はナチュラルエレメンツの公式サイトでは、初回購入者限定の定期便キャンペーンたるものが実施されており、この特典を利用すると通常¥5,400円で販売されている現品を¥3,725円で購入することが可能なんですね♪

返金保証こそ付いていませんが、このお値段はかなり優秀。

しかもナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの定期便は、1回だけでも解約OKなので、万が一副作用が出てしまった場合はすぐにストップすることもできます。

化粧品を使い続ける限り、肌トラブルの危険性は付いて回るもの。

成分を見て危険性の大小を判断していくことも大切ですが、結局最後は実際に使ってみないと危険かどうか分からないものです。

サンプルや返金保証がないのは少し残念ですが、4000円弱で買えるなら試す価値ありと言えそうですね(^_-)-☆

贅沢成分たっぷり♪バランシングセラムCの使い方まとめ!

乾燥肌さんに嬉しい保湿型ビタミンC誘導体が配合されているナチュラルエレメンツ バランシングセラムC♪

実はこちらの美容液には、保湿型ビタミンC誘導体だけでなく、プロテオグリカンやローヤルゼリー酸、グリチルリチン酸2Kなど保湿&毛穴に効果的な成分がたっぷり配合されているのです(´艸`*)

これは何とも頼もしい!

特に抗炎症作用を持つグリチルリチン酸2Kは、できてしまったニキビにも効果を発揮してくれる優秀な子。

さらに、あらゆるトラブルを引き起こす“肌の炎症”を抑えてくれるので、お肌のコンディションを保つ効果が期待できます◎

ちなみに…ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの使い方ですが、これは洗顔後すぐに使うのが正解。

美容液には洗顔後すぐに塗付するものと、化粧水でお肌を整えた後に使用するものがありますが、ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの正しい使い方は前者です。

詳しい使い方はこちら↓↓

【公式サイト直伝!使用方法まとめ】

①洗顔後、乾いた清潔な手のひらにスポイトの半分程度をとる。

              ↓

②両手の手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へ顔全体を包み込むようにや
さしくなじませていく。
*悩みが気になる箇所には重ねづけを。

              ↓

③顔全体になじんだら、最後にハンドプレスをして美容液を肌にしっかりと浸透させる。

              

③が終わったらいつものお手入れをしてスキンケア完了!
とっても簡単ですよね(^_-)-☆

た・だ・し、最後に一つ注意点◎

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCはテクスチャーがサラサラなので、指の隙間からこぼれないよう丸めた手にとるようにしましょう。

たとえ少量でもこぼれてしまうともったいないので、くれぐれも扱い方には注意してくださいね♪