ナチュラルエレメンツ|バランシングゲルは薬局店舗で買える!?

【ナチュラルエレメンツ】バランシングゲルの販売店はココ!

ナチュラルエレメンツ バランシングゲルはどこで買えるのか?!

ということで、今回はナチュラルエレメンツ バランシングゲルの販売店情報をまとめていきたいと思います◎

【薬局(ドラッグストア)で売ってるの?】
まずはたくさんのオールインワンコスメを取扱っている薬局(ドラッグストア)から。

結論から言いますと…残念ながらこちらの商品を薬局(ドラッグストア)で購入することはできません×

というよりも、ナチュラルエレメンツ バランシングゲルは実店舗での取扱いが一切ない通販限定の商品なんですね(`・ω・´)

実際に電話で問い合わせたところ、窓口の方から「実店舗での店頭販売はナシ」という回答をいただきました。
*ナチュラルエレメンツは全商品、実店舗での販売ナシ。

ではナチュラルエレメンツ バランシングゲルはどこで買えるのか?
その結果は↓↓

【通販サイトで購入すべし!】
こちらの商品は、公式通販サイトをはじめ、楽天やAmazon、yahoo!ショッピングといったサイトで購入することが可能です。

ただしサイトによって販売価格が異なってくるので、購入を決めたときはお値段のチェックが必須◎

また電話での注文も可能となっており、その場合は下記の電話番号で受け付けています↓↓

<注文・問い合わせ先>
TEL:0120-780-361(9:00~20:00)

ちなみに公式通販サイトでは、初回お届け分を¥5,250円→¥3,725円、さらに返金保証付きの定期便も設けられているので、最安値でGETしたい方は公式サイトのチェックもお忘れなく♪

【高保湿・低刺激】バランシングゲルの成分を徹底解析!

まずはナチュラルエレメンツ バランシングゲルに使用されている成分をチェックしてみましょう◎

【ナチュラルエレメンツ バランシングゲル】

<全成分>水、グリセリン、BG、スクワラン、ベタイン、水溶性プロテオグリカン、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、水溶性コラーゲン、ダイズ種子エキス、ビワ葉エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、シャクヤク根エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ヒアルロン酸Na、ユズ果実エキス、レモン果実エキス、アロエベラ葉エキス、ナタネ油、グリチルリチン酸2K、トレハロース、1,2-ヘキサンジオール、カルボマー、水酸化K、水添レシチン、キサンタンガム、コレステロール、パルミチン酸、トコフェロール、ラウロイルラクチレートNa、フィトスフィンゴシン、(C12-16)アルコール、フェノキシエタノール

主要成分の働きを見てみると…

★セラミド1
細胞間脂質の結合を強化し、皮膚の弾力性やシワ、乾燥肌の改善効果を与える。

★セラミド3
皮膚角層の保湿性を維持する。

★セラミド6Ⅱ
皮膚の新陳代謝を促進し、皮膚を滑らかにする効果がある。

★プロテオグリカン
ヒアルロン酸以上の保水力も持ち、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進させる作用がある。
さらに抗炎症作用やEGF様作用も認められている。

★セイヨウオオバコ種子エキス
抗糖化作用により、肌の褐色化を防ぎ、シワや肌の柔軟性を改善する。

他にもグリチルリチン酸2Kやスクワラン、ダイズ種子エキスなど肌荒れや乾燥に効果的な美容成分がたっぷり◎

さらに石油系界面活性剤に鉱物油、合成着色料に合成香料、シリコンなど余計な成分が入っていないので、お肌が弱い方でも安心です。

ちなみに…こちらのゲルは某成分解析サイトでも★5中★4となかなかの高評価。

『好感度の高い使用感で質の良い保湿作用を体感できるでしょう』といった解析結果が記載されていました。

さすがは保湿力&低刺激に定評のあるナチュラルエレメンツ バランシングゲル。

成分解析サイトでも口コミサイトと同じ高い評価となっているようですね♪

敏感肌も安心♪バランシングゲルのお試しは保証付きの定期便で◎

「ナチュラルエレメンツ バランシングゲルを使ってみたいけど、副作用が心配でなかなか手が出ない…。」

このような方も少なくないのではないでしょうか?

確かにオールインワンと言えど副作用の危険性がないとは言い切れない。
万が一肌に合わなかったらお金を捨てるようなもの…。

そう思うと購入に踏み切れないのも無理のないことです( ノД`)

で・す・が・そんな方に朗報!

ナチュラルエレメンツ バランシングゲルの定期便に申し込むと、敏感肌さんでも安心の『返金保証』が付いてくるのです(´艸`*)

この定期便には現品と一緒に5回分のサンプルが同封されてくるのですが、そのサンプルを使って肌トラブルや副作用が出た場合は、返金申請をすることで商品代金が返ってくる◎

これがナチュラルエレメンツ バランシングゲルの返金保証システムです。

ちなみに、この制度は“サンプルを使ってトラブルが出た場合”にのみ適用されるものであり、現品を開封してしまうと保証の対象外になってしまうので、その点だけはご注意を。

また、現品を返送する際の送料はこちら側の負担となるので、その点も理解しておくようにしましょう。

バランシングゲルは、副作用の危険性を極力抑えたお肌にやさしい処方になっていますが、100%危険がないとは言い切れません。

でも、返金保証が付いていればお肌が弱い方でも安心してお試しできますよね(^_-)-☆

1回きりでも解約OK&初回お届け分を定価の1500円OFFで買えちゃう定期便?
毎回送料無料でお届け、というところも嬉しいポイントですね♪

乾燥肌も絶賛!バランシングゲルの評判をまとめてみた◎

アットコスメで大人気のナチュラルエレメンツ バランシングゲル◎

こちらのアイテムはセラミドやプロテオグリカンなど、保湿・保水効果に優れた贅沢成分をたっぷり配合した乾燥肌さん向きの一品で、オールインワンながら保湿力に定評がある優秀な子。

実際にアットコスメの口コミを見てみると…↓↓

★ベタベタしにくく、丁度良いしっとりさが好き。
保湿効果も最高です。
メイク前に使ってもモロモロにならずにキレイに仕上げてくれます。
馴染みがとても早く、肌トラブルも起こりにくく、短時間でケアを終わらせられます♪

★手に取り出した時はごく一般的なゲルなのに、お肌に伸ばすとクリームのように滑らかに、そしてちょっと瑞々しくて素早く肌に浸透します。
劇的に良くなったわけではありませんが、ストレスダメージを軽減してくれるだけあって、肌荒れしにくくなってきました。
とくに乾燥に関しては、効果てきめんでした!

★カサつきがなくなるのにベタベタしない、軽い付け心地のゲルです。
メイク前でも、問題なく使えます。
顔全体に塗ってから乾燥の気になる場所に重ね付けすると、ビックリするくらいモチモチ肌になりました。
オールインワンコスメでここまで実感力が高い商品は、珍しいんじゃないかなと思います。

ナチュラルエレメンツ バランシングゲルの口コミに多かったのは『保湿力が高い』、『浸透力が高い』、『モロモロが出ない』、『刺激がない』といった声。

また、浸透しやすいために『真の時短になる』と、その扱いやすさに惚れ込む人も少なくありませんでした。

もちろんオールインワンだから使い方も簡単。
コットンを使ったりといった手間もなく、適量を手に取って馴染ませるだけでOKです。

ちなみにこちらのゲルは、デコルテやボディのケアに…といった使い方をするのも◎。

顔用のものをボディ用に使うのはもったいない気もしてしまいますが、ナチュラルエレメンツ バランシングゲルは伸びが良くコスパも良いので、贅沢な使い方をしてもかなり持ってくれますよ(^_-)-☆

「オールインワンは保湿力が物足りない!」
そんなイメージがある方もこの機械に一度お試ししてみてはいかがでしょうか♪

【ナチュラルエレメンツ】バランシングゲルの口コミまとめ?

ナチュラルエレメンツ バランシングゲルの口コミはココでチャック!

今回はアットコスメに投稿されているナチュラルエレメンツ バランシングゲルの口コミをまとめていきますので、オールインワンゲルをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

【ナチュラルエレメンツ バランシングゲル】

①モニターの口コミが多く、イマイチ信用出来なかったのですが、思い切って購入してみました。
結果、お手軽なオールインワンにそこまでの効果は期待できないと決めつけていた私の概念を見事にとっぱらってくれました。
乳液とクリームの中間みたいなテクスチャーで、割ともったりしています。
でも肌に馴染ませてもベタつくことなく、時間がたつといい感じに肌に吸収されます。
時間がたってもモチモチで内側から潤いがあり、乾燥が防げている感じ。
ただ、おでこの乾燥が激しい私にはこれだけで足りないこともあり、同シリーズのムースと併用して乾燥を乗り切っていました。
また、敏感肌ですが刺激もなくアトピーが悪化している時でも問題なく使えました。

②オールインワンゲルはモロモロが出るものだと思っていましたが、こちらだけは絶対にモロモロが出ません。
お肌に馴染ませた後、あまり待たずにファンデーションが塗れます。
私的にはこれだけでも充分高評価。
さらに伸びが良く、刺激や被膜感もありません。
よって重ねづけしても重くなりません。
真夏に至っては、1本でまるまる3か月持ちましたし、コスパも良いと思います。

③常に常備しています。
何といってもこのゲルは保湿力が抜群です。
アトピーがひどい時は少ししみましたが、傷口がなければ全然大丈夫。
ちなみに私はアンチエイジング化粧水の後に美容液兼乳液として使っています。

④保湿力は高いのにベタつきが殆どないから扱いやすいです。
これをたっぷり付けて寝ると、翌朝の肌はふっくらモチモチ!
寝起きから肌潤ういが感じられました。
あと、メイクの前に使うことで乾燥によるメイク崩れが防げるのが良いです。
化粧崩れしやすい目元や口元には必ず塗るようにしてます。

⑤保湿力高めのオールインワンゲルだと思いました。
が、私はちょっとベタつきが気になりました。
脂性気味の私より、乾燥肌の方が合うのかな?と思います!

【口コミまとめ】
ナチュラルエレメンツ バランシングゲルのアットコスメでの評価は★4.9。
2017年7月現在では650件を超える口コミが投稿されていました。

そして口コミをチェックしてみると…「保湿力が高い」という声が非常に多く、オールインワンらしからぬ働きに惚れ込む人が続出◎

また乾燥肌さんはもちろん、敏感肌さんの愛用者も多く、お肌にやさしいという点も高評価の理由のひとつとなっているようです。

「オールインワンは乾燥肌には力不足…。」
そんなイメージがある方もバランシングゲルは試してみる価値アリと言えそうですね(´艸`*)