ナンバーロッカンは薬局などの販売店で買える?【市販情報】

美容室のオーナーがプロデュースした、サロン仕様のナンバーロッカン(No.06can)。
たくさんの雑誌に掲載されるなど話題のヘアケアアイテムなので、気になっている方も多いでしょう。

ナンバーロッカン(No.06can)はどこで買えるのか、販売店を調査してみました。

ドラッグストアなど市販で買える?ナンバーロッカンの販売店

シャンプーなどのヘアケアアイテムがたくさんそろっている市販の販売店といえば、薬局(ドラッグストア)ですよね。
どの薬局(ドラッグストア)で取り扱っているのか調べてみたところ、なんとナンバーロッカン(No.06can)は薬局(ドラッグストア)に販売店はありませんでした。

マツモトキヨシ、サンドラッグ、ココカラファイン、ウエルシア、スギ薬局、ツルハドラッグ、ドンキホーテ

などにはなく、ナンバーロッカン(No.06can)の市販の販売店は、現在のところ一部の認定サロンと公式の通販サイトのみです。
マツモトキヨシやサンドラッグなどの薬局(ドラッグストア)に、販売店はないのです。

おすすめの購入方法は、公式の通販サイトです。
継続コースならナンバーロッカン(No.06can)のPPTヘアケアシャンプーとヘアケアトリートメントのセットが、初回50%オフで購入できます。

継続コースは定期購入ですが、1回だけ受け取って解約することもできます。
お試し感覚で、ナンバーロッカン(No.06can)を購入できますよ。

解析してわかったナンバーロッカンPPTシャンプーのスゴイ成分

美容師からの評価も高いナンバーロッカン(No.06can)のPPTヘアケアシャンプー。
成分を解析すると、配合量が多いのは加水分解コラーゲンKです。
加水分解コラーゲンKは、アミノ酸系の洗浄成分として使われています。
解析すると低刺激なので、必要な潤いや皮脂まで洗い流すことがありません。
敏感肌の人や場合によってはアトピー肌の人でも、使えることがあるほど刺激が少ないシャンプーです。

そして加水分解コラーゲンKを解析すると、保湿力が高く補修力もある成分でもあります。
ナンバーロッカン(No.06can)のPPTヘアケアシャンプーは、まるでトリートメント成分で髪を洗っているようなものなのです。
洗浄しながら髪の傷んだ部分を集中的に補修できるなんて、とても贅沢なシャンプーですよね。
成分解析すると加水分解コラーゲンKが配合されているシャンプーは他にもあるのですが、メインで配合されているというのはナンバーロッカン(No.06can)のPPTヘアケアシャンプーくらいでしょう。

ナンバーロッカン(No.06can)は上質な成分を使用しているため、価格はやや高めのヘアケアアイテムです。
ただ公式の通販サイトなら、半額で購入できるチャンスがありますよ。

ナンバーロッカンは女性だけでなく男性にもおすすめ

ナンバーロッカン(No.06can)は、性別関係なく使えるヘアケアアイテムです。
女性だけでなく男性にもおすすめです。

男性がナンバーロッカン(No.06can)を使うことで、頭皮のにおいを抑えることができます。
洗いすぎないことで頭皮が乾燥しなくなり、皮脂量が正常になるためです。

そして抜け毛予防もできます。
優しく洗うナンバーロッカン(No.06can)は、頭皮環境をよくしてくれます。
髪に元気が出るので、抜け毛が増えた…という男性にはおすすめなのです。

頭皮から嫌なにおいがしたり薄毛気味の男性は、女性から嫌われてしまいます。
男性もナンバーロッカン(No.06can)でのヘアケアを、はじめてみませんか?

ナンバーロッカン・アットコスメでの評判は?

ナンバーロッカン(No.06can)のギフトボックスは、アットコスメでは評判がが良いです。
2015年のトライアルキット部門では、第1位を獲得しています。
アットコスメには多数のアイテムが掲載されている中、ナンバーワンを獲得するのはスゴイことなんですよ。

ギフトボックスにはシャンプー2種とトリートメントがセットになっています。
ナンバーロッカン(No.06can)を、まずは試してみたいという方にはおすすめです。

アットコスメの口コミを見ると、ギフトボックスの中でも評判が良いのはPPTヘアケアシャンプーでした。
髪がサラサラになる、しっとりするなどの口コミがありました。
お試しサイズでも、ナンバーロッカン(No.06can)の良さを感じることはできるみたいですよ。

頭皮のかゆみの原因は乾燥だった?

頭がかゆい、頭皮がかゆいのは、とても不快なものです。
かゆみの原因で多いのは乾燥です。
乾燥するとかゆみがおき、フケも出やすくなってしまいます。
頭皮の乾燥を防止するのが、かゆみを抑える方法であるともいえるでしょう。

乾燥の原因となるのが、シャンプーです。
洗浄力が高いシャンプーを使っていると、汚れだけでなく頭皮の潤いや必要な皮脂も洗い流してしまい乾燥しやすくなるのです。
毎日使うシャンプーは洗浄力が強すぎない、頭皮や髪に優しいものを使用するのがおすすめです。
石油系界面活性剤が使われているシャンプーではなく、アミノ酸系の低刺激のシャンプーを使ってみてください。
頭皮や髪が潤うようになり、かゆみを改善できるでしょう。

女性が気になる頭皮のニオイを消す方法

頭皮のニオイは男性だけでなく、意外と女性も気にしていたりします。
頭皮のニオイの原因は、過剰に分泌された皮脂です。
皮脂が空気に触れて酸化することにより、あの独特なニオイを発生させるのです。

皮脂の過剰分泌を抑えるにはどうしたらよいかですが、頭皮を保湿するのが効果的です。
乾燥すると潤いを出そうとして、皮脂がどんどん分泌されてしまいます。
保湿をして潤うようになれば皮脂の分泌量が正常になり、ニオイを抑えられるというわけなのです。

毎日シャンプーをしているのに頭皮のニオイが消えないという女性は、洗浄力が強すぎないシャンプーを使ってみましょう。
ノンシリコンや天然由来成分でできているような、低刺激のシャンプーを使うと乾燥しなくなりニオイも気にならなくなるはずです。

ヘアケアの基本はシャンプーにアリ

ヘアケアの基本となるのはシャンプーです。
正しくシャンプーをすることが、キレイで健康な髪を作る方法でもあります。

シャンプーをするときは、頭皮を洗うようにしましょう。
髪を念入りに洗っている人が多いので、注意をしてください。
そしてすすぎは十分におこないましょう。
シャンプーの成分が残ってしまうと、頭皮の毛穴をつまらせるなどトラブルの原因となります。
これでもか!というくらい、すすぎを行うのがおすすめです。

そしてシャンプー選びも、ヘアケアには重要です。
ドラッグストアで売っているようなシャンプーは、洗浄力が高く頭皮や髪を傷めやすくなります。
多少お値段が高くても、アミノ酸系など低刺激のシャンプーを使うのがおすすめです。

英王室御用達の香りで癒されるナンバーロッカン

ナンバーロッカン(No.06can)のPPTヘアケアシャンプーは、「香りが癒される」という声がたくさんあります。
フルーティーフローラルの香りは、英王室御用達の香りをイメージしているのだとか。
だから上品で高貴な香りなんですね。

ナンバーロッカン(No.06can)のPPTシャンプーはラズベリー、カシス、プラム、柚子、バラ、ジャスミン、すずらん、アンバー、ムスクを絶妙にブレンド。
リラックスできる香りで、1日のストレスや疲れをいやしてくれるでしょう。

機能性が高いだけでなく、香りにもこだわって作られているナンバーロッカン(No.06can)のPPTシャンプー。
香りを楽しみながらシャンプーができてしまいますよ。

低コストでサロン急に仕上がりになるナンバーロッカン

ダメージを受けた髪をキレイにするため、サロンに通うという方は多いかと思います。
確かにサロンでケアをすると、ツヤツヤしっとりの髪になれますよね。
ただサロンは費用の負担が大きいです。
もっと低コストでサロンみたいなケアができたらいいのに…という方に、おすすめなのがナンバーロッカン(No.06can)です。

ナンバーロッカン(No.06can)は、美容室のオーナーがプロデュースして誕生し、もともとサロン向けに販売されていました。
その後自宅でもケアをしたいという声が多くなり、一般発売されるようになったヘアケアシリーズです。
ナンバーロッカン(No.06can)なら毎日のシャンプーで、サロン級の仕上がりを得られます。
シャンプーとしては安い価格ではありませんが、サロンに通うよりは断然コストを抑えられるでしょう。

ナンバーロッカンが半額?お得に購入する方法

ドラッグストアなど市販の店舗に行くと、安いシャンプーはたくさん売っています。
1,000円以内で買えるものも多いですよね。
それに比べると、ナンバーロッカン(No.06can)は決して安い価格のシャンプーではありません
少しでもお得な価格で購入したいと思いますよね。

ナンバーロッカン(No.06can)はPPTヘアケアシャンプーとヘアケアトリートメントのセットを、公式通販サイトの継続コースを利用するのがおすすめです。
今なら初回半額の3,900円+税、送料無料で購入できるんです。

しかも継続コースは30日間返金保証付き、先着300名にはナンバーロッカン(No.06can)ギフトボックスのプレゼントもあります。
これで初回半額、3,900円+税で良いなんてすごくないですか?
お得に購入したいならなら、継続コースはおすすめです。