ノンエーは敏感肌でも使える!?ニキビには?【口コミから調査】

ノンエー(NonA)は敏感肌やアトピー肌をはじめ、肌質がデリケートな赤ちゃんも使える低刺激の洗顔石けんです◎

実際にノンエー(NonA)を使用した敏感肌さんからこのような感想が↓↓

【ノンエー】敏感肌の口コミをまとめてみた◎【楽天レビュー】

★顔全体に思春期ニキビができている息子のために購入しました。
使用した翌日顔を見てみたところ、赤く炎症を起こしていた肌が良くなっていました!
かなりの敏感肌ですが、肌トラブルが起こることなく良い状態に向かっています。

★敏感肌の私でも刺激が全くなく、しっかりと洗い流せた感があります。
まだ使い始めて1週間ほどですが、購入前に発生したニキビも少しずつ改善され、短期間で効果があらわれてうれしいです。

★肌が弱い娘に購入してみました。
ヒリヒリすると言ったり痒いと言ったりして、なかなか合う洗顔料がなかったのですが、こちらはかゆみもなく良い感じだと言っています。

★洗い上がりはかなりさっぱり!ですが、突っ張る感じはありません。
赤みや痛みもなく、低刺激で肌に合いそうです。

★全く刺激がなくて本当に良いです。
私を含め子供たちも使っていますが、敏感肌なのに肌荒れを起こすことなく使用できています。

と、このように敏感肌さんからも定評が(´艸`*)

“ニキビに効果がある”という点はもちろんですが、敏感肌でも安心して使えるのは嬉しいポイントですよね♪

「ニキビ用の洗顔料をあれこれ試してきたけど、刺激が強くて使い続けられなかった…」

そんな方は思い切ってノンエー(NonA)をお取り寄せしてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

*こちらに載せている口コミは楽天レビューに投稿されているものです。

【ノンエー】Non A.のAmazonレビューをまとめてみた◎

ノンエー(NonA)の薬用石けんは、楽天の石けんランキングで10週連続ランクインを果たす大人気アイテム♪♪

実際に楽天では「即効性がある!」「赤みが引いてきた」など、ポジティブな感想が多く、お試し→リピーターになる人が多く見られました◎

が、楽天レビューを見て少し気になったのが『Amazonでの評判はどうなのか…』という点。

ということで、今回はノンエー(NonA)のAmazonレビューをまとめていきたいと思います。

【ノンエー(NonA)のAmazonレビューまとめ】

①高校生の娘のために購入。
病院の薬や市販薬、ニキビ用の洗顔料など何を使っても駄目で途方に暮れていたところ、この石鹸のことを知り、試しに買って使ってみました。
結果、個人差あるかもしれませんが、娘には合っていたようでどんどん良くなっています。
即効性はあまり感じませんが、使っているうちに少しずつ良くなってきて、やめるとまたニキビが復活します。

②半年ほど中学生の息子が使っていますが、とっても良いです。
合う合わないもあると思うので何とも言えませんが、息子には合っていました。
ニキビが全くなくなったわけではありませんが、ほとんど目立たなくなっています。

③こちらを使うようになってから大きなニキビが全くできなくなりました。
小さなブツブツはまだ完全に治っていませんが、少しずつ回復傾向にあります。

④使いはじめる前と比べると、確実にニキビが少なくなってきました!!

⑤ニキビ肌の味方です!!!
これまで色々試してきましたが、コレは違います。
泡立ちがすごく良いですし、1週間ほどで顔の赤みが引いてきました。
スキンケアを頑張っても治らない人や、どうやってもニキビが治らないって人におすすめです!

⑥高いだけあります。
今まで他社の洗顔石鹸を使っていたのですが、これを使うようになってからニキビが少なくなりました(個人的な感想ですが…)。

⑦大人ニキビをどうにかしたく買ってみました。
が、残念ながら皮膚が真っ赤になり腫れ上がってしまいました。
奥さんは普通に使えていたので、私の肌に合わなかったということでしょう。

⑧肌が弱いせいなのかヒリヒリして痛いです!!
ニキビが良くなっているようにも思えません…。

⑨約1ヶ月、毎日朝晩と使いました。
かなり酷い赤ニキビだったのですが、使う前よりはマシになったと思います。
ですが効果と価格面を総合で見るとあまりオススメできないかな、というのが正直な感想です。

【口コミvs成分解析サイト】どっちの評価を優先する?!

基礎化粧品やコスメを選ぶ際、参考にする人が多いであろう『口コミ』と『解析サイトの評価』。

実際に私も基礎化粧品を切り替えるときにこれらの情報を参考にしますが…もし、口コミの評判が良いにも関わらず、解析サイトの評価が悪かったら皆さんはどうしますか?

というのもノンエー(NonA)はまさにこのタイプで、アットコスメや楽天レビューでの評価は高いものの、成分解析サイトではなかなかに悪評なんですよね(´∀`;)

実際にノンエー(NonA)を使用した人の口コミを見ると「ニキビの炎症が治まってきた」「皮膚科の薬でダメだったニキビが改善された」など効果を実感している人が多くいる一方で、成分解析サイトでは「特別ニキビに有効だとは思えない」「肌にやさしいということもない」といった厳しい意見がΣ( ̄ロ ̄lll)

さらには「市販されている3個500円くらいの石けんと変わらない内容」とまで書かれていました。

ちなみにこのようなケースはノンエー(NonA)に限らず、あの大人気ブランド『アルビオン』でも見られます。

もちろん評価が高いものもありますが、アルビオンの看板アイテム『スキンコンディショナー』は★2(★5が満点)とかなりの低評価。

こうなってくると口コミの評価を優先させるか、成分解析サイトの情報を優先させるかが分かれ道になってきますが…、個人的には実際に試してから判断されることをオススメします◎

何を隠そうワタクシは成分解析サイトで不評のスキンコンディショナーを使っているのですが、私の肌にはとても合っているようで、明らかにニキビが出来にくくなった、毛穴が小さくなった等の良い効果を実感できています(ノ∀`)

成分で決めるのもひとつの手段ではありますが、使ってみないと分からないのが実際のところ。

幸いノンエー(NonA)は¥500円のお試し品(12g)も販売されているので、本当に効果があるの?と疑問に思われている方は、試しにミニサイズを使ってみてはいかがでしょうか♪

【簡単】薬用せっけんNon A.の使い方まとめ【W洗顔不要】

ノンエー(NonA)の使い方はいたって簡単♪♪ 
使い方のコツなどは一切なく、普通の洗顔料と同じ使い方でOKです◎

【ノンエー(NonA)の使用方法】
①水やぬるま湯を加え、ゴルフボール2~3個分の泡を作る。
              ↓
②泡で顔全体を優しく包み込むようになでるように広げる。
              ↓
③ぬるま湯で充分にすすぎ、タオルで押さえるようにして水気を拭き取る。

*point*
★洗う&すすぐ&拭く時にこすらないよう注意する。
★皮脂が気になる部分は2度洗いを◎

ちなみに普通のメイクであればダブル洗顔は不要。
ノンエー(NonA)だけで落とすことが出来ます。

ですが、ウォータープルーフタイプのマスカラやアイライナーを使用されている方はポイントメイクリムーバーで落としてから洗顔するようにしましょう。

またノンエー(NonA)は使い切るまでの目安が2~3ヶ月とコスパも優秀。

お値段だけ見ると少し高い気もしますが、少量で泡立つ&ビッグサイズなので意外とコスパは悪くないんです(´艸`*)

「これまで色々なニキビケア専用アイテムを試してきたけど、どれもイマイチ効果が感じられなかった…」

そんな方は是非一度ノンエー(NonA)をお試ししてみてくださいね(^_-)-☆

安心の返金保証付き♪ノンエーを試すなら公式通販サイトが◎

「ノンエー(NonA)を使って副作用が出たらどうしよう…」
このような不安を抱えている人も少なくないのではないでしょうか(^_-)-☆

確かにいくら評判が良いアイテムでも、自分のお肌に合うかどうかは別問題。
万が一副作用が出てしまったら…と心配になるのも無理のないことです。

が、しかしノンエー(NonA)の洗顔せっけんは、そんな方のための『返金保証』という制度が設けられているんですよ~(´艸`*)

これは「もしノンエー(NonA)を使って満足できなかった場合に商品代金を返金します」というサービスで、副作用等のトラブルが起こった場合ももちろん対象になります◎

念のため返金保証の条件を詳しくまとめておくと↓↓

①初めてノンエー(NonA)を購入する人限定。
②同送されてくるお試し品(12g)を使用し、満足できなかった場合に返金に対応。
③保証期間は10日以内。
④商品返品時の送料は購入者負担。
⑤返金額は返金手数料324円を差し引いた金額。

と、ざっとこのような感じ。

公式通販サイトでは『全額返金キャンペーン』と記載されていますが、⑤にあるように手数料が引かれるので『全額』を鵜呑みにするのは危険危険Σ( ̄ロ ̄lll)

また『現品(100g)を開封・使用してはいけない』『保証期間が10日とやや短い』という点もきちんと理解しておくことが大切です◎

そもそもノンエー(NonA)に危険な成分が入っている、というワケではありませが、お肌に合うかどうかは実際に使ってみないと分からないもの。

いくつか返金保証の注意点はありますが、それでもほぼ全額返ってくるというのは有難いサービスですね♪