ナンバーロッカンは楽天・Amazonで販売あり?初回半額

ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーは、美容室プロデュース。

優しい洗浄成分で、ダメージをケアできるのが特徴です。

今回はそんなナンバーロッカン(No.06can)の販売情報や、
特徴などについてまとめさせて頂きました。

興味のある方は是非ご覧になって下さいね。

目次

楽天やAmazon(アマゾン)?ナンバーロッカンPTTシャンプーの最安値はココ

ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーを購入するなら、公式の通販サイトがおすすめです。

ただ通販サイトを利用するなら、楽天やAmazonのほうが安く販売されているような気がしませんか?

楽天やAmazonの大手通販サイトは、セールをよく行っています。
ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーも、セール価格になっているのでは?なんて思ってしまいます。

楽天・Amazonで買うことは出来る?

実はナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーは、楽天やAmazonでは販売していないんです。

通販サイトで販売してるのは、公式の通販サイトだけなのです。

なので楽天やAmazonよりも、公式通販サイトで購入するのがおすすめということなんですね。

【最新情報】楽天・Amazonでの取扱い

最新の楽天・Amazonでの取扱いや価格については、以下のリンク先から確認できます。

取扱い情報は都度変更になる場合がありますので、気になる方はご確認下さい。

初回半額で手に入れるチャンス!?

公式通販サイトの定期購入ではナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーとヘアケアトリートメントのセットが、初回半額で購入できるチャンスがあります。

今なら30日間返金保証や、ギフトボックス(トライアルセット)ももらえてしまいます。

公式通販サイトなら、お得にナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーが手に入ります。
詳細は以下のリンク先から確認できますので、気になる方はご覧になって下さい。

>>ナンバーロッカンの公式通販サイトはこちら

ナンバーロッカンはメルカリやラクマで買ってもよい?

ナンバーロッカン(No.06can)のヘアケアシリーズは、上質な成分を使用しています。
ドラッグストアに売っているシャンプーなどに比べると、価格が高いのがデメリットといえるかもしれません。

ナンバーロッカン(No.06can)を少しでも安く手に入れたい!

と、メルカリラクマなどのフリマサイトで探す人もいるようです。

ただ調べてみると、メルカリもラクマも出品数はそれほどありませんでした。
いつでも購入できるとは限らないと思われます。

また定価よりも安く出品されてはいますが、激安!というほどでもないようです。

それならメルカリやラクマよりも、上でもお話したナンバーロッカン(No.06can)は公式通販サイトで購入するのがおすすめです。
定期購入などお得な価格で販売されていますし、必ず正規品が手に入るので安心です。

ドラッグストア?!ナンバーロッカンの購入におすすめの販売店

ナンバーロッカン(No.06can)の販売店は、一部のサロンになります。
薬局(ドラッグストア)など一般のお店では、取り扱いがありません。

実店舗で購入しようとすると、販売店となっているサロンを探す必要があります。

ナンバーロッカン(No.06can)だけを購入するためにサロンに行くのも、なんだか気が引けてしまいますよね。
それに行ける距離に販売店となっているサロンがない可能性もあります。

薬局(ドラッグストア)などで手に入らないナンバーロッカン(No.06can)は、公式の通販サイトで購入すると良いでしょう。

続いて、評判についてみていきたいと思います。

>>ナンバーロッカンの詳細はこちら

ナンバーロッカンPPTシャンプーの良い口コミ・悪い口コミ

ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーは評判が高く、アットコスメなどの口コミも良いようです。

ヘアカラーやパーマなどで傷んだ髪も、

ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーを使ったらサラサラに生き返った
パサついていた髪に潤いがでてしっとりしてきたなどの口コミがあります。

評判が高いナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーですが、悪い口コミもありました。
複数あったのは価格が高めということ。

サロン仕様のシャンプーなので、価格はどうしても高めになってしまうんですね…。
しかしサロンに通うよりも安い価格でヘアケアができるので、結果的にはコスパは良いといえるのではないでしょうか?

トリートメントを併用するのが良い?

こちらのシャンプーは、洗いながら補修ができるシャンプーとして評判です。

シャンプーながらトリートメントの役割も果たしていますが、口コミを見るとスペシャルケアとしてナンバーロッカン(No.06can)ヘアケアトリートメントを併用するのが良いようです。

ナンバーロッカン(No.06can)ヘアケアトリートメントを使うことで、補修力がさらにアップします。
髪にハリやコシを出す効果もあるという口コミもありました。

ナンバーロッカン(No.06can)ヘアケアトリートメントとシャンプーを使えば、サロンに通わなくてもよくなったという方も多いようです。
自宅でサロン並みのケアができると評判のナンバーロッカン(No.06can)は、試してみる価値がありそうですね。

続いて成分についてみていきたいと思います。

>>ナンバーロッカンの詳細はこちら

ナンバーロッカンPTTシャンプーの成分を解析してみた

ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーの成分を解析すると、非常に優しい成分でできてることがわかります。
成分解析しても地肌や髪に刺激が強い成分は入っておらず、副作用などは起きにくいでしょう。

もっと優しいシャンプーを作りたいという美容師さんの要望から誕生しましたので、ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーは低刺激なんですね。

ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーの成分解析をして、まず注目したいのは洗浄成分がPTT界面活性剤であることです。
PTTとは天然由来のたんぱく質加水分解物のこと。

髪の成分であるたんぱく質に近い成分で、髪のダメージを補修していきます。
そしてPTT界面活性剤はアミノ酸の中でも最上級のなので、トリートメントのようなケア効果が期待できます。

アミノ酸系のシャンプーはほかにもありますが、成分解析をして比較をするとナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーは本当に低刺激な成分でできていることがわかります。
ここまで優しい洗浄成分でありながら高い補修力があるのは、ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーくらいではないでしょうか。

アレルギー肌でも使える?ナンバーロッカンPTTシャンプーの副作用は?

ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーはPTT界面活性剤を使用し、低刺激のシャンプーです。
先ほどもお話したように副作用は起きにくいので、肌が弱い人にはおすすめです。

副作用が少ないナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーではありますが、人によりアレルギーが起きることも考えられます。
アレルギー物質は、人によりさまざまです。

一般的は優しい成分でも、反応してしまう…なんて人もいますからね。

アレルギーが心配な場合は、パッチテストをしてから使用するようにしてください。

もし副作用などがおきたら、30日間の返金保証を利用すればよいでしょう。
返金保証があれば、肌が弱い人やアレルギー体質の人でも始めやすいですね。

保湿しながらケアをするナンバーロッカンPTTシャンプー

ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーは、ココイル加水分解コラーゲンKを使用しています。
ココイル加水分解コラーゲンKは、コラーゲンを由来とする保水力が高いことで有名な界面活性剤です。

なのでナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーは保湿効果が高く、髪がサラサラ、ツヤツヤになる効果を感じやすいんですね。

保湿力が高いと謳っているシャンプーはと洗浄力が弱い…なんてこともありますが、ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーは汚れや余分な皮脂をしっかり取り除いてくれるのがスゴイところです。

不要なものは洗い流し、潤いを与え保湿をする。
理想的なヘアケア効果が期待できるシャンプーでしょう。

続いて、使い方について見ていきましょう。

ナンバーロッカンシャンプーとトリートメントの正しい使い方

ナンバーロッカン(No.06can)はシャンプーとトリートメントを併用するとより効果的です。

ナンバーロッカン(No.06can)シャンプーは、まず

クシでとかし髪についているほこりなどをとっておきます。

そして

ぬるま湯で予洗いをしてから、シャンプーをよく泡立てます。

髪を洗うというより、

地肌を洗うようにする

のが、正しい使い方です。
すすぎはシャンプーの成分が残らないように、注意をしてくださいね。

シャンプーしたらタオルで軽く水気をとり、ナンバーロッカン(No.06can)のトリートメントを使います。
トリートメントは地肌ではなく、毛先に付けるようにするのが使い方のコツです。

すぐに洗い流さず、5分くらいおいたほうが、効果が出やすくなります。

ナンバーロッカンPTTシャンプーは男性の抜け毛対策にもおすすめ?

ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーは、女性向けに作られているというわけではありません。
性別関係なく使え、男性にもおすすめです。

実際に愛用している男性も少なくありません。

男性でもヘアカラーやパーマで、髪がダメージを受けている人は多いです。
パサつきなどが気になるなら、ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーはおすすめでしょう。

またナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーは、汚れや余分な皮脂を洗い流すけれど必要な潤いは残してくれます。

頭皮環境が良くなるので、抜け毛や薄毛の対策もできるでしょう。
将来の髪のことを考えたら、ナンバーロッカン(No.06can)PPTヘアケアシャンプーはおすすめです。

>>ナンバーロッカンの公式通販サイトはこちら

芸能人のステマに注意!ナンバーロッカンは大丈夫?

ナンバーロッカン(No.06can)は、美容室オーナーがプロデュースしたアミノ酸系のヘアケアシリーズです。
もともとはサロン向けでしたが、要望が多く一般解禁となりました。

優しい洗浄力と高い補修力で、自宅でサロン級のケアができます。

ナンバーロッカン(No.06can)は、モデルでタレントの道端アンジェリカさんのブログで紹介されていました。

>>ブログの詳細はこちら

芸能人も愛用するなら実力は高そうと感じますが、一方で芸能人の口コミってステマが多いんだよね…という心配もあります。
芸能人がSNSで紹介している商品は、メーカーから提供され宣伝料をもらっているというウラがあるのです。

芸能人にステマをしてもらって、商品を売ろうというメーカー側の意図があるようです。
同時期にたくさんの芸能人がSNSにアップしている商品は、ほぼステマなので信用度は低いでしょう。

ナンバーロッカン(No.06can)もステマされているのでは?と調べてみたのですが、芸能人のSNSなどにはあまり登場していないようでした。
芸能人がステマしているような信頼できない商品ではないと思われます。

道端アンジェリカさんはナンバーロッカン(No.06can)本当によさそうなので、ブログで紹介したのではないでしょうか。

嘘ばかりなの?ナンバーロッカンの口コミ

あまり良い口コミが多い商品って、「嘘なんじゃない?」って疑ってしまいますよね。
公式サイトやアフィリエイトサイトなどは商品を売りたいので、良くない口コミは意図的に隠している可能性はあります。
嘘の口コミではないにしても、良い口コミばかり掲載している傾向にあるでしょう。

ナンバーロッカン(No.06can)の口コミは、アットコスメのような口コミサイトを参考するのがおすすめです。
アットコスメは商品を売りたい人の口コミではないので、嘘のない本音が多く掲載されており信ぴょう性が高いです。

ナンバーロッカン(No.06can)シリーズならPTTシャンプー、オイルフリーシャンプー、ヘアケアトリートメントの口コミを見ることができますよ。

ヘアケアについて知っておきたいこと

髪がダメージを受ける原因は毎日のアレだった?!

パサつき、枝毛、乾燥、抜け毛など、髪のダメージが気になってはいませんか?
パーマ、カラー、ドライヤー、紫外線、ストレスなど、髪がダメージを受ける原因はいくつもあります。
その中でも意外な原因となるのがシャンプーでしょう。

髪や頭皮の汚れを取るシャンプーは、髪のためには良いような気がしますよね。
しかしシャンプーの選び方やシャンプーの方法により、毎日ダメージを受けていることは多いのです。

・洗浄力が高いシャンプーを使う

洗浄力が高いシャンプーは汚れだけでなく、必要な潤いや皮脂まで洗い流してしまいます。
頭皮や髪は乾燥しやすくなり、ダメージを受けやすくなります。
アミノ酸系で保湿力の高いシャンプーがおすすめです。

・シャンプーを直接髪につける

容器からシャンプーを手に取ったら、よく泡立ててから使いましょう。
泡がクッションになり、頭皮や髪への刺激を抑えることができます。
直接髪や頭皮にシャンプーをつけると、刺激が強すぎてダメージの原因となってしまいます。

・すすぎが足りない

シャンプーをしたら、よくすすぐようにしましょう。
シャンプーの成分が残っていると毛穴をふさぎ、髪や頭皮トラブルの原因となりますので気を付けてください。

>>おすすめシャンプー「ナンバーロッカン」の詳細はこちら

美肌だけじゃない!ヘアケアにもコラーゲンは効果的

コラーゲンは美肌ケアには欠かせないイメージがありますが、ヘアケアにも有効的な成分です。

頭皮の真皮は70%がコラーゲンでできています。
コラーゲンが減ってしまうと抜け毛が増えたり、白髪になりやすくなったりします。
また髪がパサついたり、コシがなくなったりもします。

そこでコラーゲンを補うヘアケアをしてみましょう。
真皮が強くなり、ダメージに強い髪が生えてくるようになるのです。

コラーゲンを増やすには食べ物やサプリなどで体の内側から摂取する方法と、シャンプーなどで外側から補う方法があります。
コラーゲン配合のシャンプーでは、ナンバーロッカン(No.06can)PTTシャンプーがおすすめです。
保水力の高いコラーゲンを由来とする界面活性剤を使用し、潤いを与えながらやさしくシャンプーができます。

ツヤツヤの髪に♪スクワランをヘアケアに取り入れよう

スクワランはもともと体内にある、お肌を守ってくれている成分です。
ただ25歳くらいから急激に減少してしまいます。
年齢とともにお肌は刺激を受けやすく、乾燥しやすくなってしまうのです。

スクワランがお肌だけでなくヘアケアにも取り入れられているのは、頭皮の保護や乾燥防止などの効果があるためです。
スクワランでヘアケアを行うことにより、髪がつやつやになったという口コミもも多くなっています。
現在はスクワラン配合のヘアケア商品も増えていますね。

手軽にスクワランでヘアケアができるのが、トリートメントです。
シャンプーのあとにスクワラン配合のトリートメントを使用するだけでも、髪のツヤがよみがえらせることができるでしょう。

頭皮のニオイはシャンプーが原因だった?

頭皮から独特のニオイがすることってありますよね。
毎日髪を洗っているのに嫌なニオイが消えないのは、使っているシャンプーに原因があるかもしれません。

頭皮のニオイの原因は皮脂にあります。
皮脂の分泌が多いと空気に触れ酸化し、菌が増殖してしまいます。
これがあのニオイを発生しているのです。

皮脂は乾燥すると過剰分泌してしまいます。
洗浄力が強すぎず、必要な潤いまで洗い流してしまわないシャンプーを選ぶようにしましょう。

ただ洗浄力が弱すぎるのも問題。
不要な皮脂が頭皮に残ってしまうためです。

おすすめなのは頭皮と似た成分でできてる、アミノ酸系のシャンプーです。
さらに保湿力が高いシャンプーなら、頭皮のニオイを抑えやすくなります。

>>ナンバーロッカンの詳細はこちら

最後に:ツヤ・コシのある髪に♪ナンバーロッカンでアンチエイジング

年齢とともに髪のハリやコシがなくなってきた…と、お悩みの方は多いのではないでしょうか。

加齢だから仕方がないとあきらめてしまうと、髪にボリュームがなくなりペッチャンコになってしまいます。
結果老けた印象に…。

髪のアンチエイジング対策は、いつものシャンプーでもできます。
おすすめなのがナンバーロッカン(No.06can)シリーズです。

ナンバーロッカン(No.06can)のPPTヘアケアシャンプーは、トリートメントのような補修力を持つアミノ酸系シャンプーです。
コラーゲン系の界面活性剤は洗いながらダメージを補修することができ、美容液のように潤いも与えてくれます。

ナンバーロッカン(No.06can)を使い続けるとハリやコシのある髪になれ、若々しい印象を作ってくれるでしょう。

タンパク質で髪をケアするPTTシャンプー

髪はタンパク質で構成されています。
タンパク質が不足をすると、髪はパサつきがおきたり、抜け毛が増えたりしてしまいます。

パーマやカラーリングをすると、髪が傷んでしまいやすいですよね。
これは髪のタンパク質を、歪ませてしまうからなんです。

髪のダメージを補修してくれるシャンプーとして、話題なのがナンバーロッカン(No.06can)のPTTシャンプーです。
PTTとはタンパク質加水分解物(ポリペプチド)のことで、タンパク質に近い成分で傷んだ髪を集中的に補修する作用があります。

毎日シャンプーをするだけで、髪のダメージをなかったことにしてくれるのです。

タンパク質でケアをするトリートメントはサロンで行うのが一般的でしたが、PTTシャンプーなら自宅でダメージケアができます。

頭皮の乾燥には…ナンバーロッカンがおすすめ

頭皮が乾燥すると、さまざまなトラブルが発生します。
かゆみ、フケ、抜け毛、湿疹、ニキビなどが起きやすくなります。

頭皮の乾燥をケアすることが、髪や頭皮トラブルを防止する方法にもなるでしょう。

頭皮の乾燥の原因となるのが、シャンプーです。
洗浄力が高いシャンプーを使い続けると、頭皮の必要な皮脂や潤いまで取り除いてしまいます。
潤いがなくなってしまい、乾燥がすすんでしまうのです。

髪や頭皮のトラブルが気になるなら、紹介中のナンバーロッカン(No.06can)のシャンプーがおすすめです。
ナンバーロッカン(No.06can)はアミノ酸系の肌に優しいシャンプーで、保湿力が抜群に高いのが特徴です。
乾燥を防止し、頭皮環境をよくしてくれるでしょう。

ドンキにもイオンにもなしナンバーロッカンはどこで買える

楽天やAmazon(アマゾン)で取扱いのないナンバーロッカン(No.06can)。

ナンバーロッカン(No.06can)の販売店を調査してみたところ、実店舗では見つけることができませんでした。
ドンキホーテ、ロフトにもなく、マツキヨなどのドラッグストアにもありません。

またマルイなどの百貨店やイオンなどの大手スーパーにも、ナンバーロッカン(No.06can)の取り扱いはありませんでした。

楽天やAmazon(アマゾン)、ドンキホーテにもスーパーにもないナンバーロッカン(No.06can)は、公式の通販サイトで購入してください。
今ならPTTヘアケアシャンプーとヘアケアトリートメントのセットが、初回50%オフで購入できるチャンスです。

先着300名まではナンバーロッカン(No.06can)のサンプルが入ったギフトボックスのプレゼントがありお得。
さらに30日間の返金保証もついているので安心して購入できますよ。

>>ナンバーロッカンの詳細はこちら