ノイス(NOISU)はAmazon・楽天市場で購入できる!?

ここでは産毛ケアクリーム『ノイス(NOISU)』の販売店情報をまとめていきたいと思います♪

まずはノイス(NOISU)の店頭販売について。

残念ながらこちらのスキンケアクリームは、実店舗での販売が行われておらず、購入できるのは“通販のみ”となっている様子。

公式サイトまたは電話でのお取り寄せとなるようです。

【どこで買える?】ノイス(NOISU)の販売店情報まとめ?

また、ノイス(NOISU)は楽天でも販売されているので、楽天でポチっとするのも◎。

ちなみに現時点では、Amazonやyahoo!ショッピングなど楽天以外の通販サイトでは取扱いは行われておらず、『公式サイト』or『電話注文』or『楽天』のいずれかでの注文となっています。

何となく「楽天にあるならAmazonにも…」と期待して調べてみましたが、残念!Amazonではヒットしませんでした(´∀`;)

ノイス(NOISU)を電話で注文する場合は下記の番号へ♪

<MODERN BEAUTY TOKYO>
TEL:0120-731-251
(受付時間/9:00~18:00(土日祝休み)

上記の番号では問い合わせにも対応していますので、商品や注文方法について疑問点・不安点がある方もこちらに電話してみてください(^_-)-☆

公式サイトならお得なキャンペーンも?

公式サイトでは期間限定でキャンペーンを行っている場合もあるので、気になる方は覗いてみて下さい。

ヒゲジョに朗報!塗るだけクリーム“NOISE”って知ってる?

ノイス(NOISU)は最近増加しているヒゲジョをレスキューすべく開発された産毛専用のムダ毛ケアクリーム♪

『女性ホルモンの低下にヒゲが濃くなる原因が隠されている!』という点に着目し、女性ホルモンに似た働きをする黒ダイズエキスやイソフラボン、エクオールにザクロエキスを配合したスキンケアアイテムです◎

さらにノイス(NOISU)には、美肌ケアが一緒に出来ちゃうという嬉しいメリットも。

長年の処理によって乾燥しがちなお肌にはグリセリングルコシドやトリプルヒアルロン酸、水溶性コラーゲンの力を、そしてシェービングのダメージによって黒ずんだお肌にはビタミンC誘導体やハマメリス葉エキスがアプローチ。

ムダ毛ケア×美肌ケアを同時に叶えてくれるのがこのクリームの優秀なところです。

また、ノイス(NOISU)にはお肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸2Kも配合されているので肌荒れ対策も完璧。

さらに天然由来成分ベースで作られているので、お肌が弱い人でも安心して使える、というオマケ付きです(´艸`*)

どんなにオシャレをしてもムダ毛が目につくとそれだけで残念な印象を与えてしまうもの。

特に目につきやすい口の周りは、しっかりとお手入れしておきたいですね♪

【産毛ケアクリーム】ノイスの口コミを探してみた結果…◎

女性のための産毛ケアクリーム『ノイス(NOISU)』は本当に効果があるのか?!

女性のひげに特化したクリームというのは、とてもユニークで目の付け所が良いと評価できますが…、実際に効果がなければお金のムダというのが実際のトコロ。

ということで、実際にノイス(NOISU)を使用した人の口コミをチェックすべく、アットコスメなどで評価を調べてみました。

…しかしここで思わぬ事態に。
そう、私が見た時点ではまだ商品登録すらされておらず、口コミを見ることが出来なかったのです( ノД`)

残念ながらアットコスメでの口コミ探しはここで行き詰まり…お次はネット通販サイトの口コミをチェック。

するとここでも残念な結果に

唯一ノイス(NOISU)を販売している楽天にも口コミが1件も投稿されておらず、効果などの情報を得ることが出来ませんでした。

つまり現在ノイス(NOISU)の口コミを見ることが出来るのは『公式サイトのみ』ということになるようです。

公式サイトの口コミは絶賛の声ばかりなので、あまり参考にならないかもしれませんが、どのような感想がアップされているのかを知りたい人は、一度公式サイトを覗いてみると良いかもしれませんね(*´∀`*)b

【オス化を食い止めろ!】濃ヒゲ女子が増えている驚きの理由とは?

口の周りに生えてくる厄介なひげ。

いくらバッチリメイクを施していても、モサモサとひげが生えていては見た目的に台無しですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

でも実は最近この“ひげ”に悩むオトナ女子が急増しているんです!!

その理由はズバリ!
『女性が男性化している』というポイント。

仕事を持っている人が増え、バリバリ働く女性が増加しているこのご時世。

人間関係や仕事量も多さにストレスを抱えつつ、日々頑張っていることこそがひげが濃くなる原因だと言われているのです。

ストレスは女性ホルモンに大きく影響し、ホルモンバランスを崩す原因に。

そしてホルモンバランスが崩れると、男性ホルモンが優位になるなどの理由でひげが濃くなってしまう可能性があるのだそうです( ノД`)

実際に20~40代女性を対象としたアンケート調査では、ヒゲを含む顔の産毛処理をしている人が約7割、そしてその多くが働く独身女性だったという結果もあるんだとか。

ひげの処理に手間と時間を取られないためにも、心身ともに健康でいるためにもストレス対策はしっかりと行っておきたいところですね◎

また、睡眠不足や不規則な食生活、栄養バランスの偏りなどもホルモンバランスを崩す原因のひとつ。

ヒゲジョ&予備軍の方は現在の生活習慣を見直し、ホルモンバランスを整える努力に励んでいきましょう!

【NOISU:ノイス】全額返金保証の注意点まとめ!

肌に合わず副作用が出てしまったときや、満足できなかったときに商品代金を返金してくれるというノイス(NOISU)の『全額返金保証』。

「万が一副作用が出ても保証付きなら安心♪」と思っている方も多いかと思いますが、保証付きというだけで安心するのはちょっと危険!

なぜならノイス(NOISU)の返金保証にはいくつか落とし穴が潜んでいるのです(ΦωΦ)

ということで、今回はノイス(NOISU)の返金保証制度について詳しくまとめていきたいと思います◎

【返金保証の注意点まとめ】

①全額ではない!
デカデカと公式サイトに記載されている『全額返金保証』というキーワード。
ここだけ見ると、当然商品代金が全額返ってくると思ってしまいますよね。

しかしよくよく返金制度の項目を見てみると…

「返金の際の(振込、決済等の手数料)として事務手数料一律1,500円を差し引かせて頂き御返金とさせて頂きます」との記載が。

また商品を返送する際の返送料も購入者負担となるので、場合によっては2000円以上の出費となる場合も。

返送料がコチラもちなのは仕方ないとしても、事務手数料の件はもっと分かりやすく記載してほしいところですね。

【返金対象は1本分】
ノイス(NOISU)の返金保証は単品購入で『30日間』、定期コースで『期間無期限』と定められています。

しかし定期コースに申し込んで2本目、3本目が届き、その後返金保証を利用しようとしても、保証対象となるのは最初に届いた1本分のみ。

つまり2本目3本目の商品代金は一切戻らず、通常通り支払わなければならないのです。

そのため、返金保証を使う場合は『2回目お届け分の発送手続きに入る前(次回お届け日の10日前)までに連絡を入れるのが賢明◎

この期日を過ぎるといかなる理由があっても支払い義務が発生してしまうので、その点も注意するようにしましょう。

【納品書は捨てちゃダメ】
商品を返送する際に、同封しなければいけないのが『納品書』です。

この納品書がないと保証対象外となってしまうので、商品が届いたらきちんと保管しておくようにしましょう。

…と、このように色々と返金保証の落とし穴について書いてきましたが、「ちょっと欲張り過ぎかな?」という気もします(笑)

日本は商品の安全性を重視するお国柄。
安全性の高い商品が多い上に、サービスが良い国なので、消費者側もちょっと欲が出てしまっているのかもしれません。

何らかの副作用が出たからといってお金が少しでも返ってくるなんて、国が違えば称賛に値するものでしょう。

安全性の重視は今後も続けていただきたいところですが、消費者側もあらゆるサービスに感謝しないといけないのかもしれませんね◎