ノアンデ(NOANDE)は薬局で買えるの!?お試しするなら?

今回は持続性に定評のあるデオドラントクリーム『ノアンデ(NOANDE)』の取扱い状況についてまとめていきましょう♪

ノアンデ(NOANDE)は薬局(ドラッグストア)で買えるのか?
それとも通販限定の商品なのか?!

そんな疑問をお持ちの方は是非こちらをチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

定期コースで4960円!ノアンデの販売店&お得情報まとめ?

【薬局(ドラッグストア)では取扱いナシ!】

ノアンデ(NOANDE)の販売店について電話で問い合わせてみたところ、残念ながらこちらの商品は薬局(ドラッグストア)で売っていないことが判明。

なんとな~くそんな気はしていましたが、やはりこちらは“通販限定”の商品となっており、実店舗での販売は一切行われていないようです。

【大手通販サイトでも取扱いあり】

そしてお次は楽天やAmazonといったネット通販サイトでの取扱い状況についてですが…、こちらは楽天・Amazonの両方で販売が確認できました◎

ちなみにyahoo!ショッピングでも取扱いアリ。

ですがサイトによって価格が異なるため、各サイトでのお値段チェックは必須となりそうです。

【お試し定期コースでオトクに試せる!】

ノアンデ(NOANDE)の公式通販サイトでは、通常価格¥9,800円の現品を¥4,960円でお試しできるお得な定期コースが設けられています。

「定期コースでお試し?」と矛盾を感じる方もいるかと思いますが、ノアンデ(NOANDE)の定期コースは、継続の条件なし、つまり1回だけでも解約OKの安心システムなのです♪

公式サイトなら返金保証付き!

しかもノアンデ(NOANDE)の定期コースには無期限の返金保証サービスが◎

通常購入の場合でも30日間の保証制度が設けられていますが、期限が区切られていない永久保証ならさらに余裕をもってお試しできますよね(^_-)-☆

「まだ使ったことはないけど気になってた…!」

そんな方はお得なこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか♪

【最強デオドラント】ノアンデのAmazonレビューまとめ!


ここではAmazonでノアンデ(NOANDE)を購入した人の口コミ&評判をチェックしていきましょう(^_-)-☆

実際にノアンデ(NOANDE)を使った人の評判はいかに!
デオドラント製品をお探しの方は最後までご覧になってくださいね♪

【ノアンデ(NOANDE)の口コミ評判まとめ】

思っていたより良いです。
皮膚を清潔にして朝と夜付けると効果が出ると思います。
私の場合、汗の量は少し減る程度でした。

最高に良い商品です!
またリピートしたいです。

これを付けると全然匂わなくなります!
いろいろなデオドラントを試しましたがこれが一番です。
正直値段は高いけど、金額だけの効果はあります。

臭いと白い洋服のシミになるのをずーっと悩んでいました。
色々な商品を試してみたけど効果がなく、ノアンデを見つけて1ヶ月位使っています。
おかげで臭いも汗ジミもなくなりました!

朝にこちらを塗り、仕事を終えて着ていたシャツの脇の部分のにおいをかいだところ、ワキガ臭が付いていました。
価格が高いので、もうちょっと期待していたのですが残念です。

<番外編:楽天の口コミ>

*0にはありませんが、結構臭っていたのが、気にならない程度に低減しました。
デオドラントスプレーを一緒に使うと良いかもしれません。

超簡単♪ノアンデの使い方はココでチェック!

ノアンデ(NOANDE)の使い方はいたって簡単♪

使い方を説明すると…

①塗付する部分の水気をしっかりと取り除き清潔な状態にする。
②指にワンプッシュ分のクリームを出す。
③そのままニオイを抑えたい箇所を付け、薄く伸ばす。

使い方の説明は以上(笑)
塗る部分を清潔な状態にしてから…という点以外は特に注意点もありません。

ちなみに使用頻度は1日朝晩の2回が◎。
ノアンデ(NOANDE)はこの2回塗りで持続するように作られているので、朝と夜のケアはしっかりと行うようにしましょう♪

そして女性にとって気になる「白残りしないの?」というポイントですが、その点もご安心を(^_-)-☆

クリーム自体が白いので、パッと見た感じでは白残りしそうな気がしてしまいますが、実際に塗ると何も塗っていないような状態になってくれるので、お気に入りの洋服が汚れることもなく、ノースリーブの着用もOK。

これは嬉しいポイントですよね♪

ただしちょっと気を付けてほしいのが妊娠中や授乳中の方。

この時期は非常に体がデリケートな時期にありますので、妊娠している方や授乳中の方は、専門医に相談してから使用することをオススメします。

ノアンデ(NOANDE)はお子さんや高齢の方でも使えるよう成分にこだわって作られていますが、万が一…という場合もありますので、きちんと確認してから使い始めるようご注意くださいね(*^_^*)

肌にやさしい♪敏感肌にオススメのデオドラントクリームはコレ!


「市販のデオドラント製品を使って副作用が出たことがある。」
このような経験があると他の商品を使うのも怖くなってしまいますよね(・ω・`;)

また副作用が出たらどうしよう…
そんな不安がずーっと付いて回ってしまうものです。

特に市販のデオドラント剤は、刺激の強い成分が入っていることが多いため、痒みやかぶれといった副作用が出やすい傾向にあります。

安価な商品を作るためにはしょうがないのかもしれませんが、お肌が弱い方などは幾度となく肌トラブルに悩まされてしまうことでしょう。

しかも痒みが出て思うがままにかいてしまうと、色素沈着が起こったり、傷になってしまったり…というリスクもあります。

そんなことにならないためにもお肌にやさしいものを選びたいところ◎

そこでオススメしたいのが、デリケートな思春期でも使える無添加デオドラントクリーム『ノアンデ(NOANDE)』です。

ノアンデ(NOANDE)は、石油系界面活性剤やパラベン、鉱物油や香料、着色料といった刺激の強い成分が使われていないのはもちろん、紫外線吸収剤や動物性原料も一切無添加のお肌にやさしいデオドラント製品♪

さらにプラセンタエキスやアーティチョークエキス、ヒメフウロエキスなど、古くから肌のコンディションを整えるために使われてきた天然由来の美容成分がたっぷり含まれています。

高い効果が期待できるのは大前提。
でも安全に使えるかどうかも同じくらい大切!

そんな方は一度ノアンデ(NOANDE)を試してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

【知っておくべき!】ノアンデの返金保証について調べてみた◎


公式通販サイトでノアンデ(NOANDE)を購入すると、通常購入の場合で30日間、定期コースの場合は期間無制限の永久返金保証サービスが付いてきます◎

何かと肌トラブルが起こりやすいのがデオドラント製品の悩ましいトコロ。
でも返金保証付きなら敏感肌さんでも安心してお試しできますよね(^_-)-☆

ですが、この返金保証。
よくよく調べてみると、どうやら商品代金をまるまる受け取れるワケではない様子。

実際に返金保証制度について問い合わせてみたところ、いくつか注意点が見つかりました。

【ノアンデ(NOANDE)の返金保証の注意点】

①納品書がないと返金を受け付けてもらえない!
②事務手数料(1500円)が引かれてしまう。
③返送料は購入者負担。
④返金対象となるのは最初の1本分のみ。(定期コースの場合)

まずは①から。

ノアンデ(NOANDE)の返金保証を利用する場合は、電話で連絡→手元にある商品を返送→返金という流れになるのですが、この返送時に、容器+届いた際に同封されている納品書を一緒に送らないと返金に対応してもらえなくなってしまいます。

そのため、納品書の管理はきちんとしておくが大切。
また③でも書いていますが、この時にかかる返送料は100%こちら側の負担となり、着払いで送ろうものなら送り返されてしまうので、必ず元払いで送るようにしましょう。

返品先はコチラ↓↓

〒366-0812
埼玉県深谷市折之口2015-1
株式会社共栄物流サービス内
MODERN BEAUTY TOKYO配送センター
株式会社スタジオライン 返金受付窓口宛
Tel 0120-731-251

続いて②。
返金保証を利用した場合、商品代金から1500円の事務手数料が引かれてしまいます。

う~ん、送料と事務手数料を合わせて2000円は軽く飛んでいってしまいますね(´∀`;)

最後に④。
これは定期コースに申し込んだ場合の注意点となりますが、返金保証の対象となるのは“1本のみ”です。

例えば…
「3回受け取って3本使ってみたけど、イマイチだったからやっぱり返金してもらおう!」

そんな時でも返金してもらえるのは1本分だけ。

ここで3本分返ってくると思っていると痛い目を見ることになるので、『返金対象=1本のみ』という点を理解したうえで利用するようにしましょう◎

と、このように手元に戻るお金は少なくなってしまいますが、返金されないよりははるかにマシ。

特に敏感肌さんの場合は、万が一肌に合わなかった場合、1~2回使っただけでお蔵入りになってしまいますからね(-ω-`)

そう思うと多少なりともお金が返ってくるのは有難いものです。

返金保証について不安な点や疑問点がある方は問い合わせるのも◎。
特に保証を頼りにしている敏感肌さんはモヤモヤを解消してから注文されることをオススメします!