ネックエステミストは楽天・アマゾンで買える?購入前の注意

大人の首元専用のケアアイテム「ネックエステミスト」が誕生しました。
首って年齢が出やすいので、若作りをしても首で年齢がばれる…なんてこともあります。

若々しい印象を作るには、ネックエステミストはおすすめです。

ネックエステミストは楽天やAmazonで買える?

ネックエステミストは通販限定の商品なので、ドラッグストアなどのリアル店舗では買えません。
通販なら大手の楽天市場やAmazon(アマゾン)で…となりますが、現在のところネックエステミストは販売されていませんでした。

大手通販サイトで実際に調べてみると・・

Amazon(アマゾン)⇒取扱いなし

楽天⇒取扱いなし

ヤフーショッピング⇒取扱いなし

楽天やAmazonには発売元となる「北の快適工房」の商品はあるのですが、ネックエステミストは取扱いがないんですよね。
発売されたばかりの新商品なので、楽天やAmazon(アマゾン)ではまだ取扱が始まっていないのかもしれません。

ネックエステミストが買えるのはどこ?

ドラッグストアでも楽天でもAmazon(アマゾン)にもないネックエステミストを購入できるのは、公式の通販サイトとなっています。
20%オフの年間購入コース、15%オフの3ヶ月お届け基本コース、10%オフのお試しコースなど、お得な定期コースが用意されています。

単品購入もできますが割引なしの定価販売です。
お得にネックエステミストを続けるなら、定期コースがおすすめです。


>>ネックエステミストの公式サイトはこちら

年間購入する前に!ネックエステミストの定期コース注意点

ネックエステミストの公式通販サイトでは、お得な定期コースが用意されています。
20%と一番割引率が高いのは、年間購入コースです。
翌年も継続するとクーポンでさらにお安く購入できます。

定期コース購入前の注意とは?

お得にネックエステミストを購入できるのはありがたいのですが、注意をしたいのは12ヶ月分を受け取るまで解約ができないことです。
1ヶ月1個となるので、12個受けとらないと解約できない定期コースなのです。

また解約をしないと、翌年も自動的に年間購入コースを契約したことになるので注意をしましょう。

もうネックエステミストは不要であれば、12ヶ月分受け取ったあと次回発送予定日の1週間前までに解約手続きをしてください。

1年間続ける気がある人だけ、年間購入コースでネックエステミストを購入するのがおすすめです。

メルカリやラクマでのネックエステミスト購入は?

ネックエステミストは、現在のところメルカリやラクマでは購入できません。
※2019年1月現在
今のところ、一つも出品されていないためです。
新商品なので、まだメルカリやラクマには、まだ誰も出品していないのでしょう。

これからメルカリやラクマでも、ネックエステミストが購入できる日が来るとは思います。
しかしいつになるかはわかりません。
出品されるまで待っていても、全然出品されず手に入らない…となる可能性もあります。

現在ネックエステミストはメルカリやラクマでは買えないので、公式通販サイトで購入しましょう。
定期コースなら、割引価格で購入できるのでお得です。

エイジングケアは早めに始めたほうが良いです。
公式通販サイトで購入して、今すぐ首元ケアをするのがおすすめです。


>>ネックエステミストの公式サイトはこちら

口コミ評判は?ネックエステミストの評価は?

首元のエイジングケアに特化したのが、ネックエステミストです。
年齢が出がちな首元をケアできるので、若見えを目指すなら必需品になるでしょう。

ネックエステミストの評判を調べると、口コミ数はあまりありませんでした。
アットコスメの評価も知りたかったのですが、口コミ数はゼロ…。
新商品なので、まだ評価をする人がいなかったようです。

ただ全く口コミがないわけではありません。

首にハリが出てきた
スプレーするだけで使いやすい
肌が弱くてお使える

などといった口コミがあり、すでに評判は良いようです。

劇的に変化があったと評価する人はほとんどいませんでしたが、これは使用期間が短いからでしょう。
ネックエステミストは新商品なので、まだ使用をはじめて1ヶ月以内の人ばかりです。

即効性を感じるというよりじっくり使って実感するアイテムで3ヶ月は続けるのがおすすめとされているネックエステミストですから、1ヶ月も使っていないうちに劇的な変化が起きるとは考えにくいのです。

むしろ「すぐに効果があった」という評判があったら、ウソっぽくて信用できないでしょう。

ネックエステミストは目元ケアのヒアロディープパッチ、目の下ケアのアイキララなど評判が良いコスメを開発しているメーカーの商品なので、期待はできそうです。
効能評価試験済みですし、3ヶ月は続けてみるのが良いでしょう。

年齢が出やすいのは首!ネックエステミストでエイジングケア

年齢による首のケアが気になっていても、どうやったらよいのかわからないという声は少なくありません。

そこで開発されたのが、首専用のエイジングケアアイテムのネックエステミストです。

3次元補正型アプローチで、首にハリを与え本格的なケアができます。
顔用やボディ用のアイテムよりも、エイジングケアの結果がでやすいでしょう。

首は年齢が出やすく老けて見えるから…といっても、タートルネックやスカーフなどで常に首を隠すわけにもいかないですよね。
ネックエステミストで正しい首のエイジングケアをすれば、堂々と首元が開いたファッションもできそうです。

ネックエステミストの成分解析でわかったこと

ネックエステミストを解析すると

3Dヒアルロン酸、フラーレン、幹細胞培養エキス、加水分解卵殻膜、EGF、FGF、レチノール
など、これでもか!と高級な美容成分が使われています。
成分を見ただけでも、エイジング効果ができないはずはないと思ってしまいますね。

ただエイジングケアは、配合成分だけでなくお肌に優しいことも大切です。
刺激が強いと続けるのは大変ですし、乾燥したりすることになってしまいます。
ネックエステミストを解析すると、香料、着色料、パラベン、アルコール、紫外線吸収剤、鉱物油などの成分は使われていません。
パッチテスト済みで刺激が少ないことが実証されています。
高級美容成分で優しく首をケアできるのが、ネックエステミストなのです。


>>ネックエステミストの詳細はこちら

ネックエステミストの基本的な使い方

ネックエステミストは使い方がカンタンなことも、続けやすいとして好評です。
基本の使い方は、首の両端と後ろにワンプッシュをします。
手のひらで抑えてなじませたらOK。
面倒なケアは不要なので、誰で使いやすいでしょう。

使用回数は朝と夜の1日2回です。
洗顔後や入浴後など、お肌をきれいにした状態でネックエステミストと使ってください。
お肌が乾いた状態で使用しますので、濡れているときは水分を取ってくださいね。

基本の使い方でネックエステミストを毎日続けると、1ヶ月~3ヶ月くらいで実感できるでしょう。
個人差があるので「○○ヶ月後に効果が出る」とは言えないのですが、だいたい3ヶ月くらい続けると実感できる人が多いようです。

ネックエステミストの販売会社とは?

ネックエステミストは、北の快適工房という会社が販売しています。
流行ではなく長く使える実用的な商品を開発しているのが特徴の会社です。

手のエイジングケア用のハンドピュレナ、上まぶたのケア用のリッドキララ、目の下ケア用のアイキララ、そして首元ケア用のネックエステミストなど、個性的なアイテムを販売しています。
「こんなコスメがあったらいいな」という願いを叶えてくれるのが、北の快適工房という会社ともいえるでしょう。

またサポート体制も整っており、WEBや電話で商品のことや使い方などの相談ができます。
「売ったら終わり、あとは知らない」ではなく、購入してくれた人に寄り添ってくれる会社なので安心して利用ができるでしょう。


>>ネックエステミストの詳細はこちら